-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝感謝の一日。
2006 / 01 / 30 ( Mon )

試写会、行って参りました。
夜の部でした。

もちろん、ぼろぼろ泣きましたが何か?
帰ってきてから鏡を見て、
「ん!?この目じりの白いものは!?」と思ったら

…塩の結晶でした(爆)

ってか自分忘れすぎだろ!ってくらい忘れてたよ。
ストーリーさえも。

編集には、光ちゃんの意図が各所にすごく表れてました。

「俺ばっかりじゃなくてココを見ろ!」
っていうのが伝わってきたよ(笑)
おかげでいろんなことに気づけました。

苦労したって言うだけあって、
夜の海はアングル切り替えが複雑でしたー。
そしてラストはやっぱりいい表情してたー!

あぁ早く見たいよー!<え
思う存分見たーい!
見たい見たい見たーい!

それにしてもMAに囲まれてるざちょさんはきゃわいいのう。
<誰
はにかみ先輩キャラってゆーの?

始まる直前や、終わった直後に
座長&MA@帝劇の映像が流れて、
注意事項やら伝えてくれたんですが、

どうせなら飾ってある(?)
「アッキーNewYear!」映せやー!
証拠見せろー!

と思ってしまった私はしょせん腐れファン…。

そうそう!
座長が来てくれた昼の部にいらした方、
おめでとうございました!

座長登場のニュースを聞いて
慌ててビッ○カメラで双眼鏡を調達しちゃったのは内緒です。

結局役立たずだった双眼鏡を、
Sさんが
「座長からのドS放置プレイ記念品」
と例えていたのも内緒です(爆)

短い時間でしたが
思わぬ方々にもお会いできて嬉しかったです♪

M姫さんからは、
もっともな痛ーいつっこみを頂きましたが…(*_*)

えぇ!ちゃんと午前中も、
帰ってきてからも勉強しましたよ!(汗)
今からもします!ほんとよ!
堂本兄弟は…何かツボ、ありました?(爆)

座長パワーでヤル気満々!!

Special thanks to Aさん☆


追記:
なんてタイムリーなこと!
MAん華鏡でマーチンが報告してくれてますね(笑)

座長、ほんとに飾ってるんだね、「アッキーNew Year!」・・・。

そんなことなら、今日の試写会でちらっと映った練習風景、
柱の辺りをよぉく見ておけば良かったなぁー。

ほーんと愛だねぇ。
だって外部の人間に見える所じゃないのにね。

あぁ座長。あなたって人は・・・(涙)

帝劇の神様と剛様に見守られて、
今年のSHOCKも無事に終わること間違いなし!!

00 : 10 : 27 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大爆笑
2006 / 01 / 29 ( Sun )
夜、家族そろってテレビを見ていたら
ちょうどドンゴンさんのCMが流れ出しました。

「あなたが…好きです…っ」

妹「あっ」
弟「つよしのだ!」

しばし見いる全員。

「似てるね(笑)」
「これか~」
「ほんと似てる(笑)」

ラストの
「綺麗でいてほしいから…っ」

と共にドンゴンさんのどアップで大爆笑する3人。

両親はわけもわからず、韓流好きの母は
「なんで笑うのよ」と軽くキレ気味でした(笑)

やっぱりツヨも言ってたように、ポイントは目だね。
うちでは剛ver.が本物、みたいな認識になってます(笑)

「光ちゃんのお気に入りで、
剛にこればっかりやらせるんだよ~」

ちゃっかりイチャキッズ豆知識、植え付け成功☆

00 : 52 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
良いことあった♪
2006 / 01 / 28 ( Sat )
e0dd9164.jpgオリスタの中に
どどーんとありました♪

素敵!
この顔好き~
黒目好き~
ポッケに両手を入れてる
立ち方もツボー!

前髪少なめなので
愛しのデコちんが透けてるのもいい!

あぁ大満足~。

そうそう、オリスタの嬉しいオマケ2!
亮ちゃんのソロコンレポで、よいお写真いっぱ~い☆
なっ泣いてるよぉ
亮ちゃんが泣いてるぅ~(T_T)

表紙のGacktはニット帽(笑)
私があんまりうるさいから生え際気にしたのかな…
中のインタで、情けない自分に
「喝!」を入れてもらった気分になりました。。

エンドリちゃんの乱舞も始まっているようで…
いいもん。
自分のできる範囲で追いかけるもん。

なんて言い聞かせながらも後ろ髪引かれる思いです…

とりあえず学生最後の試験も終わり
明日から春休みに入ります。
4月までのまとまった時間は貴重だなぁ。

勉強頑張ります!!
後悔しないように!
08 : 01 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビーナスTSU○YAに在庫なし(*_*)
2006 / 01 / 27 ( Fri )
昨日のどヤはちょうど地元駅に着いて、
慌ててラジオを入れたら「合戦」が流れてました(笑)
本編ではケンちゃん話をしてたって?残念(>_<)

でもエンディングもかなりかわいかった!
もうご機嫌でサントラ曲のタイトルを列挙しまくり。
歩きながら「ぎゃ~かぁわ~い~い~」って
思わず口から出ちゃったよ!

あ~光ちゃんに聞いて欲しかったなぁ。
モザイクかかるくらいの大雪崩れ間違いなし!

今日は本屋に寄ったら
Gackt表紙のオリスタがラスト1冊!危ない危ない。

ミュージカル雑誌が発売になってて
麗しい光一さんがお出迎え☆
じ~っくり立ち読み(笑)

MAからの誕生日プレゼントはラジコンだったのか!
そしてSHOCK内でも
マーチンは光ちゃん好きキャラでいくのね?(笑)

Rayはやっぱり紐綴じだ~諦めきれんっ!

19 : 36 : 13 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
負けそうな時だからこそ
2006 / 01 / 26 ( Thu )
今日のらぶふぁ様は心に痛かったぁ…

ちょうど闘わずして逃げ出したところだったから。
何やってるんだろう。

まぁそんな日もあるさ、
って何度言い聞かせたことか(爆)

学校の試験は受けてきました!
これがダメだと留年決定。<自業自得

結果がわかるのは3月入ってからなので
それまでなかったことにして忘れとこ!

ポポロみょーじょーはざっと立ち読み。

若い子たちのページが、これはエロ本か!?
ってくらいに上半身ヌード連発で
捲ってて恥ずかしかった~
無意味にぐっしょり濡れ姿だったりね(笑)
アイドルも楽じゃないね!

Hコン特集はかわいいお写真と
素敵な二の腕・毛がたくさん!
買うならポポロかなぁ。

女性自身の光ちゃんカレンダー連載。
今回のテーマは自ら「大人の男」て決めたらしい。

でもさ~大人の男って
「迷彩パンツ穿いてハンモックで居眠り」
なんてするぅ??

かわいいからなんでもいいけどさー(笑)

そういえば昨日のどヤで剛さんが
邪ニー誕デート(笑)の詳細を語ってくれました。

剛さんがトイレに行ってる間に、
お会計が済まされてたとか。
さすが社長!男前!…かわいがられてるねぇ。

ご飯食べながら、SHOCKの話もしたんだって!
剛さんは
「そうなんやぁ」って聞いてたんだって!

興味深げに聞いてたのかな。
なんかいいなぁ☆ふふふのふ。

20 : 04 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
要チェックや~!
2006 / 01 / 25 ( Wed )
いつものメルマガ様からの情報!

明日の「ズームインSUPER」で
独占堂本光一の舞台

の放送があるそうです!
期待しちゃっていいのかい??(*^o^*)

18 : 26 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
23日HEY!の感想
2006 / 01 / 25 ( Wed )

久々のPCから投稿ですがGackt話。

この間のHEY!はゲストも内容も大満足でした♪
滝翼も大爆笑だったしね

ガクちゃんはいっぱい笑っててかわいかったなぁ
テレビの前でじたばたしてました。
だってかわいいんだもん!

谷村新司さんに「笑顔が素敵なんだから」って言われて
照れてるのもかわいーっ!

それにしてもほんと自然に笑うようになったなぁ。
よいことだ。うんうん。

妹が
「なんか年取ったよね・・もうおじさんだね~」
って言ってました
※彼女もGacktファンです

いい感じで年を重ねてきたよね。<何様

彼の目はとてつもなく遠くを見てるみたい。
私は必死でついて行くのみ!

北京でのライブで北京語でMCした話や、
この間の韓国ライブでも韓国語でMCした話をしたら
「すごいね、頭良いんだね」と言った弟。

なんか引っかかって思わず言い直させてしまいました(笑)

頭いいだけじゃないよ!
努力だよ努力!!

彼(弟)は、
「すごい人は全部天性の才能だ、凡人の僕には無理だ」、
みたいな考えがポロっと出てしまうみたい。

いつかSHOCKのWSを編集してた時も
そんな発言をして私を怒らせました<短気

だってさぁ、裏ではものすごい努力があるんだよ。
私が知ってるのなんて氷山の一角にすぎないだろうし。
なのに「生まれつき」なんて言葉で片付けられたら、もうっ!
ぷんぷんっ!だよ。
本人達は気にもしないだろうけどさ

光一さんとGacktはどっちかというと
生き方が似てると思います。
あくまで私見ですが

続きを読む
13 : 00 : 39 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう寝る!
2006 / 01 / 25 ( Wed )
久々に聴いたどヤ(爆)
剛さん、まだサントラの宣伝頑張ってくれてるのね。
トーク中にも「合戦」ネタで笑ってます。

そして今夜の曲は「罠」

「歌ないねんけどー」
スタッフ笑ってます。

「いや、だって全部紹介してやりたいからさ
(順番に?)やってたら歌ないねん、ここ。」

お・おとこまえ~っ(@_@)
じーんときた発言でした♪
確かにそこらへんはインストが並んでますもんね(笑)

曲終わってCM明けも、
「いやぁーはまったなー罠に。相当はめられた(笑)」

それにしてもほんとにどヤで
ソメイヨシノは流さないのかな?

ところで我が家は現在、修羅場の真っ只中です。

弟はいよいよ受験週間に突入!
妹は進級をかけた試験の真っ最中!
私は卒業をかけた試験が明後日…(*_*)

さて、一番せっぱつまってるのはだ~れだ?(笑)
01 : 16 : 44 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さんとらとら。
2006 / 01 / 23 ( Mon )

TSU○AYAでのレンタル解禁までお預け
と諦めていたSHOCKサントラ
思いがけず聴くことができました(涙)
akkeさん、ほんっとうにありがとうございますっ!

もうずっとエンドレスです。
全部好き。好きー!
家ではDVDデッキに入れて再生してます(笑)
とにかく音がイイっ!

何度聴いても合戦の始まりで涙が…
合戦、一番好きかもしれない。
花魁から罠、までの流れが大好きです!
ほんと切ないよ…

あと絶対じわーっとくるのは
CONTINUEの歌い出しと間奏部分。
冒頭の歌詞、いいよねぇ。
あの場面にぴったりだしさぁ。
うぅ…泣かせるよねぇ。<既に泣いてる

間奏では、みんなの台詞が聞こえてきて※幻聴

「だからコウイチ、心配するな」
「みんな・・・ありがとうっ!」
うわぁ~ん(号泣)

みたいな。

あぁ早くDVDが見たい!
見たいったら見たぁーい!!
うずうずうずうず。

気付けば開演まであと2週間ですね。
稽古もなかなか順調みたいで何より♪

でも、光ちゃんは以前に増して大変みたい、
ってMAが書いてたけど、なんだろう。
またワイヤーアクションとかパワーアップしちゃうんだろうか。
それとも歳をとったから身体がきついってこと?(爆)

そういえばこの間、
剛さんがドリカムとしんどいロケをしてたようで。
某公園でストリートライブをやってたとか。

いいなぁ聴けた人、羨ましすぎ!!
おそらく私達がオリスタ求めて歩き回ってた頃だと思う。。
ねぇTさん(笑)

しかもその公園、塾のすぐ近くっぽい…。
その日に限って授業無かったし。
いいもん!
近くにいたのに知らなかった、よりも、
全然違うところにいた方が諦めがつくよね!

ゲストもマンネリ化してたところだし
OAが楽しみだなぁ。

ではでは。お勉強に戻りま~す!

おっ!らぶふぁ様だ♪

KDさんの携帯にも届いたかな。
どんな思いで、どんな顔して(笑)読んでるのかな。

最近ますます特定のあの人に宛ててるようにしか
読めなくなってきたよ・・・

16 : 15 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も心で生きてくわ
2006 / 01 / 22 ( Sun )
らぶふぁ様のおなり~。

また読みながらのけぞってしまいました。
あの方には何度でも驚かされるなぁ。

傷つけたり傷ついたり。
人間同士が交われば仕方ないのかなぁ。

でも「あの人」が愛してくれるなら大丈夫だね!
そっかそっか。よかったねぇ~
結局のろけかよ!<つよゴメン(笑)

20 : 13 : 33 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪こなぁ~ゆきぃ~
2006 / 01 / 21 ( Sat )
塾は普通にあるみたい…(T_T)
覚悟を決めて駅まで来ました。

案の定、地元本屋にはオリスタ在庫なし!
FBはまだあったよ~

そして連載が始まったF1グランプリ特集。
「F1賛歌」って誰が考えたんだろ(笑)
見開き2ページに渡って、
川井さんとマニアックに対談されてます。

いや~無修正って素晴らしいね!
<AVかよ(笑)

光ちゃんが嬉しそうで楽しそうで
にまにま立ち読み。
でも買わない(爆)

この連載を通して、
光ちゃんのF1への愛はもちろん、
人となりや物事への真摯な姿勢なんかも
いろんな人に知ってもらえるといいな。
実はオヤジアイドルなこととかね(笑)

13 : 03 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うひゃ~
2006 / 01 / 21 ( Sat )

df38d784.jpg起きたら銀世界でした。
昨日寝る時も
降ってたのかな。

♪やまないすのぉ~すのぉ~
すのぉおぉ~

うぅ寒いっ!

降雪地域でお出掛けの皆様
くれぐれもお気を付け下さいね!

…毎年センター試験の時期は雪で悩まされるけど
今年はひどいねぇ。
何もよりによってこんな日に…(T_T)

もう4年前のことなのにまるで昨日のように感じられて
もう始まる時間だなぁ、なんて胸がキュッとします。

みんな全力が出せるといいね。
ここまで来たらなるようになる!
ファイトー!

光ちゃんは今日も帝劇?
つよもお仕事あるのかな。


…で、今日はどうしよっか?>私信
塾はあるのかなぁ~。

09 : 06 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼくおん。
2006 / 01 / 21 ( Sat )

未公開、みじかーっ!
まぁ予告の通り、OAがあっただけでもよしとしようか。

妄想腐女子としては今イチ萎え~な内容でしたが
<萎え~言うな!
いちファンとしてはとっても興味深いお話が聞けました。

KinKiが2人だけで、
どっぷり恋愛トークをしてる所なんて
なかなか見れるもんじゃないもんね。

2人っきりで向き合って座ってるだけでうふふふふふ。

だんだん話してるうちに剛さんの緊張敬語(?)が崩れて、
いつもの話し方がチラリ☆
かわゆいね☆☆


無理やり(笑)妄想ポインツを挙げるなら

・剛さんいわく、光ちゃんの結婚相手は年下。
・・・あなた年下ですよね?

・剛さんいわく、自分の結婚相手は近辺。
・・・あなたのすぐ近くに・・ね?

・光ちゃんが亭主関白、ってなんかわかるなぁ。
本人不本意そうだったけど(笑)

決して、わがままで独断、ではないんだけどね。
なんて言うのかなぁ。

うまく亭主を立てて、操縦しながらも、
一歩後ろに下がって付いて来てくれる人が合いそう。

あらっ?

まさしくKinKiKidsの関係じゃないの!!<わざとらしすぎ(笑)


・「KinKiKidsはお互いにバブバブ」
・・・「お互いに」って!
光ちゃん、日本語なんか変よ!
2人でお互いにバブバブしちゃうの?
それもいいけどさー。


私こんな時間まで何やってるんだろ・・・。
おやすみなさーい!

 

03 : 20 : 42 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このままでいいはずがない。
2006 / 01 / 20 ( Fri )
いろんな人から言われる台詞。

「学生のうちにしかできないことをやりなさい」


自分なりによく考えて、
誰に強制されたわけでもなく、自分で選択して、この道を歩み始めた。


海外旅行で飛び回ったり、
毎日暇だ~ってめいっぱいダラダラしたり、
思いっきりバイトを入れていろんな仕事を経験したり、
もうすぐ離れ離れになる友達と沢山遊んだり、

私の周りの子達も、それぞれ色んなことをしてる。


学生時代の最後の猶予期間に、勉強三昧なんてかわいそう、
って言われたりするけど、

一日中、勉強ばっかりしていられる、
そんな贅沢な(?)時間の使い方ができるのも
学生時代だけだよねぇ。。。

正直、周りが羨ましくて、自分に言い聞かせてる面もあるけど(笑)

この時間は絶対無駄にはならない、って信じてる。

いや、無駄にしちゃいけない。


そのためには中途半端はやめて、もっと全力を尽くさないとなぁ。

もっともっと切り捨てられる時間、沢山あるのはわかってるんだけど・・・
KinKi関係・・。

でも私にとってヤル気の源になってるのも事実だから。
ここまではいいけど、これいい上はダメ、っていうけじめを
自分できっちり守ればいいんだよねー。


去年、EndlessSHOCKを見て、一番心にグッサリ刺さった言葉。

「自分に強くなければ前に進めない」

光ちゃんに言われるとまた説得力が半端ないのよ!

この一年で私は成長したのかな。。ちゃんと前に進んでるのかな。
13 : 35 : 34 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビーナスが頭から離れない…
2006 / 01 / 19 ( Thu )
今日はほんっとに寒かった!

風が半端なく強くて、ホームで電車を待っていたら
思わず飛ばされそうになりました。
<小さくてか細いイメージでよろしく!(笑)

それにしてもなんだかぐるぐるな1日だった~
一日中、ぐるぐる考えてましたよ。
光一さんのおかげで!

えぇ、まだ引きずってます。あの問いかけ。

「何に向かって走るのか」
「何故全力で走るのか」

ブログ巡りで皆さんの回答を読んでいて、
いろいろ興味深かったなぁ。
私は…もう少しまとまってから!

今日は朝から剛さんのビーゴを見れてごきげん♪
かわいいね。なんかとてとて(?)してるね。
やっぱり助手席なのね。

実は世間は露出ラッシュ真っ只中
だということに気付きました。
…私の好きな人たち。KinKiさん以外。

Gacktにゆずに…滝翼。<最後どさくさ。
喰いタンも全回録画決定だしなぁ。
こりゃHDD整理しなきゃ大変だ~。

そんなことより、
そろそろ卒業がかかってるテスト週間なのですが…(爆)
23 : 57 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがたやありがたや(涙)
2006 / 01 / 17 ( Tue )
しょーまっそ様更新!!

この忙しい中、稽古場から
すっぴん・青髭・寝癖頭で<勝手に断定
打ってくれたなんて…うぅ。
ありがたくて涙が出ます。

何に向かって、何のために走るのか?
あなたに言われるとズシンと説得力がありますな。

私も走るよ!結論は出ないままだけど。

12 : 23 : 57 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴツかわいい。
2006 / 01 / 16 ( Mon )

いやぁー濃い土日だった!

よく話し、よく萌え、よく歩き、よく食べた!

・・・最後のは余計だったな。。


さて昨日の兄弟の私的リピどころは

2人の占い結果を聞いていて、どこか忘れたけど
ふいに「バチッ」と顔を見合わせて目を合わせてた場面。

なんかイイね!

光GENJIごっこを再現する剛さんを
雪崩れっぱなしでがん見する光一さん。

やっぱイイね!

今回でつよっさんの威嚇ヘアーともおさらばか・・・と思っていたら、
編集中に、またまた全削除しちゃいました。
ほんとにおさらばしちゃいました。<え

しばらく放心してたら、弟に「どんまいける」と肩を叩かれました・・・。


さてっ!!
やっとつよっさんのCMのお話が聞こえてきましたよー!
野球バットを持ってお車の宣伝とな?
なんですか、そのめちゃくちゃKDさんを背後に感じる設定は。

楽しみ楽しみ~♪

20 : 00 : 18 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お着物。
2006 / 01 / 16 ( Mon )


リクエストにお応えしてお着物写真をもう少し。

んなもん興味ないと言う方はスルーしてくださいませ~

以下ほぼ私信です(笑)

 

 

続きを読む
19 : 40 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
返信
2006 / 01 / 13 ( Fri )
剛さぁ~ん
私は今日も元気ですよぉお~

らぶふぁいたーに返事をしてみた…

いや~世の中何があるかわからんもんだね。

運命の再会を果たした、
過去の恥ずかしい私を知る友人に
<今も充分恥ずかしいとか言わないで(爆)
○年ぶりに会うことになりました。

ネットの世界ってすごい!
そして怖い!(笑)

10年前の自分が今の私を見たら、
「あ~あ、こんなんになっちゃって…(呆)」
ってがっかりするのかなぁ。
まぁ私は全然後悔してないからいいけど!
<いろんなことに対して。

FINEボーイズの
「」内コメントが胡散臭すぎてどうしよう。
本当に本人の発言なんですか?って
問い合わせてみようかな…(笑)

15 : 34 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
赤っ恥。
2006 / 01 / 11 ( Wed )

たった今、自宅にてインターホンが鳴ったので

「おかえりぃ~!と意気揚々とドアを開けたら、

郵便局のお兄さんでした。しかもイケメン<死語。

私の格好はというと、
パジャマちゃんちゃんこを着て
すっぴんおでこ丸出し。。おまけに超立体マスク付き(爆)

・・・。

冷や汗かいたー。

さてっ!気を取り直して。

最近は塾も週5回になり、いよいよエンジン全開です
ゆっくり萌えてる暇もありません。

・・・すみません。嘘つきました(爆)

ドル誌もばっちり立ち読みチェック☆

2人キンキラも名残惜しみながらじっくり聴いたし、

先週の兄弟もなかなかだったなぁ。
光ちゃん、何でもかんでも剛を連想するのは無意識なんだね・・・。

サントラは昨日、店頭で全曲試聴してきました(笑)
裏ジャケ写?の光ちゃんの後ろ姿が、なんだか・・・
哀愁が滲み出てる感じ?笑っちゃいました

それにしてもジャケ写を見て改めて、
整ったお顔をしていらっしゃるなぁ
としみじみしちゃったよ。
中身はあんなにかわいくてオヤジなのに。
あーあ。反則だよねぇ!

早くDVDが見たいよー!!

そういえば今朝のズームイン、
サントラにもDVDにも一切触れなかったな・・。


seijin先日、妹が成人式を
むかえました。     
早いもんだ。

昔は私の後ろを
付いて回ってたのに

今では
私が怒られたり
ダメだしされたり。

 

この間の、マーチンのMAん華鏡を見せたら
軽~くひいてました。キモイって言わんばかりに(笑)
これが普通の反応か・・。

あとKinKi過去映像を見せていて、

つよは一体どこが変わったんだろうね~
あんなに男前!だったのが、
今ではかわいらしくも、艶っぽくもなって。。

と話していたら、

「ほっぺただよ。」
とバッサリ切られました。
確かに。。そうなんだけどさ。

そんな彼女は、自分のiTuneの中に、
徐々にKinKiの曲が増えてるのが気に入らないようです。

洗脳活動うまくいってるみたい
最近では「雪白の月」をお持ち帰りー♪


いつも拍手・コメントなどありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!

12 : 53 : 56 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日のこと。
2006 / 01 / 09 ( Mon )
明日の午後、久々に原宿詣でをしてきます。
もっちろん冬コン写真見てきますよ~
見るだけ…なわけないけど。

お友達の方々にお節介メールを
しちゃおうかと思ったんだけど、
皆さま2月以降のSHOCK観劇ツアーに
ショップ参りも組み込み済みですよね?
やっぱり自分の目で
選べるに越したことはないだろうし…

一刻でも早く写真を見たい方や、
SHOCKに行けないしショップも行けないのよっ!という方、
優梨を使ってやろうじゃないのという方(笑)は
注文メールをお早めに下さいね☆
できれば携帯にお願いします!

今日も一日早かった…
光ちゃんもつよも頑張ってるみたいだね!
書きたいことはたっくさんあるけど
なかなかPC前に座れません。
…お風呂行ってきまぁす。

22 : 56 : 44 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マーチンめ!(笑)
2006 / 01 / 08 ( Sun )
あまりの衝撃と悔しさで(笑)
思わず電車の中からこんにちは@塾帰り。

皆さま今日更新されたMAん華鏡、お読みになりまして?
恋する乙女っぷり全開のマーチン。

おかげで車内でかなりニヤニヤしちゃった!
朝からの疲労が飛んで行ったよ~

光ちゃんとの『のろけ話』って!!
その単語を使っていいのはTDさんだけですから!

それにしても何回読んでも面白い。
情景が想像できるよ~(*^o^*)

突っ込みどころ満載なんだけど、
期待に満ちた、自称「かわいい眼差し」で
光ちゃんを見つめるマーチンに

『はは、町田やろうか(^-^)』
<一緒にペアになろうか?ってことですよ(爆)

光一さん…男前かつ爽やかキラキラですぜ☆

いいのかなぁ~いいのかなぁああ~
マーチン、自分の身がかわいかったら
そろそろ逃げた方がいいかもよ?(笑)
邪ニーさんだってTDのお願いは
なんでもきいちゃうからねぇ。

<私の脳内、大変なことになってます。

コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなって申し訳ありません!
今夜には必ずっ!

16 : 58 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっちゃった。
2006 / 01 / 06 ( Fri )
ありえにゃい。

今たっぷり3分くらい
打ちひしがれてました。
今朝のやじうま、編集してたら、
一括削除しちゃったーーー。

あーあー。何か罰が当たったのかしら。
<心当たりありすぎ。

つよは、主に天気予報コーナーに出演でした。
細切れで5回くらい出たかな?
途中で東京タワーの展望台に移動し、
夜明けを待っていた模様。

東京タワーから見える朝日、
すっごく綺麗だったなぁ。
つよっさんも少しは疲れが癒されたといいけど。

最後には若槻さんも登場してました。
何を話してたのかは知りません。
消えちゃったから!

本編はまたゆっくり・・・。

寝よ寝よ。
あ、今日は学校だ。

09 : 16 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
つよが天気予報に!
2006 / 01 / 06 ( Fri )
天気予報お姉さん相手に
オヤジな受け答えをしていらっしゃいます。
ボケも滑りっぱなしだよ!

光ちゃん、これ見てTVの前で
うひゃひゃ笑いしてそうだなぁ(笑)

日の出まであと1時間半
テレビに出続けるみたい。
可哀想に…(-_-)

だって特に何の宣伝もないのに~!
エンドリやSHOCKの宣伝でもしてみたら?
<煮詰まったらカード(偽)

もうほんとに寝ます!(笑)

05 : 27 : 03 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
終わった~
2006 / 01 / 06 ( Fri )
つよお疲れ様♪
…と思ったら!

続いてやじうまに出るみたい!
大丈夫かね~
予約して私は寝ます(笑)

後半ではちょっと意識を手放した隙に
<コラ~
フミヤさんのアナザーオリオン?
(適当すぎ(笑))イントロが!
つよ熱唱。

続いて「抱きしめたい」も熱唱!

ラストではなぜだか光ちゃんの名前が
連呼されてましたが、
何せ音声だけなので状況が掴めず(笑)

あ~あ。もう6日か…

05 : 00 : 58 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ねむねむ
2006 / 01 / 06 ( Fri )
・鼻声、舌っ足らず かわいすぎる
・HGの下ネタにご機嫌斜めなつよ姫を
なんとかとりなす周りのしもべ達(笑)

・つよカラオケで「I love you」歌ったぁ~!
・獣の中に本物の乙女1人。

・ヨガ、音声だけで想像するにも限度があるよ!
何やら凄いポーズをさせられてるようです!
<ごっくん(生唾)

・「不眠症♪」かわいらしく言うつよに撃沈。
・プルンコール激かわ。
「大変だにゃあ」…

かなりの深夜テンションです。
芸人さん多いから皆がアピールするんだもん。
つよがんば!
最後まで起きてられるだろうか…

そうそう!
つよのお部屋にはエンドリが30匹いるそうです(*_*)

03 : 44 : 02 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぎゃひぃ~
2006 / 01 / 06 ( Fri )
しんどい始まりました!
ぐだぐだであります!
ストレート、キープされております!
梅干し健在です!
まだ鼻声?大丈夫かな。

コンセプトは「番組中につよを何回驚かせられるか」
らしいので、
もしかしてもしかして…
KDさんサプライズゲスト…な~んて。
勝手な妄想は膨らむばかり。

今日に限って、弟に大説教が始まり、
終わる気配がありません…

TV見たい!けどラジオでレッツ妄想☆

01 : 02 : 01 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Show must go on更新!
2006 / 01 / 04 ( Wed )
うわぁいっ!(*^o^*)
思わず飛び上がって喜びました!

「ござります」やら「すんまへん」やら
相変わらずの光ちゃんがかわいい(笑)

宣伝ばっかり、と恐縮していらっしゃいますが
おかげで頭の中はすっかりSHOCKモードです。

私も
「気を引き締めて頑張りますぞ」!!

20 : 31 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご機嫌ちゃん。
2006 / 01 / 04 ( Wed )


やっぱりKinKiだよねぇ。<出た!新年一発目!

今週でしばしの聞き納めになるであろう2人どヤ

このまったーりとした独特の雰囲気に
一度はまると抜けられないのよねー



私はKinKiKidsを見た!で、
「渋谷のタワレコで、
東京事変のDVDを手に取っている剛さんを見た」とのお葉書に
違いますっと即答。

すると光ちゃんが突然

一回ちょっとプライベートで
自分のアルバム買いに行ってみて?

とリクエスト!

なんで~?←困ってる言い方激かわ!!絶対上目遣い気味!

(笑)ネタ作りネタ作り。

店員さんの反応を報告しろ、と指令を出す男前な光ちゃん。

「もらわれへんねんや、この人~」みたいな。
「自分でわざわざいつも買うてはるねんや。
難儀やなぁ。」って。

(笑)そやな。←優しいの!

それか・・このSHOCKのサントラ買ってみる?

ちょっとおそるおそる?提案する光ちゃん。

(笑)それいいなv

「光一君はあげへんねや~。」

(大笑)おもろいなぁ

なぁ、そうしよか~

それかー、「愛があるな」、と思うか。 ←言い方感情こもってる!

・・面白いですね!・・はい、私はKinKiKidsを見たー
(宛先読み上げ)


光ちゃんちょっと失言!?
発言後の微妙な気まずそうな間が
KinKiだなーとニヤニヤしちゃいました♪

つよもあからさま過ぎるよ!スルーかよ!
もうちょっと絡んであげなよ!

愛があるな、発言を聞いて、つよは一体どんな顔してたのか・・・。
ふふふふ。妄想って楽し~い!

一連の流れからすると、やっぱりソロでリリースしたものは
当たり前のように相方にプレゼントしてるのね?

つよの[si:]アルバムもDVDも、1/2コンDVDも、
お互いのお家にあるのかな~

そうそう!
SHOCKでお世話になってるダンサー、
坂本まさるさんの日記に
Hコンの感想がUPされてました
先にSHOCKでの「座長」を知った人が見る、
「KinKiKidsの堂本光一」

なかなか興味深いなぁ

最近、
「背中合わせ萌え」

「片方が歌っている時に歌詞を口ずさみ萌え」
妹に理解してもらってご機嫌な優梨でした~♪
<洗脳活動?(笑)

18 : 37 : 45 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう3日!?
2006 / 01 / 03 ( Tue )

新年からへこんだ日記のまま放置ですみません

なんだか情緒不安定だったのかな。
翌日カウコンを見直してみたら、
あんなにショックを受ける必要はなかったんじゃ・・?
と昨日の自分に問いかけた次第であります!

つよへのお尻タッチも教えて頂いて、
拡大コマ送りで見たしね☆

長光コンビ(!?)を見ての複雑な思いを分析してみた所、
やっぱりこの感情は嫉妬以外の何モノでもない(爆)

満面の笑みの光ちゃん。
お互い目を合わせて歌う2人。
歩調を合わせて段を降りる2人。

もう光ちゃんが楽しそうで楽しそうで楽しそうで・・・(エンドレス)

つよまで後ろで呑気に笑ってるから
代わりに私がやきもち焼いておいたよ!

なんてかわいいんだろうあの子は。・・・27歳なのに。

男が男にジャンプして飛びついて押し倒す、
なんてやって許される人いないよ!!
そんなの見て萌えられるのは
せいぜい高校生まででしょ~<どんな基準?

あぁ。かわいい。まったく罪作りな人だよ。どうしてくれようか。
ねぇ剛さん。←!?


その他カウコン感想。

ファンタスティポ登場場面にて。

  弟「まじびっくりした!剛、どこかのおっちゃんかと思った!」
  私「・・・。」

若手3組対決にて。

 私「亮ちゃんだ~」 
 弟「やっぱ違うよなぁ。やっぱりかっこいいよ錦戸さん!」

彼は1リットルの涙でファンになった模様。

・今日一日、滝翼の新曲が耳から離れませんでした・・・。

ミッドナイトシャッフルを聞いて銀狼が見たくなったー!!

・アンダルシアでステージ上にマッチと東と光ちゃんだけ、
  ってとうとう襲名披露ですか?
 
   間奏部分のソロダンスでその予感は確信に変わった・・・。
 なんか家系図書きたくなってきたよ!

・イノッチ・・・。もうちょっと気を利かせてくれよ!
  でも最後まで待っていてくれたんだろうけどさ。
  つよももっとさっさと言わなきゃだめだよ!

マンネリになりつつあるけどやっぱりお祭り騒ぎは楽しいね
多人数のわりに、KinKi的見所も多かったし!

つよは体調悪そうだったなぁ。
元旦コンでも熱っぽかったって?

シャーベットいっぱい食べたり、
MAとゲームで睡眠時間削ってる場合じゃないでしょ!(笑)
いろいろ忙しいだろうけど、今日くらいはゆっくり寝れたかな。

光ちゃんは早速SHOCKに向けて動いてるんだろうね。

本当にありがとう&お疲れ様でした!

コンサートに参加された皆さまも、
留守番見守り組の皆さまも
本当にお疲れ様でした。

無事に終わってよかったよかった♪


・・・ってうわぁ!今週のどヤも2人そろってるー!
新年初の曲が「In the cemetery」だったよ(笑)

以下拍手コメントお返事です☆

続きを読む
00 : 48 : 47 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
明けまして
2006 / 01 / 01 ( Sun )
おめでとうございます。
光ちゃんお誕生日おめでとう!

…突然ですが私、今からふて寝します(爆)

カウコンに参加された皆様、お疲れ様でした。

なにあれ?
なんだか自分の抱えてる気持ちがよくわからない…

メンバーチェンジとかしなくていいから!
何よあの満面の笑顔!
向き合って笑顔で歌えるんじゃん。
抱きついて押し倒して…っ

うわぁあんっ!
テンション上がったけど下がったよぉ
嬉しいけど悲しいよ…
自分でもよくわかんないよっ!

明日よく整理してみよう。自己分析。

光一さんの27歳がよい一年になりますように。
KinKiKidsにとっても、2人のファンにとっても
よい一年になりますようにっ!!

01 : 19 : 06 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
