-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい日だったなぁ…(^-^)
2005 / 09 / 30 ( Fri )
今日はとってもいい1日でした。

初めに一言。

き○ちさん、ありがとうございました!(礼)

帰ってきてから、2人一問一答のとこだけ流し見!

…にへら~

2人が隣同士で座ったのを
見れただけでもう幸せ…感涙

「合わせようとしてない」「これが普通」
とか言ってる部分も見たかったかなぁ。
でも他の部分にもツボがあったようで楽しみ楽しみ♪

実は今日は夏休みが明けて、初登校でした。
久々のラッシュ電車にうんざりしながらも、
ちゃんと1限から出たも~ん!
4限の後は、塾に移動して、
…ちょっと寝ちゃったけど(爆)頑張ったも~ん!

2ヶ月ぶりの学校は、人と活気に溢れていて、
やっぱり「学校」って感じでした<何それ
学生最後の夏休みも終っちゃったのか…。
そろそろ卒業式のレンタル袴の予約が始まります(>_<)

日々を有意義に過ごすぞ~!
そして明日も1限からです…凹

今日
の2人を脳内再生しながら幸せな眠りにつきます♪

01 : 16 : 32 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お願いします(>_<)
2005 / 09 / 29 ( Thu )
録画に失敗してませんように!

これから塾なので堂本兄弟SPはお預けです
帰ってきて録画に失敗してたら絶対泣く!!
楽しみがある分頑張るぞ~

大好評の仔猫ポーズ光ちゃん、拝見してきました


…何あれ。
いいの!?あんなん放送していいのぉ!?!?!?
<取り乱しすぎ

マッチーに続いて、また光ちゃんをオ○ズにする輩が
わらわら増殖する予感…
私もとっくにその一員だけどね~(爆)

そして林Pの紹介文にて、気になる光ちゃん発言を発見。

『剛のしんどいとかでよく楽屋で…ね』

「…」が意味深ですけど!
しんどい絡みで林Pがよくつよの楽屋を訪れるのかな?
そこに光ちゃんもいて、何度も会ったことあるよね、ってこと?
=2人はいつも同じ楽屋!!(*^o^*)
たぶん光ちゃんが寂しくて来ちゃうんだろうけどね~(笑)

う~ん今日も我ながら絶好調だわ♪

18 : 21 : 37 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんでだろ…
2005 / 09 / 28 ( Wed )
dcab3446.jpg朝から生光ちゃん。

ごちそうさまでした~!

あの人はなんであんなに
可愛いんだろうか…
もう目尻の皺いっぽんいっぽんが愛しいよ!(>_<)

ズームインでは
自分が出すぎでしつこいのでは?と恐縮する光ちゃん。

ばっちりカメラ目線でアニバを歌う亀梨君を見て
「僕らには絶対できないです(笑)」
僕『ら』って自然に出てきて嬉しいなぁ。
その後もつよがちょろっと出てきたし♪

各所でバードにいじられてる光ちゃん、可愛かった~
名古屋出身になっちゃったしね(爆)
どこでもよくないよ!近畿じゃなきゃ(笑)

そして最後。
「ズームインっ!」でコケかけた時の笑顔がもう!(>_<)
かわいすぎて、一時停止した画面としばらく向き合ってました(爆)

情報ツウもね~
資格の話、まだするの?って感じだったけど
あのピカイチさんのダサい姿(笑)や、
スタジオで下ネタに走って喜んでる光ちゃんを見て、
ただのキラキラ王子さまじゃないんだな、
ってちょっとでも認識が変わったり、
興味を持ってくれた人がいるといいな。

つよのLove fighter更新!!
お絵描きしたのか~よかったねぇ(^-^)
本当に最近頻繁で嬉しいよ。
でも移してない分がまた消えちゃった…<早くしろよ
17 : 29 : 06 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい1日になりますように♪
2005 / 09 / 28 ( Wed )


やさぐれた気分を一新しようと、デザイン変えてみました
すっごいラブラブしたブログになってますね
ちょっぴり違和感・・・<キャラ違い?(爆)
まぁいいか


「チャーリーと(、)チョコレート工場見に行かない?」

というメールに、

「チョコレート?いいね~!・・ってかチャーリーって誰?」

と返信したのは私です

チャーリーって人(知人の誰かのあだ名?)と一緒に、
チョコレート工場を見学できるのかと思ったよ・・。
がっかり。。食い意地張りすぎ??


光ちゃん1人どヤ。

SHOCKで香りの演出なんてあったの!?
初耳でした!

私はKinKiKidsを見た!
1/2コン時の光ちゃんの赤いメッシュが、
つよのアドバイスによるモノだという噂。
そして赤いメッシュに、「光ちゃんらしくない」と感想を抱いたリスナー。

誰かの希望的妄想が、まことしやかな噂になっちゃったんだね。
よくある話だ・・。

そして、
赤いメッシュに「光ちゃんらしくない」と感想を抱いたリスナー。

「俺のイメージを固めすぎないでください(苦笑)」
 (ニュアンスのみ)

耳が痛い・・。
そうだよね。
私の頭の中の光ちゃんはあくまでイメージであって、
実際の光ちゃんと接しているわけじゃないもんね。
わかってるんだけどなー。気をつけます

たとえ実際の知人であったとしても、
その人のことを100%理解できているはずもない。

だから普段から
「○○らしい」とか「○○らしくない」って言い方は
しないようにしてる…つもり・・だけど。
自分が言われたら、「私らしいって何?私の何を知ってるの!?」
って思うだろうから。
まぁ・・言う人と状況にもよるけどねぇ。<あれ?

ちょっとした感情を共有して、全部わかった気になってしまうのが怖い。
自分で自分のこともわかっていないのに、
親友であれ恋人であれ、他人のことを100%わかるわけない。

でも理解しようとする姿勢が大事だと思ってます

コミュニケーションって難しいねぇ。
言葉は大事だよ。時々めんどくさいんだけどねぇ。

あれ?話が逸れすぎた。

まぁ以心伝心、相思相愛のKinKiKidsも、<ん?
たまにはじっくり喧嘩、というか口論?話し合い?してみたらいいかもよ。
コミュニケーション不足はじわじわすれ違いを生むからね。

え?十分足りてるって?
言葉でのコミュニケーションはもちろん、
スキンシップでのコミュニケーションも?(爆)

そりゃ失礼!大きなお世話でした
勝手に脳内会話で自己完結

01 : 58 : 49 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1日限定光ちゃんラッシュ
2005 / 09 / 27 ( Tue )

明日は朝から光ちゃん三昧
お久しぶりね
ちゃーんと予約しとかないとね!!

でもでも、
なんか光ちゃんが番宣でいろいろ駆け回って
「今夜○時から○○、よろしくお願いしま~す」なんて言ってるのを見ると、
「そんなことしなくていいのにぃ~」なんて切なくなる自分もいる。
つよなら素直に嬉しいんだけどね(爆)

なんでだろ。
「光ちゃんは王子だから」なーんて深層心理で思ってるのかな(笑)
まぁつよには負けるけどね
あの人が一番「光ちゃん=王子」説を守ろうとしてるもんね。

さて、今日は一日家勉だったので
ご飯時間には昨日の兄弟をリピートしました。

ほんと語り出せばキリがないなぁ。

「死ぬほどの恋」の経験を聞かれた時の光ちゃんの反応。
適当にさらっと嘘でもつけばいいのに、ちゃんと考えていて、
そういう真面目な、不器用な所が好きだなぁ、と改めて思いました。

あとはあのカーディガン
大きめサイズを選んだスタイリストさんグッジョブ!!
袖口から覗くお手手がかわいいったらっ!!

照れる光ちゃんやら拗ねる光ちゃんやらつよとアイコンタクト光ちゃんやら
もちろんいつもの雪崩光ちゃんも!、
ほんと色んな表情をごちそうさまでした!(完食)

ん?つよ?
うん、いつも通りにかっこかわいかったよ!!
ほんとのほんとよ!!
うふふ、ってかわいかったぁ~


明日のジェネジャンのつよ話(ここメイン!)
明後日の兄弟SPの2人で一問一答(同上)

楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ。待ち遠しい♪
待つ時間も楽しまなきゃね。<大人な発言!?(笑)

以下、拍手・コメントお返事です

続きを読む
21 : 27 : 37 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりこ。
2005 / 09 / 26 ( Mon )

やっと

コンサート日程発表!!!!

・・・なんでこんなに少ないんでしょうか

せっかく長年楽しみにしてたコン(勝手に(笑))なのに!
どっちにしろ私は1日しか参戦できないけど。
でもチケット確保も危うい予感・・・

回数少ない分、中身の濃いコンになるんだろうね(爆)


最近なんだかどたばたしていて、ゆっくりパソコンの前に座る時間がとれません。
「何やってるの?」と無言で問いかける母の視線も痛いし・・・

最近の失敗

・おじゃマンボウ録り逃した~
・しんどいも忘れてた~
・ラブファイター画面メモするの忘れてたら更新されちゃった~
・三代目金田一もすっかり忘れてた~

上からショックが大きい順です(笑)
特におじゃマンボウ、結構美味しかったらしいですね!
もし光ちゃんがスタジオに来てて、実際に秀ちゃんの回答を見てたら
どんな反応だったかなぁ・・・・むふ・・むふふ(しばしトリップ)

 

つよもテンション高くて元気そうだし。
←みなさん同じ理由を考えていて笑っちゃいました

光ちゃんも忙しい中、野球やる体力もあるみたいだし。

昨日の堂本兄弟は合格点だね!<何様
突っ込みポインツやツボが多かった!
語りたい・・なぁ。

今夜のフレンドパーク、ちゃんと予約してきたぞ!
2時間SPでゲストはV6。
いいなぁ~羨ましいなぁ。
楽しみ楽しみ♪

今夜の授業も頑張ってきま~す!!

以下すっごーく遅くなってしまった拍手・コメントお返事です。
拍手のみの方も、いつもいつも本当にありがとうございます★

続きを読む
16 : 45 : 53 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ああそうかい、よかったな(笑)
2005 / 09 / 22 ( Thu )
SMGO感想。


読み終えて笑い泣きしてました(笑)
光ちゃん…大好きよ~!!(^з^)-☆
ほんとに楽しんだみたいでよかったね。
心から…よかった。嬉しいよ。
子供みたいに無邪気に喜んだり驚いたりしてる様子が伝わってきたよ。

いつでも周りの皆さんへの感謝を忘れない光ちゃん。
本当に尊敬します。

そしてそして。
ファンの不安まですっかりお見通しの光ちゃん。
ありがとう。
ちょっとした言葉をもらえただけで、心は晴れて、ヤル気まんまん!
いい子にして毎日頑張って、ご褒美待ってるからね!

「長いスパンで小出し」かぁ。
わくわく♪o(^-^)o
いいの?もっと期待しちゃうよ?
今までその期待を裏切られたことなんてないもんね。

それにしても怖い映画って何を観たんだろ。
「恐ろしか」って!!
機内で怖がりながらも画面を見てる光ちゃん、
想像するだけでかわいい♪
もしつよが隣にいて、途中で目覚め
たとしても
とても見てられないだろうね(笑)
光ちゃんの服をぎゅっと握っちゃったりして~!!

いつもの暴走が始まったのでこのへんで(~_~;)<書き逃げ

12 : 30 : 39 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うわぉ!
2005 / 09 / 22 ( Thu )
Show must go on更新!!
そろそろ文句言おうかな~と思ってたところに!(^_^;)

12 : 03 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪まわる~まわるよ
2005 / 09 / 21 ( Wed )

ここのところ、やっとが来たなぁと実感できる毎日です。
<もう9月も後半ですが

そうそう、この間の会合(?)のお話。
初めてお会いしたAさんと、もはやお馴染みの(笑)Tさんと3人で
赤坂のアンミラへ初訪問してきましたー!

ほぇ~ここかぁ~と暢気な感想を抱きながらも
お店のお姉さんの太ももに釘付けな私(変態)

結局4時間以上も
あんなことこんなことを延々とおしゃべりしてました。
いやぁ~時間が経つのが早かった!
コーヒーあんなに飲んだのは初めてだった!(笑)

次回は是非、ネタ持参でやりましょうね☆


最近のジャニネタ。(私の範疇のみ)

昨日の朝の、翼ソロコンWS!!きっちり録画しましたよー!
いつのまにか滝翼専用のDVDRAMを用意している私・・・

ステージ上でのタッキーと電話シーンがゲットできてご機嫌です♪

タッキーがお客さんに向けて
「翼の綺麗なダンスを堪能していって下さい」(曖昧)
なんて言っていて、ちょっと感動でした。
翼が照れててかわいかった!

うわぁ~ん!!思い出したー!
光ちゃんソロコン@北海道の、つよと電話シーン、映像化してよぉ!!
今度のアルバム初回特典、なんてどうですか??

さて、先日のゲームニッキ(byニノ)を読んでいて、思わず吹き出しました。

簡単に言うと・・・

ニノったら、鼻からワカメが出てるのに気づかなくて、
お母さんに指摘されたんだって!

「あんた、鼻からワカメが出てるよ。」

・・・アイドルですよね?
かわいいから許ーすっ!!

昨日のどヤでは、つよがお母さんと昔のことをよく話す、って言ってました。

つよを東京に送り出した後、しばらく毎晩泣いてたこととか。
切ないよね。そりゃあ心配だろうよ。
あんなかわいい子をさぁ・・・(号泣)

でも、そうやって昔のことを振り返れるのも、
今が穏やかな証、なんだと思う。

そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ

(「時代」中島みゆき)

14 : 58 : 02 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愚痴をぐちぐち(-_-#)
2005 / 09 / 19 ( Mon )
652e9d32.jpg携帯ラジオは持ってきたのに、
イヤホンを忘れました…。
まぁつよ一人どヤだからなぁ。<コラ
この間のしんどいも録画失敗したし、
昨日の兄弟も見てないし。

翼コンはどうなんだろう。
応援してるよ~!!<ここで言ってもね…

ガクちゃんのにゅ~アルバムももうすぐ発売だし、ツアーも始まる♪
新しい科目が始まって塾の回数が増加凹
大学も後期の授業が始まる…
いよいよ学生生活も終わりに向かってます。

ここらへんで、ヤル気の源になる、ドカンと大きなお知らせ、来ないかなぁ。
2005年の締め括りに向けてさ<早っ!
KinKiさん頼みますよぉ~。
あ、月末のSPには全く期待してないんで(爆)

早くおうちに帰りたいよ~

22 : 34 : 55 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
瞼が落ちてくる…
2005 / 09 / 19 ( Mon )
例によってお布団の中からこんばんは。

堂本兄弟をチラ見して、
思わず「あらまぁ…」と素で呟いた優梨です(笑)<つよ髪

でもどんなつよでも30秒…いや、1分くらいで
「…かわいいかも」と錯覚(爆)してしまう私です。
うんうん。君の好きなようにやりたまえ(偉そうすぎ)

今日はとっても充実した、コーヒー飲みすぎた1日でした(笑)
akkeさん、ととさん、ありがとうございました!!
その件についてはまた明日。

あと1週間で学生最後の夏休みも終わり。
気合い入れ直して行くぞ~!!

00 : 35 : 33 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まさかね…
2005 / 09 / 16 ( Fri )
e3ef9324.jpgただ今帰り道。月が綺麗です。
明日早朝から∞の握手会があるそうですね~!
さっきたまたま会場付近を通ったら、
すでに若い女の子達の集団がわらわら…

徹夜ですか?(*_*)

でも禁止ってJWEBには書いてあったけどなぁ。
それにしても亮ちゃんがいるかどうか未定、だなんて!!
<そこかよ
忙しそうだけど体調には気を付けて欲しいもんだに。

さて、待ちに待ったSMGOが更新!!!
ほんとファンの期待を裏切らない人だなぁ
軽く涙ぐみました(笑)感謝感謝。
ニマニマしながら、じっくり堪能させてもらいました。

「お伝えしようと思うことは沢山ある」って。
ありがとう。その気持ちがとっても嬉しいよ
できれば行動に移してくれればもっと嬉しいけどね(^_^;)

あーっ!「数日後にまた」って言ったなぁ!?
ほんとだね!?ほんとにほんとだね~!?
もしかしたら宴(笑)の最中に来るかもしれませんね。ふふふ<私信

それでは私もこのへんで。さいなら~。<マネマネ
22 : 34 : 49 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ?あれれ?
2005 / 09 / 15 ( Thu )

54033a95.jpg昨日の朝、2本目の親不知を抜いて参りました
数日くらい、ろくな物を食べられない覚悟で挑んだのに

・・・あれ?

すでに昨日のランチからモリモリ食べれてるけど!(爆)

前回の下の歯の時よりも全然痛くなく、
先生が歯に手をかけてから、10秒ほどで抜けました。
あぁ怖かった。
残りあといっぽぉーんっ!!

さて、最近のKinKiな出来事はというと、

つよ復活のどヤを今夜初めて聴きました

「僕の靴音」単行本、絶対買うぞー!!
たしか「大丈夫」(1/2コン愛かたイントロ)の歌詞が載ってたよね・・・ふふふ

FINBOYSに紐がかかっていて立ち読みができないよ。。

あれまぁ、つよの話題ばっかり。
光ちゃあ~ん!SMGOはまだぁ??SHOCKのDVDもまだぁ~??
(↑並列するモノでもないが(笑))

そうそう、夕飯を食べながら「僕らの音楽」を母に見せました。
もちろん自分が見たかっただけ

あの人達の、

「光一のことは俺が一番良くわかってる」

「剛のことはまだまだ全然わからない」


みたいな、対照的なスタンスが、とーっても「2人らしいなぁ」と思います。

光ちゃんはどこかのWSで、
「(つよしのことを)俺が一番わかってないかもしれないですよ(苦笑)」
みたいなことを言ってたなぁ。

絶対絶対そんなことないのに・・ねぇ。

つよはつよで、なんでそんなに自信満々なの?(笑)
プライベートも全く別々なんでしょぉ~?
一体光ちゃんの何をどこまで知ってるのよ~??
昔から変わってない根本的な部分ってことかなぁ。

この件に関してはまだまだ語りたいなぁ。またいつか。
とにかく2人が好きだ、って話。<それだけ?

おやすみなさーい!

おっと!画像は沖縄旅行中の妹より。

拍手、コメント、いつもありがとうございます☆
見るたびに本当に励みになっております

お返事はもうしばらくお待ち下さいね(>.<)

23 : 55 : 38 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SFファンタジーのすすめ(笑)
2005 / 09 / 13 ( Tue )

さっき駅に向かう途中、対向車線に赤い、あの車を発見!!
反射的にバスの中から見てみると…

ちょうど運転席が見えん!左ハンドルめ!(爆)

必死で覗き込むと<怪しすぎ
白い半袖シャツから出てる、細身だけどムキムキな腕だけ見えました!!

まさかまさか……(妄想開始っ!)

こんなとこにいるのはドライブがてら、
お母さんやお姉さんのアッシー君でもしたのかな。
でも助手席に誰もいなかったけどなぁ<それが何か?(笑)

あ!これから向かうのか!お土産持って。
今頃首都高に乗りながら電話してるかもね。

「あ、俺。あと30分くらいで着くと思うで~」
「ん~…(寝起き)ずいぶん早いなぁ。気ぃつけてな。」
「ん。」
切ってすぐアクセル全開(笑)

みたいな~!!
我ながらこの妄想力には呆れかえるよ…。
でもこれがなきゃつまんないもんね~!

今日のお題(?)は「白い半袖シャツ」<そんなん着るかな
と、「この時期そんなに暇なのか?」
という点で無理があったかなぁ。(反省)

あ、あのまま仕事場へ向かう、ってのもありかも!!
そっちのパターンだと・・・

以下エンドレス(爆)

11 : 14 : 06 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ここ数日の話。
2005 / 09 / 12 ( Mon )

長時間に渡って友人の愚痴を聴いていたら頭が痛くなってきました・・・(毒)


よぉし!楽しいことを思い出そうっと!

ほ○すぃ~はきゃわいらしい、aiko似<よく言われない?のおなごでした
結構想像通りだったかなぁ
Tさんに写メを見せたら、すぐどっちかわかってたし(笑)

せっかく早めに来てシュミレーションしてたのに<初デートかよ!
大江戸線の新宿駅と新宿西口駅を間違えてパニックに・・
新宿駅構内を風のように走り抜け
乱れまくった姿で感動の初対面となったのでした。。

やっと会えた後も、東口に向かうね、と宣言したのになぜか西口に到着(爆)

近くのお店に飛び込んだ後は、
ノーマルなジャニトークから何度も暴走しかける私・・・
ほっすぃ~から事前に注意を受けていたんだけど、ついつい。。
この身体に染み込んだ邪思考は予想以上に深かったようです。

いろいろお話しながら、結局ショップまでついて行ってしまいました。

その節は本当にいろいろと(笑)ごめんね。お世話になりましたー!
例のブツ達もありがとう!
是非是非またのお越しを待ってるよー!!


さて、翌日は大寝坊のため計画が大幅にずれ、
急遽Tさんにかまってメールを送るとOKが!!
喜び勇んで東京駅で合流。

・・・のべ3時間。

延々おしゃべりしてました。
でも暴走ばっかりしてたわけじゃないよ!
真面目な、普通のお話もしたもーん<誰に言い訳?

いやぁ楽しかった~口が疲れた~(笑)
やっぱり露出が無くて干からびてる時はこれに限るね!
いや、露出が多くてネタが溢れてる時にこそ妄想トークのし甲斐があるのかな。

・・・いつでもいいってことね(爆)

こちらこそありがとうございましたー!
次回はあの方も加わるとのことで(笑)楽しみにしてますっ!

さぁて光ちゃんはいつ帰ってくるのかな。もう帰ってきたのかな。

ガクちゃんの髪型もかわいらしいことになってるし<THE 盲目。
アルバム発売、ツアーも始まるし!!
KinKiもそろそろ何か発表ありそう

いろんな楽しみのためにも頑張るぞー!

以下拍手コメントお返事です

続きを読む
22 : 11 : 38 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「幸せ」の定義…
2005 / 09 / 12 ( Mon )
7b347115.jpgいつも他人と自分を比べてばかりで
「幸せになりたい」って言うけどさ。
あなたにとっての
「幸せ」ってなんだろね。
地位や名誉やお金を沢山持っていたって
その人自身が「幸せ」って感じているかは分からないよ。

あなたからはそうは見えないかもしれない。
でも私は今、「幸せ」って胸を張って言える。
根っからのお気楽娘だからかもしれないけど(笑)
なんだか「かわいそうだなぁ」と思ってしまった…
人は人、自分は自分。
わかってるんだけど難しいんだよねぇ。

17 : 55 : 03 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大満足♪
2005 / 09 / 12 ( Mon )
ただいま移動中です。
授業の合間を縫って、友人とランチ!
明後日には2本目の親不知を抜くので(>_<)俗世に悔いがないように(笑)
いろんな人と会ったり、食べたりの予定を詰め込んでいます。

それにしても一昨日、昨日ととっても楽しかった~!(*^_^*)
ほ○すぃ~とTさん、本当にありがとうございました!!
お2人とも無事に帰られたようで何よりです♪
書きたいことが沢山あるんだけど、帰宅してからにしまぁす。

さきほど、妹が沖縄へと旅立ちました…いいなぁ。
空港でベルギー帰りの光ちゃん(とお迎えの誰か?(笑))と遭遇してたりしたら…
ぬぉ~っ!許さぁ~ん!!<妄想先行しすぎ
あ、成田か…。

12 : 56 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
盛り沢山
2005 / 09 / 11 ( Sun )
またまたお布団の中からお送りしております。
いやぁ~今日はすっごく楽しかった!
ほ○すぃ~Mちゃんありがとう!

と同時に、自分のダメっぷりを痛感した一日でした。
場所間違えに始まり、迷子に暴走、甘い誘惑に負け、
帰りは電車を乗り過ごし…。

詳しくはまた後日!!
明日は朝早…ぐ~(-.-)zzZ

ベルギーのお天気が続きますように☆

00 : 12 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お布団の中から
2005 / 09 / 10 ( Sat )
27efbb7b.jpgねむねむ
今夜は無事に金スマ録画に成功し、
ダース30秒がゲットできたはず!

どうか編集前に削除されませんように…

画像はカラスウリの花です。
とっても不思議で綺麗な形…。
おやすみなさ~い☆

02 : 13 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログについてぐるぐる。(ちょっとうざいかも)
2005 / 09 / 09 ( Fri )
最近、学校の友人たちがぞくぞくとブログデビューをしております。
日々の出来事を淡々と書いていたり、
読まれることを意識した必ずオチのある文章だったり、
気になったニュースについて自分の意見を述べてる日記だったり。

私は知り合いの誰にも此処のURLを教えていないけれど、
やっぱり堂々と教えられないってことは、
素の自分に自信がないってことなんだろうか。
普段、素を出してないってことではないんだけど。


KinKi、Gackt(など)に夢中な自分を恥じてるのかなぁ。
だってもう、ただのファンじゃないもんなぁ(爆)
…さすがに同じ趣味を持たない子に、妄想炸裂トークはできないよね(笑)

一人に教えたら、もう知り合いの誰に見られてるかわからないよ。
疑心暗鬼になって、書きたいことが書けなくなるもん。

やっぱり詰まるところ、私の普段出していない部分を知られて、
退かれるのが怖いんでしょう(笑)
人それぞれ、ブログを書いてる目的は違うからね。

こんなにぐるぐる考えているのは、うっかり友達にブログをやってる事を話してしまって
「URL教えて~」と言われているんです。
私ったらしょうもない大バカ…
そりゃあ知りたがるに決まってるよね。
何で話しちゃったんだろ~。ごめんねごめんね。かなり嫌なヤツだよね。

…でもやっぱり無理だ!(爆)


万が一、既に此処を知ってる私の知り合いの方。

私の前ではずっと知らない振りを貫いてくださいね!!

知られていた事が判明したら、相当ダメージを受けること必至なので(笑)


そう考えると、ブログを通じて知り合った方々って
なんだか特殊な関係ですよね
顔も知らないのに、オフの友人とも話せない話題で盛り上がったりして。
どちらも私の大切な友人にかわりはないんですけどねV(^-^)

そんなわけで、これからも心置き無く大暴走して行きます!!
4649ぅ!!

17 : 10 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
暑すぎ…
2005 / 09 / 08 ( Thu )

9a282a85.jpg 皆さま台風の被害は大丈夫でしたか??
あちこちですごいことになっていたようですが・・・

つよも書いていたように、関東もかなり風が強かったー!
しかも湿気がひどくて、ちょっと外に出るだけでベタベタになりました凹
(今日の画像は昨日の夕方の空。)

「みんな気を付けてね」だなんてやさしいなぁ。

まぁ私は飛ばされる心配もないから大丈夫だよ・・。<重みで。

つよだって絶対飛ばされないから大丈夫。<みんなが掴んでるから!

それにしても今日はすっごくいい天気・・・すぎて溶けそうです

もう9月だよね!?最高気温34度とか・・・。

でも夏が最後の力を振り絞ってる、と思ったらなんだか寂しいなぁ。

なにやらちょこちょこと、いいニュースが入ってきてるようで。
見ちゃダメも楽しみだし、いろんなSPもあるしね。
ドル誌も読んだよ!
DARSのCMはキョロスクにある、モニターで初めて見れました<怪しい客。

でも私が食いついた最近のジャニュース(何それ)は・・・

翔くんが竹本くん(ハチミツとクローバー)!!??

松潤が道明寺(花より男子)!!!!????

びっくりだよ・・・特に松潤
道明寺って・・・!
まさか髪型、くるんくるんにしちゃうのかなぁ。

でも役柄の性格的には、俺様な松潤、かっこいいだろうなぁ~~(でれでれ)
楽しみだー!!

あと、いろんな人に好評だった先日の「学校へ行こう!SP」
わざわざ友人に焼いてもらって、やっと見れました。
私も一応V6ファン・・・の端くれ・・の隅っこ、くらいには置かせてもらってもいいかなぁ(弱気)

一泊二日、九州を6人だけで旅するの。移動はすべて車のみ
もう爆笑の連続でした。
いつのまにこんなにいいグループになって・・(ホロリ)

でもやっぱり、行き着くところは

「KinKiもああいう企画、やってほしーい!!」

カメラさんとかそばにいなくて、何箇所かに固定カメラを置いて
あくまで2人っきりを希望!!!道中ずーっと!

いたたまれなくて、画面の前の視聴者がギブアップしそうだけどね(爆)
うわぁー考えただけで恥ずかしい!けど見たぁい!!

いっそのこと、ほんとに2人っきりの旅行で、
お互い代わりばんこでカメラ持って、自分たちで撮影するのはどう??

ツーショットが撮れないのは寂しいけど、
つよが画面に映ってて、カメラを持ってる光ちゃんの笑い声が聞こえてる、とか
その逆とか・・・いいねいいねぇ。。

でもカメラって撮ってる人の目線が忠実に現れるって言うから、
光ちゃんが撮ってる時は、つよのアップばっかりかもね。
旅行なのに、今どこなのか、風景とか全く映ってないの(爆)

あぁ!!この企画の重大な欠陥を発見した!
本人たちが撮影してるってことは、都合の悪い時は勝手に電源OFFにされちゃうよ(笑)
「このつよは見せたくない」とかさぁ。ふふふ。

すみません・・・ちょっと脳内ファンタジーが暴走しすぎました・・。
飢えてるんだなぁ、私。(しみじみ)

やっとテンションが上がって来たところで、今日はここまで☆

いつも本当にありがとうございます!
以下拍手コメントお返事♪

続きを読む
13 : 23 : 17 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「愛をしたい」・・・と鳴いている
2005 / 09 / 06 ( Tue )

[Si:]のオーラスから一年ということは
あのSMGO更新からもうすぐ一年かぁ。。。<そこか。
あの日はかなり泣かされたなぁ。。
ベットの上で号泣だったよ・・・

今日は10時に家を出ればよいので、
急に[Si:]が観たくなって、流しながら準備してます♪
(ロッソの「MY WISH」を観た後で

ただいま「See You In My Dream」
女性ダンサーに囲まれて踊るつよがかわいすぎ!!

私はオーラスが初参戦だったんです。
つよがすっごく楽しそうで活き活きしていて、
なんだか呆然とステージを観ていたのを覚えています。
光ちゃん来てるかなぁーってきょろきょろ探したのも覚えてる(笑)

去年の9月の日記を読み返してみると、
すごーくぐるぐる考えてるなぁ私。

たった一年だけど、本当にいろんなことがあったね。
KinKi関連でもプライベートでも。
悩んで泣いて、落ち込んだり悲しんだり、喜んだり楽しんだり。

でも、すべての出来事が「それがあったからこそ今がある」って
胸を張って言えるよ。

2人への愛は深まるばかり
覚悟なんかとっくにできてるよ!!<DARS新CM(笑)

さぁて夜寝る前は1/2DVDを流そうかな♪

行ってきまぁーす!!

09 : 42 : 00 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんっとに爆弾発言だな…
2005 / 09 / 05 ( Mon )

JwebでアップされてるMAのライブレポ

そこで恐ろしいほどの爆弾発言を見付けてしまいました…。

『光一くん見ながらご飯何杯でも…』

もちろん町田さんの発言です…。
天下の堂本光一に向かって、堂々オカズ発言!!(爆)
なんてことでしょう…でもこっそり心の中で同意している私

町田さんは気付いていないのでしょうか。
この発言で あのお方を完全に敵に回してしまったことに…(震)

光ちゃん関連でTDさんを怒らせたら怖いんだから!!
あぁ恐ろしい恐ろしい…冬婚が楽しみだ♪


あ~!ダースCM録り逃した~!!
金曜の30秒を待ちまぁす・・・

22 : 48 : 27 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ネタ切れ。
2005 / 09 / 05 ( Mon )

最近やっと携帯投稿でも改行できる技(・・・ってかタグ(笑))を学んだので
すっごく便利になりましたー♪
文字の装飾や追記ができないのは・・仕方ないか。


それにしても!!!

ネタ切れ。

最近、KinKi関連のブログさんでよく見かける言葉ですが
ほんとにまったくその通り!!

あ、ダースCM始まったんだっけか。
チェックチェック。

おっと、イタリアGPの結果はどうなったかな~
<全然わかんないけどチェックだけはしてます(笑)

水面下の動きはさっさと公にして頂きたいもんですな。
<誰この人。


マッチーの万華鏡、泣けたよぅ・・・。
ライブよかったね、ほんとに。
いい先輩や同期や社長(爆)に囲まれて、幸せもんだね


でもさ。

光ちゃんからもらった言葉達を、自分の胸だけにとどめておく、なんて
光ちゃんファンへの宣戦布告かー!?
ずるいよするいよ。
つよに言いつけてやるもんねー!

しかも。

ライブが決まった日にすぐメールしたですと!?

「おめでとう!必ず行くよ」 (←光ちゃんのお返事)

 

ぬぉ~。。。
さすが堂本光一。

惚れ直した。。

 

以下拍手・コメントお返事です。
いつも励みになっています

 

続きを読む
00 : 07 : 43 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
涙を拭い明日を見つめる眼差し
2005 / 09 / 02 ( Fri )
68e76645.jpg不甲斐ないなぁ。
ほんと情けない
少しは前に進めてるんだろうか。

みんな同じ空の下で

頑張って闘ってる

そんな当たり前の事実が私の心を軽くする。

あの人も、あの人も、あの人も…
みんな元気でやってるのかな。

そういえばダースの新CMも始まるし、
そろそろ本社ビルの大看板も…(*^o^*)(期待大)

14 : 56 : 07 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
悲しみの大きさを越えてく強さ。
2005 / 09 / 02 ( Fri )


ここ数日なぜか自己嫌悪スパイラル(何それ)に陥っておりました

この悪循環の根元を断ち切らないと・・・と思いながらも
ずぶずぶと嵌っていくだけで。
何もかもうまくいかない。やる気が出ない。ぐるぐる思考。

もう開き直って、やばいだろって言うくらい、だらぁーっとしてました(爆)
学生だからできることだなぁ・・社会に出たらこうはいかないよね。
このアマチュアがっ!!>対自分

お陰さまでなんとか浮上できたみたいです。

昨日の帰り道は駅から歩いたし
夕ご飯は炭水化物を抜いたし
そのあと弟(受験生)と2人で食卓勉強!!

よし!この調子で今日も行くぞー!

駅から家までの帰り道、前から変なおじさんが歩いてくるなぁ・・
と思ったら、うちの父でした(爆)
早く帰宅したのでウォーキングしていたらしい・・。
遠くから満面の笑みで、大きく手を振りながら歩いて来るんだもん。
恥ずかしかったよ・・。

 

ねぇ、つよ。
あなたは絶対一人なんかじゃないんだからさぁ。

いや、結局は誰だって一人なんだよね。
あら。矛盾してる・・。

まぁぐるぐる考えちゃうのもわかるけど、ほどほどにね。
お母さん帰っちゃったのかな

お魚さんたちも、つよのところに来られて、幸せだと思うよ、きっと。
いろんな出会いには全て意味があるよね。
一つ一つの出会いを大事にしていきたいね

・・・で、KDさんは来てくれたの?(ニヤリ)

最近のジャニな出来事。

この前のMステ、翼がソロで出演した回、やばかった!!!
勘(?)が働いて録画しておいてよかったぁ。
かっこよすぎて鳥肌が立ちました。

いつの間にあんなに肩や足腰ががっちりしてたんですか
やっぱ私、ジーンズに弱いのかも・・。

しかもバックはKAT-TUNだったんだね!
初見時は、
「男の子ならいっぱいいるのに、わざわざ男性ダンサー雇ってるのか??」
なんて思ったのに、よぉく見たら!!!(驚愕)
KAT-TUNってもっとひょろひょろしてる印象だったのに、
男の子の成長は早いのねぇ(しみじみ)
※ごめんなさい。KAT-TUNではなかったみたいです。

つばコン行きたくなっちゃった・・・冷静に考えよう。

あとはー・・・

歯医者さんで、ポッケに手を入れて、ぎゅーっと握りしめながら
 冷静を装うニノ。あんたかわいすぎるよ!こいつも(も?)確信犯小悪魔だな!?
 師匠(TDさん)から技を伝授されたのか!?

283、「貴方のwingより」って!!・・・がっくり。やられました

光ちゃん一人どヤ。。。お疲れ様です。
  心理テスト、いっつも光ちゃんって、
    自分が当たったたか外れたか、言ってくれないよね。ケチっ!!
    
    余計なことをぽろっと言っちゃうと怒られるから警戒してるのかなぁ(笑)

  「裏側ぱかって開けて、電池ぐりぐりっぐりぐりって回すの」

  幼稚園児かよ!!かわいすぎる・・・。
  
  つよがいない時って、ナイスガイに向かって話してるの?
  ずるいなぁ・・あの笑顔独り占め~!?マネさんとかもいるだろうけどさぁ。

うたばん未公開はトラジハイジ。KinKiはないのぉ?
    合宿所の思い出話。
    中居君、やるなぁ(笑)
    太一君かわいそうに・・・いじめられキャラだよね。
    つよや光ちゃんはそういうことされなそうだもん。
    まぁあの2人はお互いを守りながら切り抜けてきたんだろうよ(感涙)フフフ。

以下拍手・コメントお返事です

続きを読む
10 : 03 : 17 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
