-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日って5月最終日!?
2005 / 05 / 31 ( Tue )
なんだか最近心が荒んでおります・・・
あまりに自分が不甲斐ない毎日で。
もっとしっかりしろよー!>自分。己に強くなりたいなぁ
 
 
得意の脳内KinKi妄想も、全く働かない・・・わけはなく(爆)
イチャイチャとは真逆のシリアスな動向が多いです>してるんじゃん!
妄想はもう日々の営みとなっているので、
これができない精神状態になったら相当やばいってことでしょう・・・
 
先日の「見ちゃダメ」実はまだ見ておりません。
皆さまの感想を見ると、光ちゃんが映っている時間は短いそうで、
なんとなーくモチベーションが上がらず、ほったらかし。。
 
つくづく私は2人が好きなんだなぁと実感しました。
 
もちろん単体(?)でも大好きですが、
ここぞという時にやる気を出させてくれるのは、
やっぱり2人一緒映像なんだなぁ。
 
というわけで前回の堂本兄弟
 
ぎゃあーっ!!ビバ☆にのうでー!!(叫んでスッキリ。)
 
光ちゃん、キスの時どっちに傾けるかって、
つよに一番聞きたかったんでしょー!?
だって「みんなどっち(に傾ける)?」って聞きながら
明らかにつよを見てます!!
 
カメラに向かってはできないってのが光ちゃんだよね。
つよならばっちりきめるんだろうな。
「恥ずかしいもん」って・・(沈)きゃわゆいなぁ。
 
光ちゃんがYouさんに聞いている間に、つよは一生懸命考えてたはず。
「う~ん・・ここはどっちって答えるべきなのか。」
 
たぶん主導権握ってないと、どっち傾きなんて意識してないよね。
キスする方は「こっち傾きで・・」って考えるかも知れないけど、
キスされる方は受け身だから・・・わかんなくて当然さ。ねぇつよ?
 
ん?私なんか危ないこと言ったかい??
 
 
「えなりくんとやってみれば」って言われた時のつよのお顔!
「え?まじで言ってんの?これは何かの仕返し?俺なんかしたっけ?」
<深読みしすぎ
 
光ちゃん「ホンマにすんなよ!」って・・・じゃあ言わなきゃ良いのにね
そりゃあそんな場面見たくないでしょうよ。ねぇ?
 
つよ~・・「じゃあ俺、誰としても(合わない)・・」って!!
女性はYouさんだけだよ!光ちゃんとたかみーは男ですよ!
・・まぁ君がいいならいいけどさ(爆)

 
ついでに遅くなったけどしんどいの感想も。
 
管ちゃん、笑い方がダイナミックだなぁ。かわいいです。
 
名古屋ー!!
母と一緒に見ていて、テレビ塔などに懐かしいなぁと言っておりました。

私が一番盛り上がったのは
つよが太い海老フライドックを頬張るシーン(爆)
>ニヤリとしたあなたは危険です!
 
・・・ではなく、
つよがスタジオで食べてた「ヨコイ」のスパゲティ!!
私、大好物なんですよ~
よくレトルトソースをお土産で買ってきてもらいます。
胡椒がきいてておいしいんです♪つよもおいしいって♪
 
グルメツアーの時によく思うんだけど、
一日であんなに回っても絶対全部食べきれないよね。
今回も、モーニングひつまぶしラーメン海老フライドック味噌カツ!?
残してるんだろうなぁ・・・もったいない>そこか!
それともスタッフが食べてるのかな(爆)
私かなりの貧乏性なので出された料理はどうしても残せないんです・・・
だから太るんだけど
 
あーーー!とにもかくにも3日のMステが楽しみで楽しみで!!

1つ下のエントリーに画像など、追記しました。
拍手ありがとうございます!!
09 : 02 : 59 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きたきたぁーっ!!(追記済)
2005 / 05 / 28 ( Sat )
さっき昼食を食べながら、まごまご嵐を見ていたらっ!!
 
見ていたらっ!!!
 
「ビロードの闇」30秒CMゲットでございます!!
ちょうどビデオ撮ってたからラッキークッキー消化器ー>古っ!
 
でもLPだったから画像が悪いのがちょっと・・・
まぁ贅沢は言いません!!
 
プロモが流れているんですが、
2人ともアニバの時と同じようなスーツです。
 
あれ?
外国の女性は??
 
あれ?あれれ?
2人とも全くダンシングしてないけど!?
 
・・・まぁいっか。>いいのか?
 
わかりにくいですが、画像をUPしますね~

ビロードの闇①

 2人がアップになるところは
萌えすぎて見ているこっちがあっぷあっぷです(爆)

 

ビロードの闇②

 

薔薇を背景に。

ちょっとタキツバっぽい?

 ビロードの闇④

 つよのこの帽子は!?

まぁかわいいからいいや。
つよが指ぱっちんすると・・・↓↓

 

 ビロードの闇⑤

 光ちゃんの横の女性が

ぱっと花びらへと変わりました・・・

この方は日本人だったような。

 

ビロードの闇③

 うーんビジュアルもばっちり☆

 後ろにはアコーディオン、ギターの方達が。

 ラジオで聞いたよりも、光ちゃんのハモリが

大きく聞こえたような気がしました。いいね!

15 : 43 : 16 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ありのままいるのは そんなに怖いことじゃないさ
2005 / 05 / 28 ( Sat )
未だにSHOCKのパンフが鞄に入ってる優梨です。
だって取り出すタイミングが・・・
家に帰ると忘れてるし。今日こそ出すぞ!
 
 
昨日、馬鹿な私は、とある掲示板を覗いてずーんと落ち込んでました。
 
片方を大嫌いな人や、本気で解散を望んでる人の意見。
 
不快になるのをわかっていて読みに行く私。。
自虐的だよね…Mかも。究極じゃないけど(爆)
 
最初のうちは、あんまりの言われように笑って読んでたけど、
最後にはぐったりげんなりべっこり凹んで泣きそうでした>大バカ
 
そこで批判のネタになってた、
「○月のMステ」とか「あの時のあの振る舞い」なんかを確かめるつもりで
昔映像を見始めたら・・・

当たり前ですが次から次へと見入ってました(爆)
 
検証結果は・・・
 
なんだよ!ラブラブじゃん!全然心配いらないじゃん!
>わかってたけど。
 
同じものを見ててこんなにも受け取り方が違うんだね。
いろんな人がいるもんだなぁ。
まぁ自分が痛いファンだってことは自覚してるつもりだけど

それぞれの意見が違うのは当たり前なんだし
どれが正しいとか間違ってる、って問題じゃないよね。
仕方ない、で済ませるしかないのかな。
 
でも2人を悲しませるようなことだけはしないで欲しいなぁ。


さてじめじめした雰囲気になってしまいましたが
いよいよ怒涛のメディアラッシュが!!!

OA前なのに、妄想するだけでヤル気が出てくる
単純でお気楽な我が脳みそ(笑)
 
今回特に楽しみなのが、HEY!のボーリング僕らの音楽かな。

特に特に僕らの音楽
 
画面の中、2人だけ向かい合って座る(対談ということで勝手に推測)
KinKiKidsなんて今まで見たことがあっただろうか?いや、ない!
 
その静止画像だけでご飯が何杯でもいけます!>おかずかよ!
対談のBGMには是非「10years」を流して頂きたい。>聴いたことないくせに。
愛かたでもアニバでももちろん可。
 
あ、2人が向き合って・・・といえば、
熊本城あげたとき(うたばん)はそうでしたね。外野はいたけど

ジャニパで隣り同士はあるものの、身体はカメラに向かってるもんなぁ。
顔は横向いてるけど(笑)

あとはラジオの収録現場は向かい合ってるよね。
 
とにかくレアだということが言いたい!!収録いつかなぁ~♪
つよのコンディションもばっちりだといいなぁ。
あぁ楽しみ
・・・きくちPの番組だということを忘れてしまいたいくらい楽しみ。
 
うわぁ・・・今日も長い日記。読んでくださる方すみません。。
それではまた!お勉強してきまーす!(昼寝を5時間もしたので
 
02 : 58 : 13 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
真夜中にアイス食べちゃった・・・凹
2005 / 05 / 28 ( Sat )
やったぁーー!!
来週Mステで「ビロードの闇」初披露!!
しかもGackちゃんと一緒だー!

久々にKinKiとの絡みが見れる♪
Gackちゃんはたぶん
この前のうたばんと同じ「戦場の王子」衣装だろうから
KinKiが楽しみだなぁ。

場合によっては王子三人衆みたくなったりして!
あ、つよは姫でも・・(爆)
 
 
あぁ忙しいなぁ。。見たいTVがいっぱいだし、どうしよう
やることが沢山なのは暇よりは良いけど・・
来月からは毎週模試があるし・・・
なんだか受験生時代を思い出すなぁ。
実際今も受験生なんだけど(爆)
 
拍手を下さった方、本当にありがとうございます!!
以下コメントを頂いた方へ
続きを読む
02 : 43 : 07 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やり残した分だけ また前に進めるんだ
2005 / 05 / 25 ( Wed )
 
学校に着いてカバンを開けたら
SHOCKのパンフが入っていたのに驚いて
思わず周囲を確認してしまった優梨です(爆)>誰も見てないから!
 
な ん で カ バ ン に 入 っ て る の よ ー!!
>自分で入れたから。
 
懲りずにSHOCK熱が再燃し続けております・・・
昨日も「ビロードの闇」と交代にしながら
世界にどっぷり浸っておりました・・・
 
もうだいぶ海からはあがってきたから大丈夫v
息継ぎもしてましたよ~(笑)>私信←一度やってみたかった(笑)
 
 
それにしても「ビロードの闇」
なんでKinKiは「哀愁」路線がこんなに似合うのかなぁ。
 
デビュー曲の影響もあるかもしれないけど、本当に不思議
2人の声の質や、歌い方はもちろん大いに関係するんだろうなぁ。
 
でも他に第3要素(?)も関係しているような気がするな。
 
つよの第一印象とは違う、考えすぎちゃう性格や病気とか
光ちゃんのキラッキラの王子様の後ろにあるひたすらな努力、
(私には想像もつかない)たくさんの傷を負いながら苦しいことを乗り越えて、
現在笑っている2人がいるという事実。
 
要するに2人ともどこか陰のあるイメージというか。
性格も決してネアカではないしね>オイ
 
2人で笑っているところを見ていても、ニマニマ幸せな反面、
なんだか切ないのは私だけ?
・・・いやいや、邪な妄想をして切ないわけじゃないよ!(爆)
 
言いたいことがよくわからなくなってきた・・
 
 
例えば、最近私が深入りしつつあるなんかは
元気いっぱい!みたいな底抜けに明るい曲がよく似合う
それはやっぱりあの5人のイメージだし。
嵐が苦労をしていないと思っているわけではありません。
もちろんバラードなんかもすごくいいんだけど、
哀愁系はあんまりないような。なんか似合わないもん>失礼!
 
これまた私が深入りしつつある(またかよ!)滝翼
KinKiと似た系統もあるけど、哀愁・・・じゃないような。
 
どう違うんだろう。
哀愁・・・うーん。
民族テイストと、ちょっと古臭い感じ>これまた失礼!
が入れば哀愁っぽくなるのかな。
 
ごちゃごちゃになってきたぞー!
 
とにかく
 
・やっぱりデビュー曲の影響は大きいよね
 
・「硝子の少年」を選んだ邪ニー達はすごい!
 
・「ビロードの闇」はKinKiしか歌えない曲だと思うよ(ティポ風)
 
・新曲のダンサーさんはお姉さん達かMAがいいなぁ
 
Hアルバムが楽しみだ(爆)
 
「10years」の歌詞に期待大
 
「春雷」も楽しみすぎます
 
・KinKiKidsが大好きです
 
ってことが言いたかったんだと思うよ。かなり無理やりだけど。
 
なんだかまじめに語った気がするなぁ。満足満足自己満足(笑)
 
今日はちゃんと1限から授業に出たし。大満足。
 
あとは家に帰って「ビロードの闇」をBGMに勉強がんばります!
一日のご褒美に、今夜のしんどいを持ってくれば・・ほうら完璧!<なにが
やる気が出てきたぞー!ビバ単純人間!
 
それではおなかがグーグー鳴ってるので(爆)お昼ご飯を食べてきま~す!
 
拍手本当にありがとうございますちゃんと心に届いております!
以下コメントを下さった方へ
 
続きを読む
13 : 21 : 13 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ビロードの闇
2005 / 05 / 24 ( Tue )
 
※長くなりそうなので追記はやめて、新たにエントリしました!
 
うわーい!!!!
聴いてきましたよ~「ビロードの闇」
 
・・と、その前に!
 
みなさ~ん!!!
Jwebで着信メロディーが更新されましたよー!
「ビロードの闇」
「春雷」
「10years」
 
どうしたんだろ、早すぎてびっくりしたよ!
 
迷わず「10Years」をDLしてみましたが(そこらへんが腐れ脳)
う~ん。歌詞がわからん。<当たり前
でもスローなラヴバラードな予感うへへへ

 
さて「ビロードの闇」初OA。
 
きちんと正座して聴きました!
もうアドレナリン分泌しまくり。じっとりと汗をかいてました。
 
なんと明日からレコ直で着うた配信が始まるらしいですよ!早いなオイ!
 
イントロからアコーディオン全開!正統派の民族系、哀愁路線。
・・・ん?そんなに激しいテンポでもないなぁ。

歌いだしは光ちゃん。えぇっ!難しい曲です。音とりにくそう。
サビもなかなか・・・どこかで聞いたことがあるような??
でもいい感じです

サビの終わり「OH!」って2人で言ってるんだけど、ちょっと萌え!

歌ってるところが早く見たいなぁ。
それにしてもダンスはどんな種類なんだろう。。。
そんなにテンポも速くないし・・・
タップとか入ったりして!?
衣装はどんなんだろ。
楽しみだなぁ。わくわくどっきどき!!


それにしてもラジオ、なんでまたつよが1人なんでしょうか。

つよも社会科見学とか言ってる場合じゃないよ!>やつあたり

これは将来的にどヤを1人ずつの交代制にしようとしてる事務所の、
ファンを慣らしておこうとする企みにちがいない。(断定)
そりゃあもう1人ラジオには慣れたさ。
でも!慣れれば慣れるほど、ますます2人が恋しくなるんですけど!!
 
お別れショートポエム。

「(僕は)結構あたふたせぇへんなぁ、いろんなことに。
やっぱあたふたするのは光一君のほうが率は高いですね。
なんかその『あ、やばい、1コ間違えた』って振り1コ間違ったときとか、
結構どんどん間違え始めるタイプですよね。ん~。」
 
つよはそうおっしゃっていましたが座長の名誉のためにも反論!!

昔はそうだったかもしれないけど、最近はそうでもないよ!

Mステに「Temperamental ~」で出た時や、
SHOCKでのツバサとリョウの呼び間違えなんかでも
ちゃんと冷静に対処できてますよ!あたふたしてないもん。
 
つよと2人だと安心しちゃうのか?
 
つよの口から光ちゃんの話が出ただけでご機嫌なんだけどね♪
 
私が思うに、
つよは王子な光ちゃんと同じくらいに
ダメダメな光ちゃんも好きなんだと思うな~

王様釣りの光ちゃんとか、大御所さんにタメ口きいちゃう光ちゃん、
歌詞・振り間違え光ちゃんをフォローするのが楽しそうだもん

そうそう、ジャニパ(ジャニパレポ②参照)でもはっきり言ってたもんね。
「そこが好きなんですよ」って。
 
以前、うちの妹がしみじみ言ってました。

妹「なんだかんだ言って、つよちゃんって世話好きだよねー」

私「そうだね~(光ちゃん限定だけどね!)←心の叫び」

私は光ちゃんのお世話(?)をする時の、
つよの「しょうがないなぁ」っていう笑顔が大好物です!!
もうっ!つくづくうまくできてる2人だなぁー!

 
おや?話が逸れすぎたかも。。
とにかく「ビロードの闇」、いい曲ですよ♪
まだ聴けていない方も、ぜひお楽しみに!!
・・ということを伝えたかったのでした・・。
 
以下コメント下さった方へ
続きを読む
00 : 20 : 03 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
そわそわしすぎて
2005 / 05 / 23 ( Mon )
いよいよビロードの闇地上初OAまであと30分!!(*^o^*)今日はそわそわしすぎてジャムのビンを落として割り、脛をぶつけたりオデコをぶつけたり…いつものことだけど(爆)しかもどヤにはつよが復活してる様子!?…光ちゃんは?(?_?) また追記しまーす!
21 : 54 : 41 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニーズパワーレポ③
2005 / 05 / 22 ( Sun )
今週末はキンキラも聞けないし、兄弟もないしで
テンションが上がりません・・・

でも!!明日はいよいよどヤで「ビロードの闇」がっ!!!
どうしようどうしようっ!!楽しみすぎてどうしようっ!<挙動不審
 
ほんとテンションの上がり下がりが激しいなぁ
 
さて、そんな寂しい夜のお供に、
お約束どおりジャニパレポ3弾をお送りします。
今回はとても短いのですがご容赦ください<(_ _)>
しかも手間がかかるので隠しません(爆)
それではどうぞ~↓↓
 
赤=光ちゃん  青=つよっさん

21歳のお2人です。
向こうのファンの子からの質問映像を見て、それに答えています。
 
映像:2人の女の子がうちわを持って、片言の日本語で質問してます。
 
「You達、一体いつ結婚するの~?」 (抜粋)
 
まぁしたい時にするやろなぁ
 
スタッフ笑
 
したい時にするなぁーたぶん。
んーでも・・・まだー21ですもんねー
 
俺はたぶん30過ぎてからやろなぁ・・と思う   
とつよを見る光ちゃん それを受けて・・
 
じゃあ僕はー・・30で。   「じゃあ」って(笑)
 
27でしたいんですけどー(んー)
こう雰囲気的にはね、27という数字に・・
 
じゃあ27でしようや。 光ちゃんに言ってます
 
・・(間) 光ちゃん一瞬止まってつよを見てます=2人見つめあった状態
 
・・なんでお・・い・・一緒にしよう、みたいなこと言うの?  
そんな焦らなくても(笑)
 
つよ、スタッフ笑
 
そんなん俺に「しようや」言われても・・
 
27で。 俺全部やったるで、司会とか。 光ちゃんの目を見て真剣です。
 
あぁそういうこと?  ん?光ちゃんまさか変な意味にとったでしょ?
 
んー。
 
あぁー。ねー。   ほっと安心したから言葉が出ないのか???
 
まぁたぶんー
 
出会いがあれば結婚・・ねー?
 
んーそーやろなぁ。

 
たぶん、この質問をした人達は邪目線の持ち主で
本当は「2人はいつ夫婦になるのか?」ってことを聞きたかったんだと思うよ。
え?おまえの思考回路と一緒にするなって??
でもあの結婚式コンサート(風雲再起DVD参照)をやった所だもんね~
みんな必然的にそういう目線になるよねぇ??
 
つよの発言を誤解して、うろたえる光ちゃんがかわいかったです(笑)
 
次回はもう少し長いものを頑張りますね!
 
拍手ありがとうございます!!
以下コメントを下さった方へ
続きを読む
23 : 11 : 02 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
うわっほい
2005 / 05 / 22 ( Sun )
相変わらずテンションの上がり下がりが激しい優梨です・・・
 
今夜のキンキラ、もういいんだっ!
もしかして・・・って予想はしてたからさ!
なんだか2人の時を狙ってないかい??>誰が?
 
過ぎたことは忘れて、先のことに目を向けていきます!
 
 
さっきから「僕らの音楽」のHPを何度も見て、確認してます。
 
むむむ・・・やっぱり我らがKinKiさんの回は
対談相手、ナシなんじゃ??
KinKiの次の週のゆずも、その次のKiroroも対談相手が表示されてないし。
 
ってことはコンビは2人で対談!?
でもどうやって??
 
・・・鳥越さんカムバーック!!!
 
だってあの2人だけで対談なんてさせたら、
照れちゃって真面目に話してくれなそうだよー
それはそれで美味しいけど>あれ?
 
でもでも、せっかく真面目な番組に出るんだからさ!!
真剣なお話も聞きたい!
だれか司会者というか進行する人がいてくれないとなぁ。
きく○!!そこらへんわかってるかい!?>何様
 
どういう形式で対談を進めるんだろうなぁ。。
(勝手に2人だけ決定)
 
私的にゆずの出演もかなりうれしいっ!!
あの2人も仲良しさんなんですよ~
見ててニコニコしちゃいます。
男同士の友情っていいなぁ
 
 
うん、だいぶキンキラショックから立ち直ってきた!
 
そうそう、明日か明後日に、ジャニパレポ(短め)をアップできそうです。
あれ?次は7月って言ってたような??(笑)
 
おやすみなさーい!
 
00 : 01 : 49 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふるさと。
2005 / 05 / 21 ( Sat )

きこもり.jpg 今日の画像は何でしょう?

 

 

答え・・・羊羹(愛知万博特別仕立)
          真上から見た図

横から見ると黒と透明の二段になっていて
上の段にキッコロモリゾーがいるんですよ!

友達に見せたら「ゾウリムシ?」って言われました

うちの家族は父以外、名古屋生まれなので
愛知万博をひそかに(?)応援しています!

学校の友達で実家が名古屋の子が、この羊羹を買ってきてくれました♪
期間中に1度くらいは行きたいなぁ。

妹と弟は、なんと初日に行ってきたんですよ!日帰りで(爆)

自分が暮らした場所ってやっぱり愛着が湧くものみたいで
小さい頃に引っ越してきたので、記憶もあまり残っていないのですが
愛知県は私にとって特別です。

でも今お世話になってる千葉県も好きよ!落花生とれるしね☆>そこか!

突然ですが、私は海外旅行よりも断然、国内旅行派なんです

だって海外遠いし~>あたりまえです
すぐ帰って来れないし~>あたりまえ!
言葉通じないし~>同上

日本人なんだから、海外に行くのは
もっと国内をよく知ってからでもいいんでないかい!?>いいこと言った!

ちなみに私は中国地方と四国に行ったことがないので、
学生のうちに是非行ってみたいなぁ。

結論としては「やっぱりお家が一番!」ということで(爆)
旅行に行っても2泊が限界ですすぐにホームシック!
1人暮らしを始めたら、私、絶対ひきこもりそう・・・ひっきー万歳!
光ちゃんもそう言ってるし、ね?>言ってません



さぁ今週もキンキラは2人のようですね!!
マンモスうれぴー!!(壊)

あ、・・まさか野球は終ったよね??
よみがえる悪夢・・・

来週はどヤでビロードの闇が聴けるらしいし、
いよいよ露出月間が始まりますね!

みなさん準備はいいですかーー!!??


追記:

え゛ぇ~~っ!!

ありえなすぎる・・・文化放送、まだ野球やってるんですけどぉ!!

「完璧なバッティングっ!」とかどうでもいいですからっ!

あーあ。テンション下がった。せめて15分だけでも・・・

22 : 11 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわ~(>_<)
2005 / 05 / 20 ( Fri )

ラストプレゼントのHPにつよのインタビューがアップされてたので
読んできました。

そっか~やっぱりつよも韓国版を見て泣いたのか~

…か・わ・い・い!

 6月11日は絶対バスタオル(涙拭く用)を用意して
テレビの前にスタンバイしなきゃ。
ハンカチじゃ足りないよ。

でもつよによると、管ちゃんと手を繋ぐシーン、
その上オデコをくっつけるシーンがあるらしい!!

オ…オデコごっつんこですか!?

なんだかキスシーンよりドキドキするのは私だけ!?
ぎゃ~どうしよう!今からもう興奮してきた(笑)
勝手に脳内再生だけで鼻血が出そうです
わくわくドキドキ。
冷静に見ていられるかな~

予想①ニヤけながらも画面を凝視

   ②手で顔を覆いながら指の隙間からしっかり見る(定番)

   ③どっぷりストーリーに嵌りこんでいるので気にならない。

   ④耐えきれずチャンネル変える。

④はないだろうなぁ。
うわぁーん!!オデコごっつんこつよが今夜夢に出てきそう!!
相手は勝手にあの人に変えて(爆)

うわ~ほんとにいろんな意味でOAが楽しみだー!!

14 : 49 : 10 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はいい天気♪
2005 / 05 / 19 ( Thu )
きたよきたよ~!!
昨晩のしんどいで予想通り、光ちゃん話が出ました!

和香さんと一緒にしたお仕事って何だっけ。
ジェネジャン?遊ビバ?
 
そして!
今回は「あ~ん」じゃなかったけど
「KDいただきまぁすv」

美味しい物を見ると、すぐ光ちゃんに食べさせたくなっちゃうんだね。
つよはほんとに優しい子ね。。お母さん嬉しい!(感涙)>誰
 
 
和香さんって思っていたよりさばさばした感じの方ですね。
昨日は流し見だったので、もう1回ゆっくり見なきゃ!


そして昨日のどヤ。

ピアス光ちゃんがやるといやらしい?
よくわかってるね~<感心
光ちゃんがピアスだなんて、なんだかホンモノっぽくていや!(爆)>なんの!?
 
 
えなりくんが下ネタに絶対乗ってこないって話。
えなりくんはそれがなんじゃないの?照れ屋さんなんだよ。

男なら誰でも下ネタ大好き!ってわけじゃないだろうよ。。
いや、好きなんだろうけど、あなたのように爽やかに楽しそうにサラリと
言える人ばかりじゃないんだよ。。

「24時間えなりかずきを演じててすごいなぁ」って言い方に少しひっかかりました。
光ちゃんはいわゆるアイドル「堂本光一」じゃない時は
もっともっと下ネタ言いまくりなのかなぁ
あんまりえげつないのはやめようね(爆)

 
急に思い立って、Myblog Listに登録しちゃいました。
存在は知ってて、以前から便利さに惹かれていたんだけど
なんとなく自分の行動範囲がバレてるみたいで恥ずかしいのと>自意識過剰
ご挨拶もしていない方のほうが多いので、
一方的なリンク、みたいで気が引けて・・・>すみません
 
でも家のパソコン以外からネットをする時に、
お気に入りフォルダがないとブログ巡りに不便で不便で

もし、今、これを読んで頂いている方の中で
「あ!私のブログがリストの中に!」という方がいらっしゃいましたら、
※多すぎて最新の20個しか表示されていませんが。

いつも楽しく拝見しています
今後ともよろしくお願いいたします。
 
こんなところですみません(笑)
もし何か不都合がありましたら遠慮なく言ってくださいね!

さて!!HEY!ボーリング対決のお写真が拝めるようなので見てきま~す!!
 
追記:元Jr.がおやじ狩り だってー・・・何をやってるんだか。
        ドラマにも出たって書いてあるけど、誰だろ。
        情けないなぁ。現Jr.のイメージまで下がらないといいけど。

追記2:がびーーーん・・・(エコー)
 
雑誌、立ち読みしてきました。
お2人ともかわゆいv
OAが待ちきれないよー!
 
ってそれはいいとして、写真に写ってたボーリング場の名前・・・
え?聞いたことあるよ?まさか・・と思ったら!!!
めっちゃ近くじゃんか!!
私は行ったことないけど、サークルの友達が御用達にしている所です。
土曜にロケだったと聞いているので、
その日は私は家にいたのが唯一の救いか。
すぐ近くに2人がいるのに気付かなかったなんて悲しすぎるもん。
 
今度行って2人の残り香を嗅いでこようかな。今更遅いけど(泣)
 
あぁー早く見たいよーーー!!!
 
 
14 : 34 : 26 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あの日出会ったあの季節は今も色を変えず
2005 / 05 / 18 ( Wed )
ここ数日、ちょっぴり情緒不安定で
あんまり萌え萌えできてません>いつもよりはってこと。(^^ゞ
 
「最終面接の結果、いつ出るかははっきり言えないのですが・・」って!!
待つ方の身にもなってください
ネット上の噂に振り回されたりで、胃が痛いよ~
私ってもしかして結構、デリケートなのかも。。。>言っちゃった。
 
 
光ちゃんの1人どヤもニコニコしながら聴いてるんだけどね~
・・・ここで語るほどでもないっていうか(爆)
 
あ、昨日、相葉ちゃんのことを気に入ったって話してたのは
ちょっと意外だったけどね。
ツーショットがあんまり想像できないなぁ。
 
 
納税額のお話は、もう皆さん書かれているので
「お疲れ様!今年も頑張って!!」
ということで。>オイ
 
サンスポの記事につっこみキンキ!
ランキングでの、タッキーのグループ名の表示、「タキツバ」って!!
・・まぁそうなんだけどさ。
一般の人には通じないと思うよ・・・
私、「タキツバ」って言ったら友達に通じなかったもん。
聞かれて、説明するのが恥ずかしかった・・
徐々に広がりつつあるのかな。
 
記事には、もちろん最後に「注」を付けて説明してあるんだけど
 
『KinKiはKinKi Kids。タキツバはタッキー&翼』
 
えー!?KinKiはわかるでしょー!?
 
そんなに熱くなることでもないね。うん、ちょっと可笑しかっただけ
 
 
さぁて今夜のしんどいはー!>サザエさん予告風。
 
グルメツアーらしいし、
もしかしたら「光ちゃんあ~ん」が出るかなぁ~v
だってしんどい時の光ちゃん頼みだもんね。
 
ちょっぴり期待
 
15 : 42 : 10 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なにげない日常。
2005 / 05 / 16 ( Mon )
 
ちょっとご無沙汰してました♪
 
このところ毎日いろんなことがあって、
テンションの浮き沈みが激しいんですが
とある方のおかげで、へこんだ瞬間に元に戻ってます(笑)
>ホッ○ィ~!ありがとう!!愛してるよーー!( ≧3≦)=*>誰
 
 
さてさて、昨日の兄弟。
 
むむ~ああして見ると、キンキって改めて見目麗しい2人組だなぁ>失敬!
 
前から思ってることだけど、キンキのどちらかだけが
急成長とかしなくて、本当に良かった
邪二ーさんはまさかそこまで見越してたのか!?
 
あの身長差は奇跡だよね~光ちゃんがちょこっと大きいのが萌え!!
 
 
・・・ごほんっ!気を取り直して!
 
やっぱり今回の目玉は告白話よねぇ。
皆さん言ってるように、
なぜに光ちゃんが知ってるんだろうねー・・・つよが告白されたこと。
 
光ちゃん・・断ってみたいんだ・・本当にされたことないの~?<疑惑の目
 
じゃあ今までの色恋沙汰は、全部自分から告白してるってことだよね?
でも、告白するのも慣れてなさそうだもんなぁ。
あの「イニシャル告白法」じゃねぇ(笑)
 
あっ!そっかそっか~!
ここ10年くらい、たった1人にゾッコンLOVE(死)だから
告白する必要も、される必要もなかったのかぁ。
なるほどね~うんうん。
 
 
・・・ごほんっ!再び気を取り直して。
いやぁ~やっぱり2人の笑顔には癒やされるね~>オヤジ?
もうすぐ妹が帰宅するらしいので、一緒にもう1回見よっと!

 
そうそう、TV JAPAN、読んで参りました!
つよと管ちゃん。
インタは短いけど、見つめ合う2人がいい感じv
なんてかわい子ちゃん達なんでしょ!
 
・・ん、でもつよも結構男前モードで
ちょっとだけ夫婦に見えなくもなかったよ!>褒めてます。
 
OAまで1ヶ月を切りましたね!楽しみだなぁ。。
続きを読む
20 : 40 : 24 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ま…まさか…(>_<)
2005 / 05 / 14 ( Sat )
今夜に限ってそんなぁ… 無情に響く実況中継の声… 11回裏って!(ToT)このままだと15分に短縮どころか…放送なし!?(>_<) 頼みますよぉ~
22 : 41 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どヤ語り!
2005 / 05 / 14 ( Sat )
遅くなりましたが語らせていただきますよ~
 
※暴走警報です!!特に木曜。
 
水曜どヤ!
 
「ルノー強し(ツヨシ)!」
っていきなり何かと思ったよ・・・>脳みそ腐りすぎ?
 
今夜も語るね~光ちゃん。
 
さて、本編はすっ飛ばして<おい
お別れショートポエム。
 
現役アイドルが堂々とブラジャーゆうな!!
 
20歳の外国人モデルさんとのお仕事・・・
それってもしかしてもしかして新曲関係ですか?
 
「あっちから見たら、俺らって子供に見えてるんやろうな」
 
「俺ら」って!!複数形ですけど!?
やっぱり一緒にいたのね?>勘ぐり過ぎ?
 
でも・・
いくらなんでも小学生には見えないだろ!!(爆笑)

ランドセル背負ってる2人・・ぷぷ。想像するだけで笑えるよ。
 
 
メイクルームにそのモデルさんのヌーブラが堂々と置いてあって
ちょっと戸惑ったという光ちゃん。

「付けようかと思った」

って思っただけならまだいいんだけど
 
「メイクさんにそれはダメですって止められた」って・・・

口に出して言ったんかい!!
そりゃ止められるよ。
・・・そんなおちゃめなところも好きv

そして木曜どヤ。
 
録音しといて、寝る前に聞いたんだけど
びっくりして目が冴えたよ!

気になってなかなか寝付けなかった~
 
「それは究極のSだね」って言われるんだって。

「それ」ってどれ??
 
「絶対俺、『おらぁ!おらぁ!』ってびしばし叩いたりとか~全く興味ないね。
だってかわいそうやん」って…大人な会話だなぁ

普通に話す光ちゃんにびっくり。未成年も聞いてるのよ~

暴力系じゃないS?(爆)しかも「究極」ときたもんだ!

どんなんだろ・・いろいろ想像しちゃったよ・・・
寝る前にそんな刺激的な妄想をして、光ちゃんの変な夢見なくてよかったぁ
・・・ちょっと見てみたかったけど
 
最初は、SかMかって精神的な話かと思ったら…
完全にベッドの中の話になってたよね?(爆)

ってかそんな赤裸々話を誰とするのさ!?長ちゃん?
光ちゃんの友達ってそれしか思い浮かばない…←失礼
 
「言わない・・・っていうか言えない」
 
言えないような話を電波に乗せるな~!!
 
 
つよがいたらどんな会話になってたんだろ。
困って光ちゃんを叱ってたかな。
でも最近はつよも大人だから、話に乗っかってきてたりして!
 
つよ~早く帰ってきてよーー!!
 
あ、今夜のキンキラは2人のようですね♪
楽しみだなぁ~
 
 

 
16 : 03 : 06 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校より
2005 / 05 / 14 ( Sat )
ありえない・・・せっかく書いたのに全部消えたよ・・・
 

おはようございますっ!
 
Peaceful WorldをBGMに、
のりのりで行進しながら学校に到着しました優梨です(笑)>怪しすぎ
いやぁ朝から気分がいいねv
 
ジャニパレポ第2弾に拍手、コメントを下さった皆様
本当にありがとうございます!!
2人のラブラブな空気を少しでも伝えられたのなら嬉しいです。
 
これからもレポをしていきたいと思いますが
なにせ試験まで50日をきってしまったので
次回は7月に入ってからになってしまうかもしれません
 
ありがたいことに6月は話題も多いことだし
気長にお待ちくださいね~
 
う~ん・・・どヤ語りをしたいんだけどなぁ
長くなりそうだから次エントリーで!

以下13日にコメントを下さった方へ
続きを読む
11 : 19 : 30 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニーズパワーレポ②
2005 / 05 / 12 ( Thu )
お待たせいたしましたー!

ジャニパレポ第2弾!!
 
遅くなってすみません&楽しみにしていただいてありがとうございます☆
>コメント頂いた方々。

いくつか候補があって、悩んだのですが、今回はこちら。
 
時期的には・・・2000年の10月頃らしいです。
2人は21歳!?
服装は2人ともスーツなので、ラブラブの収録時に撮ったのかなぁ。
ソファーに一緒に座ってます。

1人が音楽の流れているヘッドフォンをはめて、
隣で何を話しているのか聞こえないようにして、
その間にもう1人が質問に答える(答えをボードに書いて説明)、
というコーナーです。
 
今回お届けする部分は「相方のこんなところが好き!」
それではどうぞ~
続きを読む
13 : 12 : 03 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
最近の私 箇条書き
2005 / 05 / 11 ( Wed )
最近のショックなこと、悲しいこと
 
・先週の堂兄(ボビーゲスト)を間違って削除された by母
 
・HEY!でGETしたチョコモナカジャンボ30秒CMを間違って削除した
by自分
 
・どヤ、また光ちゃん1人に・・
 
・このブログ、気づいたら1周年が過ぎていた
 
・大好きな竹内結子ちゃんが結婚!?しかも妊娠3ヶ月ですと!?
・・・おめでとう(号泣)
 
・Gackちゃんの髪型・・触覚ができてました・・まぁいいけど

 
最近の嬉しかったこと
 
KinKi、ついにダンシング新曲発表!
 
光ちゃん、5月28日に深夜番組で登場!
 
・光ちゃんとつよがいつ見てもビジュアル絶好調!
 
・ゆずのライブチケットがとれたー!
 
・最終面接のお知らせが来たー!
 
・学校の身体測定で体重が減ってたー!

 
関係ないけど、滝翼の「仮面」、彼らが踊っているところを見過ぎたせいか
曲を聴くだけで足がもつれてくる感覚が・・・(笑)
 
ジャニパレポは次回!!
09 : 49 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ベッドの中から
2005 / 05 / 10 ( Tue )

今日のタイトル、ちょっとエッチじゃありません?(爆)

書きたいことは山ほどあるのですが、
パソコンの前に座る時間がありません(>_<)

とりあえず予告!!
数日中にジャニパレポ(ツボ抜粋)をアップしま~す!

未だに「付き合ってみる?」の回のどヤを聴きながら…<ひきずる人

 おやすみなさい♪

23 : 33 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついにっ!!
2005 / 05 / 09 ( Mon )
 
ちょっと時間がないのですが叫ばせて下さい!
 
やった、やったぁ~やったよぉ~!!!
by初めてのチュウ(笑)
 
いやぁどんなにこの日を待ち望んだことか。
 
ほんとにメルマガを読んだ時には、(いつもお世話になってますv)
あやうく泣きそうでした・・感動した・・・(K泉さん?)
 
 
「ビロードの闇」<リンク有り
 
新星堂情報によると・・
アコーディオン!?
哀愁メロディー!?
 
なんてったって2人がダンシングしちゃうんだもんねーー!!
いつぶりよ??
カナシミブルーぶり??
 
今のビジュアルの2人が
そろって激しく(かどうか知らんが)ダンシングするところ・・・
 
贅沢すぎて(?)想像できないよぉ~!!!
 
その上、ラストプレゼントも近いし
6月は大変だなぁ。。嬉しい悲鳴だけど!!
 
私、試験直前期なんだよねぇ・・(コッソリ)
 
23 : 19 : 36 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ありがとう
2005 / 05 / 08 ( Sun )

母の日.jpg いつもありがとう。

産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
たくさんの愛をありがとう。

そして、元気でいてくれてありがとう。

あと何度こんな日を迎えられるかも
わからない世の中だから
感謝できるうちにしておこうと思います。

父は今年から、母の日に感謝する相手がいなくてさみしそうです。

ずっとずっと元気でいてね。
来年は自分のお給料だけで、プレゼントを買って贈るから。
(毎年、父からカンパしてもらって買っています(笑))


KinKiのお2人は電話か何かしたのかな~♪
私もついでに感謝しとこう!(謎)
光ちゃんのお母さん、つよのお母さん、
いつもいろいろ(?)ありがとう!!

これからもどうぞお元気で!

さてさて、昨夜のキンキラ、「これぞキンキ」って感じでしたねぇ
まったりまったり。聴いてて自然に頬が緩みます

今夜の堂本兄弟ゲストはボビー!
つよがだいぶ仲良く絡んでたらしいので
適度に楽しみにしてよーっと!!

そうそう、つよのLFが久々に更新されましたね~
元気に過ごしているようで何よりですな<誰

でも天気が良いって・・・今日じゃないよね。
昨日・・?雨が上がった後かな。

短くても全然構わんぜよ!
つよの日常の中で、ふとJ-webの存在を思い出して
私達に伝えようと思ってくれたことが嬉しいなぁ。

・・・ってあなた「いつも」って言うほど頻繁に書いてくれてませんから!(爆)

マイペースでいいんだけどね 

17 : 15 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャレンジしてなきゃ君だって輝かない
2005 / 05 / 07 ( Sat )
ドル誌3冊全部立ち読み
いつもは周りにいろんな人が立ち読みしてて、「読みにくいなぁ」なんて
思ってるのに、今日は誰もいなかった…
それはそれで恥ずかしい(爆)
とうとう私も堂々とアイドル誌を立ち読みできるようになったか・・・
しかもスーツ姿で。凹

 
つよは3誌とも全部おヒゲ
もうつよに関しては何でもOK(笑)
光ちゃんは体重も戻りつつあるみたい。
髪伸びたね~ふんわりいい感じ。
笑顔も穏やかで、少しはゆっくりできてるのかなぁ。
 
 
以下3冊ごちゃまぜ感想です。
 
・つよ誕、おねーちゃんも一緒だったのかぁ。
ラジオで読まれた葉書によると、ケンちゃんもいたんだよね?
いいね家族団欒♪
 
・つよから2人でドラマ話、また出たね。
そんなにやりたいと思ってくれてるのね~
今がスケジュール的にきついなら一体いつ大丈夫なのさ?
もっと2人の時間が空く時がくるのかい??
思い立ったが吉日だよ!
マネさん、各方面に手配をお願いします!!<興奮
 
常にお客の期待に応え続ける。停滞しないことが大事。と光ちゃん。
本当にこの方の上昇思考というか、
前だけ向いて、ひたすら上を目指す姿勢には頭が下がります。
いい男だねぇ。。いまさらか

・光ちゃん…恵比寿駅構内に入ったんだね。これは4月中旬かな。
もしかしてニアミスしてたかも?
自分が日常で見てるものが、光ちゃんの視界に入ったって事が何か感動
・・・やっぱり同じ世界で生きてるんだ、って実感できます(爆)
どんだけ痛いんだ私。
理屈ではわかってるんだけど、生活範囲が違すぎて<当たり前
なかなか実感湧かないんだもん!

・光ちゃん、車を彼女にも貸さないって…前も言ってたっけ。
サービスエリアの間くらいなら運転させてあげるらしい(笑)
「でも隣りで『2速!3速!』ってかなりうるさいと思うよ。」
なんか相当リアルだね(笑)
実際にやったことあるでしょ??
え?誰乗せたのぉ?
 
ピカイチの『堂本剛免許取得記念初ドライブ』を思い出しました。
つよが初めてドライブスルーに入る時とか、
かなり心配そうに助手席から指導してたもんね。
あんな感じかしらね。。

・それにしてもつよったら、山ぴーと翼からおめでとうメールって…
それだけかい?
そうかそうか。あの人からのメッセージは教えたくないって?
まぁいいよ。勝手に妄想させていただきます。。

以下コメントを下さった方へ
続きを読む
16 : 11 : 33 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いやんなっちゃったな~ どヤレポ
2005 / 05 / 05 ( Thu )
うわっほぃ~~!!!
・・・関東でどヤが終わるのが10時半くらいなのですが
それからおよそ30分。
リピしまくって悶え倒してました。。。
今夜のどヤ・・・文○放送オンリーの人にとって
しばしのお別れとなる最後の2人どヤに
ふさわしい放送でしたよーーー!!
 
今夜はつよが男前。
とにかくやられました。動悸息切れが・・・
 
あぁーレポしちゃおうかな~うずうず。
すみません!勝手に抜粋レポー!!・・と思ったらほぼ全文

 
今夜のふつおた。
「ファースト写真集に書いてあったツヨのプロポーズの言葉
『お前のこと好きやねん』は今でも変わってないのか?」というもの。
 
んん~それは違うね。
違う。
んー。そんなん状況やん。まぁたぶんこれ、のりで言うてますからね。
君は付き合いたい、と思ったらなんて言うの? (なによ突然!)
んーーー、「付き合ってみる?」みたいな感じかな。くらくら・・バタッ(倒))
おっ!なんか~強く出たね~それちょっと強いよ!
え、俺たぶんそうやと・・
えぇーーーー!だって・・(光ちゃん興奮しすぎ!)
そんな改まって・・あのー
いやっちゃっ違うやん!
『付き合ってみる?』っていうのはもう明らかに
なんか・・ねぇ?自分、上に立ってるで?
ずーいぶん時間かけるで?
んん。
ずいぶん時間かけて、なんて言うのかな、
その人のことを・・友達の関係で知れる最大限の所まで知ってー
あぁ、この人のこともっと知りたいなぁとか思った時に、 
『付き合えへん?』ってことよりかはーなんかこう、
 
それもう、ある意味、絶対成功するが元のコメントよね?
 んん。でもそりゃーやっぱ相手のそういうアレを感じいひんかったら
無理やと思うけど。
 まぁ男らしいっつーか、なんつーか・・
んん。
はぇ~男らしい一面が見えちゃいましたねぇ、今日はねー
ね、よかったね
なぁ~んだか やんなっちゃった!  (言い方投げやり。)
(笑)何がやねん!なんで嫌になんのかがもう・・まったくわからへん。
 
俺たぶん遠回しになると思うわ~
お前はたぶん遅いやろな。  (「お前はたぶん・・・やろな」って萌え!)
まぁ俺も多分、どっちかって言ったら遅いねんで。
なんとなく、じゃあ例えば、メールとかにしようか。
メール、はい
メールとかでなんかやりとりしててー
で、例えば「好きな人が出来てしまいました」みたいなこと言うと、
相手は私だと思わないでしょ?
んん。
そっから発展させていくっていうね。のを~今思いついた。
ん。別に悪くないんじゃない?
でー「え、誰?誰~?」みたいになるやない?
そうなった時にイニシャルを出すんです。イニシャルって光ちゃん・・・(撃沈))
うん。まぁ私ってこと、わかりますねー
はい。それでいいんじゃないすか?
それ、やっぱダメなの?女性からするとダメ?(スタッフさんに聞いてる?)
まぁアリじゃない? 
おぉ!アリ??
うん。
なんだー・・間違ってないんだ・・
そりゃーありじゃないですかねー
そう?女々しいかなーと思ったけど。
悪いことではないような。もうすっごい遠回しにされたら疲れると思うけどね。
なるほどね。
 
でもーちょっと『付き合ってみる?』はすごいよね?
やになっちゃったなぁ~
 
さ、というわけでー
(笑)なんでやねん!どこのおっさん??(笑)
びっくりしたわ今。
やになっちゃったなーなんか。男らしくて。
いやいや、もうそれくらいで行きたいよ。どうせ行くなら。
そやなー
まぁこんな想像の話ばかりしてても・・しゃーないっちゅう話ですけどね
(苦笑)さむいなー

疲れた・・・しかしつよっさん男らしいなぁ!
かっこいいよ!どうしたの??(爆)
光ちゃんがかわいかったぁ。イニシャルって!!!小学生かよ!
ほんっとにシャイなんだね~しみじみ。
つよが男らしくて嫌になっちゃったのかーあぁめんこいのう。
 
久々に2人の素の恋愛トークを聞いた気がする♪
でも、これって26歳、成人男性の会話???
微笑ましいなぁ
 
あぁ満足満足。おやすみなさーい☆
 
23 : 00 : 34 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
運命の日
2005 / 05 / 05 ( Thu )

わ、わ、忘れてたー!!

私としたことがー!

自分の手帳にもちゃんと書いてあったのに!

♪今日はなんの日~ふっふ~

今日からちょうど14年前。
横浜アリーナで2人の少年が運命の初対面を果たしたのであります!

あぁタイムマシンがあったらその現場を見てみたい…

私にとって原点に帰る日ですな。
あの日、2人が出会って、KinKiを結成して
本当にいろんなことがあって、
今も2人でKinKiとして、私達の前にいてくれる。

そのことがとても嬉しいです。
たくさんの奇跡にありがとう!

19 : 27 : 53 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめてどヤ語り②
2005 / 05 / 05 ( Thu )
続きまして水曜どヤ。
かっ飛ばして行きますよ~!!

取材の人に「2人で水族館はどうですか?」と言われて
「俺興味ないもん」と答えたらしい光ちゃん。

2人で行けばいいのに~

それを聞いたつよは
「なんで2人やねん」
「2人で行ってもどうしていいかわからへん」
 
「2人」にそんなにこだわらなくていいと思うよ(笑)

あなたは普通にお魚さんを鑑賞してればいいんだし。
相方さんは楽しそうなあなたを鑑賞してれば満足だろうし(爆)
 
魚達に夢中なつよに雪崩れる光ちゃん。
それはそれはいい写真が沢山撮れることでしょう
 
「よう知ってるやんけ」
「そりゃあ知ってますよ。僕も行きたい水族館の1つですからね」
「水族館楽しい?」
「楽しいですね~」
「あぁそう。」
 
なになに?やっぱり水族館行ってやるか、なんて思っちゃった?
今後、水族館ロケしてる雑誌があったら、
光ちゃんが「やっぱり水族館、行きましょう」って言ったんだと思っていいよね?
 
フィッシング天国、頑張って興味ない振り、放置返しをしようとしてる光ちゃん。
でも気になっちゃって食いつかずにはいられないんだね。
バレバレだよ(笑)
そういう所がかわいい!
 
わざと、がさごそ音をたてたり、関係ない話をしたり。
「パン食うてますから」 「あぁうまいなーこれ。」
 
アピールしてもつよは完全無視。
もはやどっちが放置されてるんだか(笑)
 
つい「タニシ大発生とかしてないの?」
やっちゃったー。まったくこの子ったら我慢がきかないんだからー(呆)
 
「してますよ」
「してる!?」
「うん、すごいしますよ」
 
もうここからは食いつく食いつく・・・
普通に先生と生徒、みたいな会話をしてます
 
「うそ、するんだー」
「すごいします」
「ふぅーん・・・」
「もうー『やめて・・・』っていうくらい発生します」
 
「なんでなん?」また聞いちゃった。
「んーとにかくその、繁殖の度合いが激しいというかー
・・・することがないんだと思うんですけれども」 (珍しくつよの下ネタか?
「(笑)」
 
以下長々と説明が続き、光ちゃん、ちゃんと相槌打ってます
 
「何年ぐらいもつの?剛が飼ってる魚って。」また質問しちゃったー
「まぁ10・・もっともつな。20年近辺くらいもつと思いますね」
 
「でもそれは状態とか環境とか・・・
(中略(笑))
・・・魚も早く死んでしまいますね。」
「あぁー」
「うん」
「このコーナーに・・絡みすぎた・・」 
(今頃気づいたの!(笑)ぐったり。後悔してる光ちゃんがかわいいv
ガラガラ氷をかき混ぜてる音が聞こえてます)
 
「うん。相当絡んできましたね、今日は。早く終ろうとしてたんですけれども。」
「うん。」
 
 
お別れショートポエムは「光ちゃんのF1話が役に立った」というお葉書。
 
「剛のフィッシングなんとかっていうのも、」
「フィッシングなんとかって・・・」
「(笑)」
「愛のない・・」
「ねっ」
「うん」(しょうがないなぁって感じ
 
「もぉ・・だから毎週F1でいいよ」
半ばヤケ気味なしょーもない絡み方をする光ちゃん。
 
「え?なんでですか?それまた自分本位な・・・」
反論しながらも
「まぁ別にいいですよ」だって。優しいなぁ。
 

KinKiKidsって基本的に、いつもつよが言ってるように
「光ちゃん=夫(亭主関白) つよ=妻」
みたいな関係性が見えることも多々あるんだけど、
(邪な意味じゃありませんよ!(笑))
実は裏で主導権を握ってるのは妻(つよ)、って気がするなぁ。
亭主を立てつつ、うまく掌で転がしてる感じ。
 
光ちゃんって世の男性の代表!っていうくらい単純明快で転がしやすそうだもんね。<失礼?
 
いやはや。ごちそうさまでした!!
たった10分足らずでこれだけ語れる私って・・・ちょっと哀れ。。

拍手、コメントを下さった方、ありがとうございました!!
すごく嬉しかったです。妄想いっぱいでいいんですか??(笑)
これからもよろしくお願いします!

18 : 04 : 13 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめてどヤ語り①
2005 / 05 / 05 ( Thu )
 
2人のラジオが当たり前♪だって俺たちコンビだもん♪<誰
な感じに、やっと慣れてきたのに、
また1人に戻るらしいじゃないですかー!

なんでよ!なんでなのよー!
2人が揃えない理由が何かあるなら言ってみなさいよ!!

片方に大きな仕事が入ってるとかさ・・・
それならそれで仕方ないけど・・・え?何かあるの?<ちょっと弱気

でもソロコンとか舞台とか以外なら、やろうと思えばできると思うんだけどな。
堂兄の楽屋とかで収録すればいいわけだしさー
結局、ファンのためにそこまでやってあげようという想いがないんだろうなぁ
ラジオが2人だっていうことだけでどんなに嬉しいか、
いまいちわかんないのかな。事務所もキンキも。
本人達から見たら、
実際の忙しさをわかってない勝手なファンの自己主張、なのかな凹
そりゃあ忍耐力には自信があるけどさ。
誰かさん達のおかげで。(毒)

まぁいいさ。
2人どヤ、頑張って録音したからしばらくはこれのリピートで生きていけるさ。
とりあえず2人どヤは今夜で最後・・・
気合い入れて正座して聴きます!!

 
愚痴は置いといてー、火曜水曜のどヤ!ツボキング!のはずが
長すぎてレポもどきになってます・・・
 
 
火曜どヤ、気になってたつよ誕のことを話してくれてありがとう!

光ちゃんが「あずみ」観てた日だもんねー
つよはオフだったのか。
お母さんとも一緒に過ごせて、バンドメンバーにも祝ってもらって、ほんとに素敵な1日だったね

西川先生の日記にもつよ誕パーティー2次会のことが書いてありました。
カラオケかーつよ、歌いまくったらしい(笑)聴けた方々が羨ましい・・・
 
光ちゃーん!人の話は最後まで聞こうよー(笑)
気持ちが態度に出すぎ!
つよが嬉しそうなのが面白くないんだか、メンバーに嫉妬なんだか、
罪悪感でいたたまれなくなったのか・・・

え?どれも違う?(爆)
いいの!ほっといて!勝手に妄想させて!

誕生日当日、何をしてたのか、までは食いついたくせに、
詳しい話はもういい!聴きたくない!みたいなね

それにちゃんと乗ってあげるつよ。あんた偉いよ!
 
「はっぱ!」
「ろくじゅうし(64)?」
「きた。」
「あぶないよ~」
「はちろく!」
「よんじゅうに(42)?」
「はちろく よんじゅうはち(48)」←しょうがないなぁーって感じ。甘い!
「(笑)」
「じゃあ俺、お前に計算ドリルやるわ」
「ちょっと待って、話してるときにー急にさぁ、やめてくれる?」
 ←言い方かわいい!
 
「じゃあ計算ドリルあげるな?」
「いらんいらんいらん(笑)」←舌っ足らず気味
 
ここのやりとりもイイ!甘いなぁ~他に言いようが無いよ、この空気。
 
 
でも九九も言えないつよ(と光ちゃん)・・・結構ショックでした。
社会に出れば使わないし、そんなもんか?
この前のポポロ読んだ時もそうだったけど、なんだか切なくて。

あの頃、ファンが「2人を見たい」って一心で、どんどん露出を要求していた一方で、
2人は仕事に追われまくって、普通の人が得たもの(知識や思い出など)を
手にできなかったんだな・・って。
「ごめんね」ってちょっと申し訳ない気持ちになります。
ファン、事務所、2人。。もちろん誰が悪いってわけじゃないけどね。
2人だって了解して働いていたわけだし。
でもさぁー・・・
うーーーん。
 
ぐるぐる思考が悪循環してます。
失ったもの、得たもの、いっぱいあっただろうけど、
過去の悲しいことや辛いことも
すべて今の2人を形作ってる要素になってる、
と思えばなんとか抜け出せるかな。

そもそも私がこんなこと考えてもどうにもならないんだけどね。<痛~
まぁ今の2人が楽しそうだからいっか。<即解決。
 
 
お別れショートポエムでも、光ちゃん、心なしかご機嫌斜め?
ポエムにも好戦的につっかかってます。

「それは屁理屈やな、お前のな」

つよにそう言われて笑う光ちゃん。
でもやっぱりこわーい。
最後の「お相手は・・・」って所と、「ばいばい!」の言い方、すごく投げやりに聴こえました。<いつも!?
 
長くなりすぎたので水曜の分は次へ!
 
17 : 49 : 05 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堂兄中継2
2005 / 05 / 02 ( Mon )

ぎゃあ~!ア…アンダルシア!? …トムさん…(撃沈)


追記

っていうかさー!!

ひどいよね!からかい方が悪趣味だよー
本気でアンダルシア期待して泣きかけてたのにぃー
あそこで結構テンション下がりました。。

知らない曲が多かったっていうのもあるのかな。
リンダリンダ~とかギザギザハートくらいしかわからなかったよ・・・
全体的に2人で歌っている所は少なかったしなぁ。
まぁブラザーズバンドみんなが歌う、っていうのに重点が置かれてたから
仕方ないけど・・・

あともう1つ不満。
光ちゃんがバリバリかーい?ってやってた時、
つよアングルを押さえて欲しかった!!

・・・2人とも元気そうな姿を見れただけでもよしとしなきゃダメかな。
楽しそうだったしね。。

皆さま遅い時間までお疲れ様でした。

いよいよ新曲情報ですか??

00 : 01 : 35 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
堂兄中継
2005 / 05 / 01 ( Sun )

ぎゃあ~光ちゃんの髪型がぁ~!!(@_@) このまま伸びたらタカミーじゃん…第2期ロン毛時代、やっちゃう??(笑)

つよゴールドのスカートかわいい☆

23 : 59 : 21 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長すぎた・・・
2005 / 05 / 01 ( Sun )
昨日のどヤ。
あまりにつっこみどころ満載だったので存分に語っていこうと思います。
 
まず最初!
ペンネームが書いてあるのに気付かず本名を読んでしまった光ちゃん。

「あ。ペンネーム書いてあったわ(つよっさん笑ってます)
・・○○ちゃん・・って変わらへんやんけ!」

一人のりつっこみする光ちゃん。
あなた明らかにテンション高すぎですから!

「言うても大丈夫や。変わらへん。」
フォローするつよっさんの声も優しすぎ
 
 
光ちゃんが読んでる葉書の途中で
「ウキウキ」に反応してボケるつよっさん
スルーしかけるも、ちゃんとのってあげる光ちゃん

・・・でも間違ってるYO!!
 
森田一義アワーをタモリアワーとおっしゃる天然さんに大受けのつよ。

くっそーーーなんだよこの空気!!!
 
すでにまったり濃ゆすぎる空気に期待が高まります!
看護師を目指しているというリスナーに
「僕も、あなたに、看護されたい!」
大真面目に言い出す光ちゃん。ほんっとテンション高いなー。

「え、ほんまに今思って言ってましたか?」と言うつよに
「思って言うてましたよー・・失礼しますねーあなた。」

えー??そこは日本語おかしいでしょー。。。今のはノーマルつっこみで。
 
 
「葉書もう一枚いくぅー?」とかわいく聞く光ちゃんに
「もう一軒行くわ」とつよ。

「(笑)もう一軒行っちゃう?笑笑?」 「笑笑行こう」

You達、笑笑に行ったことあるんですか!?
たぶんないだろうなぁ。似合わなすぎて想像つかないよ。
誰だい?彼らにこんな大衆用語を教えたのは。
 
 
肩が凝って困るというリスナーに
「ブラジャーがあってへんのちゃうか?」と光ちゃん。
・・・なんでまず思い浮かぶ理由がそれなのさ!?
よく知ってんなー

「いいアドバイスをしてしまいましたって!!
そもそも何のコーナーですか?
 
さて「検証 キンキラ相性チェック」
 
「巨人の選手と言えば!」
光ちゃん「仁志!」
つよ「清原!」
 
光ちゃんが仁志を選んだ理由が涙ものなの<そうか?

「つよし いっつも仁志、仁志、言うやーん。」

うぅ(涙)
なんて相方思いなの、この子は。

つよもちょっと焦って早口気味に(笑)
「仁志もそうやねんけど、昨日、清原テレビで観たから・・」
「あぁそうか」

甘ー!!! あぁそうかって!・・・はぁ。
合わせる気ゼロの相方さんに、もうちょっと何か言ってもいいんじゃないですかー?
 
「サッカー強い国と言えば」
「イラン」と答えたつよに
「お前、ど阿呆やわ~」と呆れる光ちゃんに微萌え
 
 
そして問題の膝枕耳掃除

え~!数年前にもやったこと、2人とも覚えてないの!?

私はリアルタイムでは聴いてないけど、
レポを読んだ時はかなり衝撃的だったよ・・・
 
・・・ほんとに働き過ぎなんだね。
片っ端から終えた仕事は忘れる、って言ってたもんね。
それとも、膝枕で耳掃除、なんて2人にとっては珍しくも何ともないから、
全然印象に残らなかったってことかしら?<おっと暴走注意報。
 
・・・光ちゃん。あなた叫びすぎ。
 
ってゆーかさー
「俺ら的には『やれ!』言われたら普通に出来るしー」
「んーやるけどー」
 
私、いくら親友でも兄弟でも、恋人でも、あんまり耳掃除ってしたく・・ないなぁ(爆)
「やれ!」って言われてもちょっと・・・。

だって耳の穴の中をほじるんだよ!!人の耳垢取り出すんだよ!!
傷つけそうで怖いしさー。
・・・私が冷たい人間なのかしら
 
やっぱりあの2人、どこかずれてるような気が・・・。
面白いなぁ。
 
妹にこの部分を聴かせようとしたら、
心底「えー!キモいよ!」とガン引きだったので途中で断念しました。
やっぱり普通の人にとっては
26歳男性2人が「膝枕で耳掃除」する絵はキモいんだね(笑)
 
「たとえ自分のオンナとかでも嫌だもん」
・・・自分のオンナ。。ちょっとこの言い方にひっかかりました。 
 
そして最後のお知らせ
「剛くんのーライブDVDが。」
「(笑)まだ言うんすか?」
「だってそれくらいしかないねんもん(笑)」
 
ちょっと愛を感じたね
光ちゃん、だいぶ宣伝してくれてたよね。お疲れさん♪
そろそろ別のお知らせを、お願いしますよ。(揉み手擦り手)

あれあれ?
つっこみキンキ形式でお送りする予定が、いつものツボ列挙になってました・・。
とにかく2人はいいね。
誰も相性とかコンビネーションとか心配してないよー!
 
15 : 49 : 22 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
