-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005 / 10 / 30 ( Sun )
正直ほっといてほしい。

私の何なの?

悲劇の主人公ぶらないで。





なっていい?





意味わかんない!

思い出すだけで腹が立つ。

勝手にすれば?



そういう主体性のない人大っ嫌い。

そう言ってやればよかった。



どんどん嫌な女になっていく自分にいらつく。


22 : 22 : 02 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんみ。
2005 / 10 / 30 ( Sun )

昨日のキンキラ。いやぁやっぱり2人だよね。
思いがけずそろってて嬉しいな。

光ちゃんが調子よくないのか、つよが元気におしゃべりしてました

やっぱり恋涙の詞を深読みした光ちゃん。

光一さんの脳みそが過激なだけですよね。

すみません私(達)の脳みそも過激でした

あなたが天然で過激フレーズを使いすぎなのよ!
「しゃぶって」(by Purity)の時も光ちゃんに言われてたよね。


「私とあなたが出会ったのは運命だ」ということで・・(恋涙説明中)

へぇ~ほぉ~・・・兄弟での光ちゃんの告白へのお返事をここで?
<時差ありすぎ(笑)


つよが女子校の実態をご存知だったとは・・・(笑)
小学生の頃に見てしまったのかな。

うちはトイレットペーパーじゃなくて、机の上にティッシュ箱だったけどね。
あぶらとりシート(使用済)が散らばってたけどね。。←私のじゃないよ!
やりたい放題の楽しい6年でした♪
あれは男の子は幻滅するよねぇ


つよの女の子の友達2人が
お互いのいないところでそれぞれの陰口を言ってたんだって。
そんなおなご事情に巻き込まれてたとは・・・。

ってゆーかぁ~その女の子達レベル低くなぁい?<何様
男相手に仲間内の実名出して愚痴ったって、自分の株落とすだけだよー


・・・すみません僻みです。。

つよに愚痴れるなんて羨ましすぎーーー!!


ボーリング、女の子はヘタなくらいがかわいい、って。

わざと売りにしてるようなら、ふざけんなこらぁ思うけどー

あなたそれを見破れるの??(爆)


優しいやくざ!!

最近のキーワードなのかしら(笑)

笑われて、

ん?
なに?

優しすぎーーーー!!!!
甘いよ!でろっでろだよ!!


アラベスク
、2番はハモリが逆なのね。
光ちゃんハモリもさすが!!高い声よく出たね!


以前、つよが電話をしても
テンション低かった子が、実はタッキーファンだったという話。

告げ口してるぅ~めっちゃ甘え口調

そこにはな、
な、

いっぱい書いててんやん。
ほんでなぁ、

光ちゃんの相槌も優しいなぁ。
いいなぁいいなぁ。
しばらくこれで飢えを凌ごうかな


それにしても最近、道明寺様にめろめろです。

しゅうじとあきらよりも!
昨日「野ブタ~」を見てしまったのはうっかりです<あれ?
Mステ、まだHDDに残してあるのも忘れてるだけです。
後で見直そうなんて決して思ってませんから!!(笑)

道明寺様かっこよすぎー!!
あの眉毛!!ビバ眉毛!!

見れば見るほどなんて濃いお顔なんでしょう・・・(うっとり)

流星花園の大ファンのうちの母も、結局おとなしく見ています。
道明寺様の身長に関して文句言うのはやめてください!!(笑)

つよ、風邪こじらせてないといいけどな。。。

21 : 28 : 12 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
負けない!
2005 / 10 / 29 ( Sat )
自分に負けない!

誘惑に負けない!



目の前の嫌なことから目を背けない。



その先の目標を思い出して!



大丈夫。

自分を信じて。僕を信じて。

<パクリ!?(笑)


12 : 40 : 13 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっちも更新!
2005 / 10 / 28 ( Fri )
今年の7月21日以来のどっちも更新☆

つよ、やっぱり酷くなっちゃってるんだね…(>_<)

「周りがひいてちゃ治らんわなぁ☆」

☆マークにささやかな毒を感じます(笑)

片方は、すっかり治して「完璧です」って言ってるのに~
光ちゃん、責任とってちゃんと、……なんだろう(笑)
心配して、お世話焼いてあげてね。

しかも口内炎かぁ。
痛そう。ちゃんと栄養とらなきゃね。
早く治りますように!

22 : 59 : 01 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気が一番!
2005 / 10 / 28 ( Fri )

光ちゃん

あなたが風邪ひいたことは、もうとっくにみんなが知ってるよ!

完治したよ~ってことを誰かさんに伝えたかったの?
<そんなの直接言えよ!

今日の更新、昨日のラブファを受けて、だったら嬉しいな。
そうじゃなくて偶然だったら、さすが以心伝心!すごいなぁ。

どちらにしてもやっぱりKinKiだね

風邪は
気合いで治しました、じゃなくて、
剛がもらってくれたので治りました。でしょ?(笑)

思いますよぉ~。って

どうしたの光ちゃんご機嫌ね。

そのまま伝える事も無い可能性もあるぅ~!?
なによ~気になるじゃーん!

お仕事のことに関して、光ちゃんもつよも「ハッピー」ってよく使うね。

期待しないで期待してるけど、殺人的スケジュールって。。どうか死なないでね。
ほんと。そこまで求めてないから!
くれぐれも身体には気をつけて!


今日は中間テスト最終日だった弟と母と
3人で焼肉ランチを食べました

待ち合わせ場所で2人で母を待ってると、弟の友人軍団(制服姿)と遭遇!!

眉毛とマスカラだけでもしといてよかった。。。

あぁいう時って居心地悪いんだよね~
ちらちら見られて「誰だよ?」みたいな!
弟は、照れずに逃げずに隠れずに(?)紹介してくれたのでよかったv

実はかなりのブラコンな私・・・

きっとつよと光ちゃんのお姉さん方も、少なからずブラコンなはず!!
仲間仲間~♪<勝手に(爆)

 

さて、録画しておいたMステで「青春アミーゴ」を初めて見ます!
まさか陥落しないとは思うけど・・・>私信?

花男もあるし!今夜は無理かなぁ。

21 : 01 : 22 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何度読んでも涙が…(笑)
2005 / 10 / 27 ( Thu )

なんてタイムリーなLove fighter更新!

もうお昼には雨は止んでたから、
ちょうど私が下のエントリー書いた頃に、つよも打ってたりして!?(*^o^*)
いいの。ドリーマーでいさせて!(笑)

「光一くん」の文字を見た瞬間、涙で画面がボヤけました…(言い過ぎ)

つよが光ちゃんの心配してるよぉ~!
早く光ちゃんに教えてあげなきゃ~!!


でもあの文脈から察するに…
<出た!深読み脳内ファンタジー!

風邪ひいたくさい→光一のが伝染ったかな→あいつこの間まで風邪ひいてたもんな

→治ったのかな→僕と一緒にいることで、またぶり返さなきゃいいけど

→あいつに伝染さないように薬飲んで治さなきゃ。


いくら一緒にいるからって、風邪菌キャッチボールまでしなくていいのにぃ~(笑)
仲良しさんなんだから☆☆

このテンションを維持しながら、塾頑張ってきまぁす!!


追記

さきほど帰宅して読み返してみたら、

私ったら全然深読みになってないじゃん!
書いてあることそのまんまだよ!(爆)


「つよしさんが心配してたよ~」
1人どヤを聴きながら光ちゃんに語りかけてる自分が痛い・・・。
※もちろん心の中でです。

しかも恋涙2番流れるしー!!
まだ駅のホームの上でした・・・。


風邪っぽいわ~絶対またお前のもらったんやで。
そんなん知るか。あ、でも俺最近よくなったわ(笑)

そぉやろ~!

みたいな会話してるのかなぁ。ぐふふふふ。

2人とも早く良くなりますように!
幸せ気分でおやすみなさぁい

17 : 31 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようさん。
2005 / 10 / 27 ( Thu )

今日は朝から雨でやな感じー。

雨って部屋の中から見てる分には好きなんだけど、
自分が外に出るとなるとね・・・

つよは元気にしてるかな。

さて今日は千茶さんに教えていただいた、オリスタスタッフのブログのお話。

11月18日発売の、KinKi表紙の撮影秘話など書いてくれてます☆

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

 

ギター弾いたりキーボード弾いたり

質問に「ない」「ない」連発したり

2人の様子が目に浮かぶようだよ~

発売が楽しみ!!

10 : 51 : 35 | KinKi その他 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
おやすみなさい
2005 / 10 / 27 ( Thu )
明日は予定盛りだくさん。



忙しい日って大変だけど、なんだか嬉しい。



自分が沢山、必要とされている気がして。

いいの。自己満足だから(笑)



予定が沢山あると、

上手く、効率よく時間を使いこなせてるような気がして

ちょっと大人な気分にもなる。





時間泥棒の仕業じゃないか、ちゃんと注意しておかなくちゃね。


00 : 54 : 50 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
突然、はひどいよねぇ。
2005 / 10 / 26 ( Wed )
朝から緊急連絡網が回ってきて(ありがたやありがたや(拝))
無事にゲットすることができました!
「99%LIBERTY」PV。
 
なかなかツボ満載ですなぁ。無理矢理見つけた、とも言うが。

一緒に見てた母は、
「つよちゃんの髪型なんとかならないのぉ?(怒)」
次のV6の話題では
「ゴウ君の今の髪型好きよ~かわいいじゃないv」
 
反応違いすぎだよ!!どっちもかわいいじゃんっ!

 
以下ネタバレ語り
続きを読む
11 : 16 : 05 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いまさらながら
2005 / 10 / 25 ( Tue )

この間のラブファイターについて。

すごく嬉しかった。
改めて読み返してみて再びジーン・・・

同じ時代を生きてること、すごく素晴らしい奇跡だなぁって
いつも思っていたから
同じように感じてくれたんだな、って本当に嬉しい。
そしてそれを私達に伝えたいって思ってくれて、嬉しい。


つよに限らず、私が今まで出会ってきた人たち
一人一人が「奇跡の出会い」なんだよね。

うーん。。
つよと私達。

その時代で起こる毎日を共に感じながら生きてるんだよね、確かに。

でも近いようでものすごく遠いけど(笑)

この人を応援して間違いなかったな

そんなの常に思ってるよ!!
alwaysコカコーラだよ!!
心から誇りに思ってるもん。



なことまた云ってるよ
かもだけどね

そんなこと思ってないって!
剛さん、日頃自分が書いてることが、
その・・なんていうか・・ちょっと独特だってこと、わかってるんだね(笑)


支えるってどうすればいいんだろう。
今のところはひたすら邪ニーに貢ぐことが「支える」ことに繋がるのかな(毒)
つよっさんのためなら頑張りますよぉー!


それにしても一体何があったんだろう。
彼らがなるべく多くの時間を笑顔で過ごせてるといいな


昨日のどヤ、1人に戻ったとたん、曲が2番まで流れるんだね・・・
当然、トークが短いからだろうなぁ。
光ちゃん鼻声だった?風邪かな。

どんどんオタクになろうぜ、ってあなたに言われなくてもとっくになってますが。
もっと極めちゃっていいですか?(笑)

でもオタクの定義ってなんだろうな。
あくまで自称、だよね。
その対象物(?)の動向を逐一チェックするようになったら・・かな。
←これじゃまだ「ファン」かな。
ファン、とオタク、の境目ってなんだろ。
オタクの方がよりディープなのは間違いないけど(笑)


お医者さんごっこ、やっと心置きなくリピートできました

やっぱりどう見てもつよの柔肌に直接触れてるよね!?
由美ちゃんはえなりくんのシャツの上からだったけど。
<そりゃそうか。

光ちゃん、つよ肌の感触はいかがでした?
おなかぷにぷにでした?
男らしいギャランドゥには触れました?(爆)

光ちゃんって思い立ったら即行動!の人だよねぇ。
後先考えずに自分の欲望に忠実・・・

ここ数年では、Mステの乳揉み事件や、HEYでの前後セクハラ、
兄弟での股間蹴り、お医者さんごっこ・・・
挙げればキリがないもん。

その突飛な行動にびっくりしてるつよの反論がまた
「今はダメ、後でね」って言ってるようにしか聞こえないし!

私の腐った脳のせいですかね・・・。
そうですね。。

 

あー!今夜は1リットルの涙だ!!
亮ちゃぁ~ん!

以下拍手コメントお返事です

続きを読む
18 : 15 : 47 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その調子
2005 / 10 / 25 ( Tue )
今日はなかなか充実した日だった

やればできるじゃん!私!



まだまだ改善点は山積みだけど

一歩ずつ理想の自分に近付いていこう。



明日のお昼ごはんは何にしようかな♪


01 : 20 : 59 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せな日常
2005 / 10 / 24 ( Mon )
今日はありふれた典型的な日曜日でした。



父も家にいて

リビングで姉弟並んで勉強して

お昼ごはん、夕飯もみんなで食べて。



当たり前の光景のはずなのに、気づけば最近なかったかも。

家族全員でそろって食卓を囲むのも、あと何回だろう。



何事にも終わりがあるんだよね。

家族の笑顔を見ながら一人でじーんとしてました…



限られた時間を大切にしよう。



今日は布団がふかふかで気持ちいい♪


01 : 23 : 34 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お医者さんごっこ。
2005 / 10 / 24 ( Mon )

タイトル迷ったけどやっぱこれしかなかった・・・

いやぁ最初から諦めてると、予想外に嬉しいもんだねぇ!!!

き○ちさん(←さん付け!)にも素直に感謝できるよーっ!

リピートしたいけど今日は無理だ。。

それにしても、またつよは「本番中ですけど」って言ってたねぇ。
自分がボロを出してることに気づいてないのか!?(爆)
突っ込みキンキしたら、また言わなくなっちゃうかな。

1つ確認!
捲り上げたお洋服の下って、素肌だったよね??
<そこんとこ大事。

ついでにもうひとつ。
光ちゃん、つよの柔肌に直接触れてました??

・・・だんだんヤバくなってきたので、この話題はおしまいっ

 

昨日の感動ラブファイターについて語ろうと思ってたのに
こんなテンションじゃ無理!!ということでまた後日。

そうそう、またどヤを聴き直していて、妄想が広がってしまいました。

先週水曜の、
「あのねー!」(語る気満々)「やっぱりええわ」 (瞬殺)事件。

あの直後、スタッフの笑い声が聞こえてるけど、
光ちゃんの笑い声は聞こえない気がする。

一体どんな顔してたんだろう。
拗ね顔かな。かわいいなぁ
箱根2人旅で、寝る部屋が2人一緒、って観念したとき、みたいな顔かなぁ。
↑大好物の表情なのです!!ちょっと上目気味で口尖らせて。


「めっちゃかわいいのあんで!」
「かわいいの」、いつ見つけたんだろう。
ぺらぺら捲りながら、「これ剛が好きそうやなぁ」って考えてたの?

光ちゃんの日常の思考回路の中に当たり前のようにつよがいるのが嬉しい!
いや、ほんと当たり前なんだろうけど。。

結局つよに見せてあげたのかな。
「ほんまやな、これかわいいなぁ」って同意してもらえたの??

隣りで満足げな光ちゃんの顔まで浮かんできます(笑)

ふふふふ・・・。あぁ楽しーい!

昨日はまたTさんと遊んでもらって、濃い1日を過ごしました
カラオケも楽しみだなぁ~<確定!?

その代わり今日は沢山お勉強しました!
萌えパワー充電されたからかな?

お2人は今日も元気だったかなぁ。
読んでくださっている皆さんにとっても
明日(もう今日か。)が笑顔いっぱいの1日になりますように☆

00 : 29 : 52 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君の涙見るたびに切なくて
2005 / 10 / 21 ( Fri )
その授業のためだけに学校に行ったのに、休講でした…。

帰るのも悔しいからパソコンやって帰ろう!
と思って、出入口付近の席をゲット!

思い立ってホールドアップダウンの公式HPを開いたら、
大画面でフラッシュが始まって、
あまりの羞恥プレイに慌てて閉じました
<誰も見てないって?
おうちでゆっくり見よーっと。

昨日のうたばんもすっかり忘れてたしなぁ
(というより知らなかった(爆))

TV誌は全部立ち読みしたけど(^_^;)
11月1日の学校へ行こうは、今日帰ったらすぐ予約しよ!

それにしても連日の2人どヤ
よくもまぁ飽きずにぺちゃくちゃいちゃいちゃ‥
<お仕事です。

昨日なんか、聞いていてなぜだか涙ぐんでました‥。
<情緒不安定?

やっぱりさぁ、この雰囲気が好きなんだよねぇ

まったぁーり、ほんわか、自然でさぁ。
KinKiKidsっていいよねぇ。
皆さん、イチオシの2人組ですぞ!<え?

2人の関係性が会話の端々に滲み出てるの。
ほんと普段からあんな感じなんだろうな。

こっちまでいつのまにか笑顔になれる。
2人の力は偉大だね

Love fighterの更新もありがとう。
楽しそうで何よりだね。

こうやって元気をもらえる大事な人たちが沢山いる。
芸能人に限らず(笑)
幸せだなぁ

私も少しはお返しできてるといいけど。


そうそう、ちょっといい話。


昨日の夜、満員電車で座ってボーっとしてたら
いきなりバサッと頭に衝撃が!!

上の荷物棚に置いてあった雑誌が落ちてきたんです
<ちょっとした羞恥プレイ(笑)

思わずキャッチして呆然としていたら
前に立っていたおばさまが微笑みながら、
私の手から雑誌をとって、元の位置に戻してくれました。

「人に優しくするのもされるのも難しい」世の中だけど
まだまだ捨てたもんじゃないね!
それにしても痛かった&恥ずかしかった…

今夜は金曜どヤのレポ探し、楽しみだなぁ♪
僕音の未公開も…ね

って調べたらちがうじゃん!!!
今夜未公開パート2じゃなかったっけ??
誤情報すみませんでした
18 : 54 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追い付いた!
2005 / 10 / 20 ( Thu )
e2ea9ea4.jpg移動してあれこれ用を済ましてる間に、
回ってきた光ちゃんに追いつきました♪
<確信犯

今、光ちゃんに乗ってます……(鼻血)

この画像のように、眉毛をキリリと書いて、
スーツでビシッとカッコつけてる彼を見ると
なぜだかププッと笑いたくなるのは私だけでしょうか(笑)

盤若顔、又は雪崩れ顔の方が素敵よ♪<コラー!!

16 : 07 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
向かい側だったぁ…
2005 / 10 / 20 ( Thu )
6f7ea72a.jpg衝撃ショックです…

塾まで間があるので、ちょっくらホームで
光ちゃんを待とうかな~
と、ベンチに座ること30分。

うとうとしまい、<意味ないじゃん!
荷物がずり落ちそうになってふと目を開けると!!

向かいのホームに微笑む光ちゃんがっ!(@_@)
遠いよ~!すぐ行っちゃった…

残されたのはホームで茫然と立ち尽くす私だけ…<阿呆

まぁいっか!
今日は一日中、昨晩の小悪魔ツヨ効果でごきげんでした♪
嫌な英語の授業も無事に終わったし。
天気も風が気持よくて最高!秋だなぁ。今さらだけど。

さて今夜のご飯はどうしよっかなぁ~るんるん☆
…つよマネはやっぱり厳しいか(笑)

15 : 29 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 10 / 20 ( Thu )
秋って四季の中で一番掴みどころがない気がする。



こっそり訪れて、いつの間にかいなくなる。



でも存在感が薄いわけでもない。

自己主張しないわけでもない。



そんなちょうどいい控え目加減に憧れたりして。

つつましやか、っていうのかなぁ。







ねぇ、みんな笑ってたけど

ほんとに楽しかった?





…疲れた~~


15 : 09 : 04 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
瞼が落ちてきそう…
2005 / 10 / 20 ( Thu )
ですが一言だけ。

「めっちゃかわいいのあんで!
(お前が)ぜっってぇ「いいっv」て言う、かわいいのある…」


つよに車雑誌を見せつつ、光ちゃんの発言@どヤ

彼女の気を引く彼氏そのものですよね??(爆)

この発言には、無情にも葉書の宛先を読み上げるつよの声が
かぶっているのですが(笑)

それにしても、やっぱり「つよの好み」=「かわいい」って
光ちゃんにとって当然のことなのね…

エンディングも語りたい…けど…(_ _)Zzz

小悪魔つよにコロコロ転がされる光ちゃん!
KinKiKidsサイコー!!

02 : 17 : 41 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うへへ。
2005 / 10 / 18 ( Tue )

眠気覚ましに1/2コンDVDを30分限定で見てました

いやぁ~まいったまいった。参っちゃったなぁ

また泣いちゃった!

愛かたのイントロ部分

何回見てもいいよねぇ。

光ちゃんってほんっとにすごい演出家だよ!

ファンが求めるモノもすごくよくわかってる。
いつでも期待以上のことをやってくれる。

もちろん、つよも光ちゃんの欲しいモノをすぐに理解して、
ぴったり嵌る、期待以上の詩を書いたんだもん、ね。

ほんとKinKiKidsってすごい!

あとはやっぱり女性ダンサーに扮する光ちゃん
あの笑顔!!
かわいい、ってなもんじゃない!!!
もう見ていて自分がエロオヤジ顔になってるのがわかります・・・

はぁ。。
今度はアニバコン見たくなっちゃったけど次の休み時間にしよっと!


そうそう、この間の兄弟、つよの腰やら光ちゃんのターンやら
まぁまぁよかったけどー
気になった所をひとーつ!!!

油性ペンを持ってるつよに光ちゃんが手を伸ばして、
2人の指が触れ合ってるのはここを読む皆さまならチェック済でしょうが(笑)

私はある部分にも注目しましたよ!!

ちょうど2人の指が触れ合った瞬間・・・

つよのが!!かわいいが!<そうか?

ちろっと!!ちろちろーっと出ております!

ぐはー・・エロいよぉ

乾いた唇舐めてるだけじゃん?、という突っ込みは受け付けません


肩が触れるくらい近くに2人隣同士で立ってくれただけで、見たかいがあったかな。

いつも拍手ありがとうございます!
「たかぶらせて」の日(今月14日)はいつもより拍手が多くて嬉しかったです(笑)
皆さまもお好きねぇ、おほほほほ・・<誰

以下拍手コメントお返事です☆

続きを読む
12 : 15 : 43 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝。
2005 / 10 / 18 ( Tue )
どこの誰に感謝をすればいいのかわからないけれど



ありがとうございました。



これは警告だったのかもしれない。



そばにいる人達をもっと大切にしなさい。



もしも、のことが起きた時、このままじゃ後悔しないかい?






そうだった。

最近の私ったらすっかり忘れていた。

自分のことにいっぱいになって。



すぐ忘れてしまう。



人生なにが起きるかわからないものだ。



自分に何かが起きた時も

大切な人に何かが起きた時も



なるべく後悔しないように日々を過ごそう。
11 : 03 : 21 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緊張と安堵の日
2005 / 10 / 18 ( Tue )
今日もお疲れ様でした♪
またお布団の中から。

ご心配頂いた方々、ありがとうございます!(^-^)v
傷口と口内炎達は少ーしずつ快方に向かっているみたいです。

さっきラブファイターの最近更新された分をPCに打ち込んでました。

ふと振り返って読んでみると沢山の言葉達。
つよの日常のひとコマを垣間見せてくれる、優しい言葉達。

なんて幸せなんだろう。
こうして同じ空の下で呼吸してることを実感させてくれる。

ひと手間かけて、私達に直のメッセージを届けようと思ってくれる、
その「脳みそ」が嬉しい(笑)
<某KDさんのマネ

いつまで続くのかな。
この幸せが途絶える日が怖い。
今だけを見て生きていれば良いのにね
<某TDさんのパクリ(爆)

あ、SMGOも打ち込まなきゃ。
「やっと12月の事」で止まってるー!
まぁ光ちゃんは急がなくてもいいか(笑)
01 : 55 : 59 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イライラ
2005 / 10 / 17 ( Mon )
aa0b7998.jpg口の中に傷があると、
はっきり喋れないし
美味しいものも食べれない。

なんだかイライライライラ。
イライラは連鎖する。

へこむのはわかるけど私にどうしろって言うの?
結果が出てみないとわからないでしょ。
今は不安を聞いてあげることしかできない。


ちょっと言い方が冷たかったかな。
自己嫌悪。

健康って大事だ。

人間は愚かだね。
失いかけて初めて気付く。
何に対してもあてはまる。


早く万全な体調に戻りたいな。

00 : 50 : 01 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イライラ
2005 / 10 / 16 ( Sun )
口の中に傷があると、

はっきり喋れないし

美味しいものも食べれない。



なんだかイライライライラ。

イライラは連鎖する。



へこむのはわかるけど私にどうしろって言うの?

結果が出てみないとわからないでしょ。

今は不安を聞いてあげることしかできない。





ちょっと言い方が冷たかったかな。

自己嫌悪。





健康って大事だ。



人間は愚かだね。

失いかけて初めて気付く。

何に対してもあてはまる。





早く万全な体調に戻りたいな。


23 : 19 : 09 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休憩中
2005 / 10 / 16 ( Sun )
ただいまド○ールで休憩中。
アイスココアは美味しいなぁ。

一緒にいて疲れるのは致命的だよね…

ところで昨日のどヤ。
面白かった~
いつもながら2人そろうとこんなに違うのか!って驚いたよ。

書きたいことはいっぱいだけど…

☆つよ、マツケンサンバのコード進行を思い出そうと
その場で弾き始める…
なんでそこにギターが!?(@_@)

☆光ちゃんが「タイを抱きしめタイ」って言ったのを
つよが言ったと勘違いしたリスナーに
「こぉいちがゆうてん(笑)」
かわいすぎ!(*^o^*)

真島さんのギャグ、「拾ったのボク」、だけど
「僕ら」2人のギャグにするのね♪
つよにとっては自然な流れだろうけど
改めてじーん(T_T)

今夜の兄弟がちょっとだけ楽しみになりました。
あのギャグはともかく(笑)、
マツケンサンバをノリノリで
かっこよくきめてる2人、見れるよね?(^-^)

16 : 43 : 46 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何か意味があること
2005 / 10 / 15 ( Sat )
すべてのことには何らかの意味がある、ってよく聞く。



一体どんな意味があるのか教えてください。



自分を犠牲にして守ってくれた

いつでも弱音ひとつ吐かずに笑ってた



ひどい話だよまったく。



でも絶対に負けたりしない。

闘い抜いてみせる。


18 : 18 : 17 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽんぽこりん
2005 / 10 / 14 ( Fri )

昨日はほっぺがぽんぽこりんに腫れて大変でした…
今日も傷口と口内炎2コがトリプルで痛~い!

そんなわけでもう寝ます。

今夜も3曲リピートリピート!

「アラベスク」って山岸涼子さんのマンガで
そんなタイトルがあったような。
つよの上ハモリもたまにはいいもんだね<何様
ぐんぐん上まで伸びる声。素敵v

ラブミーモア、いいわねぇ。
『目が眩むほどのキスでたかぶらせて』

「たかぶらせて」って…
「たかぶらせて」って…

どこを?(爆)

あ・・あぁ、感情をか!
気持ちをたかぶらせてってことね!(汗)

過剰に反応しちゃいました(@_@)


そうそう!
ゆずの岩ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう!!
何もらったのかな~
これからも悠仁をよろしくね♪<親気分(笑)

20 : 41 : 03 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぐうたらだった
2005 / 10 / 14 ( Fri )
口の中が痛い

唾を飲み込むのもひと仕事



イライラしてやる気が出ない

おなかすいたー



早くおうち帰りたいな


17 : 33 : 11 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
設置完了!
2005 / 10 / 14 ( Fri )


POQUE使うの、夢でした…。

早速画像を投稿。



それにしても口内の縫い目が痛い…

唇裏の口内炎が痛い…

舌にできた口内炎も痛~い!!


01 : 35 : 34 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迷子記念日
2005 / 10 / 13 ( Thu )
今日は夜の学校の図書館で迷子になった。



古くて広くて薄暗くて、誰もいない本の迷路の中、



深呼吸しながら



最後は半泣きだった。



久々に完璧な迷子だった。



そんなわけで、今日からこの日記を始めることにしました
23 : 01 : 08 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家族…ねぇ。
2005 / 10 / 13 ( Thu )

下の画像、虫嫌いで不快に感じた方がいたらごめんなさい

駐車場で一人、人指し指を空に向けてじーっとしてる、うら若き乙女(笑)
かなーり怪しかったことでしょう…

私は幼い頃から野生児で
バッタでもカブトムシでもウェルカムな女なので
(かわいげなさすぎ凹)
先日のしんどいSP withココリコえんさん は
「情けな~いっ」と嘆きながら見てました(笑)

でも脅えるつよがとっても可愛かったから許すっ(o'-^)b


ところで、Love fighterで「家族」発言が出るたびに

家族=身内

つまり、つよの側近(笑)のスタッフや
もちろん光ちゃんも含まれる
と勝手に解釈してますがどうですか、剛さん?

違うって言われても無視だけどね~<オイ

だってねだってね、ガクちゃんことGacktだって
バンドメンバーや周りのスタッフ達のことを「ファミリー」って呼んでるしね、


ヨンさまことペ・○ンジュン氏なんて<なぜ伏字?
周りのスタッフはもちろん、ファンまで含めて「僕の家族」って呼んでるんだよ。

さすがに、つよの「家族」にファンまで含まれてるとは思わないけど・・
一応、「ファミリー」クラブなんだけどね、つよしさん(笑)

そう置き換えてこれまでのラブファイターを読み返すと・・・ね。

家族だけには優しくしたい、守りたい、などなど。。むふ。

え?そんなのとっくに脳内変換してた??
そりゃすみません(笑)

そうこうしてる間に、今日のラブファイター更新!!!

 

え?え?
なんだってー!?

そりゃ観覧に行かなくちゃ!!

「下手でも我慢して聴いてね(笑)」

なぁーにを言っとるんだか

 

でも・・・・JAMってくれるのは毎回つよだけなのかな。

音楽性の違いはわかってるつもり・・だけど・・

19 : 18 : 59 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決定的瞬間激写
2005 / 10 / 13 ( Thu )

6d4dea9e.jpg満員電車になんとか乗り込もうと
おしくらまんじゅうする人たち。

ぎゅうぎゅう押し込む駅員さん。

恋涙を聴きながら
それらをホームからぼんやり眺めてる私。
<乗る気なし=遅刻確定(爆)

そのうち窒息死する人とか
出るんじゃないかな。
怖い怖い。
あんなに大勢 みんなどこに行くのかな。


昨日からずっと恋涙とLoveMeMoreを聴きまくってます。
聴きすぎて発売前に飽きたら嫌だなぁ
と思ったけどまだまだ一向にそんな気配なし!

らぶみーもあイイね!!
かっこいい!ガンガン踊る姿が浮かんでくるよ。

光ちゃんの高い声出してる顔好きー!
レコーディングスタジオで歌入れしてる姿を
聴きながら想像するだけで、色っぽくてぞくぞくする~!
…我ながら恐ろしい妄想力(^_^;)

早くどちらの曲も全部聴きたい!
けどまだわくわくしてたい…。
ラジオではもうこの3曲のローテーションでいいよ~
聴きたいけどまだ聴きたくない。
乙女心って複雑ね(笑)
うわぁんまだ発売日まで1ヶ月以上あるのにぃ(>_<)

15 : 58 : 02 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪幸せはいつも死角狙ってる
2005 / 10 / 12 ( Wed )

↑で、あってるかな(サビ直前)
相変わらずつよワールド満載♪

「恋涙」

雑誌で作成の経緯とか聞けるだろうな。
楽しみ~♪
対談形式のインタビュー希望!!
今日の光ちゃんの言い方では、つよの詞が先でそれに曲をつけたのかな。
ふふふ。

2番の歌詞が更に楽しみー!!
また「それって明らかに、・・・のことだよね」ってフレーズはあるのかな?
腐腐腐・・・

書きたいことはいろいろあるけど
歯が痛くて・・・口内炎も痛いし。

昨日の朝、最後の1本の親不知を抜いて参りました。
斜めにはえていたようで、麻酔を打ちまくって、切開もしました・・・
そして初の縫合!!!3針縫いました。

今更気づいたのですが、私、痛みに鈍感みたいです。

痛みより断然、食欲の方が勝つんだもん(笑)
ランチにはまだ麻酔が効いているのをいいことに、
長崎ちゃんぽんを食べました(爆)

でもだんだん痛くなってきて、夕飯はお雑炊を食べました。
<夕飯抜きという選択肢はありえない。

昼間はごろごろしながら
ジェネジャンをやっと見たり、セカチャンをちょっと見たり、
キンキラ聴いたり、勉強したり・・・。

一言だけいいですか?

私も光ちゃんの首筋、

   くんくんしたぁ~いっっ!!!




あーすっきり。

キンキラは、楽しそうに嬉しそうに語る光ちゃんがかわいくてかわいくて
ほんと「ただのF1好きの少年」だったよ。
(うんこ、とか言ってるからあえて青年じゃなくて少年(笑))

あまりにかわいかったのでツボ箇条書き。


どんくらい語れんの?<偉そう(笑)


俺とする~?・・・お手柔らかにお願いします<(_ _)>
そんなんわからんやったらまだまだうんこやで。<・・・。 そんなこともわかんねぇのぉ~?
今のカットすんなよ!
だめ?いらない?←かわいいのぅ。 一生懸命ふ~ふ~してた。かわいすぎ。 へぇ…波の仕組みわかった!
もぅいらない?←弱気かわいい
エンディングで、タイヤが曲がる仕組み、
真剣に聞いてたのにフェードアウトして終っちゃった(笑)


結局いっぱい語ってるね

ところでラブファイター様は昨日は更新なしだったね。
どんどん欲張りになってる自分が怖いなぁ。

拍手をくださった皆さま、いつも本当にありがとうございます
やる気の源になってます!!
これからもよろしくお願いします(^-^*)

以下拍手コメントお返事です

続きを読む
09 : 54 : 42 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れんるいきたぁ~!
2005 / 10 / 11 ( Tue )
恋涙流れてます…

ねぇ恋涙…

ひと昔前っぽい感じ。
アルバム発売まで我慢しようと思ってたのにな。

今日は久々にエネルギーの森くんが出てきました。
「隠れられへんなぁ」ってつよが冗談っぽく言ってた。
ごめんね。
どこにいても誰に見られてるかわからないなんて
想像出来ないほどつらくめんどいんだろうなぁ。


恋涙、やっぱり幸せすぎ涙なのかな。
つよ、歌詞が聞き取りにくいよ(笑)
とりあえず1番だけでした♪
22 : 38 : 14 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむねむ
2005 / 10 / 10 ( Mon )
剛さんのビーチク(笑)を触るボビーに
たまりかねて手を出した光一さん、大好きです。

あとアンガールズ部分でのカメラアングルが
2人の愛コンタクト<一発変換!(笑)をばっちり映していてにんまり。


今日はいっぱい笑っていっぱいしゃべって
いっぱい食べた一日でした♪
AさんTさんありがとう!(*^o^*)

そろそろしっかりモードチェンジしないとなぁ。

魚と結婚ね。
それもいいんじゃない?<あれ?
フリフリ金魚ちゃんを眺めてくふくふ笑ってるつよ…(^-^)

今日も元気そうで何よりだね♪
01 : 13 : 43 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
…(照)
2005 / 10 / 06 ( Thu )
キスぅ~!?


…バタンキュー

Love fighter、変な時間にありがとう。
たくさん、忘れられないキス、か~。
わ、わたくしでよければ是非…(^з^)-☆Chu!!
お隣の方ともしといたら?…<どさくさ(笑)

しかし連日ご機嫌がよいですなぁ。
音楽たくさん、待ってるよ。
15 : 41 : 37 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昇天
2005 / 10 / 06 ( Thu )
Hアルバム~!

泣きながら打ってます←店の中。
ダメだ…こらえられないよ。

共同作だって。
ありがとう。
本当に心からありがとう。
大好きです。

13 : 46 : 02 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ででででか~っ!!
2005 / 10 / 06 ( Thu )
cd7bb203.jpgコンビニで思わず目を見開いてフリーズしました…

光ちゃんっ!!あなた…大きいよ!!<意味不明

ただいま学校のトイレです(爆)
便座に座っていますが、脱いでません(笑)

いやぁ~トーチュウありがとう!
1面にバーンっと光ちゃんの満面の笑みが。
(もちろんスッピン)
青ヒゲのポチポチまではっきり…(震笑)
オデコも出てます。

等身大に近いんじゃないかってくらい大きいので、
よ~く見ようと顔を近付けるとドキドキします<アホ(笑)

すぅ~はぁ~(深呼吸)
朝からいいもん見せてもらった!
ごちそうさま~!!
08 : 55 : 12 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ひど~い!!
2005 / 10 / 05 ( Wed )
セカンドチャンス(再)の時間が急に変更になったみたいです(>_<)
16時からだそうで~す!

私、リアルタイムで見ていた記憶がなんとなくあります。
あんな恥ずかしいストーリーだったっけ??(笑)

渡が男前でかっこよすぎて、
一生懸命頑張ってる10代のつよがかわいくて切なくて、
いっぱい泣きました(爆)

あの頃の彼に今のつよを会わせてあげたいな。
<余計なお世話(^^ゞ

10年って長いようで短い、ようでやっぱり長いよねぇ。

14 : 33 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
画像大きいね(笑)
2005 / 10 / 05 ( Wed )

Gackt
起きてしまった事は仕方ないので<お前が言うなよ
気を取り直して!!

ここ数日は塾に加えて、
袴の予約をしたり、内定式があったり、
そしてGacktことガクちゃんのツアー、DIABOLOS
初参戦して来ました~!!

え?浮気じゃないよ!
両方とも大本命だもんっ!

愛情を注ぐ先がいくつもあって、
いろんな所から元気をもらえるのは、本当に幸せなことだなぁ
体力とお金が大変だけどね!

去年の5月ぶり・・かな?
元気そうで何よりでした♪
髪型は↑の頃が好きだったけど、今のも・・・ね。
慣れるとなかなかかわいいかもね!

もうなんでも来い!かかって来いよ~!ってな感じ(笑)
私、いったん愛情メーターが振り切れちゃうと
その人が何をやってもかわいく見えちゃうみたいです。

堂本さん達しかり。ゆずもしかり。

さて、今年もネタバレ禁止令が出てるようなので
ちょろっとMCあたりと全体の感想を

続きを読む
09 : 50 : 18 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちまった・・・
2005 / 10 / 05 ( Wed )

※妄想・コメント追記済

はぁ。

さっきから溜息を何回ついたことやら。

 

はぁ。

またまたやっちまいましたよ。

何をやってしまったのかというと・・・・

 

ぶつけちゃいました☆

降りてから見てみたら、ドアがべこっと・・・(震)

 

いやいやいや、言い訳じゃないけど
朝7時20分に叩き起こされて、30分に出るから駅まで送って!by妹
とか言われた訳ですよ。

そしてやっと帰ってきた玄関先で、
ちょうどよかった!と言わんばかりの両親・・。
えぇ、また別の駅まで送りましたよ。

事件が起きたのはその帰り道でした・・

だからね、
まだ身体も脳も起きてなかったんだってば!
「青の時代」熱唱してたからノリノリだったんだってば!

人身事故にならなくてよかったぁ


あぁ絶対怒られるぅ
だってこれで5回目だもん(爆)

※追記

光ちゃんがパパだったらすっごく怒られるかな
でも光ちゃんは娘には弱いだろうから
「お前に怪我がなかったんならよかった」
なんて言いながら、
自分の部屋でこっそり泣いてたりして(笑)

いつも本当にありがとうございます!
以下拍手・コメントお返事です☆

続きを読む
08 : 42 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は4日か!
2005 / 10 / 03 ( Mon )
またまたLove fighter更新!

ねぇ、ほんとのほんと?
本気でこのペースで行くつもりなの?
嬉しすぎるよ。
でも「毎日が記念日」な気持ちで(笑)、
初心を、感謝の気持ちを忘れずにいなきゃね。
慣れは恐ろしいからね。

ねぇねぇ!思ったんだけど!
これってやっぱり本日書きたてホカホカ(笑)の文章じゃないかい?
だって昨日は最高気温30度で晴天だったもん。
今日の午前中、スタジオに行く前、くらいに打ってくれたのかな。

1日スタジオ篭りかぁ。
お疲れ様です。
いろいろ楽しみにしてま~す♪

そうやって少しずつ日常のことを教えてくれるうちに
うっかりぽろっと、こぼしてくれないかなぁ。
何をかはあえて言わないけど(笑)
光ちゃん食堂みたいなお話も待ってます☆

22 : 04 : 46 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大満足
2005 / 10 / 03 ( Mon )
いやぁ~っ!!!
すごかった。噂に違わず期待以上。
なんであんなにかわいいんだろ。。。
今更だけど26歳の男の人だよね?

帰宅後急いでビバ★グラだけ流し見ました。
ほんっと文字通り崩れ落ちたもん!
いいのかなぁ。あんなん電波に乗せちゃって。

あのあんよ!おてて!上目遣い!

今夜は煩悩まみれの夢(もちろんTDさんもご出演)を見ます!
<改めて宣言

ビバ★マジも早く見たいなぁ。

そしてラブファイター更新!!!
ほんっっとうにこのペースで更新してくれるのかな?
まだ疑ってます(^^ゞ
どんな心境の変化だろ。嬉しいなぁv

結局ちゃんとお夕飯は食べたのかな。
そんな不規則な食生活してるから太(自主規制(^_^;))
KDさん呼べばいいのに。
あ、今夜遅くに来るって?(勝手に(笑))
あれれ?あなたはパパじゃなくてママでしょー!?
まぁパパでもいいけど。←祭りの影響(爆)

明日も朝
いちでぇす。
ほんのり期待を抱きながら…♪
おやすみなさい☆

01 : 37 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣く泣く…
2005 / 10 / 02 ( Sun )
録画確認だけして、明日も早いので寝まぁす(T_T)
「ビバ☆グラ」って言ってた光ちゃん…
名残惜しみながらゆっくりリモコンを押しました…

キンキラは相変わらず和むなぁ。
光ちゃんのいろんな表情が浮かんでくるよ。
つよからのお手紙もあったし、何回か出てきたし
その後の下ネタにも異常にテンション高いし(笑)
ほんと普段のまま、素に近い感じがするなぁ。
かわいいかわいい(^-^)

Love fighter連続更新は止まっちゃったね。
贅沢に慣れるといけませんなぁ。
また気が向いたらよろしくね。

来週はすっごくドタバタな一週間になりそうです。
光ちゃんラッシュに重ならなくてよかった~
ではではおやすみなさい☆

01 : 08 : 54 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
