-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嘘のない雪の世界へ
2006 / 02 / 28 ( Tue )
座長を間近で拝んできたお友達の影響で
頭の中で座長が舞ってます(笑)

今日お相手してくださった皆さま、ありがとうございました♪

まだまだ脳内はSHOCKモード続行中なのですが。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIこと、つよ様のアルバム coward。
皆さまフラゲされましたか?

私は・・・我慢!

さっき伊東家を見てたらCM、やっと見れました!
かわいーっ!
エンドリ模様のカラフル帯(初回ジャケ写)が
動いて、つよ様のお顔がちらちらちらちら。

やっぱり目。目がいいよねぇ。
あの目ヂカラにヤラれました・・。
つくづく自分の見せ方、魅せ方をよくわかってるお方だよ。

ニューアルバムの代わりに、あえて時代に逆行して、
昔音源を聴いて我慢してました。
いろいろ入ってますよ~。
「ビークルメドレー」、「ブギウギキャット」から、
「MY WISH」の剛バージョン、「光ちゃん脱いで」まで(笑)

剛さんの昔のソロ曲、
「白い世界へ」や「slowly」あたりは不意をつかれて危うく泣きそうになったよ・・
この頃の歌い方はまっすぐで凛としてて、でも濡れた感じの、青くて危うい色気がある。

今は、熟して更に圧倒的な艶かしさが加わった気がします。
年々エロさが増してくよ!
この先どうなっちゃうんだよ!好きだなぁこの声。

歌い方は随分変わった(というかバラエティに富むようになったのか)
けど、やっぱりね、頭じゃないんだよね。心臓にドクンッてくるの。

最近では濡れ鼠の歌い出しをヘッドホンで聴いた瞬間。
絶対心拍数が跳ね上がってたと思う!

金曜はまた楽しみだなぁ~

あ、今日は亮ちゃん千秋楽でしたね。
本当にお疲れ様でした!!
SMGOの更新あるかな♪
明日からは翼、お帰り~!

まったくKinKiファンは忙しいっ!(>_<)
23 : 59 : 06 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
武勇伝♪
2006 / 02 / 27 ( Mon )
堂兄、やってくれましたね~!
昨日はテンション高高でよい気分で眠れました

あっちゃんって現役大学生だったのね?
急に親近感が湧きました。

でも羨ましいなぁ。
KinKiの間に座って、
2人から突っ込まれたり、笑顔で会話してるし。

うわぁん!やっぱり撤回!親近感なんて湧かないやい!

ところであっちゃん、卒業は大丈夫・・・なんだろうなぁ。



つよが「聞きたいか俺の武勇伝」部分の振りを練習してる時に

小声で「かわいいかわいい」って言ってるのはトムさん?
まさか光ちゃんじゃないよね!?
耳を疑ったよ。。まさかね?


オリエンタルラジオの息ぴったりぶりを見ても動じない余裕の2人。
光ちゃんは内心、対抗心めらめらだと思われます(笑)


2人一緒に台詞を言う時など、
絶対にズレない」

絶対・・絶対かぁ。大きく出ましたねぇ(笑)

つよ様も「まぁそれくらいは当たり前?」
といった感じで頷いていらっしゃいます。

・・・おぉ~さすが。
息を吸うタイミングから合ってるもん。

「守護霊同士でしゃべってるから」
「そうそう」←間髪入れずに!

えぇーと。その守護霊さんたちはどなたでしょう?
生きてる時にはオシドリ夫婦だったりしたんでしょうか?(爆)


トムさんとタカミーのグダグダの後。

「だから俺らの場合『せーの』がいらないんですよ、つよしと。」

わざわざそこでまた強調しなくても!
自慢毛ボーボーボーボー出てるよ!

「言わなかったですよね?『せーの』って」

わかった、わかったから!
もう照れるからやめて~(笑)

素直にすごさを認めてくれないトムさんに

「じゃあ(『せーの』なしで)2人でやってみてください」

・・・光ちゃん。ちょっとムキになってない?(笑)

剛さんも、コイツ恥ずかしいわ~って思ってそう


ティポダンスの時も相変わらずつよばっかりガン見しすぎ!
相変わらずあの子のニャンニャンはかわいいのぅ。

最後のファンタスティポはさ・・・
KinKiの2人が歌ってゲストはバックダンサー、とかでよかったんじゃないのぉ?

さっき公式HP覗いたら、番組史上最高視聴率!だってー。
KinKiの武勇伝効果?
きく○さん、わかったかい?
そんなに高視聴率とりたいなら、ちゃんと学習してね。うふ

なーんてオリラジのファン効果だったりして(爆)

※土曜の日記、日付詐称でアップしましたー。


以下拍手コメントお返事です☆
いつもありがとうございます!!
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 59 : 47 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やばい!
2006 / 02 / 26 ( Sun )
まじやばい!

なにあの人~っ

なんであんなに自慢げなのっ!?(>_<)

「剛とは『せ~のっ』っていらないんですよ」

そうかいそうかい(笑)

あぁ興奮しすぎて汗だく~
父がびっくりして覗きにきました(笑)<叫び声&物音

今夜はリピできそうもないのでまた明日☆
23 : 45 : 22 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記。
2006 / 02 / 25 ( Sat )
今日はTさんとランチして、萌え萌えグチグチした後、<Tさんすみません
塾に寄って
夜は、サークルの後輩達から追い出されてきました・・・。
「おいだしコンパ」
もうそんな時期か~

ってまだ卒業確定してないんですけどっ!


あーあ。最近ため息多くてだめだめ!
こういう時はエンドリさんを見習って

スマイル☆ 今日もハッピィー♪

・・・。



Mステもリピートできてません。
ニコニコふにゃふにゃかわいかったなぁ
歌ってるところはかっこよくて、すっごく楽しそうだったな。

見てるこっちも笑顔になって、本当によかったね。って思いました

・・・。


あとはー。

P誌M誌はまだ誘惑に負けてません。
もう買う気満々なんだけどね。。


丸○でカレンダーを見かけました。
滝翼とJr.のが木曜の時点で売り切れ。

光ちゃん、つよのはまだ積んであった~
そのスペース前で立ち尽くすこと3分くらい?
無事に何も手にせず、立ち去った自分を褒めてやりたい!!


今夜は堂兄。
ラテ欄にあそこまで書いといて、これでOAなかったら・・・(震)
23 : 07 : 40 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ええ子や
2006 / 02 / 24 ( Fri )
眠れないので
ぽぽろんに関連してやっぱり一言。


~在りし日のラブラブにて~

ちょっとした粗相をして光一さんにはたかれた剛さん

「そやった。つよし間違ってた…!」

と、素直に反省。

すると既にでれでれな光一さん
おもむろに手を伸ばして、

「偉い偉い。イイコやイイコや。おまえイイコや。」

と、エンドレスなでなで。

…ゲスト放置で笑うしかない。

という光景が繰り広げられておりました。(ノンフィクション)


「それが何か?」という方はぽぽろんを隅々まで読んでくださいね(笑)

「光ちゃんがイイコイイコ!?」
とあのテキストを読んで絶句&悶絶した私も、上記の過去映像を思い出して

あぁ~あんな感じね♪<明らかに何かが間違ってる

と落ち着いた次第であります。


さて
明日やること。

歯医者さん
Mステ予約
雑誌整理

勉強

早く寝た~い(_ _)Zzz

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 39 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
内容がないよう。
2006 / 02 / 24 ( Fri )


光ちゃぁあああんっ

ありがとう。

あーSMGO更新を読んだのが家の中でよかった。
あやうく咽び泣くところでした(照)


なんだか本当にカンパニーも光一さん自身も
ストーリー中のカンパニー、コウイチと一体化していってる気がする。

それだけみんなが一つになって、没頭してるからだろうけど
なぜか少し不安…

まだ半分も終わってないのに大丈夫なのかな。

「俺の回復力はまだ若いぞ!!」

そんな風に茶化されても笑えないよ。。


血液検査の結果は大丈夫だったんだろうか。
もしも「大した事」だったら話してくれなかったんだろうなぁ。

毎日毎日あんなに身を削って走り続けて…。

「なぜ、なんのために走るのか」

コウイチ、じゃなくて光ちゃんの中で、明確な答えが出てるの?


そういえば昔、Gさん(Gackt(笑))が入院沙汰になった時に、
雑誌でファンに向けて言ってたっけ。

「みんな僕のことを心配してくれるのはありがたいけど、
そんな暇があったら『今、自分のやるべき事』をやって欲しい。
僕の闘ってる姿を見て、少しでも何か感じ取ったり、
迷ってる背中を押すことができたら、一番嬉しいから。」

※超ニュアンス


厳しいなぁって思ったけど確かにそうだよね…

私がいくら心配したからって、
光一さんの体調が回復するわけもないし。
<今回はもう元気って言ってるけど。

自分も頑張らなきゃなぁ。
「全力で走る」かー。

…でもやっぱり心配くらいさせてよ(笑)


心配と言えば、ここ最近の自分の痛々しさも心配だ~(笑)
どんどん痛いファンになってるのがわかる!<今までより更に!

大丈夫かなぁこんなんで。
考えなきゃいけないこと、いっぱいあるのに。。


同じ文章を読んでも、受け手の状態によって全然違う印象になる。
テンション低いと全部マイナス思考になるからなー。


今日は、うたたねしていたら亡きおばぁちゃんの夢を見て
起きてから10分くらいずっと涙が出っぱなしでした…
「頑張れ」って言われちゃった☆テヘッ☆


あぁ情けなーいっ!


みょーじょーとぽぽろんは久々に合格点だったけど
Aさんにツボ語りしたからもういいや。
<お付合いありがとうございました(>.<;)

さぁ妹を起こしてもう寝る!フィギュアふぁいとー!
00 : 54 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言うてくれんかった(笑)
2006 / 02 / 22 ( Wed )
今日のタイトルは、
「オレF1」のタイトルコールの直後の光一さんの発言。

言ってくれるかな、って期待してたのね。。不憫です(笑)

一瞬言おうとしたやろ今な?<めっちゃ嬉しそう&優しい声


そして始まったF1話。

最後には寝ちゃった剛さん。

「剛さんが寝てしまいましたので(苦笑)」

うわぁ目の前につよの寝顔があるなんてっ!
光ちゃんのでれでれな声の後ろに、
つよのわざとらしい寝息が聞こえます(笑)


しかも曲何かける?ってなって、
SNOW!SNOW!SNOW!のバッキングトラックは?
って言い出したのは光ちゃんなのに

「ええんちゃう?」って剛さんが乗ってくると

慌てて

「えぇ?」「カラオケだよ?」

このパターンよくあるよね。

結局
「歌えばええやん」<男前!
「そっか聴いてる人に歌ってもらったらええな(笑)」

一件落着だね☆

ほんとに歌なしだったよ!
曲終わって

「歌ったかな?」
「歌ったんちゃう?」

えぇえぇ!歌わせて頂きましたともっ!

どれだけのキンキファンが歌ったんだ?(笑)

・・・全然歌詞を覚えてない自分にびっくりしたよ!
2番のほうが好きだからなぁ。

♪こんなにかけがえのない存在でも届かない背中

くぅ~っ・・・(涙)


話を戻して!

今夜もクリリンやら、アラレちゃんネタやら
二人の世界でご機嫌さんでした♪


以下拍手コメントお返事です!
続きを読む
23 : 34 : 20 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花粉か風邪かそれが問題だ…
2006 / 02 / 22 ( Wed )
20060222231519

帝劇詣に行って参りました。

コレを食べないと帝劇に来た気がしないのよね~

・・・座長を拝む予定もなく、本当に詣でただけですけどね!(爆)


というわけでSさんお付き合い有難うございました♪

そんなに暴走したつもりもなかったのに
周りの目が痛かったような・・・気のせい?だよね!

あんなの全然序の口ですよね、Sさん?(笑)

例のブツ、早く見たいです!
ありがとうございました☆
23 : 15 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今夜のどヤ。
2006 / 02 / 22 ( Wed )
むぅわぁ~っ!!!

あぁ胸がドキドキした!

妙な間が居た堪れなくて。

あと罪悪感で(笑)


「光一さんのコーディネートは剛さんがしてる」
とか
「光一さんの車の助手席は剛さん専用」
とか
「2人が一緒の家に住んでる」
とか

そんなの本人達に吹き込むのは誰よ!!(汗)

上の2つはラジオの葉書?
最後のもそうだっけ?

一体どこまで知ってるんだろう・・・

あぁ恐ろしいっ!


でもそんな脳内ファンタジーされるのは
あなた達にも原因があるのよ?<開き直った!

「楽しいんやろな~」
「そういうのを聞いて俺らも楽しみますから。」<何か違う気が(笑)

とオッケーが出たのでね。。遠慮なく。

否定されればされるほど・・・ってもんなのよねぇ。
厄介でごめんね(笑)


で、結局本題の、
「洋服屋さんで、光ちゃんのパンツを買っていった剛さん」の真偽については
明確な回答をされませんでしたね(ニッコリ

反省の色なしっ!(笑)


以下拍手コメントお返事です☆
続きを読む
00 : 24 : 38 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきま~す
2006 / 02 / 21 ( Tue )
思い立ってめざましを録画しといたら、
明日発売のジャニカレンダー特集をしておりました。

光ちゃんカレンダーの紹介時には「夜の海」、
剛さんカレンダーの紹介時には「ソメイヨシノ」が流れ、
そっか~もうKinKiの曲はかからないんだね。
二人ともソロ曲あるから。

「それぞれのグループの特徴を活かした」とかなんとかって
軽○さんの言葉が、なんだか寂しく響きました。

もちろんどちらのカレンダーもかわいくて素敵☆

でもツーショの笑顔満載の滝翼カレンダーを見て
思わず涙したのは内緒です。<センチメンタルジャー○ー

だってー!
すごくいい顔して二人で笑ってるんだもん!
いいなぁ。いいなぁ~とジタバタしておりました。
我ながら諦め悪いなぁ。

週めくりの∞カレンダー、一番欲しいかも(笑)

今夜のどヤは「お互いの服を選ぶ?」@レコメンHP

なんとかして間に合うように帰って来ます。
塾、早退しようかなぁ(笑)

拍手沢山ありがとうございます☆
後ほどお返事させて頂きますm(_ _)m
17 : 33 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そゆこと言わないでよ(拗
2006 / 02 / 21 ( Tue )
待ちに待った二人どヤ。

…(感涙)

はぁ。

<涙を拭う間。

やっぱり二人じゃなきゃ!

タイトルは、オープニングで
「ちょっと聴いてみようか?」とかわいくおねだりして「戦車」を流させ、
「…これ三国○双に使えるなー」と言い放った<悪意はない
剛さんに、
光ちゃんが言った一言。

妙にかわいくてツボでした。

あとSHOCKの「コウイチ」を、
光ちゃんが「コウイチさん」って呼んでたー。
そうだよね。ちゃんと光ちゃんとは別の人格なんだもんね。


風邪っぴきマネに、
うつるから移動車に一緒に乗るな!
と言う光ちゃん。

剛さんは
「ほんまやで~大事な時やに~」
「(車に乗らずに)ローラースケートで来いや~」

ほんと心配してる奥さんって感じー。


曲は、光ちゃんが「もぉいいよ~」<でも嬉しそう
って言ってるのに
やっぱり「戦車」(笑)


SHOCKネタに食い付く剛さんに、明らかに嬉しそうな光ちゃん。
よかったよかった!めでたしめでたし。

写真撮る音がしてるので、どんな雪崩れ顔が写ってるのか
今度のドル誌レポは楽しみですな~
01 : 21 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レポ探ししなきゃ(泣)
2006 / 02 / 20 ( Mon )
ぬぁあんだよニッ○ン放送っ!!!
うわぁ~ん聴きたかったよー!
先週のキンキラ!!

ほっすぃ~のブログを読んで泣き崩れました。

なんでそんな時に限って・・うぅ。


萌え萌えじゃないですか!

『大切な人に自分の本音を伝えることは大事』


うんうん。そうよねぇ。

勉強しながらも頭の中に

「(今日の舞台)よかったよ。」←照れながら。
「ありがとう。」

ってぼそぼそ(?)交わしてる2人が勝手に出てきて、

そんな妄想(表情なんかも結構リアル(笑))
で泣きそうになってました。

なんてお手軽なんでしょ♪

いいなぁ。
ほんといいなぁ、KinKiKids

※詳しくはレポを探して下さい(笑)


今までそういう普段の2人の会話とかって、
本人達があんまり話したがらないイメージがあったんだけど。


たま~にネタっぽく話に出るか、
周りや本人がポロッと零すか、だったよね(笑)

妙な曲解する人達も少しは減ってきてるのかな。


でもさ、なんで無理に距離をとる必要があるの~?
「適度な距離」ってさぁ。
つよっさんによく見られる傾向だよね。
親密になりすぎて何か困ったことでもあるのぉ~?


腐った気持ちからではなく(笑)、純粋に疑問です・・。


はぁ。。つくづく聴けなかったのが悔やまれる。

うぉ!今夜は2人どヤ!
19 : 17 : 59 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月曜だ~
2006 / 02 / 20 ( Mon )
お引越ししたからといって
特に変わるところもないのですが…

そうそう、今までリンクも貼らずに呟いていた裏ブログを統合しました。

「裏」と聞いてよからぬ想像をしたそこのあなた!
裏は裏でもただ暗いだけで楽しいものは何もありません(笑)

結局分けるのが面倒になっちゃって。
だから今後はちょっと暗い独り言も多くなるかも。。

今までどおりのんびりお気楽にやっていくので
今後とも宜しくお願い致します☆
07 : 54 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お引っ越し。
2006 / 02 / 20 ( Mon )


突然ですがブログをお引越ししました!


あの事件の影響もあるけど
ほっすぃ~に教えてもらったFC2のテンプレの多さ!
が一番の理由です(笑)



今日、2月20日は


ゴウくん(V6)の誕生日。


且つ


キンキの2人の真ん中バースデイ!(笑)


光一さん 27歳になって50日。
剛さん   27歳まであと50日。



ふふふ。もちろん結構前から狙ってました♪


今後とも宜しくお願いいたします



以下拍手コメントお返事です。

続きを読む
05 : 13 : 45 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうきたか。
2006 / 02 / 19 ( Sun )
HPのcoward解説、やっと読めました。

…なんじゃありゃー!

エンジェル光ちゃんに劣らないインパクトだよっ!

初っ端から「舐めてみて下さい」って!

舐めて…いいんですか?<じゅるり。

「痛いですよね、ぼく」

…うん。。相当ね。。<お前が言うな

っていうかさぁ。
普通の「雄」は、
『愛しすぎて妊娠しそう』、なんて発想、出てこないって!!
そんなこと考えたこともないって!

も、もしかして…
あなたは・・そう感じたことが、ある・・の・ね・・?
「妊娠しそう」って!
やっぱり。←(爆)

あなたならできちゃうんじゃない、妊娠でもなんでも!<投げやり

アルバム楽しみすぎる・・色んな意味で(笑)
01 : 21 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タモステー!
2006 / 02 / 17 ( Fri )
あー!!今日の滝翼タモステ、見逃した!

来週のタモステ、エンドリさん登場!!
HPによると曲はブルーベリーらしいです♪
いよいよアルバム発売に向けて乱舞が激しくなりますね~もうちょっとES DVDに浸りたいのに~

…Endless SHOCKを「ES」って略してみたら
エントリーシート@就活を思い出した…
またそんな時期ですね(T_T)

SHOCK DVDはdisk3だけで胸がいっぱいです。
また後日じっくり語ります♪
…ヒストリーで語ってる光ちゃん。

デコ様、黒目様もご健在ですごく素敵☆、なんだけど
昔映像と見比べると…
デコ様の領地(笑)が徐々に広がってません…か?
そんなことない…か!!
21 : 57 : 22 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トイレを探して三千里。
2006 / 02 / 16 ( Thu )
タイトル汚くてすみません…。

遅ればせながら叫びますよ~

エンジェルたんキター!!



なんじゃあれ。。。

天女ですか?羽衣ふわふわしてるし!

いやぁ~あんなの聞いてないよ!聞いてない聞いてないっ!
あれは心の準備が必要だよね…

一体誰の案なんだろ。
そして、一体何を表現したかったのか。
更に、光一さんは説得されたのか自ら勧んでやったのか。
ついでに、あれを見たエンドリPの感想を聞きたい(笑)


さてタイトルの通り、今日は大変でした。
名づけて「トイレ放浪の旅2006」

予定通りに大学生協でDVDを受け取ったのですが

ミラクル再びー!!

なんと生協のお姉さんがDVDと共に
ポスターを持って来るじゃないですが!

まさかまさか…
噂のエンジェルちゃんの、ポスターとか?

お姉さんは言いました。
「これポスターあるんですけど、
今日雨ですよね…持って帰ります~??」


あったり前田のクラッカーよっ!(古っ)

とはもちろん言いませんが
「はい、頂いて帰ります(ニッコリ)」

ついでにぴあをゲットして任務完了!

早速トイレの個室に入って…<最悪
と思ったら入試中で使えな~い(>_<)

急いで使える校舎のトイレを探して入りました。

逸る気持ちを抑えてポスターを開くと…


サントラのポスターでした。半仮面の。

期待と妄想が膨らみすぎてたのでちょっぴりしょぼん。
でもありがたやありがたや…

お次はいよいよエンジェルちゃんを拝もうと思ったら!
ちょうど試験が終わるチャイムが鳴って
受験生がわらわら入って来ました(笑)

仕方ないので撤収!!

そして改めて駅ビルの綺麗なトイレに入って、
やっとエンジェルちゃんとご対面できた次第であります。
※冒頭に戻る

エンジェルちゃん、
私の元に来て初めて吸う外界の空気が
トイレ臭でごめんね

でもちゃんと綺麗なとこをセレクトしてるのよ!(笑)

他に一人でじっくり見れる所がないんだもん…

家に帰るまで待て、って話ですよね(爆)


以下拍手コメントお返事です☆

いつもありがとうございます


続きを読む
20 : 03 : 51 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2月後半戦。
2006 / 02 / 16 ( Thu )
PC前にも座れず
(拍手コメントお返事が遅くなってすみません!)
エンジェル解禁祭りもに置いてかれて
ひたすらサントラで我慢してます…。

節約のために大学生協で予約したのですが
現在絶賛(?)入試期間中!!

でも調べたら生協は開いてるらしいので、
明日あたり取りに行こうかな…受験生に紛れて。<えー!

早く見たい!見たい見たい見たい!大開脚!<メイン?

こうしてむずむずしてる時間もまぁ乙ですな。

今更ですが先週のカレンダー連載はやばかった。
あれはやばい。やばいかやばくないかって、確実にやばいよね…。

表情はもちろん、鎖骨・首筋・斜めアングル・さらさら髪!
そしてピンクー!

…でもお買い上げなし。勝った・・!
カレンダーも予約してません。
今まで一度たりともカレンダーを購入したことがありません。
毎回ギリギリのところで己に打ち克っております。

貼るとこないしね凹

だって2人一緒じゃなきゃ嫌
だもん!
滝翼みたいに、
ソロページとツーショと両方あるカレンダーでいいじゃんねー!
どっかのGみたく日めくり、は無理だとしても
週めくり・・とかでさー。

ソロ写真重視で、ツーショはどヤ中の写真、なんかでいいから!
<どんだけ適当なのか(笑)

話がそれた。。
そんな私が今年はやばい、ってことですよ!

まぁ発売後にネット上で画像は出回るだろうから・・<コラ


お腹痛くて眠れません…勉強しろって?

…おやすみなさーい☆
20 : 00 : 06 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妙に充実感
2006 / 02 / 15 ( Wed )
なんでだろ。。。





妹が夜中に起きて必死に勉強してる。





明日もいい日になりますように。


00 : 41 : 00 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WS合戦
2006 / 02 / 13 ( Mon )
※SHOCKネタバレ有り

朝ズバではキスシーングッジョブ!

めざましは映像を一番長く流してくれたかな。

この間の取材の時に光ちゃんが
OAには「アクロバティックな映像じゃない部分を使って欲しい」
って言ってたんだって。
中野さんそれ早く言おうよ~!

私的グランプリはやっぱり東京モーニングサプリ。

だって亮ちゃんがしっかり映ったんだも~ん!
階段落ち前の、挑発する「来いよぉーっ!」も映った!

噂の屋上生歌もちらり☆

記者会見も、他局が触れてる「多少の打ち身や流血は~」って部分じゃなくて
来年もSHOCKまだやります
昨日で350回、なのに最後何も挨拶しなかった(笑)
演者みんな回数は気にしてない

など長めでした。

再演決定はやっぱりか~。
早めに宣言してマスコミへの誤解も解かないとね。
「今年で終わり」「来年から新作」なんて断言してないのにね。


…10周年お祝いモードに入るのは厳密に計算して
来年
の7月以降からなのかな(笑)
年頭はSHOCKか~。
その時は光ちゃんも28歳か~…。

それにしてもほんと肌がヤバい!
乾燥&荒れすぎよ!
少しは気にしてる??
そゆとこ(自分の見た目に無頓着)も好きだけど<アイタッ!
人から見られるお仕事なんだからさ!

髭ちゃんと剃った?(笑)
口元ズームで見てる怪しい人が約一名…<もちろん私。

…あれ。
そういえば明後日発売のDVDには何も触れてなかったけど。
もう改めて宣伝はないよねぇ?

21 : 06 : 03 | 携帯 | トラックバック(0) | page top↑
い/け/な/い/妄/想。
2006 / 02 / 12 ( Sun )
マーチンまたやらかしてくれました!
「のろけ話」!

自分でも「恋」って自覚してるし!

どうしよう。
妄想むくむくだ~

セットに横になってる…
横になってる!!<強調
男性ダンサーさんにくっついて
ほわ~んとしてる光ちゃん…(涎)
お口半開きが目に浮かびます。

なんて妖しい絵面なのっ!
カメラさん写真撮って~!

そんなに人の温もりが恋しいのかしら。
ほったらかしにされてるのね…<誰に

マーチン今日も待ち伏せするのかな~(笑)

12 : 53 : 44 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テント…!?@オンテナ
2006 / 02 / 12 ( Sun )
愛の力で起きて栄子マンのラジオ聴きました。

30分のコーナーの中でみっちり喋る喋る。

始め15分は、エンドリプロジェクトとソメイヨシノの説明。
(「音楽と人」と同じ感じ)

後半では剛さんリクエストの苺を食べながら、まったりトーク。
「なんで苺?」と聞かれて
「ツアー中にハマって…」って
苺姫(名前は出さず)の話を少ししてました。

お母さん話多し。
「今日、朝電話したらジャム作ってた」
って話してたから、収録はあのLFの日かな。

この間はお母さんと、伊勢海老をさばいて食べたらしい…(笑)

そうそう、タイトルは、剛さんの発言。
今回のライブ会場は「テント」だそうですよ!(@_@)
それ以上詳しくは教えてくれず…

お互い慣れてるからか、トークも滑らかでよく笑ってました♪
む~満足満足。おやすみなさい。
03 : 46 : 05 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝るもんね~
2006 / 02 / 12 ( Sun )
キンキラ。
つよっさんと20分以上電話で話した人、羨ましすぎー!!

ごめんね、
さすがに毎週MDに録音、はしてないや(笑)

ファンの愛をちゃんと受け止めようとしてくれる
謙虚で真摯なところ。
惚れ直すぜっ☆

それにしても剛さんといい、光ちゃんといい、
話し声を聴いてるだけで癒し効果があるよ…。
惚れた欲目だね(笑)

今日は急に思い立って
田町から恵比寿まで歩いてきました。
明らかにUしゃんの影響だわ(笑)

迷子になりながら1時間ちょっとかかりました。
楽し~い♪
…もしかして私って暇?

決めましたっ!!
明日から、朝から図書館に行って勉強します!
塾のない日のみ。

やっぱり家にいたらダメだわ。
…とっくに気付いてたけどね(爆)

たとえ一日10時間勉強したって受かるとは限らない。

効率よく、集中して、…

なんでこんなに集中力ないのかなぁ凹

やっぱりまだ真剣度が足りないからかなぁ。

気付けば違うこと考えてるもんなぁ。

KinKiのこととか、ご飯のこととか…
…ん?それだけか(爆)

考えたくない事は予め脳内から排除してあるので。
便利!ただの逃げってわかっちゃいるけど。

あーもうすぐバレンタイン。
めんどくさいめんどくさいめんどくさい…(エンドレス)

はいっ!もう忘れた!

ぐだぐだですみません、もうお布団の中です。
おやすみなさぁい。

00 : 31 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カメハメ波
2006 / 02 / 10 ( Fri )

405a45a1.jpg わぁーい!
久々にPCからこんにちは

画像は我が家のアイドル
サスケくん(性別不明)
です。

大きくなったなぁ。
うちに来た頃は、
片手の3本指で摘めたのに
今ではもう。。

きゃわいいんですよ!
うちのサスケ!
同じ亀だって顔が違うんです。
うちの子が一番ハンサム!
典型的な飼い主バカですが・・。

ちょっと剛さんの気持ちもわかるなぁ。
でもさすがに30匹のエンドリちゃんの見分けはつかないよね・・・。

私は幼い頃から、1人でミミズやバッタと戯れていた変な子なので
<暗っ!
今でも大概の虫、魚、爬虫類はウェルカム!
という、かわいげの欠片もない女です・・・。


でもどんな種類であれ、人間以外の動物が家にいてくれると、
和む・・というか癒されるなぁ。
なんだろう。

「この子はこの子の世界で頑張って生きてるんだなぁ」って。
人間の世界の汚いことや悲しいことは何にも知らないけど、
「一生懸命生きてるんだなぁ」
って当たり前のことに感動したりして、元気をもらえます


そういえば剛さんはPSで、お魚さんは「42匹」って言ってましたね。
ってことは大体12匹がエンドリちゃん以外なのか。

剛さんにとってお魚さんやケンちゃん達は
疲れて凝り固まった心をほぐして、癒してくれる
かけがえのない存在なんだろうな

そして、光一さんにとってのそんな存在は
ペットの剛さん
ですよね~!!

なんて世の中うまくできてるんだろうっ!(感涙)

あ~あ。せっかくシリアスモードだったのに・・・。

以下拍手お返事です☆
いつも本当にありがとうございます!

続きを読む
13 : 31 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Youさんハピバ☆
2006 / 02 / 10 ( Fri )
50e6ef40.jpg
Youさんお誕生日
おめでとうございます!


たらしで天然で
ひょろ長くても(爆)

優しくて男前で
料理上手で、
結局はガクちゃんのワガママをきいてしまう

そんなあなたが大好きです(照)


ライブでの、ガクちゃんのバースディサプライズでは
いつも涙ぐんでるYouさん(笑)

この間のドームでのメンバー紹介で
ガクちゃんがYouさんを
「14年間、ずーっとそばで支えていてくれた家族です」
って紹介した時。

モニターにアップで映ったあなたの泣き顔に
何人のファンがもらい泣きしたことか
<カメラさんグッジョブ!

入れ替わりの激しいガクちゃんの周りの人たちの中で
あなただけは…と信じたい痛いファンです。
沢山のこっぱずかしい名言もあることだし(笑)

彼と一緒のペースで階段を上っていくのはとっても大変だろうけど、
これからも宜しくお願いします!

でも嫌なことははっきり嫌だ、って言った方がいいかもよ?(爆)
どうせいつもの調子で丸め込まれてるんだろうけどね…

今年はどんな風にお祝いしてもらうのかな~
Youさんにとって、素敵な一年になりますように!
09 : 28 : 56 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歪な愛…
2006 / 02 / 09 ( Thu )
らぶふぁさま更新!

まったくあの男はー!
一体どんな顔してあんな文章を打ってるんでしょう。

最後の5文字はさすがに…。
なんて人だ。

まぁ誰に向けたメッセージなのか
妄想するにしてもしないにしても(笑)
Jwebチェックしてるらしい座長に
読んだ感想を是非とも聞いてみたいです。

愛、ちゃんと届いてるよ~(笑)<?

それにしても「歪な」っていいなぁ。
優梨的萌え単語帳に登録しとこう!(爆)

17 : 25 : 41 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
沈没寸前
2006 / 02 / 09 ( Thu )
眠すぎてコレ打ってる途中で寝るかも…

今日ゲットしてきた「風とロック」、
さきほど一気に読みました。

ふー。目が痛い!
紫の背景に、ちっちゃな文字!
読めるもんなら読んでみそ!と言わんばかりです。

しかもほぼ話した言葉のまま書いてあるんです。
剛さんの発言もいつものように長い長い(笑)

真剣にビジネスの舞台裏を語る剛さん。
やっぱり関われば関わるほど、やりがいも出るよね。

「自分を客観的に捉えられる」ってすごい。
いつかプロデューサーTDから、
それぞれの「堂本剛」をどう見てるのか
どう見せたいのか、聞かせてもらいたいなぁ。

いつも雑誌や画面で見る剛さんも、プロデューサーTDに
プロデュースされたモノ…なの…よね?

しんどいも企画会議の段階から関わってる、という事は
スタッフが持ってきた「ゲスト光一」案を
悉く却下してるのはやっぱり剛さん本人なのね…っ!?

いくら恥ずかしいからって!

素が出ちゃうからって!
※妄想です

はぁ。もう寝るっ。

00 : 35 : 54 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愚行
2006 / 02 / 06 ( Mon )
電話越しの温かい声に鋭く胸が痛んだ



なぜこんなにも人間は

私は

弱く小さいんだろう





目を背けても何も変わらない

現実はただそこにあるだけ



時間はただ流れていくだけ


22 : 04 : 42 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足が勝手に…
2006 / 02 / 06 ( Mon )
0aa7ad65.jpg
アッキーの
MAん華鏡によると
「気味悪さを
感じてしまうくらい」
順調だそうで。

入り口のガラスドアを
覗き込んでみたら、
お花が見えましたよ~
タカミー、拓郎さん、森下さん、オリスタ、
などから来てました☆

あまりに熱心に覗いてたら
ガラスが鼻息で曇ってた…(恥)

今年もまたこの時期がやってきたんだなぁ
<今さら

話は飛んで
「音楽と人」は読み応えのあるインタだった!
やっぱりちゃんと言葉にしてもらうと、
受けとめる覚悟が改めてできた気がする。

「説明しすぎず、しなさすぎず」
みたいな事が書いてあったけど
確かにねぇ。難しいバランスだよね~。

嬉しい、楽しい、って気持ちが沢山伝わってきた。
まだ引っ掛かりはあったけど
彼が笑っているだけで充分なのでもういいや(痛)

あぁ眠い。
最近は精神的に凹の時期なのか
妄想もめっきりシ
リアスモードばかりです(爆)

…何の告白だろ(逃)

16 : 22 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『本日、待望の初日!!』
2006 / 02 / 06 ( Mon )
堂本兄弟はもはや笑ってる「2人」が見れただけで幸せ。

今日になった瞬間
予め決めておいた、願掛けを実行しました。
何をしたかって?

1年以上大事に貼ったままだった、
携帯画面のフィルムを剥がしましたー!

ペリペリッと潔く!…
私にとっては結構大ごとだったの。。

それから、
今日から甘ちゃんな生活をリセットして、
また新たにやり直します!

座長も頑張ってるんだから!
(もちろんエンドリPもね!(笑))

私も私で闘うのみ!<次元違いすぎ?(爆)

ストレッチ・筋トレ・食事の節制、
勉強計画も軌道修正して。

よぉしっ!

明日のランチ、
無理に帝劇付近にしてもらったのに
初日って夜公演からなんですね…。

今夜もお祈りして寝よう!

幕が開く前の、
みんなが成功願ってそわそわドキドキしてる感じ、
なんか好きだなぁ。
01 : 51 : 13 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てれぱしー。
2006 / 02 / 05 ( Sun )
ねぇ



心の手を ぎゅっと繋いで離さないで





どんなに遠くにいても



いつでも

あなたの温もりを感じられるように。



目を閉じればほら

すぐ隣にあなたの笑顔
22 : 42 : 06 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
センチメンタル。
2006 / 02 / 04 ( Sat )

タモステ終わっちゃいましたね・・・。

ふぅ。

ギリギリに帰ってきて正座して見てました。

いやほんと私も泣くかと思ったよ!<Uしゃん
徹平ちゃん事件再びだよ!

「ちょっと!まさか泣かないよね!えぇ!泣くよこれ、泣くって!」
と取り乱して
妹に「画面見えないよ」と冷静に突っ込まれてました。


やっぱりつよっさんの声はいいね。
すごい説得力だよ。
もうなんでもいいやって気になるよ。
<よくないけどさ。

座ってる時も一挙一動かわいかったー。

「性別、堂本剛だもんね」
・・・妹も負けを認めたようです。


それにしてもお母さんに
「あなたの子供でよかった」なんて
メールするなんてすごい!!!
いいなぁ。つよママ。お母さん冥利(?)に尽きるよねぇ。

私もつよの影響か、
前よりも家族を思う気持ちが深くなった気がします。

母のお説教の最中に

「こんな風にうるさい 愛情のこもったお説教も、
いつか 懐かしく思い出すんだろうなぁ。」

なんて思って急に泣いたりして、
怒ってる母に気味悪がられたり。。

でも剛さんみたいに全然素直になれなくて、
憎まれ口ばっかり。
まぁ以前よりは労われるようになったかな。
後悔する前に、いつか両親に伝えてみたいなぁ。

「あなた達の子供でよかった☆」

ぎゃー!!恥ずかしすぎるっ!!


さて、明日は光ちゃんの素敵発言☆があるらしいノンノと、
ananを読んで来なきゃ。


2人とも出稼ぎ(笑)してる期間って
ほんっと大変。
金銭的にも精神的にも余裕が無いよ

ちゃんと脳内整理をして、
自分にとっての優先事項を見失わないようにしないと・・。
<すでに危ない・・


というわけで
エンドリライブは1公演だけでも行けたらいいな、
という感じです。
今年のSHOCKは泣く泣く見送ることにしたし、
この我慢が実を結ぶといいけど。。。

あとは自分の努力しだいですな。

そうそうWぴあの申し込み葉書って
同名義で複数出していいんでしょうか。。

昨日1冊買ってSさんに提案し、
今日また2冊買ってTさんにお願いし・・・(爆)

なにやってんだ自分っ!<喝

以下拍手コメントお返事です☆

続きを読む
01 : 57 : 58 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なにがなにやらさっぱりわからん。
2006 / 02 / 02 ( Thu )

わてほんまによう言わんわー。<何を

なんだかなぁ。

なんだかなー。

胃が痛い

 

とりあえずココでアルバムジャケ写が見れました☆

 

え~え~え~

※しんどい実況

生4時間の裏舞台やってます。

冒頭からのツヨの古畑マネかわいー!!
案外似てるかも。。

どっきりの復習もかわゆい。
I love you歌ってるとこも少し流れました!

 

でもでも。

なんでお目付役にまた!?

ってか本当にくじで決めたの~??

・・・はぁ。

移動車内での、ツヨの手の位置まで気になるっ!

もうもうもう。


つまるところ、私だって腐っても乙女よ☆

ってこと!!(怒)


ふぅ。

どヤで流した曲が、
今日に限って「らぶみーもあ」だったのは
何か意図があるのかしらん。

ところで、SHOCKサントラの曲って
カラオケに入るのかしらん。


おぉーっと!!!
番組の最後でソメイヨシノの宣伝がちょろっと!

00 : 46 : 00 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
△エンドリちゃんが喋った…!
2006 / 02 / 01 ( Wed )

まばたきした!
くねくねしてるぅ~!
<誰かさんを彷彿と。。@カウコン写真撮影時


乱舞はげしいですね。。

どうしてもあれこれ考えちゃうから
もっと剛さんの言葉が聞きたい。
曲の説明とかじゃなくて。

でも余計な曲解をしてしまいそうだから
聞かない方がいい気もする(笑)

その前に剛さんの歌声が聴きたい。
実はまだお出迎えしてません(爆)
今日はひっきー勉の予定だから明日になるかな。

一体何が始まろうとしてるんだろう。
このまま半年くらいずっと
モヤモヤを抱えたままだったら嫌だなぁ。

でも私みたいなファンを気にせず
好きなようにやって欲しい。
矛盾してるけど。

一体どこに向かっているのか、どこに辿り着くのか
見届ける覚悟はできてる…と思うよ(笑)

こういう時は「戦車」でも聴いて
戦闘モードで
レッツスタディ!!

以下拍手コメントお返事です☆

続きを読む
10 : 25 : 57 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
