-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
並びながら歩く道がすべて歴史になる
2005 / 06 / 30 ( Thu )

今日の夕食は親子丼♪
はあ~おいしかった~私、もしかして料理の才能あるかも??(^o^)

一人暮らしを始めると痩せる人が多いみたいですが、
私の場合、むしろ太ってます!!

実家にいた時は、夜は炭水化物抜き!とかやってたもんなあ。
こりゃやばいな~絶対食べ過ぎ・・・

それにしても、水不足やら大雨やら、皆さま大丈夫ですか??
異常気象だよねー
ほんとに近々地震とか起きそうで心配。
光ちゃんも心配してたもんね~>だから何。

さて、今夜のどヤ
剛のフィッシング天国だったんだけど、
オープニングの話、長すぎですからー!!

つよがプライベートで出会った、
トイレの長い迷惑な人の話をしてくれたんだけど、
相変わらず長い!オチが微妙!(爆)

光ちゃんは優しく相槌を打ちながら聴いてて、
要所要所で爆笑してあげてて(もちろん自然にだろうけど)
愛情がなけりゃできないな~。と感心しておりました(酷)

話しはじめる時に、つよが「これ話したっけ??」と言っていたのが、
ちょっとツボ。
そうやって日常の出来事を、お互い話したりしてるのね。

本編のフィッシング天国では、
「魚が寝ているところはかわいい」
「魚は上から見るのがいい!」

などと相変わらずのマニアック発言。

光ちゃんがちょこちょこ突っ込んでるのに、
つよが全部スルーだったのが、またキンキらしいね。

「鯨は魚じゃないよ」とか「『上アングルフェチ』やな」とか、
ぶつぶつ言ってましたよ。

つよのあまりのお魚デレデレ発言に、
最後には「魚にヤラれてる」「危ないでー」と言い出す光ちゃん。
ジェラシーですかあ??

やっと、「おまえだって『車は後ろからがいいよ』って、いつも言うとるやん」(ニュアンス)
よかったね、つよに反応してもらえて(涙)
つよもよく覚えてたね。
光ちゃんが言ってること、結構ちゃんと聞いてるよねえ??

おーっと!しんどいのお時間です。それでは行ってきます!!

00 : 13 : 24 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すんません(T.T)
2005 / 06 / 28 ( Tue )

Hアルバムの話、かなーり不確かな噂だったんですね。
確かめもせずに書いてしまって、
どなたか惑わせてしまっていたら本当にごめんなさい

しかしソロの曲名まで詳細に・・
ビロードの闇が出る時もありましたが、
ああいう噂って誰が流すんでしょうね。
これを教訓に、ネット上の情報はソースをしっかり確認する、
ってことを改めて徹底するようにします!!

さて、堂本兄弟のつよの腰トークもしたいとこですが
今日は気分が乗らないので他ジャニトークでも。>適当

気付くとジャ二メンが出てる番組ばっかり見てる私。
恐ろしい底なし沼にはまりつつあります>今さら。

もちろんダントツで愛情を注いでいる、もはや生活の一部なのがKinKi
その次はー、タキツバV6、の順かなあ。
その他は同じくらいでみんな応援してます

最近は色んな話題が目白押しですよね!
SMAPニューシングル/アルバム嵐ニューアルバムサマリー
KInKiアニバコンDVDファンタステイポDVD、etc.

他にも、ゴウくんがぐっさんとドラマ翼が大河ドラマに出演(那須与一役)
つよがデイズニードラマ

・・私がチェックしてるのはこれくらい?
他にも色々あるんでしょうがすみません(^^;)

ジャニーズって、本当にいろんな系統の男の子がそろっていて、
その種類の多さ(爆)がすごいなあと思います。

グループごとも、それぞれ全然違う魅力があるし、
もちろん個人でも、被ってるキャラってほとんどいない。

それはもちろん、それぞれの努力の賜物でもあると思うけど、

やっぱり邪ニーさん、あんたすごいよ!!

光ちゃんのことも「最初は普通の子だった」(だっけ?)
って言ってたらしいけど、その子の眠ってる可能性を見つけて、
「普通じゃない人」にしちゃったのはYouですから!
もちろん光ちゃんの努力が大部分だけどね。

光ちゃんって事務所に入ってなかったら、今と全然違うんだろうなぁ。
特に外見。

つよは、今よりもうちょっと朗らかで、
自分をそんなに追い詰めることもなく、憂いを秘めた感じもなくて、
外見は、もうちょっとぷっくりしてるかも、くらい。

でも光ちゃんは、内面はわかんないけど、
髪型とか絶対あんなにおしゃれじゃないよ!(爆)
案外、ピカイチさんみたいなサラリーマンだったりして(笑)
眉毛もぜーったい細くしてないだろうし!!

うわ~面白い。見てみたいなあ。何とかしてよ!どらえもーん!!>無茶

 でもでも、もしKinKiになってなくても、
あの2人は必ずどこかで出会ってたはず

なんて考えてしまうのは相当ドリーマーですよね、そうですね。
いいのいいの。わかってるから痛いファンってこと!!

妄想、いや、
脳内ファンタジー(笑)が日々の生き甲斐なんだからほっといて!>逆ギレ

 ※23日J-Batonの回、追記しました。

いつも拍手をありがとうございます。
嬉しくてPCの前でニマニマしてます

以下コメントお返事です。本当に遅くなってすみません。

続きを読む
10 : 54 : 52 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
忙しすぎて目が回る
2005 / 06 / 26 ( Sun )

H アルバム発売ってほんとですか!!!???

うれしすぎるよーーー!!!
ほんと!?ねえ、ほんとなのっ!?
道行く人に聞いて回りたい気分です>迷惑すぎ

発売は8月24日らしいけど・・・
その日は私の誕生日・・・の2日後です。
嬉しいなったら嬉しいな♪

またこの近辺で、2人一緒の露出が増えるよね!!
萌えが沢山あるといいなー。 何よりの誕生日プレゼントだよ♪♪

・・書いてて悲しくなってきた。
萌えが最高のプレゼントだなんて、私ってなんて不憫な子なんだろ(爆)

そうそう、加えて大ニュース!アニバコンDVDね!!

私は1回だけ行けたんですが、リアルタイムで参加していたとはいえ、

80%双眼鏡、19%モニター、1%肉眼観察

くらいだったので、映像化してくれるのはすごくうれしい!!

でもでも!!一番期待が大きいのは、なんといっても 『Special Reel』
え?なんでかって? むふふ。
「Special Reel」と聞いて、
まず思い出すのは「風雲再起」ですよねーーー。>私だけ?

でも収録されるのは、オーラスのMCのみ、ということで、
ちょっとしょんぼり。
光ちゃんが編集してくれたのかな??
もったいぶらずに、よろしく頼みますぞ!!もう遅いけど。

あとはー、とりあえず、テレビジョン読んできました。
光ちゃん・・・右目が、腫れてるんだか、
ただ単におっさんになってきたからなのか(爆) なーんか疲れてるなあ
最近、眉骨(?)が目立ってるような気がする。
「元々の眉毛があそこまであるのかー(感心)」という感じです。

インタビューの内容で、
「自分達で作った曲をシングルにしないのは、
自分達側だけに偏らないため」
「シングル曲は、公の場に出す、名刺のようなものだから」
みたいなことを言ってましたが、
やっぱり自作曲をシングルにしたら、マニア受けになっちゃうのかな。

うーん。
ソリチュードは光ちゃんの名前、伏せてたしね。
やっぱり、一般の人には受け入れにくくなっちゃうのかね。

たまには思いっきり偏ってみてもいいと思うよ。
その時が来るのを楽しみに待ってます!!

でも2人での共作だと、「名刺代わり」には恥ずかしいかもね(爆)
「愛かた」しかり、「好きになってく愛してく」もしかり。
愛情や私情が、だだ漏れだもんねー
誰にとは言わないけど!!フフフ。 

まだ語りたいんですが、今夜はここまで!

堂本兄弟まで起きてられるかな。頑張るぞー!

21 : 45 : 53 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
遅ればせながら J-Baton【追記済】
2005 / 06 / 23 ( Thu )
今日はちゃんと1限に間に合いましたよ~
毎朝、お弁当を作るのは大変だ・・・節約節約!
 
今さら感がありますが、でもしか教師の日々ダメっぷり。のととさまから
回して頂いた☆JーBaton☆
面白そうなので答えてみようと思います!
 
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 
携帯7割。
パソコン7,5割くらい。(内訳:音楽6割強  画像9割以上)
 

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 
昨晩のしんどいは音だけしか聞いてないので(爆)
じんじん出演のanego最終回です。
 
・・あれ?いつの間に「じんじん」なんて呼んでるんだろ。。(照)
 
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に
 
デスクトップは光ちゃんSHOCK画像を自分で切り貼りしたもの。
または、光ちゃん幼少時代画像を切り貼りしたもの。
気分で交代してます。
 
待ち受けは、NewsMakerのつよどアップ。(超男前モノクロ画像)
以前はアニバコンパンフの光ちゃんどアップでした。
え?聞いてない?
 
たまぁに、2人でくっついてるイチャツキッズ画像を待ち受けにしたりするけど
携帯を開くたびに周囲に神経を使うので(爆)数日しか持ちません。
 
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
 
KinKi以外でいきます!
 
仮面舞踏会(少年隊)
なんとなく聴きたくなって。
「シャイな言い訳 仮面で隠して」を「仮面、でかくして」って歌ってしまいます(笑)
光ちゃんがどこかで言ってたよね。
 
冬のニオイ(嵐)
大好きな曲です。特に歌詞が切ない!
初めて聴いた時、嵐もこういうしっとりした曲を歌うのか、と新鮮でした。
 
ピカ☆☆ンチ(嵐)
大好き!!・・・映画は見てないけど(爆)
年代が近いせいか、歌詞にもすごく共感できます。
 
夢物語(タッキー&翼)
やっぱこれだね~(ロッ○のトッポ
カラオケでは必ず歌います。PVも画面に出るしね。
これぞタキツバ!! KinKiでいう「硝子の少年」みたいなものなのかなー。
 
You&I(タッキー&翼)
うーん。萌え。(爆)
「2人なら大丈夫さ わかるよね You&I」
明らかにタキツバの2人のことを歌っている歌詞です。
・・あっ!作詞が竹内まりやさんだ!びっくりびっくり。
 
MiracleStarter(V6)
中1でV6に惚れて以来、ずーっと大好きな曲です。
聴くと当時の思い出がよみがえります。
ダンスの振り付けが独特だったような(笑)
 
コバルトブルー(坂本昌行)
いい曲。
坂本さん歌うまー!大人の色気を感じます。
忘れた頃につい口ずさんでしまう歌です。
 
とっくに5曲超えてましたー。
 
冬の曲が多いなぁ。
・・・私の心が寒いからか??>笑えない。
これ、KinKiオンリ-でもやりたいなーでもキリが無くなるからまた今度。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
 
潔くアンカーになりまーす!!
 
15 : 41 : 54 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つよりーな!!
2005 / 06 / 22 ( Wed )

またまたマックからのエントリーです。
文字の装飾やリンクの貼り方もわからん・・・絵文字も使えませーん。
(後日直しました)

さて!!
我らが堂本剛さんが、またまたドラマ主演とのことで!!

ってか、すごいんじゃない?この大抜擢。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050622-00000031-sanspo-ent

フジドラマは初めてだったっけ。
なんでつよを選んだんだろ。
デイズニーっぽいかな>関係ないか。

8月26日OAだそうで、そろそろ撮影には入ってるのかなあ。
世界各国で放送予定、だなんて!!
うわーん・・つよー!すごいじゃないかー!

ちゃんと「KinKiKidsの」堂本剛って書いてあるのが
なんだか嬉しかったりして。
ファンの人によっては、そこが嫌だ、って人もいるかもしれないけどね。

昨日のどヤで、ちょうどファンタジーの話をしていたところだったから
ちょっとタイムリーな話題だよね>そうか?

光ちゃんとつよは、私のような邪目線ファンの頭の中では
素晴らしいファンタジーが繰り広げられてる、
みたいなことを言ってたけど、

はっきり「妄想」って言ってもらって構わなくてよ(爆)

10 : 04 : 46 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正直しんどい、光ちゃん最多出演の謎に迫る!
2005 / 06 / 20 ( Mon )

改行の仕方もよくわからない・・・凹
共通テーマの方から見ると、ちゃんと改行出来てるのにな。
読みにくくて済みません。明後日には直します。

なぜまたまた出てきちゃったのかというと!!

どヤ、聞いてきましたよ~

う~ん。やっぱり2人だね。>うっとり

とりあえずオープニングから。レポは出来ませんのであしからず。

「子供の誕生日に誕生日会を開く親は20%」という話題から、
光ちゃん「俺、一回も友達とか呼んで誕生日会とかやったことないわ~」。

大人になってからも、友人と過ごしたりしたことがない、と言う彼に
「友達とかに頼んでやってもらったらええやん。」とつよ。

自分の誕生日に、「誕生日会やってよー」って頼むのもね・・・
そんなこと言わずに、あなたが企画してあげて下さいな!

少しはタキツバを見習おうよ~
え?大勢じゃなくて2人きりで過ごしたいって?>空耳すぎ。

本編に行く前に長くなっちゃった。
今日は「つっこみキンキ!」

「正直しんどいで、剛さんが高いものを食べる時に、
いつも光一さんの名前を出すのはどうしてですか?」
(ニュアンス)

ぬおーーーーーー!!!!きたーーーーーー!!!!
聴きながらアドレナリン大放出。興奮し過ぎでした。

ハガキを読みながら、2人の間の空気が色を変えた気がしました。
こゆーく。もわわーんと。恥ずかしい感じに

さあ、本人を目の前にしてどう答える堂本剛!?

と、はらはらどきどきしていたら・・・
「特に意味ないですね。」「流れで。」

 うわー恥ずかしいよ!!
ちゃんと光ちゃんの目を見て言えてるの!?>言えてないと見た。

それに対して無難な相槌を打つ光ちゃん。

そして「なんか見たぞ。・・寿司、寿司食ってるの見た。」
完全に声が雪崩れてます。

「とろ・・とろ、とろ・・とろ食ってるの見た!」
光一さんよ、なぜにそんなに焦る必要があるんだい??(笑)

「俺、とろって何回言うた?(笑)」って自分でも突っ込んでましたが。

ね、とろの回ってさ、酒井彩名ちゃんがゲストの時の、
「こおいち、あ~ん・・vv」が初お披露目された回だよね!!??
やーっぱり見てたんだ!!!!

でもって、画面の前で「あーんしちゃったんでしょ!?
かなり前の放送だもんね。それだけ印象に残ってた、ってことか。

つよさえも憶えてないのに。。。
「かなりいろいろ食べてますから、いちいち憶えてないですけど」
って言ってたよ。光ちゃん、恐るべし

その後も「言うてみただけ、みたいなこと」「番組の流れ」とかって
しらじらしい言い訳が(爆)
光ちゃんも「なるほどね」とか言ってます。

ああ恥ずかしい!!
冷静を装いながら、光ちゃんの口元がゆるゆるなのが明らかです!!
つよが全然光ちゃんを見れていないのも明らかです!!

このハガキを選んだスタッフはグッジョブだね☆
でもあんまり話が広がらなくてごめんね>なんで私が謝るの??

ネタにして笑えばいいのにさー、2人して、まじ照れしちゃったよ(笑)
そんなとこもKinKiだよね。

心配なのは、つよが、今まで無意識に光ちゃんを出してたのに、
意識しちゃって言わなくなっちゃうこと。
明らかに「意識してます」って感じで、それも面白いけどね(酷)

お別れショートポエムは、サザエの肝の部分が嫌い、
という光ちゃんとつよ。

「あなたが食い物でダメっていうもん、久々に聞いた気がしますねー
大抵は大丈夫ですもんね」

つよを「あなた」って呼ぶ光ちゃん、久々に聞いたよ!
何回か「あなた」って言ってました。モエーー>ヒツジ?

22 : 57 : 39 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
終わっちゃった...
2005 / 06 / 20 ( Mon )
キム兄さんの「エンジン」を横目に見ながら・・・


うわあ!噂のJバトンが回ってきてるー!
ととさまー!いつもお世話になっております。。

ところが今夜の投稿は、知人からお借りしてるパソコン。
初めてのりんごちゃん(mac)からなので
使い勝手がぜんっぜんわからないのでアルヨ。>エセ中国人

マウス付いてないし、コピーペーストの仕方もわかんないし。
小さい「あいうえお」も出てこないよー!(泣)

そんなわけですみません。
明後日、学校のパソコンからお答え致します☆
お楽しみに☆☆


・・・って誰に言ってんだか。

昨日の兄弟はなんだか盛り沢山でしたなあ。

私はゲストそっちのけで
ひたすら2人の視線の先ばっかり追ってましたが。

だって!!ビデオに録ってリピできない分、
いちゃキッズを一回で目に焼きつけないと!!>必死。

でも皆さん語っていらっしゃったのでもういいや。
今回も、お互いを見る視線は愛に溢れていました、ということで。

それにしても、この番組、2人の結婚観について、よく聞きますなあ。
そのたびに、「どうする?どう答える?」ってつよを見る光ちゃんと
「いつも通りに堂々としてろや」って感じに冷静なつよが面白い。

さてさて!!今夜から2人どヤですね!!
ちゃっかり家を出る時の荷物の中に、携帯ラジオを持ってきてる私。でかしたぞ!!

露出月間も終わっちゃったし寂しいなあ。
せめてラジオだけでも2人で続けておくれよ。。

以上、自炊にもだいぶ慣れてきた優梨でしたー。

21 : 35 : 11 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の動く2人。
2005 / 06 / 16 ( Thu )
はぁ・・・やっと何日かぶりに動く2人を見れました!!
 
えーっと・・おぉ!先週のMステ&僕音ぶりだ!
堂兄も見逃したし、昨日のしんどいもうっかり見逃したし・・
でもでも今夜のどヤは必ず聞きます。
来週からは2人揃うらしいし!!ふへへへ・・元気百ばーい!
 
さて、うたばんの感想
まぁ前回の手つなぎキッズほどの萌えはなかったよねぇ。
仕方ないか。
光ちゃんの二の腕!!噂には聞いてたけどいいねぇ。
でもちょっと寒そうよ
 
最初の餅つき名人を当てる時に、
光ちゃんが上手く押せなくていじってるのを、見てるつよ。
「なにやってんねん」ってちょっと呆れた目線で萌えv
 
つよが正解を当てた時の
「すげーっ!」って言ってる光ちゃんがかわいい!
うちの剛はやっぱりすごい、って本気で思ってるね、この顔は
 
2人で餅つき。2人ともかわいい。>それだけ?
 
終わった後、指についたお餅を食べるつよ。
・・・エロいから
 
どの場面だったか、唇の皮を剥いてるつよもなんかエロかった・・
 
私の邪眼のせいか?(爆)
 
ビリヤード名人。
大技の準備をしてる時、いつのまにかKinKiが隣同士に!!
やっぱりお互いに、そこが一番落ち着く場所なのかな。ぐふふ(謎)
 
餅つきの時も、最初は貴さんか中居くんを間に挟んで、離れ離れなのに
いつのまに隣同士でいるよね!!
引き寄せあう2人。。。
 
さて、!つよが普通の髪型だー!!
かわいいね。・・でもダンスが結構ズレてなかった??
まぁいっか。
 
そうそう、テレビ誌、ガイドを読み逃していたことが判明!!
明日読んできまっす!
 
以下コメントお返事☆
続きを読む
20 : 41 : 29 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
PS,元気です、俊平 もとい 優梨。
2005 / 06 / 15 ( Wed )
ちょっぴり久々です。
タイトル、古すぎてすみません(爆)
 
ただ元気です、ってことが言いたかっただけです・・・。
 
コメントいただいた方も、心の中で思ってくださった方も、
ご心配をかけてすみませんでした。ありがとうございました。
 
出る間際の母の
「もう子供じゃないんだから、自分の言葉に責任を持ちなさい」
という言葉が胸に強く残っています。
 
私、いつのまにか大人だったんだよなぁー>トラジ兄ちゃん(泣)
 
「なんとかなるさ♪」の精神でここ数日を過ごしてきましたが、
なんとかなりそうです(爆)
周りの状況もだいぶ落ち着きました。
よしっ!!頑張るぞーー!!
 
 
HEYも結局見れてないし(友人に録画を頼みました)
WSも見損ねてるのに(かなり凹みました)
なぜこんなに元気かというと!!
 
みなさーん!!テレビ誌、ご覧になりましたぁ??
私はコンビニで見つけて、通り過ぎかけたので
思わずバック(後ろ歩きで)で戻ってしまいました(笑)
 
いやぁいいねぇ。やっぱ2人だよね。ビジュもよろしい。。>えらそう
たしかぴあのつよはヒゲなしだったかな。
インタもぴあがよかったような。>買ってないのでわかりません
 
手早くツボを語ると、
 
光ちゃんが、春雷の作者がつよのライブメンバーだったのを
この場で初めて知った、という部分。
 
かなり驚いていて、映像が浮かんできます(笑)
 
っていうか、マネージャーとかそれくらい教えとこうよ~。
じゃないと、せっかくお会いするのに
「その節はうちのがお世話になりまして・・・」って挨拶できないじゃーん!
残念残念。。
 
もう1つは最後。
 
「光一の見せ方とか剛の見せ方、キンキの見せ方」、みたいに
つよがいろいろと考えてるんだって。
 
そしたら光ちゃんは、剛がそうやって細かく考えてること、
感謝してる、みたいな発言をしてました。
そういう役割はつよなんだね(笑)
光ちゃん、考えてなさそー!!(爆)
 
ほかにもいろいろ、やっぱりKinKiだね!!と感じる部分がいっぱい。
最近のKinKiは絶好調だね。安定感があるよね!頼もしい!!
やっぱりつよが調子いいからかな(爆)
 
以下コメントお返事です。
皆さん本当に本当にありがとうございました>うざ!
 
続きを読む
20 : 57 : 32 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
いい日旅立ち
2005 / 06 / 13 ( Mon )
ありえない・・・ありえないよ私。。。
何のために時間を合わせて、ここに入ってきたんだか凹
 
え?何の話かって??
堂本兄弟を見忘れました。
11時10分くらいまでは覚えてたのにっ!!(わなわな)
 
今、この更新をしているのは自宅ではありません。
ほら、菅野さんもよく独りでいらしゃる、ってお話されてたあ・そ・こ(爆)
まさか出くわしちゃったりしてね
 
 
実は実は、とんでもない状況になっているんです。
 
昨日の深夜2時。私、家を出ました(爆)
きっかけはラストプレゼントを見ていたのを
怒られたことから始まったんです。
(だから最後30分、見れてません
 
それから2時間以上すったもんだの挙句、
 
母「それならもう出て行きなさい」
 
私「・・・それしかないのでそうします>同意」
 
 
以下続く。。。(かなり暗いです
続きを読む
00 : 40 : 56 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
むーん…@携帯
2005 / 06 / 11 ( Sat )
明日は朝8時出発で模試なので、もう寝なくちゃ。全然リピートできてません(T_T)★僕音、すごくよかったよ。2人とも照れっぱなしだったなぁ(^-^)歌もトークも…よかった!★でもさ、最後にあのオチってないよね、と思ってしまいました。私がデリケートすぎるのかな。編集とかでもう少し…ねぇ。まぁ明日の夜、できたらじっくり見直そうっと。★コメントを下さった方、もう少々お待ちくださいm(_ _)mおやすみなさーい☆
01 : 19 : 02 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
急いでMステ語り。
2005 / 06 / 10 ( Fri )
どうしよう・・萌えすぎて、脳内がすごいことになってます。

要所要所で「ぎゃー」とか「うわー」とか叫びつつも
萌え度MAXすぎて、とうとう鳥肌&涙が出たのが、あの場面。
 
歌終わった直後、タモさんが動揺がどうのこうの言った後、一瞬の!
 
「もうこれからは俺のことばっかり言えねーよなぁ(ニヤニヤ)」肩組む光ちゃん
「もぉ~うっさいわー」うざそうに払うつよ
の絡み。
 
なんだよ~肩組んじゃってさぁー
あのかわいこちゃん誰!?
あれって2人のだよねっ??
普段なら映らないとこだもん。
カメラさんグッジョーブ!!!
 
あぁきゃわゆい。
どうしよう。もうこれ以上どうしろってのよっ!!??>半狂乱

すーはーすーはー・・・深呼吸。落ち着いてー。
とりあえず順番にツボピックアップ。
 
ミニステ!!
思わず「出たーっ!!」と叫んでしまいました。>おばけ?(笑)
でも先週のくっつきっずに比べて特にツボもない感じでしたので
見れなかった方もご安心を。
上○彩と一緒に、それぞれの雑誌を持ってのご登場でした。
 
マイク間違えるつよ。
ちょっと焦ってる光ちゃんがかわいいっ!
滅多に見れないレア光ちゃん。
結局謝らないつよ・・・つよだね(笑)
光ちゃんも笑って許しちゃうよね。
 
前半、つよがかなり疲れてるのが伝わってきました。
全然笑顔がないんだもん。
朝早くからずーっとだもんね。お疲れさん。
 
★そして論争(?)の勝者はつよー!
接戦だったのね。
ほんとに本番まで結果を知らせなかったみたいね。。
説明パネルにもちゃんとつよの字で書いてあるし、
光ちゃんの直筆も久々に見たかったよー!!
でも予想通り、無理やり絡んでF1話に持っていく光ちゃん。
ありがとう(涙)←?
出演者の皆さんが、ほとんど魚話に手を挙げた時は
ちょっとかわいそうでした(笑)
 
素直にパネルを持ってあげる光ちゃん。素敵な旦那様ね。。羨ましい!
 
スタンバイって言われて「ほんまに!?」のつよもかわいいけど、
そんなつよを見て、笑う光ちゃん!!胸きゅんです。
 
ここで第一の大ツボ!!
つよを無理やり連れて行く光ちゃん!!
なにあの抱き方!!??
慣れてるよあの人!!
駄々をこねる子を、無理やり、でも優しく抱えて連れて行く感じ?
「うちのがすんません、連れて行きまーす!」
 
その後、後ろから腰を掴んじゃってるし!
しゅっしゅっぽっぽ・・・・愛のかたまり号が通りまーす・・(壊)
 
ビロードの闇、初っ端から歌詞を間違えるつよ。
あら珍しい?(追記:・・と思ったら光ちゃんにつられたのね(笑))
 
ね!!
思ったんだけど!!
絶対!!
つよが動揺してたのは、さっきの光ちゃんのせいだって!(爆)

あまりに男前な抱きかかえ方だったから、きゅんきゅんしちゃったんだって!
もしくは抱えられながら、どさくさにまぎれておなかをつままれたとか?
お尻をさわられたとか?
あとはー、カメラが届かないスタンバイ中に、何かされたとか??>落ち着け!
 
つよ、振りも間違えたよね?
光ちゃんがずーっと笑いながら歌ってたような。
やっぱり生放送はいいねぇ。キンキはいいねぇ
 
MAかっこいいよ!!
あの複雑なダンスが、みんなでそろうと一層かっこいい。
>多すぎるとまたうざいけど(毒)
でもアッキー不在が寂しい・・
 
歌が終ったところでペコリと謝るつよ。
光ちゃんも一緒にペコリ。。。こんなところがKinKiだよねぇー。
 
でもちょっとあなた!!
お顔が雪崩れすぎですわよ!!
目元の笑いジワにうっとり。。かーわーいーいー!
 
そして冒頭の私的一番ツボ。
一瞬だったけど、何度もスローで見ちゃいました!
一緒に見ていた妹にも「・・つよちゃんかわいい・・」と言わせましたよー!
うーん・・言葉で言い表せないよ~!
とにかくあの数秒間に2人の関係性が表れてる、
って言っても過言ではない!・・・と思うよ。(ティポ)
いいなぁあの笑顔
 
そしてラスト。
来週は罰ゲームとな!?
間違えたのはつよだけだったよね?(追記2:2人共でしたね)
一緒に罰ゲームやりたいの??
なんだろなんだろ。ちゃんと「罰」ゲームにしてくださいよ~(鬼)
楽しみー☆
 
 
あー今日も楽しかったぁ。。
終った後すっかり余韻に浸って、しばらく放心状態でした。
さてさて、そうこうしてる間に、僕らの音楽2まであと1時間!
こんなに幸せでいいんだろうか。。
 
コメントお返し等、後ほどさせて頂きます!!
いつもありがとうございまーす!!!
22 : 17 : 28 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
うぎゃあ~…ぐったり
2005 / 06 / 10 ( Fri )
かわいすぎてほんとに泣きました。 ミスするつよ。いつまでも雪崩れてる光ちゃん。歌終りの笑顔もサイコー!KinKiサイコー!
20 : 34 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小ネタ満載
2005 / 06 / 09 ( Thu )
 
TV番組での露出はちょっとお休みでも、
ちょこちょことうれしい情報が入ってきますね
 
まずは先日のWS
せっかくメルマガ様の情報で、PVのOAを知ることができたのに
うっかりな私は、チャンネルを間違えて録画してました(爆)
フジ→テレ朝
そのせいでPVはかなり短かった・・・
 
でも嬉しい誤算が!!
光ちゃんDAKARAがメイキングと共に釣れてましたー♪

ついでにGackちゃんのたかの由梨と、ペヨンジュンことぺ様のCMまで
撮れてました・・・母(ペ様の大ファン)が喜んでたからいっか。
 
光ちゃん、かわいいなぁ。なんでこんなにかわいこちゃんなんだろ。
今朝も家を出掛けにCMを見れました
 
「1限やだなぁ・・さぼろうかなー」なんて思ってたのが
瞬時にやる気満々に!
ビバ単純!光ちゃんありがとう!!
 
そういえば、股○蹴り堂兄のリピートの中で、>しつこすぎ!?
あることに気づきました。
光ちゃんあやまりすぎだから! (笑)
 
3回目を蹴り終えてから、次の話題へ行くまでに、なんと
12回も「ごめん」と連呼しております。。。
夢中になって蹴ってた(爆)のが、我に返って、
急に罪悪感でいっぱいになったのかな。
妙に焦っててすごくかわいい

かわいいつながりで>え?
ドル誌、TV誌の話題へ。
 
もうもうもう、全部かわいいー!!
 
・・・で終わるはずもなく。
それぞれどの雑誌か覚えてないけど感想。
 
・相方の変わってないところは?という質問に…
「変わったんじゃない?」というツヨ。
どことはうまく言えないけど・・・みたいな言い方がすごく意味深!!
こっそり教えてよー。

・どヤレポは2人だったときのだね。もう遠い昔だよ(泣)
光ちゃんが一生懸命、車と魚の話を絡めて話してるのに、
全然興味を示さないつよ。
がっかりしてる光ちゃんが不憫だよ。。
収録してない時も、つよに車の説明をしていたみたいで
なんかほんとにせつないなぁ。
 
そんなにつよに聞いてほしいの??
自分の好きなことに同じように興味を持ってほしいのね。ぐすん
 
duetは、表紙だったし、対談があまりによかったのでお買い上げ!!
ドル誌を買ったのはかなり久々です。
内容がツボだらけなんだもん。後でまた語るかも。
明日の僕音対談も、こんな感じだったらいいなぁ。

TV誌
・「10years」ってSHOCKの方の曲だったんだぁ。
剛の世界、光一の世界、だなんてそんな風に分けて考えないよ~
お互いがソロから持ち帰ってきてくれたもののおかげで
新しいKinKiの世界が広がる。。なんて素晴らしい!!

・「春雷」、ファンが喜ぶってよくわかってるな~ちょっと悔しい(笑)
あの掛け合いやハモりはそりゃ喜ぶよ!!
 
あと、昨日のどヤ
お別れショートポエムで
「うち単身赴任なんですよ…」
 
おぉ!珍しく光ちゃんの家族話だー!と思ったら
 
「この話すると長くなるからやめよ~」
 
えぇーーーー!
思わず叫んじゃいました。
ひどいよ光ちゃん(涙)そんなとこも好きなんだけど(爆)
 
そうそう、謎が謎を呼んでいるPV試写会
あの事務所は一体何を企んでいるんでしょう。
だって本人たちは来ないんでしょー?
メイキングとかも流すのかな~
男性大歓迎、ってなんで??
臭う・・・なんか臭うぞーー!
まぁいいや。>あっさり
 
いよいよ明日ですもんね!!Mステ&僕らの音楽!
そして明後日にはラストプレゼント!!
どうしよう・・楽しみすぎるよ・・
終わった後が悲しいなぁ。
まぁしばらくはリピートしまくりだろうけど(笑)
 
拍手、コメント本当にありがとうございます!!
以下コメントくださった方へ 
続きを読む
13 : 14 : 48 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
更新ラッシュ第3弾 堂兄股○蹴り編
2005 / 06 / 06 ( Mon )
やっと今日の日記です。
下に、今更ですがMステ語り歌編と、キンキラ語りをUPしております
 
 
私としたことが、昨日の兄弟、光ちゃんの股○蹴りの場面で
光ちゃんとつよのおててにぎにぎ(爆)に全然気付きませんでしたー!!
不覚だわ~
 
え?つよの股○ばっかり見てたからじゃないよ>ギクッ
 
皆さんの日記で読んで、慌てて見直してみたら!

なにあれぇーーーっ!!
 
・・・ん?んー??

よぉーく見てみると
光ちゃん、
3回目に「今入った?」ってつよを心配する振りを装いながら、

手が!!いたずらなお手手が!
つよの股○へまっしぐら(爆)

さては足だけじゃ足りなくなって、直接タッチしようとしたでしょ?(ニヤリ)
 
つよのお手手がさりげなーくガードしております(笑)
 
光ちゃんとしては「ちぇーっいいじゃんよぉケチ。」ってところでしょうか(爆)

その後、つよはなだめるように光ちゃんの腕にタッチタッチv
今はだめやろ?わかってるやんな?」って感じ?
 
・・・すみません暴走しました<(_ _)>
 
それにしても下の日記でも書いたけど、
「本番中ですから」っておかしいよね~
Anniversaryの時のHEY!セクハラでも、同じこと言ってたもん。
 
もしかしてこの人、本気で
「本番中じゃなければいいんだけど」なんて思ってるんじゃないの!?
その気持ちがうっかり発言に出てることに気付いてないんじゃ・・!?
 
ダメダメ。今日はどうしても暴走しちゃうみたい。
ちょっとハイテンションなので
 
それというのも、私事なのですが・・・>日記だからあたりまえ?
(拍手お返事も下です)
続きを読む
21 : 19 : 03 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
更新ラッシュ第2弾(キンキラ 結婚について)
2005 / 06 / 06 ( Mon )
今回のキンキラではつよっさんに惚れ直しました
いい男だなぁとしみじみ感じちゃいました。
 
よって邪目線語り一切なしですよ~!>あら珍しい!
 
普通に26歳の男性として、自分の意見をお話していて、
ちょっと見直したというか>失礼極まりない

テーマ「結婚」ということで、終始真面目にお話してました。

周りのお友達やら知り合いのお話が沢山出てましたよ~

・スカイダイビングで結婚した知り合い
・付き合って一ヶ月で結婚した友人
・出会って三ヶ月、友人の恋人を奪って結婚。でもその後離婚した知人。
・クリスマスにしたプロポーズを断られたけど、今もその彼女と付き合ってる友人。
・同棲してる友人達はみんな「別れる時しんどい」って言うらしい。
 
友達の悩みを聞いたり、
少ないだろうけどそういう何気ない時間も過ごせてるんだね
 


冒頭から、いろいろ挙がった離婚原因の中で
「性的不満」に食いついたつよにびっくりしました(笑)
 
「結構重要やと思うねんけどな。ずっと共に生きるわけやから。」

まぁ大人になって・・(ホロリ)

「例えば男やったら、(嫁さんには)ずっと抱きたいと思う女性でいてほしい」

はーい!頑張りまーす!!>え?
 
 
光ちゃんは派手婚、自分は・・・派手婚?地味婚?どうしよう。と悩むつよ。
・・・・
どっちでもいいけど、
せめて私が結婚してからにしてほしいなぁ(爆)いつのことやら・・。

自己中で痛い上に、邪目線まで入ってる複雑なファン心理。。。ごめんね
 
付き合い始めてたった3ヶ月でプロポーズされた、
彼のことは好きだけど・・・と悩んでいるリスナーに

「素直に言えばいいと思うよ」と男心を傷つけない返事の仕方をアドバイスし、
 
自分の子供に名づけるとしたら・・・というお話も。
そんなこと考えるテンションじゃないと言いながら、
男の子には響きが綺麗な名前。
女の子には男寄りな名前をつけたいな。と言ってました。
 
「夫の浮気が発覚して離婚を考えている」という28歳女性からの葉書には
子供がいないのなら、「自分だったら別れる」、らしいです。

もし自分がバツイチの女性と結婚するとしたら、
離婚に仕方がなかった理由があるなら全然構わないって。
 
「リスタート、じゃないけど、
さらなるスタートをした彼女と出会っただけの話でしょ」
 
かっこよすぎです堂本剛
 
 
今のつよの生活は
「服と魚、ゲーム、音楽」「家族、友達そして仕事仲間」
だけで回っているそうです。
穏やかで幸せそうで何より
 
「結婚もしていない若造が・・」と自分でも言ってましたが、
こういう真面目なお話もいいな。
2人のときも、たまにはこういう雰囲気で話してくれないかなぁ。
21 : 07 : 25 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
更新ラッシュ(Mステ自己満語り②)
2005 / 06 / 06 ( Mon )
メモリスティックに溜めてあったメモ。一気に更新です
細かく語っております・・

まずは今更のMステ感想の歌編です。
今読み返すとテンションおかしいなぁ(笑)

  
ダンサーなしでセットもシンプル! 
なんて粋な計らいなのかしら!ありがとうテレ朝!

つよがターバンとって踊るのも見たいなぁ。
あ!エクステがみつあみだ>遅!
 
それにしても我らが光一王子・・・
なぜ貴方は・・あんなにも美しくてかっこよくて儚げで・・・
なんだか孤高な雰囲気さえただよっていて少し不安になりました。

なんかあったのかな。ちゃんと食べてますか?(おかん気分)
 
ちらっと皆さんの感想を見に行ったら、
みんな光ちゃん光ちゃん言ってて面白かったです(笑)
 
サラ髪、鼻筋、横顔、伏し目、愁いを帯びた真剣な表情 全部がツボ。
どうしてこんな人が地球上に存在してるんだろ。。

私の周りの男性達と同じ生き物とは思えない!>本気
 
そりゃあんなんじゃ、女性達も告白する気にもならないよなぁ・・・
近寄りがた過ぎる・・俗世離れしすぎてる。。
光ちゃんもかわいそうに!>嬉しそう
 
うん、つよも調子よさそうでよかった!
相変わらずかわいいしかっこいいし。
 
そして踊るKinKi。待ってたよー!思わず涙が・・ぐすん
ダンス激しかったなぁ。
いろんな種類が混じってる感じだったけど、さすがジャニーズ。
 
ダンサーさんもいないし、2人だけで鏡の前で練習したりしたのかな?
少なくとも1回以上は一緒に通したよね?? 
うわぁー想像するだけで萌え!!!・・つくづく便利な脳みそだ(呆)
 
長いので分けまーす!
続きを読む
20 : 56 : 38 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
携帯からつっこみキンキ!
2005 / 06 / 06 ( Mon )
あのねぇ、剛さん。何度も言ってるけど、光ちゃんのセクハラに対して、『本番中やで』っていう反論はどうかと思うよ。全国のキンキファンがテレビの前で総突っ込みしてるはず(笑)『本番中じゃなければいいのかよ!!』…今晩もごちそうさまでした(*^o^*)
01 : 29 : 44 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あぁっ!忘れてた!@お布団の中(追記済)
2005 / 06 / 04 ( Sat )

そうそう、僕らの音楽の予告、釣れてました~♪

やばい!やばいですよあれ!

歌ってる場面は「硝子の少年」と、「僕羽」のアレンジバージョンが流れて
かなりいい感じでした…けども!!

対談シーン!!

向き合って座ってます!和室で座椅子に胡座!!

もう笑顔笑顔笑顔

2人とも笑顔満載で、これだけで幸せになれます。

きく○様~後生だから90分全部流しておくれよぉ~

以下、オマケ画像↓↓

僕音予告でのひとコマ&ミニステでのクッツキッズです☆

続きを読む
12 : 25 : 31 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Mステ自己満語り①
2005 / 06 / 04 ( Sat )
うわぁーん!
早く何度もリピりたいのに、親達が寝ないので見れません!!
一応受験生なもので。。
でもリアルタイムでは1人で見れたし、
その後母と妹を巻き込んで見ましたよ!
でも2回じゃ全然足りないよー!!
・・・ってことで母の入浴中に3回目。うへへへ。

 
今日はほんとに朝から落ち着かずに、そわそわそわそわ。
夜7時、なんか緊張してきた~とうろうろしてたら母に馬鹿にされました。

7時半 期待と緊張で浮かれ気分を持て余し、携帯から投稿。

7時54分 準備万端でテレビの前に正座。ミニステ!!
       やっぱり出たか!!
       ぎゃあ~!!くっついてるぅー!!
       無意味にくっついてるぅ!!何をするでもなくくっついてるぅ!        
       >うるさい
 
 
つよの裏ピースに撃沈されながらもMステ始まりました!
 
まず登場シーンは・・って細かく語りだすとキリがないのでやめます。
とにかくやっぱり2人はいいネ!
隣同士で居るだけでニコニコしちゃいます。
 
小川直也さんはバーサリ婚にいらしてたのね~。ふむふむ。
 
10$の話を振られたお2人。お、ここはつよがお話しするのね。
 
この2人、ここではあいつ、ここでは俺、
っていう役割分担が本当にすごいなぁ。しみじみ。

以心伝心暗黙の了解相思相愛ってか??(爆)
サッカー質問では光ちゃんだったし、
身体鍛えるお話ももちろん光ちゃんだったな。
 
 
そして10$の振り!!なーんてタイミング!まさに「KinKiKids」!!
見ていて萌え崩れてしまったよ
覚えてないけど、ここらで相当独り言を零していたと思われます。 
怪しすぎるよ私。
 
 
そしてそして待ってましたKinKiKids!!!
あぁF1話だろうな、と思ったけど、光ちゃんかわいいよその顔!!
よくやる「いいさいいさ」みたいな顔、大好きですv
つよがマネージャー氏のマネをした後。。。つよったら寄りすぎだよ!
くっつキッズだよ!!ビバひっつキッズ!!
 
犬も食わない痴話喧嘩。
喧嘩のはずなのに2人とも笑顔だね~
時々お互い目線を合わせるタイミングが素敵☆
 
ごめんねつよ、早速、Mステサイトで光ちゃんに投票してきちゃったよ。
だって光ちゃんのほうがなんだか深刻なんだもん(爆)
唯一の趣味、みたいなもんだろうし、SMGOでも見られるように、
ほんっとうに誰かに語りたいみたいだし。
 
つよもそんなにお魚話をしたいとは思ってないんじゃないかなぁ。
光ちゃんに話させてあげていいと思ってるんじゃないのぉ??>勝手に。

 
やっとお歌です。
「ビロードの闇」
・・・もう言葉が出てきません。
 
時間もないのでまた明日語ります!!
コメントのお返事なども明日!
皆さんの興奮具合も読みに行きたいけど、もうタイムアップだー!
 
一言だけ!!
風吹かれ光ちゃん!!大好きです!!
生え際ちょっと笑ってごめんね>オイ
オデコのちら見せが素敵
久々に真剣に胸がきゅんきゅんしました>痛
00 : 52 : 49 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
涙と鼻水でぐちゃぐちゃ
2005 / 06 / 03 ( Fri )
ぎゃあ~~~ 興奮しすぎて 鳥肌立ちまくりです! どおしよう。 もう大好き大好き×∞
20 : 46 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のランチ
2005 / 06 / 03 ( Fri )

ランチ.jpgあぁどうしよう…あと30分!

すごく緊張してきた…>ただのバカ

そろそろ衣装も着てるかなぁ。
つよの調子はどうだろ。
光ちゃんは歌詞大丈夫かな(笑)

リハなんかを通して、
Gackちゃんと挨拶したりしたかしら。

8時には大勢のキンキファンがニコニコワクワクしながら
テレビに向かってると思うと何だか嬉しいなぁ。

皆さん楽しみましょうね~!ではあと30分、集中してきまっす!

19 : 36 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はMステの日♪
2005 / 06 / 03 ( Fri )
周りに家族がいても構わずに「かわいいかわいい」悶えてるので
最近では放置されるようになった優梨です
 
でもはつよのことを、「つよちゃん」なんて呼んでるんですよv
ラストプレゼントも見る気満々のようなので、
ここらで一気に引きずり込もうかなぁ。。
 
も、私が以前、僕音でのつよの歌声に聞き惚れていたら、
「お父さんはロシナンテの頃から『この男は流行るな』と思ってたんだ」
なんて言い出してびっくりでした
 
まるで、自分はインディーズ時代から注目してたぞ、みたいな言い方で(笑)
その頃からとっくに人気者ですから!
ロシナンテは家族で見てたんですよ~。よく覚えてたなぁ父よ!
 
あら、話が逸れた。
そうそう、マシュー。
 
おめめくりくり。ひらがなしゃべり。笑顔がもぉ・・・
かわいいなぁ。ヒゲでもかわいい。
腋毛ボーボーでも脛毛ボーボーでもかわいいもんはかわいい!!
 
くるくる変わる表情のすべてがツボです
なんでこの方はこんなに・・・(完敗)
 
やっぱり次回は絶対、2人で出演して欲しいなぁ。
どんなに美味しい映像が見れることでしょう
 
1つ、つっこみキンキ!
ペイオフの話。
「一千万くらいしか保証してくれないんでしょ?」
「しか」って!そっか。。やっぱり一千万「しか」なのか。
ですよね。あの推定所得じゃね。
10年後、20年後、私もそのセリフが言えるようになりたい!
 
さてさて、昨日のどヤ
光ちゃんが沢山出てきましたよ~
 
まずオープニング
小さい頃、光GENNJIのコンサートを観に行ったけど、
あそこに自分が立つなんて思いもしなかった。
というお話から。
 
今ねぇ、自分のことをテレビで見とる人が、いるわけですよね?
まぁ、いい見本となるように・・・心がけていたつもりなんですけも・・・
うーん・・・みたいなとこはちょっとありましたけども
まぁ取りあえずあの皆さん、こぉいちくんの方を見て頂いた方が
非常にいいかな、と思いますけれどもね
 
いい見本・・ねぇ。
いい見本なんて心がけなくていいのにね。
って今はもう心がけてないか!?(爆)
 
つよから元気をもらってる人も沢山いるんだし、
つよみたいになりたいって人もいるんだから、
そんなに悲観的にならなくても大丈夫だと思うよ。つよはつよで。
 
光ちゃんのオヤジギャグや下ネタが良い見本になるとも思えないしね(笑)
 
それとも「光一の方を見て」って、
かっこよくてキラキラしてる光ちゃんをみんなに見て欲しいってこと?>違
 
でも2人いるのに光ちゃんだけ見るなんて
そんなもったいないこと、できるわけがない!
どちらも隅から隅まで舐めまわすようにガン見させて頂きます
 
・・でもあなた達、最近バラで出てる方が多いですから!
「こぉいちくんの方を見て」って言われても
隣にいないことの方が多いですからー! 
 
そうかそうか。
つよの頭の中ではいつでも光ちゃんが隣にいるのか。>思考飛びすぎ
そういえばマシューでも脳内愛方と会話してたもんね。
よかったね。お幸せにね。
  
 
お別れショートポエム
車で買い物に行ったのに、車を忘れた、というポエム。
 
堂本光一さんとかぁー・・・あと堂本光一さんとかもそうですけどねー
うん、あとはえー・・KinKiKidsの堂本光一さんとかね?
忘れ物色々ありますけれども
あっとは・・・どぉもとこぉいちさんとかですね、
あとあの、ジャニーズの堂本光一さんとか?
よく忘れますよね、ケータイとサイフを、うん、見事に忘れてくけどね、うん

 
何回言うんだよ!周りのスタッフも呆れてたんじゃないかい??
 
「見事に忘れてく」って・・・どこに?
この言い方だと、
つよの居る場所を訪れた光ちゃんが、モノを置き忘れて帰っていく、
っていう風に聞こえるけど。私の腐れ脳のせい??
え?車?お部屋?
まぁ勝手に妄想に励むとするよ。ネタをありがとう!(爆) 
 
そうそう、「kinky」って辞書で調べると、
正確には「性的異常の・変態の」って出てるんですよ~
性的異常・・・えぇ!?邪にーさん・・一体何を!?
 
いつも拍手ありがとうございます!!
コメントを下さった方へ☆
続きを読む
11 : 12 : 15 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チョコモナカジャンボ新CM(ラジオ)
2005 / 06 / 02 ( Thu )

日本のモナカと南米のカカオから生まれたチョコが出会って
チョコモナカジャンボが生まれた☆

奈良の剛と兵庫の光一が出会ってキンキキッズが生まれた☆

ジャンボはチョコもモナカもパリパリだ☆

俺たちもパリパリかい?☆

んふv☆

 笑ってごまかすな~☆★☆★

録音していなかったのでニュアンスですが、
「んふv」by光ちゃんが激ツボー!!★

もうひとつは、パリパリの発音をつよに指導する光ちゃんでした!
こちらもいいね~★それではおやすみなさい♪


追記:

森永さんのHPにありました・・・「出会い編」「パリパリ発音編」が
OA開始された、ということですね

01 : 10 : 23 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一度寝たぐらいで幸せねだるって冗談かい?
2005 / 06 / 01 ( Wed )
とある方の日記に触発されて
「2人のキスシーン」傾き具合の検証をしてきました。
(いつも楽しく拝見してます!ココ見てないだろうけど(笑))
 
まず、人間失格のキスシーン「左」傾きだったらしいのですが、
これは演技指導の通りにやったんだろうからまぁいいや。

 
ということで、ターゲットは
風雲再起の結婚式でのキス(まね)シーンに決定!!
(各ドラマでのヒロインとのキスシーンは?という突っ込みは受け付けません)
 
見るの結構久々だなぁ。
いそいそと準備をして、いざ再生!!
 
・・・

この人たち・・何やってんの?(爆)

改めてびっくりした・・・しばらく見てないうちに、免疫が薄れていたみたい。
 
見ていて恥ずかしすぎるYO!羞恥プレイだよ!
 
結婚式はもちろん、光ちゃんの女の子走り、
抱っこしてくるくる・・つよの投げキッスを光ちゃんがパクっと・・・
 
あぁ恥ずかしい。よくやるなぁお2人さんよ。

私一人で見てるのに、恥ずかしすぎて
思わず目をそらしたり、変なこと口走ったりしちゃって・・・
そんな自分が恥ずかしい・・(笑)
 
この時は光ちゃんが具合悪かったんだよね。
すごく頑張ってるつよがかわいい!
テンション高すぎで明らかにおかしいもん>失礼!

そんなつよを見てる光ちゃんの顔ったらもうっ
でろんでろんべろんべろんにとろけすぎですから!
あぁもう。この2人は・・・ほんとに見てるだけで幸せになれる。
ヲタクでいいのさ!超単純人間さ!なんとでもお言い!!>誰?
 
そうそう、問題のキスシーン
やっぱり「左」傾きでしたよー!
この時はつよからキスしてて、光ちゃんが受身だもん。
つよから行くときはなのかな。
光ちゃんからならなのかな。>オイ
 

それにしても光ちゃんがソロで、般若顔で踊ってる所を見ると、
どうしても笑っちゃう私。
ついニマニマ。
なんだか真剣に頑張ってる姿がかわいくて(笑)
この感情は何かしら・・・親心??>違
 
いつからこうなったんだろ。
以前は純粋に「きゃ~かっこいい!」って思ってたのにな。
いや今ももちろんかっこいいけど!!>フォロー?
  
いかんいかん、このままだと最後まで見てしまう!
幸せ気分になれたところで、お勉強してきます!!
 
うわぁこの頃のつよの眉毛は男らしいなぁ~
 
・・・ピッ!!(きりがないので強制終了)
 
拍手とコメント、いつもありがとうございます!
以下コメントを下さった方へ。
続きを読む
17 : 32 : 06 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
