-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
拍手コメントお返事など☆
2005 / 11 / 30 ( Wed )

銀杏
昨日は帰ってきて復習をした所で意識がなくなりました

今日こそ拍手コメントのお返事を!!

画像は神宮外苑の銀杏並木です。
もうすぐ12月なのにまだ緑色も混じってたなぁ。

神宮外苑まで行ったなら・・・

 

 


絵画館
ねぇ?

ビロードの闇イベント会場の
聖徳記念絵画館

あんまり近くまで行く気力がなかった・・・(笑)

今日は関東も冷え込みそうです。
東北の方は雪が降るとか

寒いのやだなぁ。<9月末から湯たんぽ愛用者(爆)

皆さんも風邪には気を付けてくださいね!!


☆最近気になったジャニな事柄☆

・光ちゃん睡眠30分って・・・!
この時期にそんなんでSHOCK中とかどうなっちゃうんだろう。

しかもそんなに忙しそうな光ちゃんが、まだラジオを担当してるってことは
剛さんの方が更に忙しいってこと??


・つよ、邪ニー社長の誕生日に、社長と2人で過ごした(@しんどい)
ってどういうことよ!!

それって今年の話だよね?


・・・もはや何も言うまい。(悶々)


Hアルバムの歌詞カード、アニバとAOZORAの横の光ちゃん。

ズボンのチャックが妙に気になってしまうのは私だけでしょうか・・・

なんでそんなに丸見えなんだろう。
下ろしてみろよ、と言わんばかりに主張してる!<気のせい。

気になりだしたら止まらないよぉ~!!


・思い出したけど、ガイドで、
犬の種類は「柴犬とミニチュアダックス」くらいしか知らん、
って言ってた光ちゃん。

そこ大事よ!押さえるところは押さえてるのね。男前~!!


・先週の道明寺様が可哀想すぎて、TVの前でジタバタしてました。

つくしなんて何よあんな女!
私ならあなたを信じてあげるのにーっ!!

<放置でお願いします


・さて、今日はじっくり亮ちゃんを観賞するかね。
相当泣けるみたいだからバスタオル用意!!

※メールフォームと憧れのPOQUEを設置しました☆

以下、拍手コメントお返事です。
本当にありがとうございました

続きを読む
09 : 33 : 54 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hアルバム感想 後編
2005 / 11 / 29 ( Tue )

どんどん行きます!!
やばい、あと1時間で出かけなきゃちなみにHアルバム、家族にも好評です。

特に妹なんかは、自分のiTuneに欲しいと言うので何曲かお嫁入り。

・Breath
・駅までは同じ帰り道
・ダイヤモンドストーリー

だったかな。

Love Me Moreも今朝、弟が口ずさんでました(笑)

続きを読む
11 : 35 : 35 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hアルバム感想 前編
2005 / 11 / 29 ( Tue )

やっとやっと語る時間ができました!

ちまちま携帯に書き留めていたのですが、
聴きこんでるうちに、だいぶ感想が変わってきたなぁ。

シングル抜きで、収録曲順!!

続きを読む
10 : 59 : 21 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リセット
2005 / 11 / 28 ( Mon )
ダメすぎて嫌になる

なんでこんなにダメなのか。



今日は自分で決めたことを悉く破って

やりたい放題だった。



たまには(?)こんな日があってもいい…

リセットリセット!

明日こそ。



まず朝が肝心だな、

ここでしくじると後に響く。

よし!ぐっすり寝ます。おやすみなさい。


00 : 35 : 41 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Shockポスター
2005 / 11 / 26 ( Sat )
2f964e46.jpgなんだかやっと実感が湧いてきたかも。

お使いついでに帝劇参拝してきたら
もう今年度のポスターが貼られてました。

人が沢山いて恥ずかしかったので
ちょっと切れててすみません。

いいねぇこの顔。好き!いつの写真だろ。
去年のバックは黒だったっけ?今年は白なのね。

追記※参考までにこちらこちら

いよいよなんだなぁ。冬だもんねぇ。

『♪この冬を越えてもっと素敵に』 なる季節だもんね!



国際フォーラム周辺には、なぜかコスプレやゴスロリ服を着た方がたくさん!

あれ?もしかして…と思って
辺りをくんくん嗅いでみると…

やっぱりGacktこと、ガクちゃんのライブでした。

みんながGacktとお揃いの香水をつけてるのですぐわかります(笑)

また東京に戻ってきたのね。
全36公演もやっと残りわずか。
最後まで無事に終りますように。
16 : 04 : 15 | 携帯 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
大ブーイング!
2005 / 11 / 24 ( Thu )
冗談でもその答えはダメー!!
気にくわんね!<誰

月刊ザテレで、「クリスマスに用意されて嬉しいものは?」との質問に
光一さん、『女!(笑)』
とお答えになっております。

…欲求不満ですか?
…キャラ変えですか?
…それとも正直な気持ちですか?(爆)

あ、わかった!
そばにつよがいたみたいだから、
聞こえるようにわざと言ったんでしょ?

まったく意地悪なんだから!<何が

対談形式だったのと、
お互いのソロについて感想を言ってたのと、
何よりつよの光ちゃんへの一言。

『今日のスタイリング、なんだかちょっと、ぺったり気味ですね』

になぜかぐっときてしまったのでお買い上げ(笑)

さすがに冬コンまでには髪切るよね?
それともこのまま伸ばしてタカミー化!?

つよもあのままなのかなぁ。

あ~Hアルバム語りするタイミングが…。

17 : 01 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
サントラ詳細
2005 / 11 / 23 ( Wed )
Jwebにてサウンドトラックの収録曲等、詳細がアップされてます。

そっか、「EndlessSHOCK」のサウンドトラックなのか。

2,3枚組にしてもいいから、
前のも一緒に出して欲しかったなぁ。
<あれ?文句言ってる!?

ダイジェストDVDつけるなんて、
あからさまに後に出るDVDの宣伝じゃん!!

まぁ一足お先に垣間見れるということで、いっか♪
サントラとDVDについてる応募券で、
本人使用のペンダントレプリカが当たるらしいです。

いやぁね~、そんなアイドルみたいなことしちゃって!
…ばりばりのアイドルだけどね。

う~ん…愛用、じゃなくて使用、だもんね。
そんなのなくてもどっちも買いますから!
…ま、一応応募はしてみるかな(笑)

13 : 51 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その他もろもろ。
2005 / 11 / 23 ( Wed )

なんだか次から次へと沢山あり過ぎて、頭がパンク状態です。

レ○クのCMのふかわさんの脳みそみたい(笑)
・・・わかりにくくてすみません

とりあえず次回あたりでHアルバムについてじーっくり語りたいと思うので
今回はその他もろもろについて。

最後に生協のおじちゃんにもらったHコンポスター画像、付いてます。
・・・といってもオリコン裏表紙と同じ写真ですが


明星とポポロはざっと立ち読み。

最近、光ちゃんの眉毛がちょっと戻りつつあるような。
もう27歳にもなるんだからね。
うん、良い傾向だ。<何様

Hairの所で言ってた、髪型ころころ変える子・・・ってあなたの近くにいますよね?
<「女の子」とあるのはあえて無視。
全然気にならない。
そうよね、もう慣れっこだものねぇ

つよさぁ、すっぴんの女の子に色気を感じるって言ってたけど、
それはすっぴんでも可愛い子、
素顔が美人じゃないとダメって言ってるようなもんだよね!

あなたの周りの女の子達のメイクをひっぺがして、すっぴんを見せてやりたいよ!(爆)
<どんな子がいるか知らないけどさ

いつかの堂兄で見たあややのすっぴんは可愛かったなぁ・・・。


そういえばこの前どこかの雑誌であった、最近Hな夢を見たか?って質問。

つよ、そもそも見ることがないって答えてたけど、
それって正常な成人男性(だよね?(笑))としてやばくない!?
思春期にも一度もないのかなぁ?

光ちゃんはちゃんと昔は見てた、ことを伺わせる回答でしたが(笑)

正直大丈夫かなって心配になったよ。ちゃんと機能し・・・(自主規制)


今夜のどヤ、光ちゃんがカップラーメンを作る時のお話をしてました。

えー!?光ちゃんおうちでカップラーメン食べるの?
・・・侘びしいじゃないか。。現役トップアイドルなのに。

同年代のサラリーマンならまだしも、あなたもっといいもの食べなきゃ!
でも1人でカップラーメンをズルズルすすってる光ちゃん、きゃわいいなぁ

・・・いやいや、ちゃんと栄養とってくださいな。


続きを読む
03 : 09 : 46 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただただありがとう。
2005 / 11 / 22 ( Tue )
一人で駅のホームで泣きました。

信じて待っててよかった。

endlessSHOCKDVDとサウンドトラック。
そして来年の公演日程。

サウンドトラックの収録曲がとーっても気になる所ですが
光ちゃんが選んだものだもん、
文句は言いますまい。<絶対だな?(笑)

あぁ嬉しすぎるなぁ。
2006年もしょっぱなからルンルンで過ごせそう。

本当にいい間隔でハッピーを小出しにしてくれてるね。
次は何が来るんだろう。…気が早すぎ?(笑)

お2人が水面下で一生懸命お仕事してる成果だもんね。
ありがたやありがたや。なむなむ。

私も負けないぞ~!

18 : 33 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嵐さんと。
2005 / 11 / 21 ( Mon )

爪を噛む光ちゃんはやっぱりNGで!!(笑)

なんでつよだと許せるんだろ・・・むしろかわいい・・・
伴ちゃんもそこは同意見だったようですね♪

あとは秋の話で「お前もそうやろ?」って決めつけ口調に萌え~
雪崩光ちゃん満載☆

さてさて、忘れないうちに覚え書き。

幕張メッセで嵐と握手☆

 

いやぁ。

私、嵐を見くびっておりました

前日夜に知って、悩みまくったあげく、

通常版のシークレットトーク聴きたいし、
メッセ、なんて千葉県民に優しい場所では
今後は期待できないだろうしなぁ。
後悔したくないし、
塾の前にちょっと行くのも良いかも。

という、勢いで決めたのが午前2時。

朝起きて、悠々とメッセに到着したのが8時半過ぎでした。

それから延々6時間半!!

続きを読む
00 : 33 : 10 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私も泣きたいよ(伝染)
2005 / 11 / 20 ( Sun )

らぶふぁ更新。

リアルタイムで素直な感情を教えてくれるのはとても嬉しい。

でも、同時に、どうすることもできない自分がすごくもどかしくなる。
その笑顔を守るために一体何ができるというんだろう。

はきだす場所があるということで、少しでも楽になれてるといいな。

今日も明日も明後日も
彼らの周りに、優しい笑顔が溢れていますように。



千葉県民代表として<何の?
今日は嵐メンと握手してきました~松潤が帰っちゃってショックだったけど。。
元気をもらってきたよ!ありがとう。

20 : 11 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもの。
2005 / 11 / 19 ( Sat )
こんな自分じゃ他人と真っ正面から向き合えるわけない。

心から他人を愛せるはずがない。



なんでこんなにダメなんだろう。

沢山愛を注いでもらってるのに。

情けないなぁ。



今日は。今日こそは。


21 : 26 : 35 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お肌~!?
2005 / 11 / 18 ( Fri )
らぶふぁ更新の衝撃で飛んできました!

あの乙女っ子、お肌気にしてるよ!(@_@)

荒れてるんだろうか。吹きでものでも出来てるのかな。

そうそう。疲れはお肌に出やすいからねぇ…
ってOLの会話かよ!(笑)

光一さんのお肌の心配もよろしく頼みますよ~

後ほどいろいろ語りたいなぁ。

17 : 11 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らぶふぁいた~
2005 / 11 / 17 ( Thu )
bc016012.jpg更新されたけど、
Hアルバムにもnewシングルにも
一切触れてません…

また朝早いのか~
そんなに忙しくさせて
ごめんね&ありがとう☆


アラベスクのコーラスのおじさん達が怖いです(笑)

駅までは~とカルマとアオゾラが好き!
ソロもどっちも好きー!

幸せだなぁ。

本屋寄ってから塾行ってきマウス☆<古っ!!

15 : 29 : 53 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
げっとげっとぉー!!!
2005 / 11 / 17 ( Thu )

いやぁ私、さきほどやっと

Hアルバムを

ゲット致しましたー!!

あれ?1限の授業は?なーんてツッコミはなしで(爆)

さっそくPCに向かいながら、ボリューム大で聞いてます。
DVDは帰宅後だな。

【AOZORA】です!

う~ん・・・いい曲だ・・いい声だ~2人は最高だ~っ!!

うっとりしながら聞き浸ってますが、周りの人、音漏れしてたらすみません<最悪

この歌、ユニゾンがすごくきれい。

あぁ全部聞き終えられるかな。2限に間に合わないかも。。


おっキミハカルマだ!<実況中継

そうそう、生協のおじちゃんにポスターもらっちゃいました!
ラッキーラッキー☆

・・・さすがに今、広げて見る勇気はございません(笑)
たぶんアルバムジャケットの写真だよね。


それにしても本当に2人には頭が下がるよ。
私もやるべきことをがんばらなきゃ
2人に合わせる顔がないもん。

・・一生顔合わせないから!なんてツッコミもなしで(爆)

あ、すっかり忘れてたけどしんどいの録画は出来てるかしら。


そうそう、オリコンHPに こんな記事が。
まだ確定じゃないだろうけど。
実はちょーっぴり心配してた。。こだわらない、と言い聞かせつつ、
初回・通常と出してるのに、ケミに負けたらちょっと・・・なんて。
嫌だな、こんな自分。なんか・・ごめんね<誰にだよ

ただいま、ビロードの闇が流れてます。

ではここらで初聴き曲達に集中してきま~す

ノリノリになってたり、うっとり涙ぐんでたり、私相当怪しいな。。

10 : 40 : 31 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超ポジチィブチィブ(笑)
2005 / 11 / 16 ( Wed )

目が覚めて、枕元の携帯を見たら、届いてるメールの数に嫌な予感・・・。

内容確認して慌てて下に降りたら、
今日の占いカウントダウンハイパーが終わるところでした。

呆然としていて獅子座の順位も確認できず<そこか。


「今日のワンコはこの子でーす」だってー!?

なんだよそれっ!
あまりの甘い雰囲気に逆ギレしたくもなりますよ!!

私の脳内は妄想でもの凄いことになってます・・・。

いつもお世話になってるAさん、本当にすみません。
ありがとうございまーす☆


さて、そのAさんことakkeさん(言っちゃった(笑))から回ってきていた
【キーワードバトン】

ちょっと温めるにしては時間経ちすぎですよね・・・すみません
折に触れて思い出しては連想してたんですが、
なかなか思い浮かばなくて

では行きまーす!

①受け取ったキーワードは?

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→
学校→初恋 →同級生→ 幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→
旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→『F1』→生放送→Mステ →タモさん→いいとも


うわ~面白い!
剛→光一、は当然だとして<え?
岡山→奈良、はどうしてだろ。。。近いから?(爆)


②自分がイメージしたキーワードは?

お昼休み

でお願いします!

いやぁ悩んだ悩んだ。

まず「いいとも」ときたら「弓兵」がぱっと浮かんだんだけど、
これから連想する次の人が困るだろうなぁ、ということで却下(笑)

あとは、「髪切った?」とか、「うきうきウォッチング」とか
妙なモノしか浮かんでこないんだもーん!

自分の脳みそに改めて呆れました。。


③バトンを渡してくれた友達へ

本当に沢山お世話になっております
akkeさんの温かいコメントにはいつもとっても元気をもらってます!

笑顔の素敵なかわいらしい方です☆
2人のことになると私達のトークはノンストップですよね(笑)

またお時間のある時にでも遊んでやってくださいね~!


④次にお願いする3人

~☆Anniversary☆~のホッスィーに!

寝込んでるところにごめんね。
気が向いたらやってみてね~


今日は引きこもりデーの予定だったのに、母に呼び出されランチしてきます。

めんどいなー寒そうだしなー着替えなくちゃなー。<ダメダメ

外に出るついでに、

・手繋ぎテレビ誌、読んでこよう♪
・TSU○AYAで嵐の新曲、借りてこよう♪

・学校までHアルバム取りに行ってこよう♪・・・・いや、それは無理凹


明日の朝いちでHアルバムゲットしてきます!!
なんだか1人SMしてる気分。。
いいもん!長く待った方が喜びも倍増さ!

Hアルバムより先に嵐の新曲を聴くなんて、KinKiファンとしてちょっと罪悪感(笑)

12 : 48 : 50 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日
2005 / 11 / 16 ( Wed )
よしっ食べる量はコントロールできた♪

体重も大分戻ってきたし。



でもそれ以外は全くダメダメ。





明日はどんな日にしようかな。


01 : 24 : 01 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪答えはきっと心の中に
2005 / 11 / 15 ( Tue )
皆さまちゃくちゃくとHアルバムを入手していらっしゃる頃でしょうか。

私は家族を送り出してのんびり勉強(!?)していたら
友人とのランチの約束を思い出して
超特急で家を出たところです(笑)

※「超特急」ゆずの新曲now on sale!!

ユキづくしの新曲情報も発表され、
(個人的にほんのり嬉しい…?)
何もそんなにこだわらなくてもねぇ(笑)

どんな曲達だろう♪
テレビいっぱい出るかな♪

昨日から始まったGarden【H】、
いつものメルマガ様の情報によると
総費用6000万とか!!

・・・唖然。

しかも作成が遅れている、つよデザインのクマは
“Hipグマ”
というらしいですよ。

「Hip」って、ヒップホップのヒップ?お尻のヒップ?(爆)

あ~っ今、生協から「Hアルバム入荷しました」との電話が!!
さぁどうしましょ…

web拍手更新しました♪よかったらどうぞ~☆

12 : 54 : 36 | 携帯 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
眠い眠い眠い!
2005 / 11 / 14 ( Mon )

8bd2d2a6.jpgけど、つよよりは寝てるはずだから私も頑張る!
また今日も朝までなら、収録大丈夫なのかな。
みんな元気なつよを待ってるよ~

画像は【H】ゲートの中心部です。
見にくくてごめんなさい(>_<)


結局18時に進入禁止も解除されたので、ゲートをくぐって帰ってきました。
終わりなら終わりって言ってよ!寒かった~(震)

なんだかなぁ。プロモーション効果あるのかなぁ。
イルミネーションは綺麗なんだけどね。
もうちょっと「宣伝」って感じにしてもいいと思うんだけど。
光の文字で「KinKiKids」「H album」って大きく表現するとか。

・・・まさかアニバとシンクリは、期間中ずっと流れ続けてるのかな?(爆)


オリコンの予告に、「なぜKinKiであり続けるのか」 (超うろ覚え)
みたいな事についても語ったって書いてあって
想像してちょっと動悸息切れがしました(末期)

まぁどう答えるかは予想がつくけどぉ。無難にね(毒)


私がHアルバムを手にするのは木曜になりそうです。
学校の生協で予約したので、今度学校に行くのは木曜なの!
用もないのに明日、学校に行ったり…なんてしませんよ~!!

23 : 19 : 56 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
点灯後
2005 / 11 / 14 ( Mon )
2e0a478c.jpg17時12分にやっとアニバが流れてきて、
【H】ゲートと池周辺がライトアップされました。

それからずっとアニバとシンクリが流れてますが進展なし。
周りから「っつ~かクマは!?(怒)」とか聞こえて面白い。

同感です(笑)

いつまで進展なしなのか…

17 : 40 : 06 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
点灯前
2005 / 11 / 14 ( Mon )
29974ba5.jpg【H】クマは確認できません…。
【H】ゲートはこれだろうなぁ。

結構すごい人です。
あと10分。

塾にギリギリ間に合うように行かなきゃ(笑)
16 : 49 : 06 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めろめろりん。
2005 / 11 / 13 ( Sun )
 
昨日から自分の携帯の待ち受けを見る度にキャーキャー言ってます。
むしろ恥ずかしくて一度閉じちゃう勢いです。<アホすぎ。
 
誰の画像かって??
 
その名も錦戸亮  ・・・様。

 
亮様のお顔はもうどんぴしゃなのですよ!!>何が?
こんな子、産みたいなぁ。むむむ。どうしたらいいんだろう。。
どうにかならないもんか・・・。
 
 
ドル誌はじっくり隅々まで読んで、吟味したあげく、WinkUpのみお買いあげ
<嫌な客!!

だって2人が笑ってるんだもん・・あれ?つよだけだっけ?
あまりにかわいい笑顔にやられました。
最近なかなかないよねぇ。
 
こぼれ話もどヤレポもあるしね!
今日の画像は、約10年前、つよが書いたイラストです。
恐らくラジオで話題にしてたのはこれのことだよね・・・。
光ちゃんが幼い頃に公園で見た宇宙人を、つよに描かせたものです。
(自分は絵が下手だから、とつよに頼んでました)
 
この話は度々してるみたいだけど、どこかで光ちゃん自身が描いたこともあったのかな?
WinkUpに載ってる光ちゃんのイラストとは全然別の宇宙人だね(笑)
 
V6ミュージアムのケーキ(これのみ撮影可でした)と共に、
下にアップしておきます♪
 
 
いよいよHアルバム発売まで秒読み!!

私は99%リバティとアラベスクと2人のソロ以外の曲は聴いていないので
(意地で(笑))
初聴きが半分以上かなー。
楽しみ楽しみ♪
 
今夜の兄弟も、歌う2人が見れるらしいので楽しみー!!
続きを読む
15 : 10 : 42 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです。
2005 / 11 / 13 ( Sun )

あららー振り返れば11月に入ってから、ろくに更新できてない!

もうすぐ11月も半ばですもんねぇ。。。

最近の私は・・

サークルのOB会でおじさま、おばさま方とも交流した!

皆さま輝いていて素敵☆

★友人・先輩達の最終合格発表について行く。

すごいすごい!無事にみんな合格。
私も頑張るぞー!

高校の同窓会。みんな変わってないなぁ。

来年から社会人、大丈夫か?<お前もな!
女ばっかりで盛り上がりました♪

Gacktライブ参戦

ノリノリになっていたら、二の腕がぶるんぶるん揺れていて
ヤバさに改めて気付かされた・・・。

★帰りに1人パスタを食べていたら、
財布の中身が500円しかないことを思い出し青ざめる
妹にお財布持参で迎えに来てもらった(爆)

★学校と塾との合間に、V6ミュージアムとファミクラへ。

青春時代にV6の思い出を持つが現在はファンではない普通の友人と一緒に。

・・・彼女はファミクラの存在と実態にドン引きしてました。

思わず、「私もここに来るの、2回目くらいなんだけど~」

信じてくれたかな?(笑)

★1回しか見てなくて、ツボ編集もしてなかった堂本兄弟(先週)を削除されて
思わずマジ泣き
私ってバカだなぁ、と自分に呆れた瞬間。

★相変わらず道明寺様に萌える日々。あのバカさ加減がかわいい!


その他いろいろ。。

皆さん、今年もあと48日ですよー。>だから何。

沢山の拍手ありがとうございます☆とても嬉しかったです

以下拍手コメントお返事です

 

続きを読む
15 : 02 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう年末?
2005 / 11 / 12 ( Sat )
早いなぁ。

今年もあと49日だって…。



去年より成長できたのかな。

少しでも前に進めてるんだろうか。



時間ばかりが過ぎていく。

相変わらず毎日、自己嫌悪ばっかり。



なりたい自分像をもう一度はっきりさせてみようかな。

そのためには今、何をしなきゃいけないか。



一つ一つ、乗り越えて行ければ、もっと自分に自信が持てるはず。

自分が好きになるはず。



わかってるんだけどね。





今日は同窓会。

みんな元気かな。

変わったね、って言われるかな。



「君が前に歩き出した、それがすべての始まり」


14 : 52 : 31 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
答えはきっと心の中に。
2005 / 11 / 11 ( Fri )
大学受験の頃だったっけ・・

母と進路について話し合っていて、
「やりたいことがない」って悩んでいた私に、
母は「大学で見つければいいじゃない」って言った。
一番つぶしが利くから、って父のアドバイスもあって今の学部を選んで
もう4年間が終わるわけだけど、


結局みつかってません、やりたいこと。


特にやりたいこともないし、やりたくないこともない。

仕事はお金を稼ぐ手段、って割り切ってもいいんじゃないかって思う。

どんな仕事も、やってみたらそれなりの「やりがい」を
見つけられる自信はある。

でも・・・どうなんだろ。
のめりこんで仕事命!の人生って。

それでいい、って思える人はいいんだろうけど<KDさん?
私は・・ちょっとなぁ。
結局どんなに頑張っても、企業の消費物・・・というかさ。
よっぽど偉大なことをすれば功績は残るんだろうけど。

ん?功績を残したいわけでもないんだけど・・。


「自分が生きた証」を残したい、って私は思う。


死ぬまでに、
自分が生まれてきた意味を見つけられる人ってどれだけいるんだろう。

母に聞いたら、
自分の使命、生まれてきた意味は
「子供達3人ともを、まともな大人にして社会に送り出す事」
って言ってた。

「子供達が生きがい」、とまで言う母や、
私達のためにあくせく働いてる父を見てると

「子供」は
「自分が生きた証」として究極な、一番シンプルな答えなのかな。

でも人一人育てるのって大変だよねぇ。
自分の親を見ててつくづく思う(笑)

うちの兄弟がそろって問題児だからか?


うーーーーん。

まぁ幸運なことに今まで歩いてきた道も、
これから進もうとしている道も、
後悔してない、って言い切れる、とは思う。

あとは・・なるようになるんじゃないかなぁ。
しょせんお気楽人間(笑)

いろんなことがあるだろうけど
大好きなヒトやモノに囲まれて日々笑いながら生きていければいいな。

前回、家出した時に書かされた、人生計画表(笑)
久しぶりに取り出して見てみようかな。
19 : 40 : 37 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニーズパワーレポ④ その2
2005 / 11 / 10 ( Thu )

先日はたくさんの拍手・コメントをありがとうございました!
後日お返事させてもらいます

それでは前回の続きで~す☆

その1を読んでない方は、ひとつ下のエントリーからどうぞ

 

前回までのあらすじ(笑):
くるくるパーマを光ちゃんに「セクシーだ」と褒められたつよは・・・

続きを読む
14 : 02 : 24 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ジャニーズパワーレポ④ その1
2005 / 11 / 08 ( Tue )

遅くなりました!

兄弟やドル誌など語りたいこともあるのですが
まずは宣言どおり、ジャニパレポです♪

時期は・・・いつ頃だろ。つよが初めてくるくるパーマをかけた頃・・。
2002年末から2003年かな。

「教えて王子!」という、
光一王子(赤マントに剣を持ってます(笑))がファンからの質問に答えるコーナー。

今回の質問(ビデオレター)はこちら。

「剛君は髪型よく変わるし、しかもちょっと変だと思います。
光一王子はどう思いますか?」

続きを読む
09 : 40 : 08 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり
2005 / 11 / 06 ( Sun )
一言も話せなかった。

目も合わせられなかった。



あ~あ。もったいない。

一期一会の出会いだったのに

このまま終っちゃうんだね。



…って私のせいかな。





沢山傷付けて、わがままばかりでごめんなさい。

もっといろんな話がしたかったな。

お互いあまりに子供だったんだよね。





月日が経つのは早いもので。

スーツ姿がしっくり馴染んでかっこよかったよ。

元気そうで何よりです。





私もがんばろーっと!!


16 : 57 : 32 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
胸を張って。
2005 / 11 / 05 ( Sat )
試験組の結果も大体出揃い、ズラッと並んだそうそうたる進路。

改めて私はすごい環境にいるんだなぁと実感した。



どいつもこいつもなんだよ~!

普段はバカばっかりやってるくせに

結果はしっかり出すんだよね。



本当に心から尊敬して誇りに思うと同時に

自分の不甲斐なさが身に染みた。



このままじゃ終われない。絶対に。



羨ましがるのは簡単だけどね、その裏には大変な努力があるんだよ。



努力はすべて報われる、とは言えないかもしれない。

でも努力なしでは一歩も前に進めないのは確かだよね。



目標を明確にして、己に克つ!!


22 : 48 : 57 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たぶん
2005 / 11 / 05 ( Sat )
人とのコミュニケーションって、

相手のことを知りたい、って気持ちから始まるんだと思う。



…全く知りたいと思わない場合はどうしたら?(笑)



でもこれから社会に出たら、

自分が興味持った人とだけ、付き合うわけにはいかないもんね。



やっぱり練習か。。。





初対面の人が沢山集まる場所ってドキドキする。

期待や不安、緊張で震えるくらい。



他人からどう見られるか、意識しすぎなのかな。



今日も素敵な出会いがありますように☆


16 : 33 : 03 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐったり。
2005 / 11 / 05 ( Sat )

みんないいなぁ。
大阪いいなぁ。
参加される皆さんは私の分まで楽しんできてくださいね。
いいなぁ。私もホテルで宴したいなぁ。

来年には必ずっ!!

ここのところ、なんだか立て込んでます。
人間関係もドロドロ気味な上、スケジュール的にも。
明日も・・・はぁ。

昨日はなぜか開演時間の20分前(爆)に、Gacktライブに参戦することが決まり
15分遅刻でしたが楽しんできました。
また後で覚書きさせてもらいます☆

今更ながら、兄弟は変な匂いのつよに、異常に喜ぶ光ちゃん、
かわいかった~。

いろいろツボはあったのですが一番びっくりしたのは、
安さんをあからさまにスルーした光ちゃん!

「ホワン」とか表現してる時、
安さんが、光ちゃんに向かってお話してる途中
(「もう少し引き締めたいんですけど」とか言ってたかな)
えなりに突っ込むつよに気をとられてゲストを無視!!

安さん、かわいそうでした。
光ちゃん、ちょっとひどすぎない?(笑)
本当に正直な方だ・・・。


しんどいでは今までのグルメランキングで、
栄子マンの回の未公開が少しありました。
栄子マン、さらっと爆弾発言。(以下ネタバレなので反転。)

つよと栄子マンがメル友だという事実に、「光一くんはやきもち焼かないの?」

つよはそんな話はしない、って言ってたけど、できないんでしょ!
光ちゃんにそんな話したら恐ろしいことになるだろうから
とても言えないよねぇ。うんうん。

つよ、ちょっと目が泳いでたよ?大丈夫?(笑)

そうそう、遅ればせながらポポロでの質問、「セクシーとは?」にちなんで
ジャニーズパワーのある場面を思い出したので、近々レポしたいと思います。

光ちゃんがつよに対して、「セクシー」と褒めまくってます(笑)
期待しないで期待しててくださいね!

01 : 42 : 54 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
めんど…
2005 / 11 / 04 ( Fri )
くさーい!!



私の中で決めてる、言ってはいけない言葉。

気付いたら口癖になっていた嫌な言葉。



言った方も聞こえた方も、少しも気持が晴れないんだよね。

マイナスぐるぐる思考にまっ逆さま。



はぁ。





だって…めんどくさいんだもん。





人間関係の練習だと思えばいいのかな。



私ってなんてちっぽけな人間なんだろ。





あーあ。

今日は綺麗な秋晴れで気持ちいい。



あの人もあの人もあの人達も…

みんな笑顔でいるといいな。


20 : 16 : 43 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝手にすれば。
2005 / 11 / 02 ( Wed )
好きになれないのに理由なんてない。



みんなして私を責めないでよ。



私が悪いの?あっちが可哀想なの?



一体私の何を知ってるつもりになってるの?



でも歪んだ幻想で作られた私を

壊してやりたいとも思わない。



勝手にすれば。

もうどうでもいいや。


01 : 58 : 13 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホールドアップダウン
2005 / 11 / 01 ( Tue )

3d1a7409.jpg
(拍手コメントお返事追記済)

グローブ座で観てきましたよ~
塾のついでにブラリ途中下車
<どっちがついでなんだか凹

いやぁ笑った笑った!特に前半。
観客みんなで爆笑してたよ

笑いあり、涙あり(私だけ?)、
ホラーあり、アクションありで
軽く楽しむにはもってこいでした。

ネタバレなしでツボを挙げると…

★ある場面で長野くんのオヘソが!!
★本物の岡田くんの出番が少ない!(笑)
★ゴウくんの出番が結構多い☆けど髪切ってからの方が好き~。
★登場人物のキャラが濃い!!脇役の方々も豪華!

もう少し訴えるメッセージがあってもよかったのかな。
せっかく10周年なんだしね。
でも全員が出てるだけで涙もんだよね。

KinKiがやるなら…(また始まった)

ノンフィクションもので、これまでの2人の歴史、とかさ。
タイトル「愛のかたまり」。そのまんまじゃん!(笑)

だんだん関係性が変化していく様を実物でみたい!!

10代は演じる人を変えなきゃダメだね(笑)
隠し持ってる映像も多いだろうし、記録映画っぽくてもいいんじゃない?
でも公に出来ないことが多すぎて…ね

それ以前に、本人達が照れてお芝居やらナレーションやらができなそう(爆)

まぁとりあえず2人旅と2人映画、(又はドラマ)は最低限よねぇ。


映画を観終った後で、アンケートを書いていて
「好きなタレント」の欄に堂々と「KinKiKids」と書いた私(笑)

バチが当たったのか、楽しみにしていた学校へ行こうSPの録画に失敗しました…
というより、予約し忘れてました。
あんなに何日も前からブログにも書いてたのにぃ~!

生中継?沖縄旅行?そして入浴シーン!?←一番大事。

あぁショック。ほんとショック。

そういえば、今日のラジオで光ちゃんが言ってた、
翼に確認しておきたかったこと、気になる!
「覚悟しといて」とか言ってたっけ?

期待しすぎず期待してます☆

以下拍手コメントお返事です!
おそくなってごめんなさーい!

続きを読む
23 : 57 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでとう!
2005 / 11 / 01 ( Tue )
V6デビュー10周年おめでとう!!

がこいこSP楽しみだなぁ。

眠い…限界だ~

最後にラジオを一人寂しく頑張ってる光ちゃんに一言!!

あなた暴走しすぎ!
声真似までして一人芝居…思わず立ち止まって目を丸くしたよ!@改札口
<周囲に迷惑です

つよぉ~お願いだからあの人を止めてあげて!(笑)

02 : 09 : 14 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
