-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足が痛いよ~
2005 / 04 / 30 ( Sat )
今日はGW初日ということで・・・
 
ジャニーズショップを詣でて参りました!
 
いやぁーショップに行ったのは、ぶっちゃけ7年ぶり?くらいだったのです。
私が通っていた時代は、ちょうどジャニーズプリクラが
かなり流行っていた頃。懐かしいなぁ。
 
当時の私が 誰とプリクラを撮っていたかというと・・・
剛くん!!!・・・V6の。(爆)
 
今日はGW初日ということもあって、かなーり並んでました。
とは言っても、11時くらいに着いて待ち時間20分弱
並んでいる子の年齢層がものすごく低くて、ちょっと居づらかったです
 
どう見ても小学生なのに、
 
「男ってさぁーそういう生き物だよねぇ~」
<どういう生き物なの!?
 
などという会話が聞こえてきたりして
光ちゃんみたいに「最近の若い子は・・・凹」とちょっとブルーになりました
 
 
それにしても追加されたというバーサリコンのフォト、
ツーショが少なすぎる!!!
毎回こんなもんなんですか??
もっとたっくさーんシャッターチャンスはあったはずですけどぉー。
 
 
その後、ラフォーレに行って、
つよっさんがゲリラで歌っていた場所を見上げ、しばし感慨にふけり
ブシヤまで歩いて、それから池袋に移動してSEIBU・パルコ・メトロポリタン・・・
歩きまくったわりには、収穫ゼロ。。。
カロリー消費した以上に食べてしまいました(爆)
 
あぁしばらく人混みは見たくない・・酔いました。
残りのGWは家で引きこもってようかなぁ。
やっぱり自宅が一番♪<基本インドア&ネクラな人。

 
今夜はMステに滝翼が出るので、間に合うように急いで帰りました
 
「仮面」、初聴きだったんだけど、いい曲だね~!
録画して、5回くらいはリピートしました(爆)
滝翼はずーっとこういう路線で行くのかなぁ。
 
2人そろってばりばり踊りまくってます。・・・ちょっぴり羨ましい・・かも。
私の得意技(?)脳内変換で、勝手にKinKiに置き換えて見たりして。
 
光ちゃーんハッピーなお仕事、期待してるよ~
大きな声で言えないなら小声でいいからさ!!
そろそろ教えておくれよ~<無理難題。

拍手ありがとうございます☆
00 : 01 : 05 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
へとへと。
2005 / 04 / 28 ( Thu )
はぁ。一日の疲れが ほっこりと癒されました~♪

今夜のどヤ、危うく忘れかけてました
私としたことが!!
「あ゛ぁっ!」
奇声をあげながら、ぽか~んとしてる家族を放置して
自室へ急行!!

ギリギリセーフ!!

今日のツボキン(←どんどん短くなってる・・・)は
最後につよっさんの「こぉいち」連呼が聴けたところかな。
「お前」って呼んでるのも良かったv
 
「近頃の若い者は~」みたいなことを言ってる自分達が
年取った気がする、と言い出す光ちゃん。
 
「最近こんな話ばっかしてへん?俺ら。」
「俺らっていうかー、こぉいちが?」
「(笑)」
つよっさんが「こぉいち」って呼ぶのって、
光ちゃんが「つよし」って呼ぶのよりも、レアな気がする

TVでは「光一さん」とか「きみ」が多いなぁ。
カメラの前だと照れちゃうのかな

やっとやーっと明星(古?)とポポロを読んで参りました。
 
ほんっと!!明星のツヨぽんがかわえぇ!!
まんまるいお目々が、くりくりしてます。
対する光ちゃんは・・・ほうれいせんが・・(爆)
 
長ちゃんを恋人にしたいって、光ちゃんが言い出さなくてよかった・・・
ちょっぴりほっとした優梨でしたvてへっ(キモ!)
 
つよっさんによる光ちゃんプロデュースって、
いつかは本当に実現しそうな気がするな。
結構ずーっと前から言ってるもんね。
お互いやってみればいいのにね☆
 
・・・そんな発表があったら、嬉しすぎて泣くだろうなぁ。
(想像だけで既に泣きそう(爆))
 
ポポロは本当に切ないエピソード満載だなぁ
得たモノと失ったモノ。
どちらもすごく大きいだけに・・・。
 
沢山、悲しい思いや辛い思いもしただろうに
ひねくれもせず、グレもせずに(笑)
ほんとにまっすぐ純粋に育ってくれたもんだ。<親気分
 
これから先、2人がなるべくいつも笑顔でいられますように♪

 
それにしても、同じくポポロにて。
いいなぁー滝翼。
ケーキをお互い「あ~ん」してたなんてー
くっそ~羨ましくなんかないやい!
こっちはもう長年連れ添って、まったりしてるんだい!
人前でそんなこっぱずかしいことやってられるかってんだ!
へーんだ。。。。
22 : 39 : 54 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うひゃぁ!
2005 / 04 / 26 ( Tue )

さてさて、今週も待ってました2人どヤ!!!
 
メイサちゃんの舞台「あずみ」の話を、2人でしてました♪
 
SMGOでも語っていたように
 
「愛する人でも斬らなければならない」刺客として育てられた子供達の哀しみ。
「なぜ自分は斬らなければいけないのか、という葛藤」
 
それが「今の社会との関連性」みたいな
 
「戦争などの哀しさにも繋がるものがある」
 
(※ニュアンスです!)
剛さんも同意して、結構真面目モードで語ってました。
 
なんだか「あずみ」観たくなっちゃったなぁ。<遅!

今夜のツボキング!!
 
『割り込みしてきた車にムカついたけど、ナンバーを見たら
「51 02」(光一王子)だったので許してしまった』
 
というショートポエムでした。

気持ちわかるわかる!
つよっさんに「痛いですね」と言われてしまった・・・
そんなのわかってるよ!ほっといてくれ!!
 
ツボ発言はその後!!

光ちゃんが
「(車のナンバーを)俺やったらー・・・」
と言いだし、

「51、244とか」
 
えぇっ!!!
その数字の並びは・・・とても危険すぎるよ!!!(鼻血)
 
こんなに過剰に反応したのは私だけかしら。。
光ちゃん、何か知ってるの??
 
そっかそっかー光ちゃんの車のナンバーは「244」が入るのね~
ふぅ~ん。。。
 
対するつよよは「それは僕らは絶対やっちゃいけないです」
あらあら照れていらっしゃるのかしらぁ?<誰
 
充電完了!!
もうひと頑張りしてきまーす!
 
00 : 08 : 57 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2005 / 04 / 25 ( Mon )
今朝、起きた大きな鉄道事故。
テレビの画面に次々と映し出される悲惨な光景に
呆然としながら見入っていました。
 
亡くなった方々のご冥福を 心からお祈り申し上げます。
 
 
本当に人生 何が起こるかわからない。
 
 
何気ない今日という平凡な一日が どんなに貴重で大切か
 
笑ったり 泣いたり 怒ったりしながら 
 
自分の大切な人たちと 共に過ごす時間が どんなに幸せなものか
 
 
 
「今、自分のそばにいる人達を大切にして欲しい。
 
失ってから気づくのでは遅いから。」
 
「今この時間 この景色は二度と来ない 素敵であり 出会いである 」
 
「今この時がいつも一番幸せ」

 
私は私らしく まっすぐ前を見て 自分に与えられた時間を 歩いていきたい
続きを読む
23 : 19 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
柔らかに包む 君の胸に夢中
2005 / 04 / 25 ( Mon )
もう月曜日ですね~
一週間が早すぎる・・・
 
土日は結構頑張って勉強してました!
1日・・・えーと・・11時間くらい!!堂兄は見たけどね。

まぁ机の前の座っていればいいってものじゃないので
実際に集中してたのは もっと短いんですが(爆)
 
うちには
「土日はリビングで勉強する」という変わった習慣があります。

私を含め子供3人が、リビングの大机に集まって
それぞれがイヤホンで音楽を聴きながら勉強

すぐ横にあるパソコンデスクには父が陣取って、仕事か何かをしていて
母は台所やら洗面所やら2階の各部屋など、動き回っています。
 
リビングの光景は外部の人から見ると、ちょっと異様かもしれません・・・
 
だって自分の部屋だと なかなか勉強に取り掛かれないんだもん!
情けない・・・
 
でも今日も授業がないので、この調子で頑張ります!!
 

 
勉強するときに聴く音楽は、気分によっていろいろなのですが
昨日は久しぶりに
KinKiの「レア曲集」(勝手に作ったiTunesのプレイリスト名)を聴きました。
どんな曲が入っているかというと・・・
 
(例)
ふらいんぐ・ぴーぷる
仮病をつかおう
Broken冷蔵庫
message
Hey!和
ずっと抱きしめたい
Luna
Hello
などなど・・・
 
私にとって
「あれ?あんまり聴いた覚えがないな」
「むしろどんな曲だっけ(爆)」
というのばかりを集めました。
 
みなさんは上記の曲たちをすぐに歌えますか??
私は、サビさえ出てこない曲もありました・・・

久々に聴いてみると、なんだか懐かしかったり、新鮮だったり。
「ボーダーライン(B album)」なんかは、
もぅかわいいやら、痛くてむず痒いやら(笑)
 
「明日僕、何時入りー?」
「とんこつ味ー」

って!!!!
 
本人達も、今聴かせたら、すごく嫌がりそう(笑)
 
そういえばこの間、KinKiのことをある程度は知ってる友人から頼まれて、
B albumを焼いてあげました。

後日、感想を聞いたら
「ボーダーライン」を
「帰りの電車の中で聴かなくてよかったー」と言ってました(笑)
「スッピンGirl」がお気に入りらしいです♪
 
それにしても2人とも、声も歌い方もいい意味で変化してきてるなぁ。
すごいぞ KinKiKids!!
 

・・・で、新曲はいつでしょうか??
そろそろ待ちきれなくなってきたぞーーせめて情報だけでも!
 

最後に問題です。
今日のタイトルはKinKiのある曲の歌詞なのですが、曲名は何でしょう?

ヒント:剛さんが歌っている部分です。

答えは下にありまーす!
続きを読む
10 : 39 : 21 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つれづれどヤ語り②
2005 / 04 / 23 ( Sat )
さて、木曜のどヤ!!
ざーっといきます!
早く終わらせて勉強に取りかからなきゃ~
完全に自己満足の世界なのですが、語りたいんです!(必死) 
 
この日も全部ツボだったんですが、
一番ツボ!ツボキング(?)は・・・
 
一番最後。お別れショートポエム。
携帯の進化の話から、先日ハワイに行った時に、
「カードを入れ替えるだけで海外でも使える携帯」
に感動したという光ちゃん。
 
「メールとかもできちゃうから・・」
「俺、熱帯魚屋さんに電話したけどな・・」
 
上の2人の発言がちょうどかぶってしまって、
ツヨの言ったことが聞き取れなかった光ちゃん!
 
「ぅん?」
 
ツヨに聞き返したこの一言が!!!
くぅ~!私のツボにジャストミート!!!(意味不明)
すっごい素な感じで、なんでもない一言なんだけど
なんだか気持ちが滲み出てるんだよね~
本当にこんな雰囲気で、普段から喋ってるんだろうなぁ・・
 
「なーにしとんねん!日本に帰ってからにせぇ(笑)」
「(笑)ちょっと気になっちゃって。。電話しちゃいました・・」
「そっか。」
「ん。」
 
はぁ。最後までやられっぱなしでしたーーー
もしかして私、いつも萌え疲れて眠りについてるのかな?<嫌な疲れだ(笑)
 
なんだか最近、私的ツボがよりマニアックになっているような気が。。
・・・気にしない気にしない。
続きを読む
15 : 20 : 42 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つれづれどヤ語り①
2005 / 04 / 23 ( Sat )
いやぁ~困った困った。
                                                            え?何が困ったって??

そ・れ・は・ね・・・<キモ!
最近毎晩、寝る前にどヤを聴き直さないと気が済まなくて
気が付くと1時間くらい過ぎてるんです!<アホ。
 
もう。。ね~。なんだろ、この幸福感
暖かいお布団の中で、イヤホン装着して、
耳元で2人の楽しそうな笑い声を聴きながら
眠りにつく。。至福の時です。
 
それでは火水木の分を語ります!!
キリがないので大ツボのみですが。

 
まず火曜日。  
 
オープニングからさぁ。光ちゃん、もみもみ話をひきずりすぎ!(笑)
「揉んで刺激される」
ちゃんと乗ってあげるツヨも優しいね。
 
そして本編では!!
つよの同行者「おねーちゃん」。光ちゃんの食い付きがすごすぎ!
 
そしてミニ四駆の話へ。
光一さんって人は・・・
ほんとに興味のあるなしがわかりやすいなぁ(呆)

ちゃんと相づちもこまめに打ってあげ、
「ちゃんとコース作ってやってたの?」
「セットでコースがあったんや?」
「誰が速かったん?」
「パワーがなかったんかなぁ?」
などと頻繁に質問を投げかけ、(単に車の話題だったからかな
話のオチでは何度も爆笑!!
 
こんな反応のいい聞き手だったらツヨも話してて嬉しいよね。
某堂兄の時の態度とは大違いです(爆)
 
私的つっこみキンキ!は、
 
剛「(ミニ四駆に)スポンジタイヤってポール?
    倒れへんようにポールさしてたやん?」
光一「あぁあぁ。(アレね。みたいな感じ)」
 
なんであなた知ってるんですか~!!??
ツヨが自分のミニ四駆を光ちゃんに見せたのかなぁ。

それにしてもツヨは光ちゃんを笑わせる天才だなぁ
…光ちゃんはツヨが言うことなんでも笑うからなぁ。
今回だけで何回うひゃひゃ笑いを聞いたことか…

そして水曜日
この日はリアルタイムで聴けないのがわかっていたので、
ポータブルラジオを持って行って、駅の入り口で聴きました。<執念
終始、ニマニマしていたので、道行く人に怪訝な顔で見られたような・・・
 
「ケンシロウも騙されたもんな?」と言う光ちゃんに
ちゃんと乗ってあげるツヨ。

そして最後に何を言い出すかと思ったら!!
「魚の話、長すぎ!」

光ちゃんのF1話よりは明らかに短かったよね?
思わず、魚話、カットされたのかと疑っちゃったよ(笑)
「お前の方が長い!」スタッフもつよに同意。

光ちゃん…(笑)
F1の時はよっぽど夢中で話してるんだね。
全然認めようとしないし(笑)
「本読めって言うならお前が教えてあげろや」

ちょっと強気に出てみたものの
「だって種類わかれへんもん」
「あぁそやんなぁ」
折れるの早!!!ヨワヨワすぎです!(笑)
まだ魚の話をしようとするツヨに
「もういいんとちゃう?」「そろそろ終わるよ~終わるよ~(笑)」
逆に、ツヨが光ちゃんのF1話を遮る時って、もっとばっさり切ることが
多いよね(笑)
光ちゃん、立場の弱いお父さんみたい・・・

意地でも聴いたかいがあった!リフレーッシュ!(*^o^*)
 
長くなりすぎたので木曜どヤは次回へ☆
まだまだ行きますよー!
14 : 10 : 06 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうございます☆
2005 / 04 / 22 ( Fri )
 
web拍手を押してくださった皆さま、本当にありがとうございます!
毎日、励みになっております
 
遠いところに住んでいる面識のない、沢山の方々に
自分の日記を読んでもらっているのって、
今更ですがなんだか不思議な気分です。
ネットってすごいなぁ。。。しみじみ。
 
もちろん読んで頂いている皆さん1人1人に、
それぞれの日常生活があるわけで。
以前の堂兄での光ちゃんの発言
「ここに来てる人それぞれに家族がいるなんてすごい」(ニュアンス)
の気持ち、わかるような気がするなぁ。。。<勝手に親近感。
 
 
普段の生活で接している人達にも滅多に見せない(見せられない!?)
恥ずかしい内面(爆)をさらけ出せる場所。
 
私にとってこのBlogはそういう意味を持っています。
だって語らずにはいられないんだもーん!!
それに同じ趣味の方と、意見や感想を共有できるのも
とっても嬉しいですよね♪
 

前回のジャニパレポを、ととさまのBlogで紹介して頂きました!
本当に畏れ多いことでございます・・・ありがたやありがたや。
 
慣れないタグに悪戦苦闘しながら打ったので
なにかと不具合もあるかと思いますが、
できるだけ沢山の方に、萌えを共有して頂きたくて。
・・・なんか直接的な表現だなぁ(笑)
 
これからも時間の許す限り、レポも頑張りたいと思います!

 
さて、そんな私の最近の出来事は・・やっぱり就活
私は資格試験の関係上、6社しか応募しなかったんです。
そんな私でも、先週先々週と筆記試験やら面接やら
日程が連続して大忙し。
周りの友達は1日に面接4コ、なんて言ってる人もいて。
でもだいぶ終盤戦のようですが。
 
私も昨日、面接を受けてきたのですが・・・はぁ。(溜息)
自分の考えている事を言葉にして伝える、って本当に難しい。
精進あるのみ!!!
前進あるのみ!!!

「来週も2人でラジオ」という素晴らしいニュースを聞いたので
元気(と萌え?)をもらって頑張りまーす!!!
 
今夜はまた時間があれば一昨日と昨日のどヤ語りをしたいなぁ。
 
20 : 54 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニーズパワーレポ①
2005 / 04 / 20 ( Wed )
お約束のジャニパレポ『東の企み』編で~す。
 
※もちろん私が勝手につけたタイトルです!
 
収録の時期は・・・おそらく「ね、がんばるよ。」前くらいですかね・・・
ジャニーズパワーの中の「デビルダイス」というコーナー!
サイコロを振って、出た目の数によって
お題が書いてあるプレートを引き、その命令に従う、というものです。

ちなみにお題は他のJメンバーが書いたもので、
今回光ちゃんは「秘密暴露」と書いてあるプレートを引いたのですが、
これはV6のゴウ君が書いたものらしいです。
カメラに向かって2人並んでます。
もちろん光ちゃんは真横ばっかり見て話してます(笑)
 
それではつたないモノですが以下、どうぞ~
 
 
続きを読む
17 : 00 : 02 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
さぁて何書くかな~
2005 / 04 / 19 ( Tue )
えぇっ!今日って19日??
(カレンダー確認)・・・ほんとだ。
4月もあと約10日。
何でこんなに早いんだろう
 
まぁいいや。
 
それにしても先週の堂兄は・・・よかった・・(遠い目)
ゆっくりしっかり味わいました。
 
光ちゃんの精一杯の告白を、
つよっさんはひょいひょいとかわしてましたが、
心には届いてるよね。照れ笑いがすべてを物語ってるよ。
 
あそこでつよが、
「うん・・実は俺もあの時、運命感じてん。」
とか
「俺だってお前がいたからこそ、ここまでやってこれたんやで。」
なーんて、答えてたとしたら・・・
 
(ブルブルブル)←恥ずかしサブイボ
恥ずかしいじゃんよ~
ゲスト放置どころか、完全に2人だけの世界。
これじゃあ番組として成立しないもんね。
 
しかも全然KinKiっぽくない!
やっぱりKinKiは照れ屋さんでこそ、だね。<無理矢理?
 
だから今回のはあれでいいのだ。(強がり・・?)
 
つよっさんはなんであんなに元気がなかったんでしょうね。
こんなに沢山の人に心配させて、普通は「プロ」としてはちょっと・・
というところなのに、
「まぁ剛だからなぁ」と思わせてしまうのは、彼の人柄??
今までのこともありますしね(^^ゞ
 
光ちゃんが健気なほどに頑張ってましたね。
テンション高い光ちゃんは、見ていて微笑ましいな。
原因が原因だからちょっぴり切ないけど。
 
つよっさんの指輪、話題になってますが、・・・ね。
だって つよっさんだもんねぇ。
カメラの前でそんなことしたら、こうして騒がれるっていうのを分かっていて
あえてしてる、ってところが。なんか悔しい。
この小悪魔めー!!
 

そうそう、光ちゃん大好き東さんがトライアスロン完走されたそうで。
やっぱりすごいなぁ。
光ちゃんが憧れのキラキラおめめを向けるのも分かるわ。
 
ということで(?)、次回は14日の日記で出てきた、
ジャニーズパワー「東の企み」編レポをお送り致します♪
↑もちろんタイトルは私が付けました(爆)

拍手を下さった方、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします☆
10 : 37 : 49 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
堂兄祭り!!
2005 / 04 / 17 ( Sun )
キターー!!!!
 
やってくれましたよ、きく○さん!!!
久々のグッジョーッブ!!!
 
運命だと思ったんだって。
会ってすぐ、ビビッときたんだって!
 
「剛がいないと今の僕はいない」
ってーーーー!!!!!
 
どちらも直後に
「たまにはこういうことも言っておかないと」って照れちゃってるのがまた!!
 
かわいい~!!!!
 
叫び疲れた。。。
また明日、存分に語ります!!!たぶん。
23 : 53 : 38 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
偉いぞ光ちゃん!
2005 / 04 / 17 ( Sun )
何気なくJwebの更新記録を見てびっくり!!!
またまたSMGO更新!!
すごいペースだねぇ。
「自分でも偉いぞ俺!!」ってかわいい
 
今回は先日、つよの誕生日(強調)に観劇していたという「あずみ」の感想。
とーっても熱く語っておられます。
 
これ読んだら、斗真くんもハセジュンもすっごく嬉しいだろうね。
良い先輩だ。うんうん。
 
光ちゃんって戦争とか平和とかに関してすごく考えてるよね。
初めて聞いた時には意外だったな。<失礼!
Peaceful World の時とかね。
今回の語りも、結構繋がる話かも。
『子供の運命を大人のエゴで汚される。』
本当に子供には何の罪もないもんね・・・。
 
胸の奥がギューっと締め付けられる・・
って読んで、私もギューってしてしまいました(笑)
 
きゃわゆい!!!
 
レベルが違いすぎますね(^^ゞ
 
他にもいつものヅラネタとか、階段落ち話などしてますが、最後に
愛の告白してます!(爆)
いいなぁ銀之丞さん・・・
 
 
さてさて、昨夜のどヤはほんとーに楽しそうだった♪
みなさんおっしゃってますが、2人そろってるだけで嬉しいなぁ。
空気もほわほわしてる!
でもどうせなら、やっぱりトークして欲しかったなぁ。
まぁお互い「光一」「剛」って呼んでるのを聞けただけでも・・満足かな;ぁ。
最近は光一さん、剛さん、ってさん付けしてばっかりだったような。
 
 
あぁっ今、地震がありました・・震度3だったって。
最近ほんとに怖いですね。。
19 : 48 : 40 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショーック!!!
2005 / 04 / 15 ( Fri )
はぁ。
今日のはなまるカフェのゲストが長ちゃんで、
光ちゃんがVTRで登場したらしい!?
すっぴんぴんだったらしい!?
 
実はその時間、まだ家にいて妹とテレビ見てたんです。
そしたら、前の時間帯の、みのもんたの番組にも長ちゃんが来てて、
あ、次のはなまるでも出るんだぁ~
って思った後、たまたまチャンネル変えてて・・・<バカすぎ。
気付いて慌てて戻ったら、ちょうど光ちゃんの話をしてました
 
いつものトイレ開けっ放し話をしてて、そのまま次の話題へ。
あれ?これだけ??
と、思ったら~!!
思ったら~!!!
 
はぁ。・・・立ち直れない。
だって最近、光ちゃんを動画で見れてないんだもん!
あれ?堂兄??<まぁいいや。
今夜の金曜どヤも聞けないしなぁ。

 
昨日、語りそびれていたしんどい
なかなか小ツボがありましたよ
 
ネタバレで~す!
続きを読む
13 : 32 : 06 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ。
2005 / 04 / 14 ( Thu )
あらら!!もう木曜日!?
なんだか今週は過ぎるのが早い・・・
ここのところは就職活動で、連日
筆記試験を受けに行ったり、説明会だったりで
スーツで駆け回ってました。
足が痛いよぉ
ヒール靴なんて嫌いだ~働きだしたらどうするんだろう
日記に書きたい話題が沢山!!
順次語っていきま~す!

まずはSMGO、SHOCK連載終了おめでとう!!
今回も長かったなぁ。
光ちゃんの文章って、堅い印象も受けるんだけど、
光ちゃんが直に語ってくれてるみたいな、
すごく・・なんて言うのかな。
こっち側に語りかけてくれる感じがする。
「わかるかなぁ??」とかね。
思わず読みながら、相づちや返事をしちゃうんだよね~<痛いから!
それから今更だけどまっち~のMA華鏡!
光ちゃんと会食だって!?
これって一緒にあずみを観た日じゃないよね??
だって更新されたのが10日だもん、おかしいもん。
だとしたら、まっちーったら光ちゃんに会いすぎだよ!!
お誕生日メールもらったりさぁ。ぷんぷん!だよ。<え?
そういう時は気を利かせて、つよも呼ばなきゃ。
MAが2人の仲人・・じゃなくて仲介をしてくれなきゃね!!(言い逃げ)
それから今週のどヤ!
実は水曜は聞けなかったのですが、相変わらず甘甘だったそうで
この分じゃ来週も水曜は聞けないから、
携帯ラジオでも持って行こうかな・・電車の中じゃ無理だよね・・
火曜のどヤ、私はKinKiを見」た!」
はよかったけど、


東山さんに一言言いたーい!!
光ちゃんを独り占めしないで下さーい!
・・・なんだか私、大分前のジャニーズパワーで
光ちゃんが話してたことが衝撃的すぎて、
東山さんに疑惑の目を向けつつあります・・・
もう有名な話なのかもしれませんが、近いうちにレポしますね。
それでは今週最後の2人どヤ、聞いてきます!!
シュワーッチ!!!
22 : 10 : 37 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2人一緒がいちばんv
2005 / 04 / 11 ( Mon )
や~っと待ちに待った2人どヤ!!
 
いやぁほんとにただ2人一緒にいてくれるだけで
なんでこんなに嬉しいんだろう・・・
ただ雑談(?)してるだけなのに
ほんわかした空気。2人の笑い声。
 
癒されるなぁ
 
オープニングからつよ誕の話題へ。
光ちゃんったら懲りずに和田ア○子さんネタ。
まったく照れ屋さんなんだから!!
さっさと始めようとして、
つよに「え?もうちょっと触れてもらっても・・」
「じゃちょっとだけ。」
以下続く。
 
そんなじゃれ合い(爆)のようなやり取りも愛おしいなぁ。
2週間もこの幸せが続くなんて!!
やる気がむくむく湧いてきたぞー!!
 
それにしても昨日の堂兄はありえなかった。。。
あんなに楽しみにしてた「剛命」。。。
もういいよ。この件にはもう一切触れません。
 
昨晩はモヤモヤ、イライラしてなかなか寝付けませんでした。
毎週毎週、堂兄ストレス症候群になりそう!
きく○~!!精神的ダメージの損害賠償を請求するぞー!!
 
また今夜のどヤをリピして来ます!!!

 
そういえば、昨日、妹に
ファンの間では常識のキンキトリビア。
「光ちゃんの誕生からちょうど100日後に剛が産まれたんだよ!」
と教えてあげました<なぜか自慢げ。
すると
「へぇ~なんかやっぱり運命的だね~」
というお言葉。
 
へへへ。やっぱりそう思う~??
着々と洗脳中です。
 
22 : 42 : 19 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はぁ…
2005 / 04 / 10 ( Sun )
Love fighter連日更新! …なのに喜べないね。。。 自分の誕生日前日(?)なのになんて悲しい時を過ごしてるんだろう。せっかく久しぶりのお散歩だったのにね。桜も満開だし。 その家族連れ…親御さんは注意しなかったの!?おかしいよ!自分がされたら嫌なことは人にもしたらいけないって当然のことだと思うんだけど。そんな親じゃあろくな子どもが育たないね。ほんと日本の未来はお先真っ暗だよ。 ちょっとした気遣いや一言があれば、お互いに嬉しい、楽しい時間を過ごせただろうに… つよっさんがテンション一気に墜落しちゃうのも当然だね。 Love fighterにわざわざ書いてくれたのは、私たちファンみんなに伝えたかったのかな。そういうことをされたら、どんな気持ちになるかを。はい!気をつけます!!その前に遭遇しないだろうけど(爆)
02 : 19 : 48 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きんきぴーぷる
2005 / 04 / 10 ( Sun )
きんきぴーぷる に登録申請してみました
 
・HN       優梨
・ブログ名   ◎おきらくごくらく日記◎
・ブログURL http://blog.livedoor.jp/m-13_11251/
 
よろしくお願い致します!!
 
トラックバックするのは初めてなんだけど・・上手くできるかな~
 
 
00 : 16 : 13 | KinKi その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
キンキラ~
2005 / 04 / 10 ( Sun )

 

HAPPY BIRTHDAY 堂本剛!!

26歳おめでとうございます☆

どこへでもついて行きますので、なんでも好きにやってください!!
これからも光ちゃんを構ってあげてね。

また来年のこの日を怪我も病気もなく迎えられますように。
剛さんに幸あれ!!


今夜のキンキラ、つよ誕企画じゃなかった~


前日なのにあえてやらないってことは…

来週、期待していいのかしらん?

6日遅れだけど2人そろってやってくれるってことだよね!
わーい!!(*^ー^*)

じゃ以下今夜のツボ。

続きを読む
00 : 01 : 19 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2人で地下活動中!?
2005 / 04 / 09 ( Sat )
ラブファイター更新!!
 
そろそろ来るかな~と待ってたよ~
剛10000ボルトフィギア、「かなぁり」いけてるんだって(笑)
そう言うんならゲットしてみようかね。
・・・って当選すればね!!
忘れないように応募しなきゃ~
 
ん??
キンキの新曲!?
着々と進んでるって・・・
どこまで進んでるのさ!
少なくとも選曲も終わって、レコーディング???
とにかく、確定事項だってことだよね!
信じて良いんだよね!?
 
かなりキンキ関連では疑い深くなってる私・・・
待ってるよ~!!夏までには・・・いいニュースが聞けるといいな♪
 
びぃばぁい☆
01 : 09 : 53 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごぶさた日記。@学校
2005 / 04 / 08 ( Fri )
お久しぶりの日記です。

実は夏に資格試験を控えているため、勉強をしなければいけないのですが
やる気が出ない・・・
そんなだらだらした私を見るに見かねて、
両親の厳しいチェックが入るようになってしまいました。
パソコンを30分以上やろうものなら、

  「今何やってるの?」
優梨「・・・メ、メールチェックとか試験情報とか(汗)」
母  「ふぅ~ん。。(¬_¬)」
 
実際はもちろんKinKiblog巡りや情報集めなんですが。
 
数日前も両親と大喧嘩。というより大説教?

「そんなに勉強が嫌なら試験受けるのやめたら?
むしろお金がもったいないから、やる気ないならやめて。」
 
ごもっともです(>_<)
なんでこんなに意思が弱いんだろう・・私。
「甘ったれるな」ってお父さんからも言われました。
ほんとに自分が情けない。
苦労して稼いだお金を、惜しみなくつぎ込んでもらってるのに。
 
 
でも話がKinKi関連に及んだときには背筋が凍りそうになりました。

「こんな時にKinKiがどうした、って言ってる場合じゃないでしょ」
「あんなもん捨てたらどうだ」
 
お父さん・・・それだけは勘弁してください!!!

毎週編集して、苦労して溜め込んだDVDの山。
あれがないと生きていけないよ!!<本気(マジ)
必死で話をそらして、事なきを得ましたが・・・
う~む。家に置いといて捨てられる前に、
貸金庫にでも預けたほうがいいかな<待て
 
 
その日はちょうど、 [si:]DVDを入手した日だったので
お説教が終わってくたくたになった真夜中、
ちょっとだけ再生しました。<もちろんこっそり。

自分に渇を入れるために15分だけ!と思ったのですが、ダメでした。
15分も見ていられなかった。
オープニングも終わる前に再生停止。
泣けて泣けて泣けて。
 
「このカラダまだ行けるさ」
「ゲームはまだ終わっちゃいないさ」
 
彼はステージの上で懸命に闘ってた。愛をしてた。
それに比べて私は何をやってるんだろう。
前に進むしかないよね。止まってても何にも変わらない。

よぉし!!!やったるでー!!
改めて決意した優梨 21の春。

ということでDVDは今朝、全編通して観ましたv<あれ?(爆)
本当に堂本剛はいい男だ!存在自体がミラクルだね☆
感想はまた後日
続きを読む
19 : 08 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DVDげーっと!!
2005 / 04 / 05 ( Tue )
毛!毛~! …ただいまリクルートスーツを身に纏い地下鉄の中でございます。 さきほどDVDをフラゲしまして早速車内で開封してしまいました(恥) 人少なかったんだもん。 ひとまずブックレット!毛!腹毛! 時間ないのでとりあえずそれだけ(笑)
14 : 38 : 06 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶるぶるぶる(震)
2005 / 04 / 04 ( Mon )
Show must go onが更新されましたよぉ~!!
 
もう読んでて鳥肌立ちまくりでした。
・・・
なんてギリギリなありえない状況・・・
ここまでだったとは。
本当に無事に終わって良かったぁ
 
帝劇の神様 ありがとうございます。
 
以下ネタバレ感想。
 
 
続きを読む
21 : 20 : 38 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うふふ…キンキラリアルタイム!
2005 / 04 / 02 ( Sat )

撃沈。
光ちゃぁ~ん
かわいすぎるよぅ…

恋人や自分の娘とお風呂に入るか?って質問で
「好きな人やったらえぇんじゃないですかね~」
「『一緒に入ろ』って言われたら『えぇよ』って…うふふ(笑)」

うふふ、がかわいかった…
言った後に恥ずかしくなって照れ隠し。みたいな。

うわぁ~録音しとけばよかった! 萌え萌え萌え

…ん?一緒に入ろvって言われたら えぇよ、って入るのかぁ!

へぇ~ふぅ~ん…(¬_¬)含笑

22 : 46 : 36 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とうとう
2005 / 04 / 02 ( Sat )
あーあ
とうとう新年度が始まってしまいました。
 
ってなんだかウキウキする
ぽかぽか暖かくて、気分も穏やかになるし。
いいこと沢山ありそうでお散歩したくなるし。
頭の中もハッスルして妄想絶好調だし。
最後のはいつものことだけど。
 
なのに。
なのになぁ。
 
今年はなーんだか気分が重い。
とうとう最高学年だもんなぁ。
久しぶりに学校に行っても、みんな暗い顔。
話題は就職活動のことばっかり。
 
仕方ないよね。
今が踏ん張り時だもん。
後から振り返った時に、「あそこが分かれ道だったなぁ」
ってしみじみ思うくらいの、大きな分岐点なんだろうな。
 
人生には何回かあるよね。
小さいのや大きいのや、いろんな選択の積み重ねで
今の私がある。
流されてなんとなく・・・じゃなくて、
「自分で選んできた結果」って胸を張っていられる自分でいたいな。
 
私だって「今が夢の途中」だもーん!!!(笑)
 
 
21 : 32 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パリパリライダー
2005 / 04 / 01 ( Fri )
パリパリライダー.jpg
今日の画像は「パリパリライダー号」です!
 
噂のチョコジャンボモナカのCM、
まだ一度も見れていなかったんですが
パリパリライダー号がココ
展示されていると聞いて出かけたついでに
早速行ってきました♪
 
・・・恥ずかしかった~!!
だって普通にオフィスビルの中なんだもん!
周りはスーツのサラリーマンばっかりが
忙しそうにしていました。
フロアのはじっこに展示してあったのですが、
すぐそばの小さなTVが「パリパリライダー編」をエンドレスで流していましたv
しばし画面の前で立ち止まり凝視。・・・ふむふむ。
かわいいなぁ。
ストーリーはHPに書いてある通り。
2人とも笑顔いっぱいですごく楽しそうです。
 
 
さて、パリパリライダー号。
もっとよく見たいけど・・・
すぐそばに警備員さんが立っていて、
すごく視線を感じます。
写真撮っちゃいけないって書いてないし・・・
とびくびくしながら撮ってきました♪
 
あぁ恥ずかしかった!
今度は誰かと一緒に、スーツを着てる日に行こう!!<懲りない奴
                                                         
続きを読む
20 : 17 : 09 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
