スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びっくりした~!
2006 / 03 / 31 ( Fri )
桜

帰宅してから、MステSPを1時間遅れで見始めたのですが、
ちょうどCM明け。

映った金パツのアフロにサングラスの方が
我らがケリーさんかと思って、思わずフリーズしちゃいました。

なんだなんだ、普通(?)じゃん。ほっとしたけど残念。

やっぱりね、全国生放送でアフロやティアラは無理かー。

途中の昔映像で、光ちゃんの髪型に食いつくあなたが好きよ☆

笑顔もたくさんでかわいいったら!!

「ソメイヨシノ」も、前回の出演時と全然違うね。
やっぱりライブを通すと変わるなぁ。

ぎんぎらスーツが窮屈そうで、ボタン達がぱちぱちに見えるのは…
下に何枚も着てるせいですよね。。そういうことにしとこう。

・・・あー光ちゃん不足!キンキ不足ー!

今日はお勉強してから、お花見散歩に行き、
カラオケに行ってから、美容院に行ってきました。

目黒川の桜は今年も綺麗だったー!


桜3



ところで、つい先刻、我が家では私の大絶叫が響き渡りました・・・。
続きを読む
スポンサーサイト
22 : 43 : 24 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夢か現か。
2006 / 03 / 30 ( Thu )
今日は母上に同行してもらって、お洋服の買出し(?)に行って参りました。
社会人になるにあたり、一番気が重いのが洋服

「超」がつく程のものぐさ太郎の私が、
毎晩、翌日に着る服を枕元にセット、なんてできるはずがない!

先が思いやられます。。

さて!覚えてるうちに昨日の感想いきまーす。

The Rainbow Star 3/29感想 (ネタバレ有り)
続きを読む

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 34 : 51 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
流血沙汰
2006 / 03 / 30 ( Thu )
20060330014817
EndlessSHOCK千秋楽!
ついでに私のエンドリ初日に乾杯っ!!

無事に終わってよかった。
光ちゃん元気かな。

いやぁ~慌ただしい一日だった…

エンドリライブに急遽行かせて頂けることになり、
予定よりずいぶん早い初日を迎えられました♪

さっきしんどいを流し見していて、思わず自問自答。

「あれ?私、今日あの人に会ってきた(観てきた、とも言う(笑))んだよね?」

すでに現実味が薄れてきてます…。
あの生き物は一体なんなのさ。。。

ネタバレ感想はまた後日PCから!
早くしないと記憶が流れ出ていくよ~

タイトルは、ライブ中に手拍子・拍手のしすぎで
気付いたら、両手が血だらけだった事件より。
(一部誇張表現あり)

Special Thanks To Yちゃん☆

…もう限界(_ _)Zzz
01 : 48 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ。
2006 / 03 / 28 ( Tue )
看板


いよいよ明日はEndless SHOCKの千秋楽!!

座長、みなさん、本当に本当にお疲れ様でした。

あーもう今年も4分の1が終わっちゃうのかー。。


今夜の画像は、部屋の大掃除をしていたら出てきた写真。
仲間さんと共演していたドラマ、
「君といた未来のために」の看板です。

あの頃の私はゴウ君一途だったはずなのに
なぜか出てくる出てくる、浮気の証拠(笑)

ジャニショのツーショプリクラも、
剛さんバージョンのものが大事にしまってありました。

当時は、キンキでは恐ろしいほどに剛さんしか見てなかったなぁ。
光ちゃんの記憶が殆どない・・・。

なんてもったいないことをしていたのか!!

2人まとめて見るようになったのはいつからなんだろう?
寝る前に考えてみようかな。

いよいよ明日は・・・わくわく♪

以下拍手コメントお返事です☆
続きを読む
23 : 12 : 23 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てくてくした日
2006 / 03 / 27 ( Mon )
20060327015409

…。
ロデオ2人乗り、数秒見せてもらえただけでも
感謝しなきゃいけないのでしょうか。

始まってすぐ、

「光ちゃん眉毛濃っ!」

思わず呟いちゃいました。
お疲れでメイク自体が濃いのかな。

今夜のガン見ポイントは
剛さんがロデオボーイに乗った時の、光ちゃんの手の位置!!

きわどいなー惜しかった!<え

何をしだすか、ハラハラドキドキ期待したけど<コラ
なーんだ。あそこにスイッチがあったのね。

光ちゃん、何がしたかったのかな。強弱の調節?

わかった!
一番揺れが激しいのにしたかったんでしょ?
激しく揺られて焦るつよが見たかったんでしょ??

いやぁ気が合うねぇ。私もそう思ってた☆<アホ

あと、どこかの場面で光ちゃんの反応に笑い崩れる剛さんが
かなりかわいかったー!!
あの笑顔に関しては、きゃわゆい以外に表現が見つからない!

後日ゆっくりリピしたいなー。

水曜のSP。お隣同士なんだっけ?

…え?期待なんて…してないよ!ぜんっぜん!

おやすみなさーい。
01 : 54 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しんどかった~
2006 / 03 / 25 ( Sat )
20060325013013

しんどい@ちーちゃん、見ました。
終わった後、なぜか汗びっしょり(笑)

あー疲れたー。
スタッフもさぁ、いい加減にしようよ!
ひどいよあの指令!

でも、剛さんのあの強気で余裕たっぷりなペースを崩してやりたいなぁ。
どうにかして、形勢逆転して焦るとこが見たーい!

ちーちゃん、見つめあう所とかで顔を近づけていって、キスでも迫っちゃえ。

…やっぱダメ!今の取り消し!(笑)

そういえば、数日前の山Pの日記に剛さんの名前が。
元気~?ってメールが来たそうです。

…それだけだとなんか暇な人みたいじゃん!(笑)
でも、いい感じで心のゆとりはあるのかな。

M誌P誌、読んでません。
録ったサクサクも見てません。
明日のキンキラも剛さん一人だろうし。

光ちゃ~ん元気ですか~!?

いよいよ千秋楽間近。

このままいけば、29日頃には本物の桜が満開だね・
コウイチにぴったりな季節。

横浜のソメイヨシノも、美しく涙するんだろうな。
01 : 30 : 13 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
浜はやっぱり遠かった…
2006 / 03 / 24 ( Fri )
20060324130319
卒業しちゃいました☆
やっと実感が湧いてきたかなぁ。

慌ただしい一日だったけど、
エンドリタンクをチラッとだけ見れたのが一番の収穫だった!<え

あの中に剛さんがいらっしゃると思うと
袴、又はドレスのままでライブに行ってやろうかと本気で考えました。

目立って結構おいしかったかも!(笑)…チケットなかったけど。

素敵な仲間達に恵まれ、贅沢な4年間を過ごせたのも
両親のおかげ。本当に感謝しています。

剛さんを見習って、恥ずかしかったけど、ちゃんと気持ちを伝えたよ。
いろんなことに日々「感謝」だね。

13 : 03 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月病
2006 / 03 / 22 ( Wed )
20060322215805
ちょっくら南へ飛んで参りました。

…寒いよ!

へたしたら関東より寒かったんじゃないだろか。
むむむ。

いろんな事を考えさせられた数日間でした。

バタバタしてる間に、
エンドリちゃんはリアルに乱れ舞い始め
SHOCKはラスト一週間。

本日のらぶふぁ様によると
エンドリPは「可愛い自分」を心がけていらっしゃるようで。

…なるほどね。やっぱりね。

今さらだけど、『師匠』と呼ばせて頂こうかしら。
<いろんな意味で

私もなるべく「可愛い自分」で頑張るぞ☆

キモッ

とにかく進もう。
面倒がらずに!
勇気を出して!
前に足を一歩!

…はぁ。
22 : 03 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日ですね。
2006 / 03 / 19 ( Sun )
20060319011653
…とうとうこの日が来てしまいましたね。

ドキドキが止まらなぁい!

剛さんはどんな気持ちでいるのかな。
この長丁場を無事に終えられますように。

終わった時にはどんな剛さんがいるんだろう。楽しみだ~♪

明日、参加される皆さま、どうぞよろしく頼みますぞ!<何が

私も遠くから元気玉を送りまぁす!!
届きますように。
01 : 21 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オリスタ!
2006 / 03 / 17 ( Fri )
ぎゃあーやられた~・・・


うわーこの表情まじやばい。

Q&Aページの斜め伏し目顔!!!!


まつ毛長っ!!!


最初の方の、路上でギター弾いてる写真も、

まつ毛長っ!!!

伏し目大好きー!!

いやいやーお写真だけで大満足ですよー。

インタビューもすごくわかりやすい!
ライターさんも真正面から向き合ってくれてるのがよくわかる。

いろんな人が読んで、興味を持ってくれるといいな。

「自分のことを弱いって言うけど、そこまで曝け出せるのは
逆に強いんじゃないの?」


って、やっぱりよく言われてるんだね(笑)

確か光ちゃんも似たようなことを、雑誌の剛さん語りで言ってたよ。
私もそう思う!

自分の弱い部分、ダメな部分を自覚して
周りに曝け出すって、なかなかできることじゃない。

でも開き直るんじゃなくて、謙虚な姿勢で一生懸命闘ってるから
剛さんの力になりたい、っていうベテランの方々が
自然に集まってくるんだろうなあ。

あのおじ様キラー☆っぷりは天性のものなんだろうけど(笑)


おぉ!エンドリさんの裏のページには
サプライズ兄貴、ことガクちゃんが!

嬉しいけど、これじゃあ別々に保存できないな…。

そして舞台にはYouと茶々までいるー!!
この子達、羨ましすぎ。

この日歌った歌は、「Youとふたりで」徹夜で作ったんだってさ。ほほほ。

ライターさんに「感動的な卒業式を体験してるイメージがない」
と言われるガクちゃん(笑)
バイオレンスとか、お礼参りって!ひどいよ!(爆笑)

「卒業式で感動する子は、学生生活で一生懸命何かを全うした子」

って良くわかる気がした。

…私は数日後の卒業式で感動しない予感…
なんてこった。。


以下拍手コメントお返事です☆
たくさんの拍手ありがとうございます!!
続きを読む
21 : 07 : 42 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
情けなか~(-_-)
2006 / 03 / 16 ( Thu )
なんだろうこの無気力感はー。
やることいっぱいなのに身体が重い!
KinKiネタもないしなぁ。

「みっともないがこうして立ち止まってるのは
僕が僕なりに歩き出す前触れなのだから」

(ゆず「一っ端」より)

苦しい言い訳ですが、岩沢さんのように開き直って
今日は寝ようかなー。

いやいや剛さんも光ちゃんも頑張ってるのにそんなわけには!

・・・荷造りでもしよう!<逃げた

web拍手、変更しました。
以前のものも、私が殿堂入り!と判断したのは
後ろの方に残してあります(笑)

よかったらぽちっとどうぞ~☆

22 : 18 : 39 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しんどいネタバレ有り。
2006 / 03 / 16 ( Thu )
なにやら身辺がドタバタしてきましたよ~!

今日は父・妹が一足先に九州へ飛び、
私も週末には旅立ちます。

それまでに部屋の大掃除を済ませなきゃ・・・
懐かしい物が沢山出てきて、いっこうに作業が進みません
<典型的なパターン。

昨夜はいつもお世話になっているAさん
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

なぜかカタツムリの話から、剛さんの謎について、まで(笑)
時間が過ぎるのがあっという間!
Aさん、初給料日にはお誘いするので、覚悟しててくださいねー!

ところで、今夜のしんどい。。
※以下ネタバレ
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 14 : 49 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ?あれれ?
2006 / 03 / 14 ( Tue )
気が付けば金曜のMステも、今日のHEY!も、
貴重なTV時間を割いて、録画までして見ちゃってるんですけど。
いやいや、ちょっと気になっただけだよ!
そんな…まさか…ねぇ。

何をって?
かつんさんですよ、奥さん。

見始めるとなんだかハラハラして(!)目が離せないのよねぇ。

いろんなグループがあるのねー
メンバー間の雰囲気、空気もそれぞれで。
そこがまた面白い!
<ほぼ事務所担。

まぁKinKiの、長年連れ添った「まったりだるだる感」は
どこにも真似できないだろうけどね!<偉そう

…今朝のWSのエンドリさんはかわいかった!
声のためとは言え、筋トレ効果が出てるのかな。
お顏周りもスッとしてるし、髪型もおとなしいし。

何より笑顔が!

やっぱり何かがおかしいよ。
あの可愛らしい、はにかんだ笑みは、どう見ても26歳の「雄」じゃないって!

なんなんだろう。ほんと。
男前モードな時もあるけどさぁ。素がアレじゃあね~<コラ

最近、弟(※亮☆錦戸ファン。18歳)までが
「剛かわいい!」と言い出して正直反応に困ってます。

…うちの弟、大丈夫かな…(笑)

いよいよだね。
あの笑顔でもう安心。
イイモノが出来上がってきていて
剛さんも楽しみで仕方ないんだろうなぁ…。
00 : 30 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近ぎょっとしたことー。
2006 / 03 / 12 ( Sun )
メロのばんりが突然、
「一緒に妊娠する友達が欲しいなぁ」と言い出した。

一緒にって。一緒に妊娠するにはーえーとー…。

最近、弟(18歳)が、亮☆錦戸を見るたびに
「やっぱかっこいいなぁ。亮ちゃんかっこいいなぁ。」
とぶつぶつ呟いている。

結構不気味。なんて返していいものやら。


さっき、ばっしゃん!と音がしたので振り返ると、
亀が水槽の中でひっくり返っていた。
…自分では起き上がれないらしい。

ガラス越しに目があったら、気まり悪そうにそらされた(笑)
食べ過ぎで身体が重いのかなー<飼い主似。


昨日のキンキラ。
久々にイヤホンで聴いてたら、何!あの吐息や囁き、
その他諸々もろもろ、剛さんが発する音!
マイク近すぎじゃないの!?

喉の音や、お腹の音まで聞こえて、なんだか変な気分になりました<オイ


確か、「長電話したーい」って言ってた。

昔を振り返って切ない話もしてた。

この仕事してるから、青春時代も「フツウ」のことが全くできてなくて、って。

いつも、その手の話を聞くたびに、
なんだかやるせない、やりきれない気持ちになるんだけど。
なかなか整理できないんだけど。

・・・。

光ちゃん早く戻ってきて~!!
16 : 35 : 46 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はいちゅうポスター(画像付)
2006 / 03 / 11 ( Sat )
20060311180658
明日からはまた全国的に冷え込むみたいですね。

今日はなんだか散々だった…
でもまだ一日は終わってないもんね!

キョロスクでつよポスターを見つけたのでテンション復活!!
<しょせんそんなもん。

CM自体は前より好きだけど、ポスターは前のがよかったな。
なんといっても、あの、髪型だったし!
上目使いだったし!

…結局なんでもOKなんだけどね。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 09 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐだぐだ
2006 / 03 / 11 ( Sat )
「16」が好きすぎる。

歌詞、メロディー、歌い方、アレンジ等々
全てがツボにハマったみたいです。

でも、ヤル気を出して勉強にのぞむ時のBGMには向かないのよねー。

そういう時には
「戦車」「合戦」「チャンスカムズノッキング」
を聴いて戦闘体制に入ります。

そういえば昨日、誰かさんのせいで妙な夢を見ました。

設定としては「剛さんのソロライブ会場」っぽいのですが
集まったファンがほとんど妊婦!
もちろん私も(笑)

そして、いざ剛さんが登場する間際になって、
興奮のあまり(?)私も含む何人かが続々と産気づき始め(爆)
隣りの病院へと搬送され…

私は短時間でちゃっちゃと出産を終えて、急いで会場に戻り、
(ちょうど溺愛ロジックを歌ってた(笑))
残りのライブを楽しんだのでした♪

変な夢。

…よ~く思い出してみると剛さんもマタニティーだった…??

まさかね(乾笑)

KinKi関連の夢なんて滅多に見れないのに、こんな妙な内容なんて…
2人出演の心が潤されるような夢が見たーい!
02 : 03 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとか。
2006 / 03 / 10 ( Fri )
卒業

できるみたいです。

よかったー。
4年の後期で頑張った数単位がなければ危なかったよ…

まだ詳しい成績表は来ていないので
後から己のギリギリ具合が判明するのでしょう。

なんとかして計画性というものを身に付けたいもんですなぁ。
<言い続けて早何年(爆)
10 : 00 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「3月」って字面だけで切なくない?
2006 / 03 / 09 ( Thu )
20060309170432

「3月9日」レミオロメン

弟が「あの曲名は、サンキュー(39)の歌だからだよ。」

ともっともらしくいうので、最近まで信じていたバカ姉です・・・。

彼自身もそう思い込んでいたらしいので責めるのはかわいそうか(笑)

実際には結婚した友人に贈った曲、ということで
その方の結婚式が「3月9日」だったそうで。

お!じゃあ結婚記念日おめでとうございます!<ここで?

しかし切ない曲を聴くとすぐに彼らを連想してしま癖はどうしたものか・・・(爆)


先日、高校時代の友人達と、行き当たりばったりに母校を訪ねてきました。
仕事が始まったらなかなか行けないだろうから。


懐かしい先生方も確実にお年を召していて。
なんだか妙にセンチメンタルバス<え。

私の中では、セーラー服を着ていたのがついこの間の事なのに<本気。

時の流れ、って残酷だ。。

感動したのが、部活やなんかで残ってる子達が、みんな挨拶してくれるんです!
「こんにちはー!」って。
なんていい子達なんだ・・・日本も捨てたもんじゃないね(涙)

現役女子高生がキラキラして見えました。

私もあんな風にキラキラしてたのかな。

前髪ぱっつんだったけど。
ほっぺた丸々してたけど。
最前列で涎垂らして居眠りしてたけど。<汚っ!

こゆ~い青春時代だったなぁ・・・。

でも6年間おなごばっかりを選んだのはちょっとだけ後悔(笑)


♪このまま時が止まればいいと ありふれた言葉で願いを込めた
(Gackt「忘れないから」)

卒業直前はこの曲を聴いてよく泣いてました。

過ぎてみれば、あの頃の仲間とはしょっちゅう会ってるし、
なんであんなに悲しかったのか・・・
やっぱり「学校」という場所が特別だったからかな。

あの頃のあの日々はもう二度と戻らない。

いつも過ぎ去ってからその大切さに気付くんだよね。

再度胸に刻み直して、いざ新しいステージへ!


それにしても・・・早すぎるよ。。また卒業なんて・・凹

おーっと!明日はいよいよ卒業者発表です!(爆)
<まだ決まってなかったんだった


以下拍手コメントお返事です☆
いつもぽちっとありがとうございます
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 06 : 11 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやすみなさい。
2006 / 03 / 09 ( Thu )

ほわ~ん。ほわほわ~ん。

W誌のKDさんの満開笑顔にノックアウトされました。

なんじゃありゃー!

ソロ写真であんなに満開なのは久々に見たよ!
しかも綺麗に修正してもらってどアップで美しい☆

あの目じりの皺!
あそこのアップだけでもうご飯3杯くらいいける!

27歳でしょ?なんであんなにかわいいんだろ。。
世界の七不思議に入れてもいいんじゃなかろか(本気)

結局、誘惑に打ち克って、お持ち帰りはしなかったのですが
もう一回行ったら買っちゃうなぁ。

買っちゃったら、スキャンとかして、部屋に貼っちゃうかも。
クリアファイルに入れて持ち歩いちゃうかも。
枕の下に敷いちゃうかも。

痛いなー自分。<でも本気。

疲れた時でもあの笑顔見たら、にんまりしちゃうだろうし。

いや~あの笑顔をまともにくらったカメラマンさんは無事だろうか。。<本気。

まぁ二人揃ってる時の雪崩れ顔には叶わないけどね☆
二人どヤレポもじっくり見たいし、やっぱり買っちゃうなぁ…。

しんどい@栄子マン、爆笑でした。
剛さんは終始ニコニコでかわいいっ♪

まるで同性の友達同士みたいでした。
剛さんが悪いのか栄子マンが悪いのか…(笑)

バックにCowardのナンバー(主に歌なし部分)が沢山使われていて、斬新!
ソロ番組にはエンドリ色を出してくのね~

やっぱり前奏が印象的な曲が多い!
曲あてクイズみたいだったー。
01 : 21 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誇り高き場所
2006 / 03 / 08 ( Wed )
世間は春めいてきて、
エンドリライブやら、光ちゃん声優やら、
Tさんのお引越しやら<おめでとう
楽しみなことが盛りだくさん!

なのに、なんだかやる気が出ない・・。

あんなに待ち遠しかった「春」なのに。
まだ早いよー。もうちょっと待っておくれよー。

多くの別れと新しい出会い。そして環境の変化。

楽しみでもあるんだけど不安のほうが大きくて。

時間は待ってくれないね。
置いて行かれないようにしないと


さて、エンドリちゃんは連日リハに励んでるのかな。
日記によると、西川先生は全公演、参加されるとのこと。

すごい・・・そこまでさせちゃう剛さんの魔力、いや魅力(爆)
剛さんも心強いだろうね。

あとは、 「客席に見つけるとほっとする」あの方が足を運んで下されば・・・ね?


そうそう、R&R NEWS MAKERをやっと入手しました☆
ここでもM男発言をしてたんですね。

私が1つ下のエントリで「嫌い」と断言した、 「SixPack」の主人公。
※曲は好きですよー
あれは剛さん自身が想像する「悪女に翻弄される剛さん」、だそうで。

・・・いくら剛さんでもやだな、あんな男。<ばっさり

「玄関先」で「口術にdie」って!<やっぱりそこ。

なんて弱弱なの!

・・・「胸」とか「腰のカーブ」とか、

え?誰の?と一瞬混乱した私は明らかにおかしいですね。。


今更ですが、
アフロキッズは思い出してはニマニマしております。
あの頭ぐりぐりシーンを、アフロなしで脳内変換!<便利な妄想力☆

・・・

アフロなしで2人笑顔でやってたら寒いね・・顔近いし!(笑)
剛さんめっちゃ嫌がってそう。光ちゃん喜んでそう。。

むふふふふ。

~脳内ファンタジーはEndless


以下拍手コメントお返事です☆
続きを読む
10 : 25 : 32 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっぷり。
2006 / 03 / 05 ( Sun )
先日、高校時代の友達と久々に会って話しました。

彼女は全然ジャニ好きではないのですが、
私のオタ話をいつも興味深そうに聞いてくれます。

・ニノと相葉の区別がつかない、
・亮ちゃんの顔もわからず、KAT-TUNだと思ってた
・でも、ファンタスティポの頃のつよの髪型は好き!

というレベル(爆)

エンドリちゃんのことも「エンドなんとか」程度には知ってくれてました。

私が理解できてる範囲で、一通り説明したのですが<布教活動?

「大丈夫?また解散説、不仲説とか。」とズバリな質問。

でも
「大丈夫大丈夫。わかってる人はわかってるから

なんて余裕な答えをかましてる私がいました(笑)

何様だよ、なんて自分で突っ込みながら。

なんだろう、絶対的な信頼感、安心感、とはまた違うんだけど<違うのかよ!
諦めでもないし、・・・

なるようになるでしょ、好きなようにやっておくれよ、みたいな。

やっぱり根底にあるのは信頼なのかなぁ。

まぁなんでもいいや。<丸投げ


今夜はアフロキッズ!皆さんお時間に注意です!!


さて、救世主Aさんのおかげでレンタル解禁前にCowardを聴くことが出来ました。
えぇ、買ってなかったんです私
SHOCKサントラも買わなかったから引き分けね<なんて奴。

あー早くお金稼ぎたい!


以下、4、5回聴いた時点での感想です。
また何日か経ったら変わってるかな~。
続きを読む
22 : 05 : 11 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
反省
2006 / 03 / 05 ( Sun )
もっともっと大人にならなきゃなぁ。
と誓った夜でした。

山ぴーの日記によると
昨日、光ちゃんと一緒に夕飯食べたんだって。
アツヒロ君や斗真君も。

…不思議な面子だね~
仕事の話以外はどんな話をするんだろう。

で、Mステはもちろん予約録画ですよね?(笑)
00 : 27 : 22 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
声優光一☆
2006 / 03 / 04 ( Sat )
朝からニュースが錯綜していて萌え死にしそうです<本望。

今日はAさんとランチデートの約束だったのですが、
エンドリの奴(笑)のせいで急遽予定変更!

私はダメ元だなぁと思っていたら案の定、7時過ぎには整理券終了!
いいもん。どうせ塾のついでだったし。

Aさんと、お友達2人と、とーっても楽しい時間を過ごしたし!
皆さん、本当にありがとうございましたv

話は戻して、そこで皆さんから第一報を聞いた、

光ちゃんが声優!?

のニュース。

しかもタイトル、「獣王星」

獣ですよ、獣!?…悶々。

作者の樹さんは、「八雲立つ」が好きなのでとっても楽しみ!

主人公のトールは、

白肌に銀髪碧眼、
悲しい過去を持ちながら、頂点を目指して戦い、
統率力があり、美しさとカリスマ性をあわせもつ、

という光ちゃんにぴったりな萌えキャラだそうです!(笑)

主題歌も光ちゃん、ということは、ソロシングル出しちゃう??
レコーディングの時間あるの?

あぁ楽しみすぎてどうしよう・・どういう系の声でいくのかな。
ロミオ様系かなぁ。
やぱい妄想が止まらなーい!!

お。そろそろエンドリさんはスペイン坂にいるのよね。
るんるん♪
13 : 18 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッピー♪
2006 / 03 / 04 ( Sat )
ALFEE坂崎さんのラジオ。
いろんな事をいっぱい話してくれました。

恒例のエンドリプロジェクト説明あり、
マニアックなお魚トークあり、
坂崎さんの、ミュージシャンならではの視点の「coward」感想と
本人の解説あり…。

印象に残ったのは、
ソロ活動が増えて、
ソロの時は(KinKiと)「ま逆な堂本つよしが面白い」
って言われることが増えたんだって。

「ずっと応援してきて下さってるファンの方々と僕に関して言えば、
(KinKiもソロも)僕でしかないんですけどー、」

危うく泣きそうになりました。
そうなの。そうなのよ。
どれもこれも、剛さんは剛さんでしかないのにね。

殆んどのファンはちゃんとわかってる、ってことを
剛さんもわかってくれてる事が再確認できました。

ハッピーなあなたを見ている私もハッピー♪

今夜のMステもよかった!
あんなの見せられたらもう我慢できないっ!<鼻息荒
さぁライブ会場もほぼ完成したようで、いよいよですねー!

…寝よ寝よ。おやすみなさい☆
01 : 15 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひなまちゅり
2006 / 03 / 03 ( Fri )
20060303130011
昨日のLFは
私たちに
「全部観て欲しかった」
って思ってくれるのが
なんか嬉しかったな。

顔文字がかわいいなぁ。

ほんとはメールで顔文字多用する男の人って苦手なんだけど…
つくづくあの人ならなんでもOKなんだな、私。(-_-;)

今日は金曜。…早いよっ!
夜は忙しくなりそうなので
今のうちにもうひと頑張りしてきまぁす☆
13 : 00 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと受けとめ方がわかってきた
2006 / 03 / 02 ( Thu )
遅いかな。まぁいっか。

エンドリちゃん表紙のR&R NEWSMAKER、ざっと立ち読んで来ました。

お写真は文句なし。<あんま見てないけど。

テキストは…ちゃんとじっくり読みたいな。

基本的には今まで音人や風とロックやMステ、ラジオなんかで
説明してくれたことなんだけど、
段階を追うごとに、私の頭にすんなりと入ってくるようになりました。

特に今回は、社長の言葉や、相方の話もちょろっと出て来ていて、

そっかそっか。そんな感じか。
エンドリちゃんはそういう位置付けでいいのね。

物分かり悪くてごめんね。
まだ全て理解できたわけじゃないと思うけど、
あとはエンドリPから生まれる色んなモノから
少しずつ、でも沢山の物を受け取れたらいいな。

頭も心も、常に柔らかくいたいもんだわ~
12 : 15 : 07 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「やっぱり剛じゃなきゃダメなんだねー。」
2006 / 03 / 01 ( Wed )
さぁいよいよ3月
私の16年間の学生生活も大詰めですなぁ。
モラトリアムが終わるぞー!

タイトルは武勇伝の回の光ちゃんの自慢っぷりを見た、妹の一言。

妹も弟も、正直呆れてました
普通の人でもそう思うんだね・・・。
やっぱり自慢しすぎだよね。
光ちゃん、あなたって人はほんとに・・・(涙)


あれだけ萌えてたのに
本屋に行けてなくて未だにP誌を買えていないのですが、

そういえば剛さん、

髪型はもう大きく変えないかも。

って言ってませんでした??


えぇーっ!!


・・・なんだろうこの気持ち。

安心とSHOCKが入り混じった微妙な気持ち。


今まで数々の試練(笑)に耐えて、乗り越えてきた私達。

いつのまにかあの衝撃を心待ちにするようになってしまったのか。。?

気付かぬうちにつよ様に調教されていたようです。



そっかそっかー。

つよ様もとうとう落ち着かれてしまうのね。

ふらふらといろんな所をさまよってみたけど
そろそろ一つの場所に収まりたいお年頃なのかしら?

やっぱり帰る所はただ一つ!

あなたの居場所はただ一つ!



・・・髪型のお話でしたっけ??


話はかなり飛ぶけど、
EndlessSHOCKのDVDで一番好きなシーンを選べと言われたら、

階段落ちした後の1幕終わり間際、と答えます。


我に返ったツバサの苦悶の表情と、瀕死で手を伸ばすコウイチ。
編集の仕方がまたいいのよねぇ。

見るたびにぞくぞくします<危ない人

そしてあの場面の!!サントラ未収録ですよね。
あの曲好きだわ~合戦の次に好き!

DVD入手してすぐ、サントラ未収録の曲たちをiTunesに入れました。
台詞は極力入らないように編集してあります(笑)

サントラ未収録の曲たちに、勝手に曲名をつけていたら
去年のパンフにちゃんと書いてありました・・・

1幕終了間際のあの曲、

これは「さらばコウイチ!」だね。<インスピレーション☆

って大満足(自己満足)してたのに、正しくは

「落城」

だってー。。そうだったそうだった。。


ジャパネスクって結局、姫を助けに来たヒーロー(コウイチ)も死んじゃって
姫と悪者(ツバサ)もお城ごと燃えて死んじゃう、
っていうかなり悲惨な結末になっちゃったのね。

あの事故が起きなかったら、姫の救出に成功!って結末だったのかな。

さてさて、初日のツバサはどうだったんだろう。
あと1ヶ月、どうか無事に終わりますように。

そしてエンドリライブ初日も迫ってますね!
先生も、何やらお忙しくなってきてるようで・・・やっぱり?(日記参照)

本当に時間が過ぎるのが早すぎるー!!

いつも拍手をありがとうございます
以下拍手コメントお返事です☆
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 29 : 17 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。