-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8/27 SHOGOのオールナイトニッポンレポ②
2005 / 08 / 30 ( Tue )

おはようございます☆

レポ第二弾アップしまーす!!

光ちゃんが電話を切った後の、タカミーとSHOGO君の会話です。

コメントお返事等は後ほどさせて頂きますね

それでは今日もいってきまーす!

続きを読む
08 : 33 : 21 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
8/27 SHOGOのオールナイトニッポンレポ①
2005 / 08 / 29 ( Mon )

おはようございます!

先日のSHOGOのオールナイトニッポンの光ちゃん出演部分
頑張ってレポしてみたので、よかったらどうぞ~

光ちゃんが電話を切った後も、高見沢さんがいいことをお話しされてたので
後日、レポしたいと思います。

それではまた☆いってきまーす!!

続きを読む
07 : 12 : 38 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うっへっへ(怪)
2005 / 08 / 28 ( Sun )
光ちゃん出番終りましたよ~
5分くらいでした!

タカミーとショウゴくんの対談に、光ちゃんが電話ゲストで参加。

電話越しの光ちゃんの声…結構レアかも。
タカミーとのゴージャスエピソード等を話してくれました。

タカミーにテンション低いと怒られる光ちゃん(^_^;)

電話が終わった後も、タカミーはKinKiの話をひっぱるひっぱる(笑)
光ちゃんのこともツヨのことも、すごく誉めてくれました。
『2人とも普通のアイドルとはちょっと違う』
『アーティストとして今後楽しみだよね』等々

(T_T)(T_T)(T_T)(感涙)

余裕があれば明日にでもレポしたいと思います♪

02 : 17 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はぁびっくりした…
2005 / 08 / 27 ( Sat )

久々にパソコンからこんばんは☆

今夜はキンキラを妹と2人で聴いてました。
ありふれた平和な週末

なのに突然ラジオから聞こえてきた言葉に
思わず耳を疑いました…

賞品のブーメラン水着が、相当小さいらしく。
2人口々に
「小さすぎやろ」

その言葉にブーメラン水着を穿いた、ぴちぴちツヨを妄想して
モヘモへしていた私
(まさにエロ本読んでるオヤジそのもの(爆))

…ところが事態はそれだけでは終らなかった…

「下手したらサ○だけ隠して、両側からタ●が、ぼぉーんって出る」


・・・光ちゃん。
いくらツヨが一緒にいてリラックスしてるからって、
「素」を出しすぎじゃないかい?(@_@)
「●マ」はともかく「○オ」って!!!!

光ちゃんが言った状態をリアルに想像してドン引きしちゃったよ。
思いっきり変質者だよー!!>想像した私が悪いの?(笑)

続いてツヨまで「揚げ巾着が」とか言い出すしさぁ。

小学生も聴いてるかもしれないのに。
親子で聴いてたら微妙だなぁ。
「ねぇ~○オってなぁに?」とか聞くんだろうなぁ

私も妹の白い目線を浴びて微妙でした…。
思いっきり笑いたかったのに>それもどうかと。。

こんな26歳♂の「素」が見れる2人キンキラも
またしばらくお預けかなぁ。>上手くまとめたつもり(笑)


「星に願いを」終わっちゃいましたね。
私はまだ見てません。
冒頭のふじっきーと車に乗ってる場面までは見た!
なかなか見応えあるドラマだったようですね~
いつ見れるか分かりませんが、楽しみ楽しみ♪

実は明日は塾での定期テスト・・・。
もうこんな時間だしなぁ。

光ちゃんのコメント出演まで、勉強して待ってよっかな~♪>早く寝るという選択肢は・・・?

以下拍手・コメントお返事です!!
いつも本当にありがとうございます☆

続きを読む
23 : 20 : 03 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Love fighter更新!
2005 / 08 / 26 ( Fri )
眠いなぁ(笑)

「(笑)」がリアルで切ないよ…
頑張れー!!

私も頑張るっ!o(^-^)o

15 : 03 : 37 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今頃みんなは…@携帯
2005 / 08 / 25 ( Thu )
食わず嫌いの剃り込みつよを堪能した頃なんだろうなぁ

今日は台風接近と聞いてたので
塾は休講かな~と期待してたのにぃ(T_T)

ポポロン明星の感想箇条書き行きます!

たきつば「相方へ」いいねぇ。

翼がタッキーに電話で、パソコン操作の質問をしたんだって。
そしたら「キテレツみたいなマニアックな答え」
が返ってきたらしい!
しかも結局よくわからなくて、他の人に聞いたら解決したって!(笑)


「不満はあっても不安はない」byタッキー

熟年カップルかよっ!


お互いへの真面目なメッセージが
こんなにスラスラ出てくるなんて、
KinKiは考えられないな…
照れてすぐ茶化すからなぁ。


昔はそうでもなかったのにね。
特につよは、24時間TVや光ちゃんの誕生日には
真面目メッセージを送ってたよね…
マジ照れをするようになったのはいつからだろう…


♪「愛してる」って最近、言わなくなったのは
本当にあなたを愛し始めたから


特に深い意味はありません(笑)

「翼に親孝行しろってよく言われるんだけど…」
あれ?どっかでよく見る光景だな(笑)

つばちゃんはつよの愛弟子だからね(o'-^)b


光ちゃんクラブに行ったって!?
…いるところが想像もつかないよ


東山さん、いつもありがとうございます(深々)


「昔好きだった人を思い出すことって殆んどない」
ふぅ~ん…(¬_¬)


いろんな相談に答えてたコーナー、じっくり読んじゃったよ!
立ち読みなのに!

二人とも一言一言が深いねぇ。
本当にいろんな経験をしてきた人じゃなきゃ出ないよ。

おっと!どヤの時間!

22 : 20 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えぇっ!@携帯
2005 / 08 / 25 ( Thu )
光ちゃんがSHOGO(175R)のオールナイトニッポンに出るらしいです…

8月27日25時から。



Jwebにアップされてあったので確実ですよね…

もしかして今更情報??全然気付かなかったー!
まさか生出演!!??

と思って調べてみたら、その日のゲストが高見沢さん。
なるほど。コメントか何かだな(推理)

…また2人でオールナイトとかやってくれないかなぁ

01 : 41 : 41 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
その他いろいろ。
2005 / 08 / 23 ( Tue )
69614777.jpg

連続投稿しすぎですね(笑)
できる時に書いておかないと!!

今、ユウゴが『「優しいツボ」DVD借りた?』
と聞いてきました(爆)
それを言うなら「優しい時間」(ニノ主演ドラマ)
じゃないのー!?
しかも借りてないし!

「優しいツボ」・・・借りてみたい・・。
初心者にも過激すぎない、優しいツボがいっぱい
収録してあるのかなぁ。
え?なんのって?そりゃあイチャキッズ・・・

合宿のせいで2人のキンキラは聞き逃しましたが、ここはすっぱり諦めます!
2人どヤ、また今週で終わりなのかな

毎日小ツボがいっぱいですが、印象に残ってるのは、
「紐パンですけどね」と言ったつよに
「あ、そうですか。なるほど・・」とリアルに想像する光ちゃん、と>え?
紐パンはいてるつよ・・・(妄想中)いやぁーーっ!!!   素敵

あと、しんどいで最近仲良くなった人がいるのか、気にしてる光ちゃんとかね。

いちいち相づちが優しいしなぁ

今朝はちゃんと「星に願いを」制作発表を録れました
>それだけ!?


そうそう、私、22日に22歳になりましたっ
・・・早すぎる。

精神的な成長が中学生から止まっている気がします(事実)
今年は卒業、就職、試験と、またまた盛りだくさんな予感

いいこといっぱいあるといいなぁ。
前進あるのみー!!

これからもよろしくお願い致します!

以下拍手・コメントお返事です!
いつもありがとうございます

続きを読む
10 : 44 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
楽しかったこと。
2005 / 08 / 23 ( Tue )

フィルムフェスタ、行ってきましたよー!

19日、Tさん(一応(笑))とお会いするために朝からそわそわ。
・・・なのになぜか待ち合わせに15分の大遅刻!!!
その節は本当にすみませんでした

キルフェボン→ファミクラ→フィルフェスと、
大変豪華なコースで満喫しました!
Tさんはとっても優しいお姉様で、私のまとまらない話を聞いてくれました

ファミクラでは噂のテロップをやっと見れて大満足。
あのテロップを入れた人、グッジョブだね!
話してた内容は、まだビロードの闇のことでした・・。

マッチ、少年隊、V6への直筆コメントも見れたし、
ハイチュウのポスターもかわいかった
そしてやっぱりダースのポスター(大)の前でしばし佇む2人・・・。

グローブ座ではまず写真に大興奮。
ツーショよりもソロ写真にこんなにツボったのは初めてでした!

トーク中に撮っているので、目線の先にいるのはもちろん愛方で、
これが妄想を膨らませるいい顔してるんですよ!!>オヤジ・・

フィルムフェスタ内容については・・・

続きを読む
10 : 19 : 42 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまー!!
2005 / 08 / 23 ( Tue )

お久しぶりです!
合宿からは一昨日帰宅しておりました。
ほとんど最後の飲み会参加だったのですが、濃い2日間でした。

尊敬する先輩や同期、かわいい後輩達・・・が、
宴会場で繰り広げる、半端ない下ネタの出し物・・・

その後、宴は朝まで続き、日が昇る頃には数々の屍が転がっていたのでした

でもいろいろ語れたし、学生最後として、なかなか収穫あったんじゃないかなぁ。

なぜだか「えろーい」と周りから連呼されていた私。
何かヤバい発言したかな・・
下ネタ芸で大爆笑したのがいけなかったのかな??>心当たりありすぎ。

でもちょっとムカっときたのは、
好意を持ってもらってるらしいある先輩(♂)から
「え?そうなの?そんなんじゃないでしょ??」
みたいなことを言われた時。

あんた私の何を知ってるんじゃーーー!!

エロで悪かったな!あぁ変態さ!
そのうえヲタで、腐女子だもん!>そこまで言ってない。
あんたに何もかも見せてるわけじゃないんだよ!(爆)

もちろんそんなことは言えず・・・(笑)
あーあ。疲れたぁ。

09 : 26 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電車の中から
2005 / 08 / 20 ( Sat )
ただいま北へ向かっておりま~す。サークルの合宿に途中参加…よってキンキラが聴けません(T_T)こんな時に限って2人だったらどうしよう(>_<)★昨日はととさんとお会いしてあちこちに一緒に行ってもらいました!私しゃべりすぎでした?(爆)フィルフェスもよかったぁ~とーっても楽しかったです♪詳細はまた後で★
13 : 41 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
光ちゃん…(T_T)
2005 / 08 / 17 ( Wed )

今日の放送、聞きながらなんだか泣けてきました(爆)
あんまりわかりやすすぎる光ちゃんが不憫で愛しすぎて…うぅ(泣)

あなたって人は…どうしようもなくツヨ馬鹿(最上級の誉め言葉)なんですね。
今さらだけど、改めて実感。

KinKiKids大好きだ。

以下、ツボだけちょいレポ。


一通り、F1話が終わった光ちゃん、つよが一言も喋ってない、と文句。
するとつよはお絵かき中でした(爆)古代魚の絵。
 
魚が好きなのはわかるけど、魚の絵を描くだけでもうっとりなつよを
ちょっと理解できない光ちゃん。>ただの嫉妬?
 
俺が例えばタイヤとか書いてたらひくやろ?
タイヤはひくわ
爆笑←ほっっとに爆笑。すごい。こっちまで笑顔に。

なんでタイヤだけ書いてんのやろ、思うもん(笑)←言い方かわいい~!


「あぁすっきやねんなぁ」←言い方かわいすぎ・・・。


なんかわからんけど…なんかこう、こーいうの書いてたらな、
(F1カーの絵を描き始めたらしいつよ。)

うまいうまい!←すっごい嬉しそうv

こういうのを超真剣に書いてたら別にひかへんで。

あぁそう。

でもここでぇ~、なんかこう『ブゥゥーン』とか書いてたらちょっと

大爆笑
←笑いすぎだよ!

うわ痛いなぁ~思うわ。


なるほどな。
部分やもんな。
そっか、そやな。
 
結局つよに丸め込まれてる光ちゃん(笑)
語尾が優しすぎる!!
 
もっと怒ってもいいと思うよー?
いくら興味ないからって一言くらい、ねぇ?
 
も・・もしや!つよ様の焦らしプレイか!?(爆)
光ちゃん、構ってもらえてうれしかったんだねぇ・・・。
相変わらずころころ転がされてるねぇ・・・。
 
大満足。
 
以下コメントお返事です☆
続きを読む
22 : 31 : 35 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おぉーい!そこの2人!
2005 / 08 / 17 ( Wed )

卓球ごときで周りの人にもわかるほど照れるなよー!!

こっちが恥ずかしいよ!(*^_^*)

(TVガイド下のライターさん(?)コメントより)

21 : 22 : 11 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つよ…
2005 / 08 / 17 ( Wed )

そ…その髪型は…

いいえ大丈夫。
泣いたりしないよ、ぐすん(拭う仕草)
それにしてもえらく短くなったねぇ。

あれ?表紙と中身、髪型違くな~い??
途中経過?(爆)

…まぁなんにしてもかわいいからいいけどさぁ~。
男前度がアップしたかな。
予想していたよりも激しくなくてよかったー。

毎度のことながら、光ちゃんのリアクションが知りたい…

21 : 18 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一日
2005 / 08 / 17 ( Wed )

朝からお説教されて、
携帯ラジオを忘れ、
ピアスを忘れ、
塾でこっくりしながらビデオを見てたら地震で目が覚め、
ランチしたお店に鞄ごと忘れ、
夜の生授業中にはお茶を豪快にこぼし、

ぎりぎり2人ラジオに間に合ってニマニマして…

いつのまにやらこんな時間。
眠れないよー!!
授業中はあんなにねむかったのにぃー!

…そんな一日でした。。。

02 : 46 : 04 | 携帯 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
おやすみなさ~い!
2005 / 08 / 15 ( Mon )
久々の二人ラジオはやっぱりいいなぁ。二人の声が聞こえるだけでいい!!つよはお疲れだった?「ミッキーは?」って聞く光ちゃんが無邪気でかわいい…2週間楽しみですね~(^O^)今日は早めに寝ます!(宣言)おやすみなさい☆
23 : 10 : 33 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
感謝
2005 / 08 / 15 ( Mon )

「もう60年」「まだ60年」

心にも体にもあの時の傷を抱えたままの人達が未だ沢山いる。

ただ一つ私達にできることは、
「二度と繰り返さない」
それだけなんだろう。

知覧の資料館で見た、男の子達の明るい笑顔を思い出しました。

今、生きていること、毎日大切な人達に囲まれて、
笑顔で過ごせることに心から感謝します。

23 : 06 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~胃が痛い…
2005 / 08 / 14 ( Sun )

おうちに帰りたくないよ~
もう地元の駅まで来てるんだけど…
気が重い…うちの親ってありえない…
でも今夜は堂本兄弟があるからそれまでには帰らなきゃ>あと5時間(爆)

それまでには帰って頂けるでしょうか。
あ~そろそろ帰らなきゃ怪しまれる~でも帰りたくないよ~(エンドレス)

18 : 20 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のいろいろ。
2005 / 08 / 14 ( Sun )
ここのところの露出についての感想を語る暇がなかったので、
溜まりに溜まった携帯のメモをここらでUPしておきま~す!
 
 
まずはドル誌
皆さん語っていらっしゃるので何も言うことはありませんが。。
うわさのWinkUp・・・
なんじゃありゃー!!!
あれを撮っているカメラマンさんは大丈夫だったんだろうか。
あんな衝撃を真正面から受けたら・・・恐ろしい破壊力だからねぇ。。
 
 
それから、つよって雑誌の恋愛話でいつも、
男とか女とか関係なくて人間として好きになる
みたいな事を言うよねぇ~
なんか深読みしちゃうのは私だけ??
えー!男とか女とか関係ない、ってことは女じゃなくても・・?みたいな(爆)
妙な曲解はしないでくれたまえ!!by光ちゃん
って言われちゃいそう(笑)すみませーん!!
 
 
それからFINEBOYS、キンキの名前が出てくるだけでうれしいね。
この時期は確かに風太君に似てるかも。
 
 
それから何曜日かのどヤ
 
光ちゃんが「俺、お笑い結構見てる」って言ってましたよー!
信じられないよー!
あの人が1人でお笑いを見ながら笑ってる姿がありえなすぎる・・・。
 
ほんとは隣に誰かいるんでしょ??
富士さん唇、ぱっちりおめめのかわいこちゃんが!!
 
カンフーハッスルの広告に、光ちゃんも同意してくれてうれしかった♪
 
 
先日のしんどいのラストで踊ってたマネさんは
アニバコンのMCで言ってた、「Tell Me」の振り付けを覚えてる人じゃない?(笑)
 
そしてまたまたLoveFighter更新!!
なんだか泣きたくなりました。
幸せそうでよかった
穏やかな微笑ましい時間を過ごせているようでよかった

お母さんも嬉しいだろうね~。
一番心配な時にそばにいられなかったんだもんね。
ほんといい子だなぁ。。
 
私もカレーが食べたくなっちゃった
あれを読んで夕飯メニューをカレーにした方もいたようで
なんだかおかしかったです
例え一方通行でも、つながってるっていいね。
 
いつも優しい気持ちをありがとう!!
 
まだ語り足りない・・・
支離滅裂な文章ですが今日はここまでということで
12 : 17 : 17 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
届カナイ愛ト知ッテイタノニ
2005 / 08 / 14 ( Sun )
抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・
 
Gacktニューシングル 絶賛発売中でございます!!
 
・・買ってないけど(爆)
 
いやいやGacktに限らず、シングルは滅多に買わない主義なんです!
・・お金がないだけだけど
 
でもレンタル解禁日に即借りたよ!
 
いやぁ~いいねぇ。
 
やっぱり声が好きー!
そして音がいい!!
(以下語っております)
続きを読む
11 : 58 : 13 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
や・・やられた・・(瀕死)
2005 / 08 / 13 ( Sat )
ちょこっとお久しぶりですが
時間がないのでとりあえず叫ばせて頂きます。
 
光一さん、どわぁい好きですっ!!!!!
 
かなぁーり今更すぎるほど今更ですが。
 
今夜のキンキラで、私の光ちゃんツボ語録が増えました。
 
①「光一君は坊主にしないで下さいね~(似合わないから(笑))」
と言った、V6剛くんファンのリスナーに
 
『うるせーなー、しねぇよ(苦笑)』
 
 
②興奮しすぎて光ちゃんの話を聞いてなさそうな2人目のリスナーに
 
『おい聞いてるかこのやろ』
 
・・・しびれました。
特に一つ目。
 
文字にするとニュアンスを伝えきれないんですが、
かーなーり男前&かわいくて、普通の男の子みたいな感じ。
胸がキュンキュン。
 
あぁ言われてみたい・・・
 
「うるせーなー、しねぇよ(苦笑)」
「うるせーなー、しねぇよ(苦笑)」
「うるせーなー、しねぇよ(苦笑)」
(エコー)
 
この最後の(苦笑)が大事!!>力説
あぁ録音しておけば良かった・・・
 
他にも沢山語りたいのですが、今日はこれにて撤収!!!
 
明日ゆっくり語りたいなぁ。
 
以下拍手・コメントお返事です☆
いつもありがとうございまーす!
続きを読む
23 : 02 : 21 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
強そうに生きていくよりも本当に強くなるために。
2005 / 08 / 11 ( Thu )
つぅーよぉーーーっ
 
これぞ正直しんどい!
つよだけじゃなくて見てる私もしんどい!
 
しんどいを見ていて、こんなにもやもや(not 萌え萌え)したのは
初めてかもしれません。。
私って・・乙女だったんだ・・・(照)
 
 
だってねー!
美穂ちゃんのこと「パートナー」って呼んだんだよぉ!
(釣りのチームだけど(爆))
光ちゃんに告げ口してやるからねー!ぷんぷん!
 
でもスタジオ部分で、久々に光ちゃんの名が出てきました。
釣りのうんちくをスタッフに早送りされてて、
光ちゃんの気持ちがわかったって(笑)
 
それにしても今回の見所はやっぱり・・・
 
(コメントお返事も以下にあります
続きを読む
01 : 34 : 23 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆コミックバトン☆
2005 / 08 / 09 ( Tue )
☆KinKi禁猟区☆のakkeさんからバトンを回して頂きました♪
 
どんどん答えてみまーす!
長くなったので隠します。語り出すと止まらない!
 
続きを読む
11 : 24 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
痛かった・・・
2005 / 08 / 09 ( Tue )
ただいま~
 
先程、親不知を抜いてきました。
 
感想:
 
痛かった・・・というより、すごかった!!
    
右下だったのですが、麻酔をぶすぶす打ちまくってから、
ペンチみたいなのでぐいぐい引っ張るんですよぉ~
でも5分もかからないうちに抜けてしまいました。
 
なんだか麻酔のせいでくらくらしますが、まだそんなに痛みはありません。
先生曰く、明日くらいから相当痛くなるそうな(爆)
 
友達は3日間くらい、殆ど固形物を食べられなかったそうで・・・
 
痩せるチャンスだね☆(プラス思考)

 
それにしてもあのプロデューサー・・・
もう悲しくて日記を書く気にもなりませんでした。
っていうかさぁ。
あの人のぼんくらっぷりはもう身に染みてわかってる(つもり)。
 
だけど!!!
あんな予告流して、期待するなっていう方が無理だよね!
今回のような内容ってちゃんと言ってくれてれば
こんなに愕然とすることもなかったのに・・。
2週間、ずっと楽しみにしてたのになぁ。。。
 
「全部抱きしめて」のかけ声の件も。
その場にいなかったからよくわからないけれど。
 
まだじっくり見てない7/31にOAされたライブ模様、
なんだか見る気を失くしちゃったなぁ。
09 : 23 : 35 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Love fighter更新!
2005 / 08 / 09 ( Tue )

どうしたんだろ~本当にこの調子で更新してくれるのかな★

ドラマ終わってから少しゆっくりできてるみたいだね。
まったく親孝行な息子だこと!

たまにはそんなお散歩に相方さんも誘ってあげたら??
え?実際はいつも2人と2匹なのを内緒にしてるだけ!?(爆)
それは失礼★

リアルイチャキッズ不足で暴走二割増です(^_^;)
昨晩の「なんたら兄弟」とかいう番組のせいですよ!!

00 : 19 : 34 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニーズドラマのバトン♪
2005 / 08 / 07 ( Sun )
光一王子と四人の王子ママ姫さまから
バトンを回して頂きましたー!
早速どんどん答えていこうと思います!
 
☆ルール☆
まず以下の質問に答え
次にまわすブログの管理人さんを3人選んでください。
スルーしてもOK♪
答えられる方のみで結構です。
ジャニーズブログのみに限ります。


質問①
今までのジャニメンバーの出演ドラマで一番印象に残って
いるものは何?
ドラマのタイトルと出演していたジャニの名前を書いてください。

質問②
もし続編があるなら絶対コレ!
というジャニドラマはどれ?
1に同じく、タイトルとメンバーの名前。

質問③
もしも自分が出演するなら誰が出ていたなんと言うドラマで
どんな役がいい?

質問④
ドラマに出てほしいメンバーの名前とどんな役をやってほしいか教えて。

質問⑤
今までのジャニドラマの貴女なりのベスト5と選んだ理由を教えてください

続きを読む
03 : 00 : 16 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
贅沢病
2005 / 08 / 05 ( Fri )
今日、近所の結構大きいCD屋さんに寄ったら
(どのくらい売れてるかなぁ、というお節介心で(笑))
平積みしてありそうな場所にアニバ婚DVDが見あたりません!!
 
うろうろしていたら、DVDコーナーのあちこちに貼り紙が!!
 
「KinKiKidsのアニバ婚DVDは
初回版、通常版とも予約分のみで終了となりました。」
 
えぇーっ!!
ちょっとKinKiを見くびってたんじゃないのぉ?なんて思ってしまいました
それにしてもすごすぎる・・・。
※実際の貼り紙には「アニバ婚」なんて書いてありません(笑)
 
まだDisc1をじっくりと見れていないのですが、
観賞する前に勉強のBGMに使ってしまいましたよ!!
ノートPCで再生しながら、画面を閉じてイヤホンで聴きました。
なんて贅沢な使用法なんでしょライブCDみたい!
 
でも集中しかけても、ついつい引き戻されるので
入り組んだ問題に取り組むには不向きです。
却って効率が悪い事が判明しました。>当たり前。
 
拍手・コメントありがとうございました!
以下お返事です☆
おそくなってごめんなさい!
続きを読む
18 : 22 : 29 | 携帯 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
私も そう Happy★
2005 / 08 / 05 ( Fri )

ゴーヤ.jpgLove fighter更新でございます!★
待ってました~!と思ったら…
コンDVDには一切触れておりません。
すがすがしいほどにノータッチ★

今日も元気そうでなにより!
「最後まで」なんて言わないでよ…(T_T)
でも本当にそうだよね。
後悔のないように、自分らしく、輝いていようね。

これからもこの調子で更新してくれるのかな♪

今日の画像はうちで育てているゴーヤです。
もうとんぼも見かけました。夏がどんどん過ぎていくなぁ。

01 : 38 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おばんです☆(ネタバレ有)
2005 / 08 / 03 ( Wed )
あぁ今日も一日頑張った!
 
ちゃんとDVDも我慢して勉強に集中できたし!
 
私ってやればできるじゃーん!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・なわけはない。
 
いや・・ね。ちゃんと勉強は頑張ったよ!
 
昼から勉強して、夜の授業に入る前に
ちょーっとだけ休み時間をとっただけ。
 
その1時間の休み時間を使って
ネットカフェDVDをダイジェストで見ただけだってば!!(爆)
 
その1時間の自分へのご褒美のおかげで
夜の授業はすっごく集中できたし!>言い訳?
 
そんなわけで今夜は全部見る時間もないので
とりあえずダイジェストで観た感想。
一生懸命ツボをメモしながら観ました。
(主にDisc2)
 
 
つよが男前!サド!鬼畜!!>言い過ぎです
光ちゃんがいじめられてるー!!かわいいv
 
いいねぇ。>にんまり
ふむふむ。こういうことかー。。なるほどねぇ。
 
続きを読む
00 : 12 : 03 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
げーっと!!
2005 / 08 / 02 ( Tue )

050802_1321~01.jpg今日は姉弟3人、地元の駅ビルでランチ
ベトナム料理美味しかったです

食べ終わった後
「お姉ちゃんはこのまま塾に行くんだっけ?」
「そうだよ。じゃ~ね~」
と何くわぬ顔で別れ、
逸る心を抑えつつ小走りでレコード店へ★

お姉さん遅いよ!
やっと持って来てくれたと思ったら、
でかいよ!!

予想以上にでかい!鞄に入んないよっ!
これをぶら下げて都内(塾)に行けと!?
しかも袋が透けてるよ!!
よ~く見たらKinKiKidsって読めちゃうよ!>自意識過剰すぎ

一瞬コインロッカーに入れようかと本気で考えました…仕方ない。
諦めて電車に乗っております

早くみたいよ~手元にあるのに観れないなんて!
パブロフの犬じゃありませんが想像しただけで涎が出そうです(爆)

13 : 41 : 46 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
