-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を!
2005 / 12 / 31 ( Sat )
2005年も終わるなぁ。早いなぁ。
今年のまとめ、を軽~く。

今年は…
やりたいことを沢山やった年だったな。
でもやりたいことを優先したせいで、
自分自身の成長が少なかったように思う。

反省。
来年こそは!!

もうお風呂に入って綺麗綺麗して(笑)、
年越しそばの用意もして、
カウコン観賞の準備万端!!

今年は新しい素敵な出会いが
いっぱいあった年でした。
主にKinKi関連で(笑)
皆様本当にお世話になりました(^-^*)

これを読んで下さっている皆さん、
いつもありがとうございます☆

来年もKinKiKids共々、<図々しすぎ(笑)
どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい!

23 : 17 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
30日覚え書き。②
2005 / 12 / 31 ( Sat )


今頃ドームでは盛り上がってるんだろうなぁ。
あ、終わった頃かな。

なんだか全然大晦日って感じがしません。
大掃除してないからかな(爆)

ラブファ、今日も更新されましたね♪

身体がボロボロかぁ。

昨日も鼻声だったしなぁ。
でも高音は綺麗に出てたよ!喉は大丈夫なのかな。

それでは第2弾行きまーす!

続きを読む
20 : 31 : 45 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
30日覚え書き。①
2005 / 12 / 31 ( Sat )

もうコン終了直後から
記憶がどんどん漏れていく感覚がわかりました(笑)

とりあえずMCのみなので
構成、曲のネタバレはありません。たぶん。

すでにどのMCだったかわからないのもあって
順不同なのですが、自分のためにも一応書いておきます!

時間もないので箇条書き!!長いぞー!

紫部分はどっちの発言か
わかんなくなった部分です(笑)

続きを読む
16 : 19 : 38 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダメダメ子。
2005 / 12 / 31 ( Sat )
瞼が落ちてくる…
もうお布団の中で、眠すぎて
イノッチより細い目になってる優梨です(笑)

今日は…
今日は…

素晴らしい一日でした…

お会いできた皆様、ありがとうございました☆
後ほどご挨拶に伺います(笑)

初めてのアリーナ、
初めての真下からKinKi
座席に着いた時点で興奮しすぎで
周りから軽く注目を集めてた私達(爆)

momoさん、ほんっとうにありがとう!!

発狂しすぎて確実に寿命が縮みました…。

覚えてることは明日…更新できるかな。

とにかく特筆すべきは
復活ツヨヘアー!

「お前が言うとなんでも面白いわ」(でれでれ)by光ちゃん

相変わらず見事な放置っぷりでした☆

00 : 23 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渾身の更新。
2005 / 12 / 30 ( Fri )


つかれた~ただいま!飲み会帰りであります!
瞼が自然に下がってくるよ・・・。

今日はととさんとデートした後で、
高校の部活仲間達と忘年会でした。

卒業以来会ってなかった子もいたのですが、
ジャニヲタ仲間を発見!!

お互い「まだやってたのね(笑)」と苦笑い・・・。
はまるとなかなか抜けられないのよねぇ。

でも彼女は嵐より年下担当だということで
私は嵐より上しかわからないので
お互いの情報を交換し合う感じでしゃべるしゃべる(笑)

もちろん邪ファンということは内緒。
中身は全然変わってなくて、あっという間に若返りました。

明日はいよいよ・・・。
素敵な出会いが沢山ありそうで楽しみ♪

でも終わっちゃうのが嫌だなぁ。
しっかりと目に焼き付けてきます。

皆さんにとって素敵な1日になりますように☆

00 : 55 : 53 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おしゃれバトン。
2005 / 12 / 29 ( Thu )

♪今年のバトン今年のう・ち・にっ!

ほんっとうに遅くなりました!
ととさん、ママ姫さんから回して頂いたおしゃれバトン。

ごめんなさい、
私ほどこの言葉に縁の無い女子大生がいるのだろうか
ってくらい、おしゃれから遠い場所にいるかも。

だってだって!お金が無~い!

今はバイトもしてない・・できないし。

そんなわけでもっぱら妹(2歳下)が買ってきた服を
共用することが多いです。
彼女はバイトもしてるし、オシャレ感覚に優れているので。
<少なくても私よりは。

情けなかー。

社会人になったら頑張る・・よ!

とにかく答えてみま~す。

1.最近お気に入りのコーディネートをどうぞ。
2.好きなブランドを3つ厳選して下さい。
3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
4.買い物はどこの街へ行く事が多いですか?
5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
6.今まで買った中で一番高価なお洋服は(小物も)?
7.最近ゲットしたお気に入りのアイテムは?
8.好きな色の組み合わせは?
9.おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
11.好きな異性のファッション。
12.5人のおしゃれさんにこのバトンを回して下さい。


1.タートルネックのセーターにジーンズが多いです。

2.無難なところで
   NATURAL BEAUTY BASIC
 OLIVE des OLIVE くらい・・・? 

3.立ち読みでWITH、MOA系からバンサンカンetc、
   まで目に付いたものをパラパラと。
  自宅では妹が愛読しているバンテーヌをパラパラと。

4.地元の駅ビル、たまぁに新宿、池袋。

5.1人、もしくは親、妹と。

6.振袖?もちろん自分で買ってません

7.紺のプリーツスカート。
    ウエストきつめにしたのでお腹空いてないと穿けない(笑)

8.ん~よくわからん。原色系が多いみたいです。

9.・・・まだ目覚めてないかも。
    あえて答えるなら大学に入ってからだと思う。
    中高時代は楽だったなぁ。

10.写真を見て驚いたのが、
      4歳頃、豹柄のコートにピンクのタイツを穿いてる私!
  びっくらこきまろだったよお母さん!

11.やっぱりスーツかな。 
       まだ着慣れてない初々しい感じも、
       ちょっと哀愁漂ってる感じも好き♪
  
      萌えどころは首周り(ネクタイ含む)と、
      座った時にチラッと見えることのある臑毛☆<服じゃないし!
  ※もちろん人によります!(笑)

12.すみません皆さんお忙しい時期だろうし、止めさせて頂きます

23 : 41 : 55 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食い倒れ。
2005 / 12 / 27 ( Tue )

大阪組の皆様、お疲れさまでした!

何事もなく終わったようでよかったよかった
皆さんも無事にご帰宅されたでしょうか??
2人も戻ってきたかな♪


ネタバレを避けながらMCだけ・・・と思ってたら
アンコール曲と、某曲を歌ったのがわかっちゃいました(爆)

1公演しか見れないので、見所を逃さないように、
ネタバレした方がいいものか迷ってます。
むむむー。

それにしてもここ最近、食べすぎ!!
どうしたんだろうってくらいに食欲が止まりません・・・
この一週間で食べ放題2回!フルコース、ケーキ、アイス、肉肉肉・・・
まだ飲み会もあるのに~

というわけで最近のハマリモノをご紹介。

食彩健美 野の葡萄(東京ビル TOKIA店)

博多や鹿児島にもあるお店らしい♪
いろんな噂を聞いてついに行ってきました!

ビュッフェ形式なのですが、料理は種類が多いのにハズレがない!
全部おいしいです。
低カロリーな和食中心。
平日だったのに、オープンの11時前からもう行列ができてました。

帝劇からも歩いて10分以内なので
この冬、SHOCKがてらに足を伸ばしてみてはいかがでしょうか


monaka

 

 

 

 

 

 

家族みんなのお気に入り☆ミルクキャラメルモナカ

中身のキャラメルアイスが濃厚でおいしいのなんのって!
内側のホワイトチョコがパリパリ!

当面のライバルはチョコモナカジャンボだな


cake

 

 

 

 

 


こちらは母上のバースデイ兼クリスマスケーキ

地元のケーキ屋さんのモノなのですが、安いのにとっても美味しい!

余った1ピースを姉妹で取り合い、じゃんけんで見事ゲット!!

・・・大人気ない姉でごめん



kamomeおまけ。

私の大っっ好物!!
岩手銘菓「かもめの玉子」
のみかん味
が我が家にやってきました!

冬限定らしいけど初めて見た。

お味のほうは・・・

んん?正直微妙(笑)
ノーマルの方が好きかも。
中心にみかんシロップが入ってました。


ここなんのブログだ??

とりあえずタイムリミットまであと2日!(爆)
絶食覚悟でダイエット頑張るぞー!・・・。

明日の午前中はゆっくりPCに向かえそうなので
熟成中(発酵中!?)のバトン等、いろいろ更新したいなぁ。

22 : 43 : 59 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリークリスマス!
2005 / 12 / 25 ( Sun )

大阪1日目お疲れ様でしたー!!
ってもう2日目も始まるね~。

ちらちらーっとレポ巡りしたところでは
2人とも元気そうで良かった♪

股間触りいいなぁ。
<もはや伏せ字にする気もない(笑)

東京でもやってくれるといいんだけど。

妹に話したら、
「つよちゃんの緊張をほぐすためじゃない?」って言ってました。

そうそう!そうなのよ!
光ちゃんがソコを触ると
ふわっと力が抜けて緊張がほぐれ・・・

ってそんなわけあるかい!!(爆)

さっき録画しておいたCDTVを見たのですが、
トークがカットされまくり(笑)

歌フリもしてたんだろうけど、
話してる途中で切られていきなり歌へ、って感じでした。
どんだけしゃべってたんだね君たち!

昨日のGackt@東京ドーム、楽しんできましたよ~!
始まる直前まで心は大阪でしたが・・。

度肝を抜かれる演出が沢山でした。
キーワードは馬!!(笑)

これはまた後ほど。

さぁ年末に向けてラストスパート!
駆け抜けるぞ~!!

16 : 35 : 33 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆本日初日☆
2005 / 12 / 24 ( Sat )
なんだかあっという間すぎて実感が湧かないよ!
「初日」かぁ。

今頃、つよはちゃんと眠れてるかな。
もう大阪にいるのかな~♪

実は明日は、私もドームに行ってきます!

東京ドームに(爆)

某Gさんの初ドーム公演。
どおりでお金が無いわけだよ!<今更

私が東のドームにいる頃、西のドームでは…
なんか不思議な感じ。

明日は私らしくなく、超行動派でいきますよ!
ランチ→塾→ライブ→ディナー→帰宅後のCDTV

完璧だね☆
でも一波乱ある予感…。

皆さんにとって幸せな一日になりますように!!

02 : 58 : 38 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
浮き沈み。
2005 / 12 / 23 ( Fri )
すっかり忘れていたしんどいに、相方さんの話題が出たとのことで
慌てて再生してみたら…

最後の10分しか録れてないよ


…。

最近そういうの多くない私?
気持ちがたるんでるんじゃないの?<自問自答

反省したところで、落ちたテンションを浮上させてくれたのは

トマゴト@Jweb

斗真くんが乗ったタクシーの運転手さんが、
以前に光ちゃんを乗せた人だったらしい!

でも運転手さんは芸能人をよく知らなくて、

「お客さん有名なのかい?」
って聞いたらその人は、

「いや、僕はまだ駆け出しなんで」
って答えたらしい(笑)

ほんとに光ちゃん?
つよの方がそういうこと言いそうな気も…。

あぁ笑った笑った~想像するとかわいいなぁ。

それにしても運転手さん、
「家に帰って娘に聞いたら」光ちゃんだった
って判明したらしいけど、どうやって聞いたんだろう…。
むむむ。眠い。


おやすみなさ~い☆

01 : 44 : 55 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほっぺが凍る…
2005 / 12 / 22 ( Thu )

なんで都内のTSU○YAは入荷してないんだろ。
地元TSU○YAは即日レンタル開始なのに!
大きい店舗じゃないと初回・通常、両方はないからなぁ。

やっぱりどっちも買えよ、ってことなんだろうか。。

昨日のSHOCK…いや、ショックは
帰り道に「WISH」を聴いてたらだいぶ癒されました。
あの曲はいいね♪街中でスキップしたくなるね。

Love fighter更新!!

うちらの体調よりあなた様は大丈夫なんでしょうか。
相方様も大丈夫でしょうか。

パワー、沢山沢山あげたいけど、どうしたらいいかわかんないよ。
ドラゴンボールの悟空の元気玉みたいに
わかりやすく送れたらいいのにね(笑)

ファンは本当に彼らを支える力になれてるんだろうか。
やっぱりこの間の発言が引っ掛かってるみたい。

そんなの飛んでっちゃうくらいに放置プレイで楽しませてくれよ~!
もちろん音楽も!<メインです・・よね。

ダメダメ。ひねくれモードになってるみたい。
大阪いいなぁ。皆さん楽しんできて下さいね☆

…結局つよは髪型変えない…んだね?

19 : 58 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありえないっつーの
2005 / 12 / 21 ( Wed )
…やっちまいました。


1リットルの涙、最終回。


最後の15分が録れてない…

そこ一番大事なとこっ!(T_T)
(箱根二人旅で光ちゃんにクレープを落とされたつよ、風に読んで下さい(笑))

あ~あ。
そうそう、今日のお昼に初めて試してみた納豆カレー。
なかなかおいしかった☆

あからさまな現実逃避をしてみても虚しいだけ…。

スノー達<どんな略し方(爆)
もまだゲットできてないし。
何か浮上するニュースないかなぁ…凹

18 : 54 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
信じるということ。
2005 / 12 / 21 ( Wed )
「二人の活動が基本で、ソロはそれを邪魔しないように…」

(ニュアンス)



目から鱗。



そんな風に思ってるなんて知らなかった…



ほんとにぃ?(疑いの目)



だって「二人があってこそのソロ」ってよく言うけど

(特にKさん)

それは「二人の活動が基本でソロは…」ってこととは違うよね?



おんなじ意味だったのかな。



…よくわかんなくなってきた。





もっと彼を、彼らを、信用してみようと思う。

日本語が苦手で(笑)、言葉が足りないのがわかってるつもりでも

つい揺らいでしまって不安になる。



それは根本で信用してないからじゃないかなぁ。



ガクちゃんが言ってた、

「無条件に信用」するってこと、わかった気がする。



ヤケなのかもしれないけど、

なんでも都合よく解釈するってことなのかもしれないけど、



なんでもいいや!

信じてるから!



矛盾してるんだけど、

間違って伝わってしまうのを恐れて、

言葉を控えるのだけはやめて欲しいなぁ。



今回の言葉も嬉しかったし。



10周年には、二人が、

観客を背景と同化させたり、

威圧感で3ミリになっちゃわないような

小さい会場でコンサートをやって欲しいなぁ。


01 : 51 : 37 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
諭吉が飛んでいく。
2005 / 12 / 20 ( Tue )

今さらだけど語ります!!堂兄@しのはら

冒頭のしのはらをシカトする無表情光ちゃん。
こわ~!かわええ!かっこええ!

ほんと綺麗な顔してるわぁ(痛)


メイクボックス落書き話
しのはらの「覚えてないと思うんだけどー」、の後、
えぇ!?ってつよを見る光ちゃん。
かわいいにゃー!(壊)

向き合って笑うところ、リピした時、涙出そうだったよ。
2人とも目見合わせすぎ!素だよね!
ほんっと仕事になってないよ!>タカミーに同意。

光ちゃんの棒人間。
これはいい絵やと思うよ俺。光一にしか書かかれへん。


ダルセーニョ発言に笑うつよ。

を見て雪崩れる光ちゃん。

を見て萌える私。

・・・至福の時


ビートルーズ生披露の話もよく覚えてたなぁ。

光ちゃんの「とばっちりドラム」の経緯を説明するつよ
つよギターの弦が切れた話をする光ちゃん

演奏もすごくよかった。
この歌、大好きだったなぁ。

一緒に見てた妹まで
「この曲聴いたことあるー!懐かしい!」と感動してました。

さらに「光ちゃんほんっとに歌うまくなったねぇ!」と大絶賛。

でしょでしょー?
努力の人だからねぇ。えっへん。<?

彼女はキンキラで流れた「雪白の月」を聴かせた時も
すごく光ちゃんを褒めてくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら

・・あなたどれだけ下手だと思ってたの?
って聞きたくなるくらいな褒めようでした(笑)

「雪白の月」は高い声はもちろん、
Aメロの柔らかい歌い方に胸きゅーんっ!
つよの後でも全く違和感なく溶け込んでたもん。(微毒)

早くCDの綺麗な音で聴きたいな。今頃みんなフラゲしてるのかな。


・・・話が逸れた。
プリプリプリティ2005!!

いやぁあの人のことだから、最後の数秒、とかで
ごまかすのかと思って冷や冷やしたよ
ありがたやありがたや。

語りすぎたので隠します・・。

続きを読む
15 : 51 : 25 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありえないっつーの
2005 / 12 / 18 ( Sun )
なんなのその顔

予定空けといて当然、みたいな言い方



確かに「今のところ25なら」とは言ったけど

その後、何のアクションも起こさなかったのはそっちでしょ



っつーか、「忙しい時期、大切な時期なのはわかってる」なら諦めてよ

全然わかってないじゃん

自分の気持ちばっかり押し通してる

ごねすぎでしょ

かなりしつこい



最悪。



結局押しに負けてる自分も最悪



もうほんと嫌。



どうにかしなくちゃなぁ。


22 : 26 : 21 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花男最終回☆
2005 / 12 / 16 ( Fri )
ただ今帰り道。
今日は花男も、義経対談(?)もあるのよね♪
ルンルンしちゃってどうしよう。

ガイドの感想。

すでに店頭で、光ちゃんの微笑に釘付け。

あらまぁ久々ねぇ!
なんて語りかける変な人になってました(笑)
だって最近、キメ顔ばっかりだったもんね。
特に表紙は。

うんうん。満ち足りた良い表情をして、
見せびらかすように剛さんを抱えておられます。

剛さんは剛さんで、完全復活を遂げた眉毛と
くりんくりんな瞳(と髪の毛(笑))がもう…

そして「ここが僕の居場所v」とばかりに
しっくり光一さんの腕に収まっていらっしゃいます。

邪眼フィルター越しゆえに、皆さんが見ている現物と
多少異なった表現があるかと思いますがご容赦ください(笑)

表紙だけでどんだけ語るんだ…。

20 : 01 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
早く帰りたい(>_<)
2005 / 12 / 15 ( Thu )
3f1a9ae7.jpg眠い。
眠すぎる。

今夜のどヤを
生きる糧にして
あと1時間。
頑張ります!!

20 : 26 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
心まで白く染められたなら
2005 / 12 / 15 ( Thu )


剛さんは本当に感じやすい人だよねぇ。
<邪な意味ではありません(笑)

入れ替えなんてしなくても、
あなたの心は十分透き通ってると思うけど。

憎むとか疑うとか、ふとそんな感情を抱いてる自分に気づくと、
すごく悲しくなる。難しいね。


さて!
昨日は夕方から、夢の国へ行ってきました♪

その前に、bubble bath timeのれいこさんを無理やり呼び出し(笑)
会って頂けることに
お仕事帰りで疲れてるのに本当にありがとう!

想像通りのかわいこちゃんでした・・・
リアクションもいちいちかわいくて(笑)

今度は制服姿を見に、お仕事中に突撃しますね~
・・・我ながら完全にオヤジだな(爆)

夢の国は、クリスマスバージョンを一目見ておきたくて、久々に訪れました。
いやぁすごかった
電気代いくらかかってるのかリアルに考えちゃったよ。
見当もつかないけど。<THE 庶民。
数時間だけど、よい気分転換になりました。



それにしても連日の2人どヤ
あの空気。

たった10分足らずの2人のトークを聴いてるだけで
不安とかもやもやしてたのが嘘みたいに消えちゃいます。

光ちゃん、ほんとに具合悪かったの?ってくらいに笑いすぎ!

そっか、つよには充電効果があるもんね(痛)
そりゃ具合もよくなるしテンションも上がるよ!

昨日はつよのお魚話の後で、
新しい商品(水換えエアレーションがいらない水槽。魚入り。)
の話を光ちゃんがしだしたの。
たぶんコレかな。違うかな。

光ちゃん、日頃から魚ネタに敏感になってるんだろうな。
自然につよの顔を思い浮かべて、
無意識にネタ収集してるんだよ絶対!

いいよねぇ。。KinKiだよねぇ。むふふ


エンディングでは「浦島太郎って日帰りだったっけ?」

またわけわかめなことを言い出す剛さん。

日帰りしちゃうと恥ずかしいんだって。

自分でも不思議ちゃん発言の自覚があったらしく

どうでもいっか。

と弱気になるつよに、

なんで(日帰りだと)恥ずかしいん?

逃げるのは許さん!俺が理解してやる!

とばかりに甘低音な光ちゃん

たぶん剛さんが言ってたのは、

浦島太郎の原作では、竜宮城に何泊かすることに決まってて
たくさんあるどの絵本の浦島太郎も、原作に忠実に動いてる。

だけど、ある絵本の浦島太郎だけ、日帰りで帰ってきちゃったら
「あ!俺、間違えた!」って恥ずかしいんじゃないか?

他の浦島太郎たちにも「お前なにしてんねん!」
って怒られるんじゃない?

ってことなのかな・・
何回か聴いてわかったような・・。

「まぁわからんでもないけどな(笑)」

愛の力ですな。
つよの思いつきファンタジーを意地でもわかろうとする光ちゃん。
ふかぁーい愛をひしひしと感じたよ。。


やばいなぁ。レポートやらないと!もう12月も半ばだー!!

14 : 13 : 13 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだかね。
2005 / 12 / 15 ( Thu )
2人ともつくづくこの仕事に向いてないよね。わかってたつもり。



ここんところ、ぐるぐるぐるぐるしちゃってたんだけど。



いつものぐるぐる期に突入して抜けられなくなっちゃってたんだけど。





なんだか。



なーんだかね。



いい意味でも悪い意味でも



ちょうどいい距離が見つかった気がする。



いつの間にか近くにいすぎたんだよ。



<もちろん実際の距離ではありません(笑)



以前より、すこぉしだけ引いた目線で、冷静に、見れるようになったかな。



あくまで「すこぉしだけ」ですが・・・。
00 : 32 : 26 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は夢の国。
2005 / 12 / 13 ( Tue )
今日初雪が降りましたー!
ちょろーっとだけど
 
早速、外で「粉雪」(レミオロメン)を歌って来ようと
ドアを開けたら・・
<ただのアホ。
 
さむぅ~いっ!!
ほんと寒いの無理!!

・・・マフラー顔まで巻きたい。(切実)
 
 
いつのまにか2人どヤが始まってたんですね・・。
すっかり忘れて聞き逃しました
 
でも今夜はばっちり!
 
放送中に「おしっこしたい」とトイレに行く剛さん。
それを笑いながらも快く送り出す光一さん。
 
堂々とルームサービス注文してたよ
 
それにしても光ちゃん嬉しそうね。楽しそうね。
つよもよくしゃべるし。
いいことだ
 
先週の堂兄では、マッチの好感度UP!
案外おちゃめな方なのね~。
 
もう飲めましぇ~んby光ちゃん
を、本気で携帯の着声にしたいと思いました。
なんとかできないものか・・。<真剣
 
光ちゃんがマッチに結婚の相談をしたって話の時、
ひっかかったのが、
つよの「それはもうしゃあないやん」って言葉。
 
なんか自分も当事者っぽい言い方じゃない?(笑)

「こうなったらしゃあないやん。
ちょうど2人そろってるし、ここで発表しとこうや」

みたいなね!

※妄想です

 
光ちゃんの「だから違うって!」の表情が
半マジになってて面白かった(笑)
 
 
いいとも、昨日のを録り逃して
今日の亮ちゃんは見れました
 
タモさんラーメンの話ばっかり。
生だし、正直しんどかった・・けどかっこよかった!
 
今夜の「1リットルの涙」も見れるのはいつかなぁ。
 
まだ「義経」最終回も見れてないんだよね~
16日に出演者勢揃いのスペシャル番組があるらしい♪
 
 
つよのニューシングル「ソメイヨシノ」の発売が
2月1日に決まったそうですね。
作詞作曲はもちろん編曲にも携わってるとか。
 
やっぱりSHOCK期間中に・・何かありますか??
 
アーティスト名も今後はENDLICHERI☆ENDLICHERIでやっていくらしく、
・・・TV番組やランキングでも最初は違和感だろうね(笑)
 
 
黙ってついて行くよ。
つよが伝えたいことをなるべく多く受け取りたいから。
新しい世界が見てみたいから。
 
 
 
いつも拍手、コメントありがとうございます☆
沢山元気を貰っております。
以下お返事です!
続きを読む
23 : 58 : 30 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
弟談。「これビックリマークいらなくない?」
2005 / 12 / 12 ( Mon )

おしり

ナイスつっこみー!!
一般人もそう思うのね~。

ところで。

このテンプレかわいくなぁい??
優梨のイメージに超ピッタリって感じぃ~

・・・。

ちょっとラブリーすぎるかな(笑)

上のラブラブなクマちゃん達を見ると、
マフラーをトイレットペーパーで代用して
ベンチでイチャついていた某CMを思い出します・・。

もうあれは何年前のことだろうか。。<しんみり。


さて、今日の画像は多数のリクエストにお応えして
<1件だけど。
Hip小グマのお尻オンリー画像です☆

なんだかこの丸みと背中へのなだらかなラインが、
やたらとエロく感じるのは私のせい?
それともデザインされた方のせい?(爆)


Mステ感想!

偶然にも(強調)9日に六本木に行く約束があったので
万が一を考えてドキドキしながらガーデンHへ。

結構な人混みでしたよ~。同じ事を考えた方がいたのかな。
お仲間がHipクマさんの前に沢山

あぁ今2人はこの中に・・・
と乙女ちっくにテレ朝を見つめ、テレパシーを送るも
やっぱり出てきてはくれませんでした

まさかMステが終わるまでここに居座りたい、
なんて言えるはずもなく
8時過ぎには六本木を去るはめに(爆)

でも歌はちゃんとリアルタイムで聴きましたよ~
(ラジオでテレ朝が聴けたので(^^ゞ)

帰ってから見てみたら、
 座ってる2人の○間が気になる気になる!!

え・・? 今日・・私、どうしたんだろう(照)

ってくらいに股○に目が行って困りました。特に光ちゃん。

タイトなパンツ万歳!!


感想がこれで終わるのも何なので・・

光ちゃん、客は背景だと。えぇ~!そこ頷いちゃダメでしょ…

何よそれ!と思いつつ、やっぱりね(苦笑)

だってどうせ放置だもんね。
つよのことしか見てないもんね。
客なんていてもいなくてもいいんだろうよ。
背景で光栄ですよーっだ。

・・でも正直に言いすぎ!(怒)


歌良かったね
光ちゃん、もうちょっとマイク近くても良いんじゃないかい?

ipodに落としてリピートしまくりです。


あとは~思い出した!
先日のどヤで、恋人と一緒に入浴するってどう?って話で
<アバウトすぎ。
別にいいんじゃない?とおっしゃる光一さん

背中流しあったりね~、

・・・あなた、ほんとに「流し合い」だけで終われるの??

と思わず突っ込んだ私。
どんだけ絶○だと思ってるんだか・・。自分に呆れます。。
<反省

なんだか今夜はR指定ぎみです(焦)

そうそう、ニノも日記で書いてたけど、
バク天、半端なく面白かった!!
妹と一緒に笑い転げちゃいました。
レイザーラモンHGと道明寺様の共演(笑)
明日語らせて頂きまぁす☆

以下拍手コメントお返事です。
拍手のみの方も、いつも本当にありがとうございます!

続きを読む
02 : 14 : 27 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あれ~?
2005 / 12 / 09 ( Fri )
71bab6e1.jpgHIPこぐま、顔だけ(笑)

19 : 20 : 06 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
♪赤いバラの花を1輪だけ買った
2005 / 12 / 08 ( Thu )

FNS終わっちゃいましたね。。

録画をしていたので、(受験生の弟と食卓勉強してました
寝る前にKinKiゆずの所だけ見ました。

アニバーサリー。
いやぁいつも以上に緊張したぁ~<リアルタイムじゃないじゃん!
もう画面の前でぶるぶるしてました

特に光ちゃん大丈夫??
具合悪かったのかな。まだ2人の間で風邪菌キャッチボールしてるの?
噂ではにんにく注射とか??
<そんな話どこから流れてくるんだろ・・。


ゆずの2人も元気そうでよかった♪
緊張してたみたいだけど歌もよかったし。

悠仁の素直な一生懸命さが大好き。
岩ちゃんのひねくれ加減も大好きよ(笑)

お互い顔を見合わせて笑顔で歌ってるところを見て、思わず涙しました。
<またかよ

2人とも心から楽しんでるのが伝わってくる。

これだよ。こういうのが見たいんだよ。

冬コンで心から楽しそうに笑う2人が見れるといいな。

コンビ、っていってもいろいろだよねぇ。

・・・それぞれ個性があるからなぁ。
KinKiは2人ともシャイボーイだから
見つめあって笑いあって歌う、なんて無理だろうなぁ。

もっと素直になってもいいと思うよ!!
ちょっと想像できないけど(笑)


まだ小窓チェックは全然出来てません。

とりあえず皆さんのブログをまわったところ、
黒木さんの歌の前、あたりに何かがあったみたいですね・・ふふふ。

2人が頬寄せ合ってニコニコお話してたって?
チューしそうなくらいだったって??

マイク!!マイク持ってこーい!!!


何話してたんだろ。気になるじゃないの!
いいなぁ。早く見たいなぁ


毎年恒例のどヤ収録もしたんだろうね。

光ちゃんに、もう27歳おめでとう、って言ったのかな??


そうそう、Hコンのリハが始まったようであります!!
(やらっちのMAん華鏡より)
今年もMA出てくれるんだね~マッチーも嬉しいだろうねぇ


そして!
やっぱり光ちゃん、Jwebに登録してるっぽい!!

だって、先週のやらっちのサメ語りを、読んだよ、って言ってたんだって。
やっぱりラブファイターも読んでるんだろうなぁ。
むしろ、その為に登録してたりして。(笑・・・えない?)


それから、わたくし、SHOCKサントラ購入を諦めることに致しました
お金ないんだもーん!<威張ることではない。

DVDの発売が2月上旬、ということらしいので、
それくらいなら待てる!!待ってみせる!!

サントラ、TSU○AYAでレンタルできるようになるよね??
試写会イベントってほんとのほんとに本人来ませんよね??<JE様

まだ未練たらたらですが・・。

16 : 28 : 13 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだかなぁ。
2005 / 12 / 07 ( Wed )
なんだかなんだかもやもやもやもや。



なんで今なんだろ。

この時期に発表しなくても良いのに。



やっとやっと、冬が来たー!2人の季節が来たー!

って盛り上がるとこなのに。



つーか今回のEDWINとのコラボは一体どんな意味が??

あまりに一瞬すぎてよくわかんなかったよ・・。

手始めに、って感じなのかね。



この間のNEWアルバム発売にも触れなかったのに、

日記(?)で嬉しそうに宣伝する彼。



いいよ、あなたが楽しいのなら。

でもさ、もうちょっと・・さぁ。



なんだろうなあ。



なんだかなぁ。



NEWアルバムも、今度のシングルにしても

本人達も、事務所でさえも、売ろうとする意欲が感じられないよ。



それなりに売れるだろう、って思ってるのかな。



それなりでいいって思ってるのかな。



なんだろう。整理できないこの思い。

むむーん。。
23 : 57 : 25 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう…さ。
2005 / 12 / 07 ( Wed )
らぶふぁ様更新です。

かわいいペットってやっぱりあの人形?
あれが日本の隅々に乱舞するのはちょっと…(笑)

剛さん、すごく楽しそう。ルンルンだね。

よかったね。

読み終えたらなんだか半泣きだった。
情緒不安定気味なのかもしれない。

いろんなことを考えすぎて胃が痛いよ~
<ただの食べ過ぎ!?(爆)

今夜のFNSは単純に、純粋に、素直に
久々の2人を鑑賞したいな。

FNSのHPには『キンキ名曲』って書いてあるから新曲じゃなさそうね。
何を歌ってくれるのかな~

この際、なんでもいいから笑顔の2人が見たいな。

『♪君が笑う そのことが何よりもただ嬉しくて』
(僕のキモチ/WaT)

現在のBGMです
<いつの間に?(笑)
14 : 56 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪土曜の午後1時 賑やかな街角で
2005 / 12 / 06 ( Tue )


紅葉昨日ラジオで流れた新曲。

朝からずーーーっと、
聴こうか聴くまいか悩んでて、
結局、録音だけして聴かないことにしました。

・・・だけど深夜1時。

我慢できずに聴いちゃいました(爆)<意志弱すぎ。

今、「やっぱりね」と皆さまの心の声が聞こえたような(笑)

 

初聴きの感想。

サビ高!なんだか難しい曲ね…

二度目でなんとなくわかったような?

ホワイトラブ(SPEED)っぽい、懐かしい感じです。
高音の部分で苦しそうな顔楽しみ~!(主に光ちゃん(笑))

こりゃ踊らないだろうなぁ。

歌詞の内容は、

2人の愛は、雪でも隠せないくらいにHOT!HOT!

ということが言いたいんだろうね。うん。<ホントか?



そうそう、語り忘れてたこの間のキンキラ

光ちゃんが普通に恋愛相談にのってたんだけど、
話し方や相づちがいちいちかわいいのよねぇ

一番ツボは、

リスナーに
「もう10年以上告白なんてされてない」って言う光ちゃん。

「それはウソだよぉ~」と言うリスナーに

「ほんとだもん。・・・ほんとだよ?」

あぁ文字で伝えられないのが悔しい!!
ちょっと拗ね気味で、すごくかわいかったーーー!←涎。

他にも

そんなん知らんがな!(笑)

正直に言ってみ。<低音

自分勝手だからダメ。ダメよ。

まったり聴きながら寝ようと思ったのに興奮しすぎて逆効果でした

さて!
明日はいよいよFNS
金曜はMステ

今日はこれから僕の靴音を受け取りに行って、
そのまま塾で~す。

まだ受け取ってなかったのかって?
なんだか届いてるってだけで安心しちゃってね。
剛さぁん今迎えに行くからね~!!


今夜のラジオでは新曲がフルコーラスかかるみたいですよ☆
私は聴けないけど・・

※今日の画像はお気に入りの1枚。
紅葉の赤と、空の青がとっても綺麗に撮れました


いつも拍手・コメントありがとうございます☆
以下お返事で~す

続きを読む
12 : 37 : 58 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パトラッシュ・・僕はもう疲れたよ。
2005 / 12 / 04 ( Sun )


なんだか本当に一斉に水面下から出てきましたね。

緩急激しすぎだよ!

まぁ事情があるんだろうけど。
もうちょっとバランス良くさぁ。
こっちだって心の準備や先立つモノが必要なんだからさ!

もちろん出されたものはありがたく頂きますがね


「一言で云うと、堂本剛自身であり、堂本剛の脳みそである。」


一体何をやらかしてくれるんだろう。

昨日の夜、edwinのサイトになかなか繋がらなかったんだけど、
たぶん剛さんのせいだよね!すごいなぁ

サイトのあの文章も剛さんが書いたっぽいよね??
言葉のあちこちに剛臭がぷんぷんするもん(笑)

 
今日もラブファ更新されたけど、「KinKiKids」の堂本剛の他にも
肩書きが加わったんだね。
なんだか寂しいような複雑な気分。

でも堂本剛は堂本剛だもんね。

光一さんも剛さんも、どんどん階段を上っていくね。
どんどん高いところへ上っていく姿が眩しいよ
 
そして心からこの人達のファンであることを誇りに思う。

2人にいろんなチャンスを与えてくれた邪ニーさん達にもありがとう。


ほんと来年のKinKiKidsはどうなっちゃうんだろう。
再来年の10周年を目前に、すごいことになりそうだなぁ。

不安も沢山あるし言いたいことも尽きない。
またぐるぐる思考に陥りそうなんだけど。

私には待つことしかできない。

信じて待ってるよー!2人なら大丈夫なはず!!
 

さて、私も自分のことをしっかりしなきゃ。
自分が今一番優先すべきことを常に考えないとね。
何もかも中途半端で投げ出して
2人を追いかけたって
後で絶対悔やむだろうし、
何よりそんな自分じゃ、2人を前にして、胸を張って応援できない。

そう考えると、

時には諦めることも必要だよね。

・・・なんて自分に言い聞かせてみる。

Tシャツなんて欲しくないもん。
20枚限定がどうしたってんだ!
別に本人が来たわけじゃないしさ。
へーんだへーんだ。。。


そんな荒んだ気持ちを癒してくれた新曲ジャケ写画像

いやぁもう。
見た瞬間、テンション急上昇!
折れ線グラフで表現したいぐらいだよ!(笑)

いてもたってもいられず、そばにいた妹に見せびらかすと<犠牲者
 
「えぇ~!なにこれ、超『萌え~』じゃん!(苦笑)」

妹よ、それは私のセリフだよ。先に言うなよ


初回・通常の2種類あるはずだから、
もう1パターンは2人の上下位置が逆なのがいい、とはホッ○ィーの弁。<暴露

私が見たのはどっちかって言うとつよが下・・(自主規制)

momoさんアリーナありがとう!!
こちらこそ30日よろしくね~☆☆
18 : 47 : 40 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
来週Mステに出るよ~!!!
2005 / 12 / 02 ( Fri )

えぇ~っ!!!

聞いてない聞いてない聞いてないよぉ~!!!


出演者の豪華さに思わず録画ボタンを押していた今夜のMステ。

だってさ、あゆaikoTOKIOが一緒に出てるんだもん<そこか。

なんとなく、見ておかなきゃ!って気分になり録画。


そしたら最後にさ。

来週の出演者がテロップで流れたんだけどさ。

 

『KinKi Kids』

 

うわぁ来るとは思っていたけど改めて嬉しいねっ!

思わず叫んじゃいました。(冒頭に戻る)

MステHPを確認したら、歌う曲はやっぱり新曲。
そりゃそうか。

FNSで歌うのも新曲だよね。

来週は一週間に2回もリアルタイムで歌う2人が見れる!!

なんて贅沢なんでしょ

Mステはマッチが一緒みたい。
たぶん絡みがあるよね♪

倖田来未のエロ衣装にも何か絡みがあるといいな(笑)


2人の衣装はどんなだろ。・・・真っ白ふわふわ?(爆)

曲はどんなんだろ。バラードかな。アップテンポかな。
ラジオで流れても聴かないでおこうかな。

踊るのかな。

テレ朝前のガーデンHで歌ったり??

そして何より、

2人とも元気かな~♪♪

21 : 30 : 41 | KinKi その他 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
足りないものなど何もない。
2005 / 12 / 02 ( Fri )
今日も空がきれいで気持ちがいい!
早朝から駅まで車で2往復しました
妹を送って帰ってきたら、母が仕事に遅刻しそう、とのこと。
いつもお世話になって身なので文句は言えません・・・。

でも久々に余裕ある心で朝の空気を堪能しました。
すっかり冬の空だなぁ。
 
PSのつよはスカートにスパッツ・・・。

おなごです。ヘタなおなごよりおなごです

「最近では結構いるけど、」みたいなこと言ってたけど、
街中でスパッツ穿いてる男性なんて見たことありませんから!!
代官山とかにはいるのかな?

思い出すのは志茂○景樹くらい?(爆)
 
 
私が甘甘なファンだからだろうけど、
剛さんは「だって剛さんだからなぁ。」って無条件に許せちゃう、
というか、受け入れられちゃうことが多いと思う。

服装や髪型や、言動にしても。

なーんでだろうなぁ。ねぇ、光ちゃん。(笑)
 
もうぐるぐる考えてもしょうがないや。
だって剛さんなんだもんっ。
 
再来年には光ちゃんが全てプロデュースする舞台が始まるという。

今まで以上にそっちのお仕事に時間を取られるよね。
KinKiコンやレコーディングの裏方作業にも、
なかなか今のように携わることが難しくなるかもしれない。
その時、剛さんはどう変わるのかな。

今までも自然に変化してきたように、2人のバランス、関係性、
また新たな動きを見せてくれるのかな

お互いに影響しあいながら、どんどん高く飛んでいける。
私もそんなパートナーを見つけられるのかなぁ。
 

みんなの評判を聞いて、しんどいのHGマネ部分だけ見たら、
ぐるぐる根暗思考が宇宙の彼方へ吹っ飛んだよ!
 
・・・完敗。
 
腰振りもさることながら、照れた笑顔が可愛いなぁ。
なんなんだあの人は。怒りすら湧いてきた!!<理不尽
 
パンダのち○ちんの色は、さすがに女性の目を見て言えないよねぇ
しんどいスタッフ、アイドルに何やらすんだ!

 
・・・グッジョブ☆

 
いつも拍手ありがとうございます
11 : 02 : 42 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月なのねー
2005 / 12 / 01 ( Thu )

大銀杏早いもので今日から師走ですね。

久々に出ようと思った授業。
日頃からまじめに出てる友人に、
「私今日は出るから!」と宣言したら

「・・・今日テストだよ

と言われ固まりました。

いいもん。別に切ろうと思ってた授業だから。
単位まだ余裕あるし。
いいもんいいも~ん

塾まで図書館で勉強してよっかな<言ったな~!

なんだか出鼻をくじかれた気分。
月の初日って妙に気合が入ります。

「一年の計は元旦に・・」じゃないけど
「一月の計は一日にあり」みたいな<なにそれ。

大阪参戦される方はあと3週間ちょっと。
もう今月末には東京ドームかー。
やることしっかりやって、ちゃんと前を向いた状態でお2人に会いたいな


そういえばSHOCK帝劇枠
全部で何枚くらいのハガキが届いたんでしょうね。恐ろしい。

一昨日、ハガキを丸一日鞄の中に入れたままで
持って帰ってきちゃって、気づいて青くなりました(爆)

昨日の早朝、すっぴんぼさぼさ、ひどい格好でポストに走ってきましたが
ちゃんと届いてるかなぁ。

人目も憚らずポストの前で拝んできましたよー!
帰りに近所のおじさんに会って恥ずかしかった・・・。

でもチケット当たったら当たったで、
親に見つかったらひと悶着あるだろうなー。

・・・ま、その時はその時だ。


おぉ!PSが発売してるようですね。要チェック!

(以下グチグチ

続きを読む
15 : 26 : 46 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
