-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆「もしもわたしが~なら♪」BATON☆
2005 / 07 / 31 ( Sun )
・・いつのまにやら8月に突入!!
 
とってもとっても遅くなりましたが
 
~☆Anniversary☆~のホッシーから回してもらった
 
☆「もしもわたしが~なら♪」BATON☆ 
どんどん答えていこうと思います!!
最近の欲求不満が爆発しそう。。。
 
相当妄想が暴走しております!!
読まれる方はお気を付け下さーい!!
 
★KAT-TUN・亀梨和也さん&赤西仁さんがオロナミンCのCM出演おめでとうとして企画したのがこの☆「もしもわたしが~なら♪」BATON☆です。  
【もしもわたしが~なら】どうするかということを回答してください。                               
 上戸彩ちゃんがCMで歌ってるメロディーに合わせて、    
 回答していってください。                     
 ※まず担当・グループ名を教えてください。          
 (ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)★

 
もっちろんKinKiKidsでよろしくぅ!!>数取り団気分

 
1.【もしもわたしが~校長先生なら~♪】(CMどおり)
担当(もしくは担当グループ全員)がその学校に在籍して
いたら、一体なにをさせちゃいますか?

続きを読む
21 : 08 : 23 | KinKi その他 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
???
2005 / 07 / 30 ( Sat )
PCからログイン画面を開こうとしたら「サーバーがみつかりません」って出ちゃうんだけど…。なにか起きてるのかな。これはもしかして、バトンの回答を人様の目にさらす前にもう一度考え直せ、っていうメッセージなのかも(笑)脳内では完成してるんだけど…暴走しすぎかな(^_^;)…というわけで明日に持ち越しです。おやすみなさい♪
01 : 39 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どろどろに溶けてく・・・
2005 / 07 / 29 ( Fri )
 
硝子の少年
 
今日のタイトルはさっきの私です>意味不明
 
フィルムフェスタで我らが光ちゃんの
すっごい男前発言がある、と聞いて
どんなかなぁと思っていた私。
 
 
さっき何気なくブログ巡りをしていたら!!
 
目に入ってしまいました。
噂の男前発言。
 
・・・。
 
 
ネタバレは致しませんが。
 
 
読んだ瞬間。
 
 
思わずふにゃりと崩れ落ちそうになりましたよーー!!!
 
めろめろどろどろに身体が液体化するかと思いました>ナイから。
 
こうちゃぁーーん!!!
 
一体どんなお顔でそんな発言したのかなぁ
 
うわぁ~・・・
 
 
い・・言われてみたい!!!>言っちゃった。
 
そんなん言われたらその場で無事に成仏だね。>幽霊かよ。
 
それか瞬時に身ごもるね。>誰の子!?
 
つよを隣にはべらせて(?)そんな発言するなんて!!
光ちゃんったら!!
見たい見たい見たいよーーー。
それだけのために見たいよー!
どうかどうかDVDにしてください・・・なむなむ
 
それにしても。
大人になったもんだよね。
しみじみ思うのは、朝、出がけにアイドルオンステージを見てたから。
あんなに可愛い子達が、約10年後には・・・ねぇ。
子供の成長ってのは早いもんだねぇー。>すっかり親気分。
 
今日の画像はアイオンからなのです。
グッジョブなカメラワークですよね!!
最近の堂兄オープニングみたいな感じ。
思わず一時停止しちゃったよ!
もうちょっと近づけてもいいのよぉ~??
 
さて。それでは次でバトンの回答、いってみまーす!!
深夜になるかもしれません・・・
 
以下コメントお返事です☆
続きを読む
20 : 46 : 26 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あっきーありがとう。
2005 / 07 / 26 ( Tue )

ママ姫さまに教えてもらって寝る前に早速Jwebへ☆

じーん…あっきーありがとう。
2人の素の表情が垣間見れたよ。☆

車の窓から「あっきー」って呼ぶつよ。
やっぱり平仮名読みかよ!可愛らしいなぁ
そりゃあ癒やされるでしょうよ!!>半切れ
「くんなや~」「プレプレ~?」…撃沈。。

「家では裸族」には笑ったなぁ。
そして光ちゃん…あなたそんなに暇なの?(爆)

いいなぁあっきー。いいなぁ。
アニバ婚のDVD、先に見れたのもいいなぁ←涎
それにしてもなんで光ちゃんよりも早くあっきーに届いたんだろう(笑)

2人との会話までも忠実に再現してれてありがとう。
おかげで妄想しやすいです
今夜は楽しみながら寝ます☆

KinKiKidsが大好きだー!!

追記1:ニノとジャニー社長は先日の地震の時、浦安にいたらしい・・・
          ようこそ千葉へ!!・・じゃなくてー、一体なにをしに??
          ネズミーランドでロケでもあったのかなぁ。

追記2:えぇー!「星に願いを」オールアップとのことで
          今朝のめざましで紹介されたそうですが・・・
          聞いてないよぉー!!>お約束
         F2を予約してから出かけよう。。
          つよ、お疲れさまでした♪

01 : 13 : 59 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
お知らせ
2005 / 07 / 24 ( Sun )
ちょこっとお知らせです♪
 
もうお気づきの方もいるかもしれませんが、
この前の試験勉強から逃避中に
「メロメロパーク」なるものに手を出してしまいました
 
うちの子は「ゆうご」といいます。
 
漢字で書くと「優剛」・・・イタタ
昔飼っていたLivlyの名を襲名(not シュウマイ)しました。
 
「blogpet」と似たようなものらしいのですが・・・
実は私もよくわかっていません(笑)>単なる新しもの好き
 
そして早速、
「千茶堂」千茶さんのところの「つよぽん」
「ピンクブルー」エリさんのところの「サイコロ」
とお友達になってもらいました♪
以後よろしくお願いしまーす!!
14 : 19 : 59 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ただいま…
2005 / 07 / 24 ( Sun )

GO HOME.jpgついさきほど帰宅しました~
地震のせいで電車のダイヤが乱れて
大変でした…
震源地近隣の皆さんは大丈夫でしたか?

☆光ちゃんもつよも無事かなぁ。
あの子、怖がってないかしら>もはや親心

☆ゆずライブはすごくよかった!
泣いたし笑ったし。
年末のアニバ婚ぶりに生音楽に触れました

KinKiゆずGacktは客層も全然違っていて、
観客観察もなかなか興味深いです(笑)

☆ねむすぎる…明日もいい1日にしましょう♪

以下追記。ライブ感想。

続きを読む
01 : 00 : 59 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優しさに包まれて笑っていた日々を心に留めておきたくて
2005 / 07 / 22 ( Fri )

EPSsh0057.png長いタイトルだな~(^_^;)
ここのフレーズ大好きなんです。

☆今朝、Love fighterShow must go onの更新に
気付いて、奇声をあげてしまいました(笑)
2人一緒に更新してくれるなんて珍しすぎる!!
マネージャーさんがデビュー記念日のことを
教えてくれたんですね。>断定。

☆忙しい中、ありがとう。これからもついて行きます!

☆どちらも突っ込みたい所が沢山なんですが、とりあえず1つだけ。
魚に指をハムハムされて喜んでるつよ。

……場面を想像するだけで白ご飯3杯はいけるよ!(爆)

ねぇ、あなた確信犯よね?
もぉー!なんでこんなに翻弄されるんだろう。小悪魔めー!!

※画像は伊藤○のむぎ茶についているリラックママスコットです。
シークレットバージョンが偶然そろいました♪

以下コメントお返事です☆

続きを読む
13 : 26 : 01 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんとかかんとか
2005 / 07 / 22 ( Fri )
無事に終わりました。
 
昨日の1限で私の前期試験は終了致しましたー!
 
ほんとにほんとにどうなることかと思ったけど
2日間、籠って勉強して、前日も徹夜して(←大学受験ぶり)
なんとかなった
 
・・・と思います(爆)
 
9月の後半にならないと結果はわからないんですが。
成績表が自宅に送られてくるんですよ~
まぁ大丈夫なはず。
・・・たぶん
 
振り返ってみると、私ってほんとにギリギリ人生なんです。。。
今までの重要な局面はほとんど崖っぷちに立っていて
運でなんとかなってきた、みたいな。
周りも見ていて寿命が縮む思いがするらしい(笑)
 
もう少し自己管理能力を身につけて、
余裕を持って、物事に挑めるようにしたいなぁ
 

さてさて、今週のどヤについて語りたいこともあるのですが
今日も一日塾だったうえに明日も朝早いのです。
 
さっき流し見をした「しんどい」(ゲスト・MEGUMI)の感想を少し。
 
スタジオつよ、エロイよ・・胸元、なで肩がセクシー!!
あれがDDBライブ参戦組の方々が言ってた、くるくるパーマですね。
かわいい・・・。
 
グルメツアーだったのですが、私の悪い予感が的中!!
 
番組中、何度もカメラに向かって料理を向けるのですが(お箸で挟んで)
 
KDさんの名が出てこなーい!
 
やっぱりこの前のラジオのせいで意識しちゃったんだよー。
明らかに意識して名前を出さないように見えたもん。>私だけ?
もしくはカットしたか。
 
惜しいことしたなぁ
これからは本人達も意識してないイチャツボは、
あえて指摘しない方がいいのかもね~。
 
そうそう、今日もまた本屋によってFINEBOYSを読んで
「じ~~ん」としてました>いい加減に買えよ。
 
疲れてるのに遠くのローソンまで足を伸ばして
「LAWSON TICKET」(ガクちゃん掲載)をもらいに行きました。
もう無かったけど(泣)>自分のファンらしい行動に自己満足。
 
明後日にはいよいよゆずのライブが待ってます!!
 
それでは明日もがんばっていきまっしょい!!
 
あ!そうそう、もう翌日になっちゃったけど
KinKiKids CDデビュー8周年おめでとうございます☆
実は私が初めて買ったCDでした・・・。懐かしいなぁ・・>遠い目
 
以下拍手コメントお返事です♪
続きを読む
00 : 41 : 13 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せっぱつまってる・・・はず!!(爆)
2005 / 07 / 18 ( Mon )
いやぁ~やばいねー!!
何がヤバイってあなた!>誰
明後日に控えた試験、これを落としたら・・・
卒業。就職。将来の計画。
すべてがパーですよ!おじゃんですよ!ありえなすぎる。。
 
せっかく内定もらったのに卒業できなかったら・・・
母と「最悪、中退だね」と話しておりましたが>恐ろしい会話!
この授業、必修科目なのに2年生の時から落とし続けて早3回目(爆)
 
つくづく私って追い詰められないとやらないなぁ・・・
妙に冷静に分析したり(笑・・・えない)
 
そんなわけで(?)、DBBライブに参戦された方、お疲れさまでした!
皆さん楽しまれたようで何よりです♪
私は昨晩の兄弟も見れていないので、KinKi不足だぁー!!!
 
とにかく自分の人生のために明後日の試験、闘って参ります
 
そうそう、こんな記事を見つけたのでリンクを貼っておきます。
光ちゃん、そんなこと言ってたのね。さすがよね(惚)
 
やってしまったことは、もうなかったことにはできないけれど。。
今が試練の時だね。
自分を待ってくれている人がいる、ってすごく幸せな、恵まれたことだよね。
頑張れー!これを乗り越えて大きな男になってくれー!
 
・・って私も亮ちゃんがしんぱいよぉv>ほんとか?
いろいろ1人で大丈夫かなー
13 : 00 : 39 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
休日出勤(?)
2005 / 07 / 16 ( Sat )
おはようございます!
 
今朝はうちのプリンターが壊れたのでわざわざ学校に来てます。
土曜なのに結構人多い・・・みんながんばってるなぁ。
 
そこにあるのが当たり前になっていたものが突然なくなると
急にありがたみを感じるものですね。
・・え?意味深?
プリンターのことですよ(笑)
 
朝の電車の中で、
つり革広告に
「ユー、ハッスルしちゃいなよ」
と大きく書いてあるのを見つけて
思わずぽかーんと口を開け凝視してしまいました
 
そ・・それは・・間違いなくジャニーさん口調ですよね??
「カンフーハッスル」DVDの宣伝だったようです。
 
これは偶然?それとも意識してるのかしらん。
多くのジャニっ子たちがどっきりすること間違いなし!
 
またまた電車の中で、
ドアの上の所にに小さいディスプレイが付いていて
ニュースやら宣伝やら流れているのですが
「がんばっていきまっしょい」の宣伝が流れました!
・・・ドラマ見てないけど
思わず一瞬映った亮ちゃんに微笑みかけてしまいました(怪)
 
亮ちゃんといえば!
昨日のタモステ、いなくて寂しかったです
忙しいんだもん仕方ないね~
 
いなかったといえば!>連想ゲーム?
プレゾンのWS、いくつか捕獲しましたが
つよがいないのはやっぱり寂しい・・
 
「タッキーは大河あるのに滝翼2人そろってるじゃーん」
とTVの前で駄々をこねてたら妹弟が呆れてました
ごめんねこんな姉で。>反省してないけど。
 
「星に願いを」撮影は順調に進んでるのかな。
「空白の種」の麻衣さま(トラバさせて頂きました♪)のところで
こんなページを教えていただいたので
リンクを貼っておきますね。
私同様、まだチェックしてなかった方はご覧くださいな~
 
つよらしいコメントだなぁ~
とか、割り本持ってないなんてさすがだよね~とか、
感想はいろいろあるのですが、一番気になったのは!!
 
「衣裳もミニーのものを着たりしますし」
という優香の発言。。。>そこかよ!
 
ミニーの衣裳を着る!?
赤地に白い水玉の服しか思い浮かばないんだけど。
一体どんなんだろ・・ねぇ?
気にならない?特にRさま(笑)
 
ついでにつよにも着せてくれていいわよ。>何様
ミッキーのでもミニーでも。
 
いやぁー楽しみ楽しみ。いろんな意味で(爆)

以下コメントお返事です
続きを読む
10 : 32 : 13 | KinKi その他 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
今日の出来事@携帯
2005 / 07 / 14 ( Thu )

今日もいろんなことがあったなぁ。

☆1限の英語の試験には無事に間に合った。
結果はボロボロ(T_T)

☆コンビニに入ると同時に「ビロードの闇」が流れ出して、
おかげで曲が終わるまで出れなかった。
しかも意味なくDARSをお買い上げ(笑)

☆久々にサークル仲間達(♀)と会って立ち話。
通りかかった後輩(♂)に「4女軍団だ~井戸端会議ですか?」と言われる(>_<)

☆予備校、初めの30分ほぼ意識なし(爆)
帰りの電車の中で早速復習!

☆途中でどヤの時間になったのでおもむろに携帯ラジオを取り出し、
1人車内で電波と格闘
周りの乗客の視線は気にしな~い(笑)

☆…すでに始まってました。ゲームオタクでした。
「聴いてる人、退くかな?」って心配してるのがかわいい!

亀梨金田一、ダメキャラらしいね~ちょっと見たいかも。

タッキーが里見八犬伝!?大活躍だねぇ。

☆…そんな一日。お風呂入ってストレッチして寝るぞ~!
なぬ!明日WSとな!?

23 : 07 : 02 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいなぁ
2005 / 07 / 13 ( Wed )

ミラコスタにて2.jpg今日も時間がないので携帯より☆

帰りの電車でプレゾン帰りの方々を見かけました。
彼女達がパンフレットを開いていろいろと話しているのを聞いたところ、
どうやら筋金入りの少年隊ファンらしい。
存分に公演を楽しんだようで、
とってもキラキラ興奮していて。

…いいなぁ。
当分は週いちの堂兄で我慢かな。
それでも何にもないよりは感謝すべきなんだろうけど
早くアニバ婚DVD来ないかなぁ!
これでSHOCKのDVD化情報でも入ったら嬉し泣きする自信があるよ!!
(変な自信

そういえば先日、駅のホームで屋良っちにそっくりな人を見かけた。
(すれちがい様に目が合った)
反射神経の鈍い私は、しばらくおいてから、
「えっ…今のって…!?」
テンション急上昇!
喜びと興奮に包まれながら本屋へ急行して確認したら…
…その日はプレゾン公演中だったのでした(爆)

あんな時間にあんな場所にいるわけないよ~(ToT)
知らないままでいればよかった~(T_T)

屋良っち(仮)よ、束の間の夢をありがとう…

22 : 55 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰り道@携帯
2005 / 07 / 12 ( Tue )

ミラコスタにて1.jpg電車の中からこんばんみ☆

今夜のどヤを聴く用に、ちゃっかりポータブルラジオ持参の優梨です。
…電車の中って電波入るのかなぁ〉不安(^_^;)

昨日のラジオでは、ツヨのスター性と勝負強さを素直に認めてしきりに褒めていた光ちゃん。
そういう所、いいよねぇKinKiKids
今日もツヨのお話、してくれないかなぁ。

 

☆今夜の豆トリビア☆
NEWSのてごりんとマッスーは、カラオケで歌うバラードの
9割9分はKinKiの曲らしい。(J-web「メンバー愛」より)

22 : 03 : 59 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
兄弟のない日曜日。
2005 / 07 / 10 ( Sun )
しんどいSP、お母さんにうっかり消されました。
大好評の太腿を拝みたかったのになぁ>そこか!
でもまぁいっか。
これが2人そろった番組だったら
本気で泣いてるとこだったよ。(前科あり)
 
そうそう、先日あれだけ語ったドル誌ですが
また立ち読みしてきたら、見逃してた突っ込み所が!
 
WinkUpのどヤレポで
「2人だからホ○っぽいニュアンスも必要」とつよ。

剛さん、あなた、そんな発言して大丈夫なの?
内部の極秘戦略じゃないの!?
びっくらしたよーさすがつよ。
 
でもさぁ。
 
そんな緻密な計算で醸し出しているようには
全く見えませんが!!
 
昔は確かにあったよね。
ホ○臭さを演出するような発言も多かったし。
 
でも近年のあの初々しい恥らいっぷりは何よ!

2人の間のあの濃密な空気が、もしすべて計算による演技だったら、
私、俗世を捨てて出家します(爆)
人間不信の極みに陥るよ
 

FINEBOYSも読んで参りました。
つよの発言、感涙。。

光ちゃんもこの雑誌、読んでくれないかなぁ。
自分でチェックしてたりして(爆)
まぁ読んでもつよには何も言わないだろうけどね
 
彼がこんな風に言葉にするのって珍しいなぁ。
こうして素直に言葉に出せるようになったのは、
大人になったって証拠かな。>何様
 
でも本人を目の前にして同じことを言えるのは一体いつの話やら。
そんな2人が大好きなんだけどね!
 
昨日のキンキラ
「光ちゃんヤル気なさすぎだよ!」と妹も驚いてました(笑)
まぁお元気そうで何よりです。
うんうん、つよは麦わら帽子似合いそうだよね
私もそう思う!光ちゃん、気が合うね~!(笑)
 
今夜は妹の二十歳のお祝いで家族でディナーしてきます♪

タッキーが既に5回も見返したという今夜の「義経」、(滝沢連合より)
一谷の戦いだもんねー!!リアルタイムで見れないけど楽しみー!!
 
以下コメントお返事です
続きを読む
17 : 32 : 37 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
長すぎる久々語り。
2005 / 07 / 08 ( Fri )
帰りに本屋さん巡り をしてきましたよ~!

JJの表紙を見て、
思わず「メイサたぁーんv」と呟いてしまった危険な女は私です。
だってかわいい子、大好物なんだもんっ!>男女問わず
お元気そうで何よりですな。
 
さてさて、ドル誌はどれも立ち読みで済ませました。
私が購入するときは、「2人一緒」は最低条件で、
それ以上のよっぽどのこと(むふふ)がないと買いません。
基本ケチなので。
(一人暮らしを経験して、ますます拍車がかかった気が・・・)
 
以下、3誌ごちゃまぜつれづれ語り。
 
たしかWinkUp。 
こっ光ちゃぁ~ん!!
細いよ!あなた細すぎよ!!
ノースリーブで二の腕や肩の筋肉がすごいのはわかったけど、
ウエストや鎖骨ら辺、見ていて悲しくなるくらい肉が無いよー。

今の光ちゃんのウエスト、私よりも全然細い気がする。。
・・・って前から負けてるでしょ、って突っ込みはスルーで(爆)
インタビューでも、
「もし家に(食料が)何にも無かったら、別に何も食べずにいられる」
(ニュアンス)って自慢げに言うなー!!
確かにすごいけど。

私なんて
「特におなかがすいてなくても、常に何か食べていられる」
って自慢しちゃうぞ☆

・・・凹(自爆)
 
 
なんで光ちゃん、台車に乗ってるの??しかも体育座り。。
 
ねぇねぇ!!HEY!のボーリング対決、つよと同じチームだったのって
まっちゃんじゃなくて浜ちゃんだよね!?
まっちゃんは光ちゃんと一緒のチームだったもん。

光ちゃん間違えてなぁい??それともライターさんが書き間違えたの?
・・・たぶん、きっと、おそらく光ちゃんだな!>酷
 
つよばっかり見てて、自分と同じチームだった人さえも覚えてないのかー。。
それともつよと浜ちゃんが何回もハグしてたから、
忌々しい記憶は抹消しちゃったのかな?
 
まぁ妄想は置いといて(笑)
 
僕らの音楽の感想はさぁー、
石川直さんとかCOBAさんとか、確かにすごかったけどさぁー

聞きたいのはそこじゃなくて!!

なぜに2人っきりの対談の感想を話してくれないのさ!
さてはわざとだな!?
もったいなくてお話しできませんって!?感想聞きたかったなー。
 
見ちゃダメ!についてはやっぱりねー!
光ちゃんもそう思ってたんだ。
撮影に丸1日使ったのに、ロケのOAが少なすぎ!って言ってました。
もっと言ったれ言ったれ!
・・・やっぱりあの未公開映像はお蔵入りなんですか?
 
わおーつよの腋毛がすばらしい!
いいよねぇ、あのはみ出具合。。うっとり>放置でお願いします。
 
つよ、水族館取材、よかったねー!
そこは以前、ラジオで光ちゃんと話してた水族館だね?
一緒に行けばいいのにぃー。
 
・つよ母がお魚を飼い始めたらしい。
・つよは最近、曲を作ってるんだって。
・光ちゃんは余ったご飯を小分けにして冷凍してるらしい。etc・・・
 
なんてことない事でも、
何気ない日常をぽろっと漏らしてくれるだけですごく嬉しいな。
 
そうそう!
確かPOTATOでの光ちゃんが、ジージャン(言い方古いの?)着てて
すごくかわいかった!
 
それからゴウつん(V6)の噂の坊主頭が予想以上にかわいいー!
かっこいいー!
ぎゃー!ぐりぐりしてやりたい!!
 
でも当然の流れ(?)で、つよと光ちゃんを想像して・・・
頭をぶんぶん振ってしまいました(笑)
あの2人が坊主・・・ぶほっ!!>虎児風。無理すぎるっ!

んーーー(想像力総動員で画像見ながら再考中)
・・つよはなんとかイケるのかなぁ。。
でも童顔だもんねーおめめくりくりが余計目立って、一休さんみたいかも。。
光ちゃんは無理。断言できる。尼僧みたい!
うわーん!想像してたら泣きたくなってきた!

つよは童顔だし、光ちゃんは顔が繊細、というか綺麗すぎるからなぁ。
でもまだつよの方がマシかも。(言い方ひどい?)
そろそろ次の髪型を考えてるって言ってたし、ドキドキですな!!
 
まさか坊主にはしないだろうけど・・・ね?
 
・・・書きすぎた!もう寝なきゃ!
どヤ語りもしたかったのにぃーー。ではおやすみなさい
 
以下コメントお返事です
家出中は皆さまからの拍手、コメント等に
何度も元気をもらいました。ありがとうございました
こんな、まだまだ未熟者の私ですが、
これからも何卒よろしくお願い致します
続きを読む
00 : 55 : 13 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま戻りました。
2005 / 07 / 05 ( Tue )
ご報告いたします。
 
私、2日前に実家に戻りました!
 
いや~お騒がせしました。
激励拍手、コメント、メールなどなど、本当にありがとうございました!
 
家を出ていた期間、トータルで3週間。
あっという間だったなぁ。
 
ことの発端は、試験直前なのに、
だったんですよね。。
我ながらなんて幼稚な・・・情けない
 
私としては、独り暮らしで、学生時代はバイトで乗り切って
社会人になったら、仕事しながら予備校に通って
資格を取ろうかな~、などと考えていたのです。
 
が、先日、実家に呼ばれて、
「自分の将来をどう考えているのか、
それ次第で、この先 援助するかどうかを決める」
と言われ、
なんやかんやと話し合うこと5時間!(爆)
 
どう考えても、今 資格をとらないと
10年後、私の描く理想像、目標に到達できない。
という結論に達しました。
 
父さまに、また一年分の予備校の授業料をお願いして了解を得て、
さっそく通い始めております。
 
「今」やるメリット箇条書き
・今なら!お金を親が出してくれる
・今なら!学生だから時間的な余裕がある
・記憶力も若い方がいい?
 
またヤル気がたるんできたら、ここを読むようにしようかな。
 
 
そんなわけでただいまヤル気MAX!
今のうちに進めとかなきゃ(爆)
 
でもでも、KinKiを追いかけるのをお休みするわけではありません。
そんなことしたら!
生活にハリがなくなり、むしろヤル気が下がるよ!
だるだるのでろんでろんだよ!世界が灰色だよ!>言いすぎ?
 
どうもそこらへんが親にはわかってもらえないようで、>当たり前か。
どうにかこうにか、堂兄しんどいをHDDに録りだめするのは
許してもらえました。
ほんと両立できれば一番いいんだけどね・・・
よって、相当リアルタイムネタには乗り遅れる模様です。
感想等、楽しみにして下さっている方がいらっしゃればご了承ください。
 
そんなこと言って毎週ちゃっかり長文感想かいてたりして(爆)
 
 
大丈夫。何とかやれる気がする。
KinKiもGackちゃんもゆずも、
「頑張ってるらしいよ」って風の便りに聞くだけで、元気出るし。
「同じ空の下で闘ってるんだな」って。
 
きゃーっ!
今のくさかった??はずかしーーー!!
 
ただいまTOKIO「自分のために」が脳内BGMです(笑)
 
走れ!走れ!明日のために!
 
進め!進め!自分のために!
14 : 44 : 56 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
