-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
剛命の光一さん
2005 / 03 / 30 ( Wed )

雪柳.jpgいやはや昨日の堂兄収録、
かなりおいしかったみたいですね~

つい携帯から出て来ちゃいました。
そんなことしてる場合じゃないのに凹

腕組んだり、恋人歩きしちゃったとか…
つよが太一くんと組んだことに
実は嫉妬してたのがバレちゃった光ちゃんとか…

極めつけは今日のタイトル。
「剛命」
いい響きですなぁ~vv タカミーナイス!!
菊川嬢の時の「KinKiの2人が結婚したら…」発言など
彼はなかなかやるね。<何様
KinKiファンにとっての神2号の座を狙ってるのか~?
←1号はもちろん中居様(笑)殿堂入り。

剛命!ツヨシイノチ!つよしいのち!しつこいって?(笑)

しかもそれを肯定した光ちゃんの雪崩顔(たぶん)が見たすぎる!
あぁ~OAが待ち遠しいよ~

はっ!き○ちP…まさか…それだけはやめてよね…
万が一そんなことをしたら…
本気で抗議メールや抗議電話しまくってやる!…かもよ(すでに弱気)

14 : 49 : 27 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どにゃツボ!
2005 / 03 / 28 ( Mon )
今週もどヤは光ちゃん1人・・・
 
でもでもオープニングからつよ話が☆
フィギュアの話から「スケートは随分やってないなぁ」って話へ。
 
最後にやったのはいつだっけ??って考えて、
もしかしてvって思ったらやっぱり
 
最後に滑ったのは人間失格の時だそうです。
誠とルカのあのシーン!
光ちゃん、よく覚えてたね~えらいえらい。
「剛と・・スケートした後で、カラオケ行ってなんか変な女2人が出てきてさ。」
(ひゃっひゃっひゃ)笑
 
みたいな。←いつもの通りニュアンスです

そしてつっこみキンキ!
なんと今、履いてるジーンズ、裾が長すぎるから
巻くってガムテープで止めてるらしい!(爆)
スタイリストさんから買い取ったんだって。
なんか手違いで長さがおかしかったみたい。
 
今度、そのスタイリストさんと一緒になった時に
切って縫ってもらうんだって。
 
「また、ださぁーいとか言われるでしょ」
 
言いません言いません
あえて言うなら・・・
かぁーわぁーいぃーいぃ~( ≧3≦)=*

そういえば もう1つ小ツボ。
オープニングのスケートの所で
「あたしゃ~」
って言ってた!
もうなんでもいいよ。なんでもかわいい・・・自分痛すぎるなぁ凹
22 : 34 : 20 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぁまぁかに。<何様
2005 / 03 / 28 ( Mon )
おはようございます☆
朝からルンルンな優梨です。・・昼だけど。
 
昨日の堂兄、まぁ過剰な期待もしてなかったので
こんなもんかな~って感じです。
皆さんも言ってるけど、やっぱり2人の占い結果は見たかったなぁ。
前半の方がツボ多かったかな。
最後の○リさんモノマネショーは・・いらなかったんじゃなぁい?
 
まぁいいや、木曜にはハワイが待ってるもんね~
こればっかりは期待しちゃってるけど大丈夫かな
だってあんな予告まで見せられちゃったらねぇ?
ジャグジーシーンなんてスロー再生しちゃったよ(笑)
 
私はリアルタイムで見れない予定なので、録画、失敗しませんように!

 
さて、今朝のWS、「放浪記」ご観劇を無事に何局かゲットしました
総勢21名のジャニーズ軍団、ですってよ!すごすぎる・・・
こんなにどうやって集まったんだろう。
キンキの2人は当然のようにお隣り同士でした♪
そしてその隣には滝翼が。
 
今、一時停止でよく見てみると・・・以下席順です。(左から敬称略)
錦織・近藤・植草・岡本(?)・誰か?・赤坂(?)・佐藤(?)・光一・剛・滝沢・今井
 
その一つ後ろの列に、
東山・松本・相葉
 
あとたぶん少し離れたところに
三宅・長野・坂本
 
その一つ後ろの列に
大野・桜井・岡田
 
こんな感じかなぁ。(?)がついている人は微妙です。
しかも20人しかいません(爆)
薄暗いしかなり判りづらくて。
キンキと滝翼の所はズームになったので間違いありませんが、
光ちゃん、すごく怖いお顔して真剣に見てた・・(笑)
すっぴんぴんで青髭もちょっとあったかな。
 
さぁて!ランチに納豆スパゲティーを作ってきま~す!!
11 : 46 : 46 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむねむ。
2005 / 03 / 27 ( Sun )
昨日のキンキラ。
すでに記憶から半分抜けかけてますが・・・
印象に残ってるのが、
初めは「オレ(女のウソを)絶対見抜けるで~」
って自信満々発言してた光ちゃん。
なんでそんなに自信があるのか・・
女性のウソを見破った経験が豊富なのでしょうか?
 
なのに予想通り(爆)全問はずれ。
そしたら最後には「女性のウソはだめなのかなぁ」
・・って!
男性なら見抜けるんですか!?
 
よくわからんね。光ちゃん。
 
そしてラストにはつよのDVDの宣伝をしていらっしゃいました。
ありがとねv<なぜか私から

今夜は待ちに待った堂兄ですね!!
この番組をこんなに楽しみに待つのはいつぶりだろう
あややゲスト以来かな~
 
さぁ1日頑張るぞー!!
追記:がーん・・・堂兄SPは31日でした。。
    お楽しみが延びたと思って頑張ろう♪(プラス思考)
   今夜は・・未公開大総集編、だとさ。
   アレやらコレやらOAされるといいけどねぇ。
08 : 27 : 06 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白い雪もいつか溶けて明日を描く
2005 / 03 / 26 ( Sat )

布団の中からこんばんは☆
KinKiさん新情報がいろいろと発表されてますね~
私ももちろんチェックはしているのですが
他の方が喜びを語っているのを読んで一緒に喜んでしまうと、
気が済んでしまって自分で語る気がなくなるんですよね(^^ゞ

それにしてもつよ関係が多いなぁ。光ちゃんはぁ~?

そうそう、週刊テレビジョンも購入していたのですが
パラパラ読んで放置しておりました(爆)
光ちゃん、おつかれさんだなぁ~くらいで。
月刊ザテレに気をとられてしまい… ←なのに結局買ってない(笑)

皆さまがあまりに語って萌え萌えしていらっしゃるので
改めて隅々まで見直してみたら…!
私ったらなんであんなお宝ショットを見逃していたのかしら!
私としたことが!
これじゃあ失格だわ!<何が?

一番ヒットだったのは…
ハートジャグジーの中の光ちゃんの足!!
なによあれ…どっかりツヨの上に乗っけちゃってさ~

しかもツヨの全く気にしてない様子が◎
「いつものことやん」みたいな~(爆)

うわぁ~ん
ツーショットが
スキンシップがこんなに嬉しいなんて~!

あと忘れちゃいけないアイスクリーム屋さんでのショット。
あのショットだけ見るとまるでカップ…<自主規制
あのシーンはもしかして…(じゅるり)←涎

ほどほどに期待しながらOAを待ちましょう…

01 : 09 : 59 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉し泣き
2005 / 03 / 24 ( Thu )

皆さん!月刊ザテレをお読みになりました!?

2人でドラマもいいかもって!

2人で純粋なバラエティもいいかもって!

シングルアルバムも作りたいって!

感動で目頭が熱くなったよ!!
じーんとして思わず目を閉じて微笑を浮かべてしまったよ!
(もちろん本屋立ち読みで(笑))

それは2人の仕事を増やしたいっていう
全世界へ向けてのアピールですよね??
そういう解釈でいいんですよね??

そりゃあこうもソロが続けばねぇ。
ファンだけじゃなくて本人たちも我慢の限界だったんだねぇ(ホロリ)

聞きました?
ジャ○ーをはじめとするJEのお偉方!
各局のプロデューサー、脚本家、
その他大勢よくわからんけど番組作りに携わる方々!!

今すぐ2人に愛の手を!

極限まで焦らされて飢餓状態に陥っているファンが大勢いるから
必ず高視聴率間違いなし☆
ぜひぜひ宜しくたのみますぞ!!<光ちゃん風

15 : 07 : 37 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしようかな…
2005 / 03 / 23 ( Wed )
ゆ…勇気が出ない… どうしようかな~ でもここまで来たのになぁ みんなー!オラに勇気を!
17 : 15 : 33 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
思ひ出ぽろぽろ…
2005 / 03 / 23 ( Wed )
今日は久しぶりに中高時代に毎日利用していた駅を使いました
なんだかとても懐かしくて…
一瞬で時間が戻ったような気がしました

駆け足で改札をすり抜けてく
セーラー服の自分の姿が見えた気がしたり(笑)

今振り返ると、あの頃は毎日がキラキラしてたなぁ
未来には無限の可能性が広がっていて
一体何が待っているんだろうって
もちろん不安もあったけど、すごくワクワクしてた。

あれからまだ数年しか経っていないのに
すごく遠い場所まで来たような感じ。
自分の中で何が変わってしまったのかな。

私の中高6年間は、とても濃密で中身の詰まった時間でした。
悲しいこと、嫌なこと、辛いこともあったけど
今思えば全て、自分を成長させることに役立っていたんだってわかる。

時間が経つにつれて、
思い出が美化されていくせいもあるかもしれないけどね。
本当に毎日が楽しかったなぁ。

そしてやっぱり感謝すべきは環境かな。
学校では先生方の厳しいけど暖かい目。
家では両親の愛情でできた囲い(?) の中で
本当に常に守られていたんだなぁってつくづく思います。

そんな安全な居心地のいい場所でぬくぬくと育ったので、
こんなに世間知らずのお気楽娘(爆)になってしまいましたが…凹

とにかく!
中高時代の思い出は、私にとって大切な宝物です。
たまに蓋を開けてみて、自然に微笑みが浮かんでくるような…

これから社会に出て、行き詰まったり、
壁にぶつかったりした時に乗り越える助けになるかもしれないな。
こんな何物にも代えがたい財産を得る機会を与えてくれた両親。
心から感謝しています。

~今後の課題(!?)~
私は「今この瞬間が一番幸せ」って
某光一さんのように胸を張って言えるのでしょうか?

…真面目モードで語ったところで!
ぶしや(笑)に行ってきまーす!

16 : 44 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛亀
2005 / 03 / 21 ( Mon )

サスケ.jpgリアルタイムでどんなもんヤを聞いてます。
まだまだ光ちゃん一人ぼっちが続いてます…
ぅわっ!
つよしつよし連呼してるよー(泣)

 つっこみキンキで、「堂本兄弟などで剛くんを呼ぶとき、『つおし(ちゅよし?)』みたいに舌足らずになってますが…」 ←かなりニュアンス(笑)
という葉書。

そんなんなってるかなぁ… と呟いて
つよし!つよし!つよし!呼びまくり(笑)
何回くらい呼んだかなぁ。少なくとも5回以上。
そんなに呼んだら他の仕事ほったからして本人が来ちゃうよ~。
それはそれで有り難いけど!

う~ん・・まぁ「つぉし」にはなっとるかもしれん。「よ」をはっきり言ってないかも。

だって。本人が目の前にいたらもっと甘々な呼び方だったんだろうなぁ。
残念無念


今日の画像は我家の愛亀です
あ、ごくせんの亀さんとは違いますよ<失礼!
かわいさ、かっこよさではうちの亀だって負けてませんよ~
だって福山○治似のハンサム亀なんですから<飼い主バカ
 
それにしても動物って荒んだ心を癒してくれるよね。
ね、剛さん。<仲間意識。
ワンコたちと一緒に寝れるなんて良いなぁ。
私もできるものなら一緒に寝たい・・・←亀と!?
 
ところで光ちゃん、抱いて寝てるのは・・ほんとになのですか~???
 
22 : 30 : 46 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光ちゃんゴウくん考察。
2005 / 03 / 20 ( Sun )
花粉症がひどすぎて生きる気力を失いかけている優梨です
なんなのこれは!?
 
はぁ。
 
さて、気を取り直して
今日は、先日立ち読みしながら考えたことを綴ってみたいと思います。
題して「光ちゃんゴウくん考察」
 
「荒神」関係でソロでの露出が増えたゴウくんのインタビューを読んでいたら、
なんだか聞いたことあるような言葉達がいっぱい!
そこでふと思い返してみると・・・
光ちゃんとゴウくんって結構共通点があるんじゃないか??
ってことに気付きました。
以下に思いつくまま挙げてみます
 
・食に欲がない。ご飯をきちん三食、食べない。
・人付き合いが苦手。自分から話しかけたりしないし、できない。
・「話しかけるなオーラ」を出すのが得意。
・頑固。一度自分で決めたら滅多に変えないし、やりとおす。
・「将来の夢」は特にない。目の前のことを一つ一つ全力でやるのみ!
・結構考え方が古風。男らしい。←恋愛に対しても。
・気を許した人に見せる笑顔が素敵!かわいい!
・全体的に不器用な性格(だと思う。)
・マイペース。
 
あとは・・外見。
 
・眉毛をかなり細くしてる(爆)元々は結構太いのも共通点。
・身長が(平均より)低い。
・痩せてて筋肉質。
 
無理矢理かな
 
でも共通点は多くても、位置的にすごく離れたところにいる2人だよね。
なんでだろう。服の趣味?価値観が違うとか?
一度、腹を割って話してみたら、結構気があったりして
う~ん。。想像できん(笑)
14 : 33 : 43 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一体何があったの??
2005 / 03 / 17 ( Thu )
なになに??
一体何があったの?
ただいま放送が終わった今週のしんどい、
やたらと光ちゃんの名前が出てた~!!
 
正直、今日のゲストにはあまり興味がなかったので
前半は流しっぱなしにしていました(爆)
後半・・って言っても最後の10万グルメから見たんだけど
2回も名前が出てたよ!
スタジオで1回。
「僕の代わりに来週から光一君が・・」みたいなことを言ってました
 
うーん・・それもすごく嬉しいんだけど。
できればお二人でね。
「正直しんどい」改め「正直らぶらぶ」とかね。
 
あら。思考回路が深夜妄想バージョンになってきました
 
2回目は、1杯5万円もする蟹のお刺身をお箸で挟みながら
「こぉいちぃ~」くふくふ笑い。
今回は「あ~ん」はなかったけどね。
 
前半にも光ちゃんの名前、出てきたのかな?
明日見てみよ~。
00 : 40 : 36 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでとう!!
2005 / 03 / 15 ( Tue )
<リンク有り
 
よかったねぇ~(泣)
音楽DVDとしては史上初だって!
なんだか皆さんの反応もいまいちだったし、心配してたんだよねぇ
(買ってないけど)
だって3枚も一緒に出しちゃってさぁ。
・・・でもよかったよかった(買ってないけど)
お金ないんだもん。
ってか実はかなり欲しいなぁ。
未公開映像がほとんどないっていっても
私はたぶんほとんど観たことないだろうから、ちょうどいいかも。
 
・・いつかは欲しいです。
とにかくおめでとう!
 
そしていのなきによると、ゴウ君の舞台を5人で観に行ったって!?(震)
なんて・・なんて仲良しなんだ!!!
いいねいいねぇ~そのあと6人そろって焼肉だってさ~
微笑ましすぎる!リーダーのおごりらしいし(笑)
 
荒神、本気で観に行きたいなぁ。
私の中でゴウ君はKinKiの2人の次に特別です。
初めて惚れた人(ジャニタレ)だしね。
 
頑張ってるみたいだね
でもチケットないし、お金もないし。
映像化されたら買います!!!
07 : 54 : 28 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スーツな女。
2005 / 03 / 15 ( Tue )
今日は疲れました。
一日中スーツで歩き回ったし~
日○橋とか銀○周辺をOL気分で闊歩して参りました。
<端から見て就活ルックばればれですから!
 
いやぁ社会人ってすごいなぁ。
就活を始めてから、電車の中で
酔っぱらいサラリーマンを見る目も変わりました(笑)
私も社会人としてやっていけるのかなぁ
 
さて、昨日の堂兄はジャンクション以外は特に萌えポイントが
見あたらず・・・
片手間で、ざっとしか見れてないので後日、見直します!
「抱いてください」の時のつよ目線も要チェック!!
 
今夜のどヤ、やっぱり光ちゃん1人ぼっちだった・・
テンション低~い
「まだSHOCKが終わった気がしない」
って話してたけど、録ったのはいつなんだろうね。
まだ終わった直後だよね。
 
「つっこみ!」「キンキ!」のタイトルコールで、
不自然に間が空いちゃって、
「今、普通につよしがいると思って・・(照)」
みたいに言い訳してたよ。
よくやるよね、この間違い。
かわいいなぁ~
 
かぁわぁいぃい~<うざすぎ。
 
00 : 11 : 28 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ときめきすぎて
2005 / 03 / 13 ( Sun )

ドンキーつよ.jpg・・・はぁ。なんだか最近ほんとにやばい。
このままじゃ本気の恋も結婚もできないよう

それもこれも 、あの2人がかっこよすぎて
かわいすぎるのが悪いんだーーー!!!

だって最近、(いや前からだけど)ほんとに
いい男っぷりじゃないかい??
ビジュアルはもちろん、テレビでも雑誌でも
ラジオでも舞台でも・・あとはJwebでも、
いちいちズキドキときめいてしまいます。
ちょっとした仕草や表情や笑い声や語尾なんかにも、ときめきまくり。。。
もしや これは??

以下 重症患者の語り(笑)

続きを読む
00 : 28 : 53 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の私…
2005 / 03 / 10 ( Thu )

050310_2134~01.jpg最近、つくづく自分の痛いファン度が
急上昇している気がしてます(爆) 

今日の画像は現在の私のPCの壁紙です・・・

題して「チビ光特集」
いろんな人に見られる度に様々な突っ込みを頂きます(笑)
いや、さすがに外部の人間には見せられないので、主に家族ですが。
ほんと怪しすぎるよね。
本人が見たら絶対「キモー!」って言われる自信ある!
 
だってね。すごくかわいいの。
こんな子だったら産みたいなぁ<産めるもんなら産んでみろー!(笑)
 
それに、チビ光ちゃんったら、すっごい嬉しそうに
カメラの向こう側に笑いかけていたりしていて、
撮ってる側からも、愛情があふれ出していて。
 
「たぶんお母さんやお父さんが撮ってるんだろうなぁ」
「愛されて育ったんだなぁ。」
って思わずじーん・・・(涙)
 
小さい頃の写真って、自分のもそうだけど、すっごい親の愛情を感じるなぁ。
子供もまだ純粋で素直で、思いっきり
「お母さん(お父さん)大好きー!」って顔で写ってたりするの。
撮ってる親の「かわいくて仕方ない」って感情もすごく伝わってくる。
喧嘩したり、怒られたりして、むかついて素直になれない時、
私はよく昔のアルバムを見返します。
幸せなんだなぁ。って改めて実感して、
謝罪しに行きます(笑)
 
話は逸れたけど<逸れすぎ。
ね。KinKiは2人とも、「親御さんに愛されて育ったんだなぁ」って
感じる瞬間がよくあります。
まぁ、じゃないとあんなに良い子達にはならないよね。
 
改めてお2人のご両親、ありがとうございました!!

 
そうでした。今日はつよドラマの公開撮影でしたね。
私はまたまたハズレ・・・
参加してもらいたい年齢層とかってやっぱりあるんでしょうかね。
二度あることは・・・ということでもう1回くらい募集してくれないかなぁ。放映時間はどのくらいのドラマなんでしょう。
智也ベイベーの「弟」は・・5日間か。結構長いね!
5月まで・・待ちきれないよ~
21 : 37 : 40 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いとし面影の沈丁花…
2005 / 03 / 10 ( Thu )

沈丁花.jpg 今日、久々に駅から歩いて帰ってきたら
もう沈丁花が咲いていました。
そんな季節なんだね・・・独特のいい香りが
ぷんぷんしてました。

そんな春の雰囲気にのんびり浸っていた私に
大事件が起きてしまいました!!

・・・花粉症が発病

はぁ。とうとうこの時が来てしまったか
うちは両親とも花粉症に悩まされているので、
いつかは来るんじゃないかと、びくびくしていたんだけど・・・

その「時」は本当に突然訪れました。
昨日、出かける時に駅のホームへ上がったら、
ん?んん??なんだか・・きたぞ。きたきた。ムズムズしてきたー!!
あっという間に鼻が痒くなり、くしゃみの連発。
周りの人の視線が恥ずかしいので、急遽、階段へ非難してくしゃみしまくり。
私の考え過ぎかもしれないけど、周りの人達から
「あ~あ。かっこわるくて恥ずかしいからって
強がってマスクをしてこないから、言わんこっちゃない。」

みたいに見られてる気がして(笑)

まさかたった今、発病したとは思ってくれないよね~
って他人の視線を気にしすぎ??
 
急いで到着駅のコンビニで超立体マスクを購入!装着!
 
・・・初めて花粉症の人のつらさがわかったよ。
ひどい時は、鼻も目も喉も、耳の中まで痒くなって大変でした
笑いごとじゃないんだってば!!<誰
ぼーっとしてきて、やる気まで削がれます。
恐るべし!花粉症!!!
 
でも・・でも。光ちゃんとおそろいだ☆
なんて、喜んでる私はたいがい痛すぎる人みたいです。<今更。
20 : 56 : 59 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1人どヤ・・・
2005 / 03 / 08 ( Tue )
どヤ、今日は面白い噂でした
「つよちゃんは一つ恋が終わるごとに髪型を変えている」
というもの。
えぇ~!?って感じですが、ちょっと考えてみると・・・
ありえなくも・・ないかなぁ
 
一時期、すごいペースで恋をしまくっていたことになりますが(笑)
 
本人も
「実際それをやってたら完全にオンナやん」って言ってましたが・・
あなたがやっても違和感ありませんから!!
むしろそういう乙女チックなことやりそうですから!!
 
一時期変えまくっていたのは、自分に飽きて仕方なかったらしいよ。
自分に何かを求めていたんだろうなぁ
今は別に何も求めてないから・・って言ってた。
ファンタスティポだね!「何も求めない自由」
 
次の髪型は仕事次第で、まだ決めてないんだって。
どうなるか楽しみ!・・・結局なんでもいいんだけどね。
  
こういう噂ってどうやって広がるんだろう・・って話になって、
「光一くんの噂もたくさんありますけど・・」って言ってた。
 
一体どんな噂を知ってるのかな。
っていうかどうやって本人達の耳に入るんだろう。
スタッフとかマネさん伝い??
自分でネットを見て・・・とか。
 
悲しい、嫌な噂はなるべく耳にして欲しくないよね。
実際は良い噂よりも耳に入りやすいんだろうけど。
 
そういえば昨日のどヤで気になったのは、途中で
堂本剛のどんなもんヤ」って言ってたような
「KinKiKids~」じゃないんだね
22 : 34 : 24 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気付けばもう3度目ひまわり
2005 / 03 / 08 ( Tue )
・・・タイトルに意味はありません(笑)
 
さて!
昨日の堂本兄弟。ひさっしぶりに見応えのある30分でした!<正直
大ツボがあったわけじゃないんだけど、中ツボ、小ツボが盛り沢山。
 
もう3回も通して見ましたもん。
1度目はリアルタイムに1人で観賞。
2度目はお昼ご飯の時に、お母さんと。
3度目は夜に弟と。
 
・・暇だな~自分。
なんだか私、キンキ的ツボに大ヒットした番組を
やたらと家族に見せたくなるんですよね。
自慢(何の!?)というか・・
分かち合いたいっていうか・・
布教したいっていうのかな?(爆)
ね?
周りからすればはた迷惑な話ですね
 
でも、ちゃくちゃくとみんな汚染されてきてますよ。
うふふふふふ
 
話は逸れましたが、
光ちゃん、お疲れ様な感じでしたね。メイクも濃いめで。
テンション高かったな~
つよちゃんの光ちゃんへの視線が
すべて労っているように優しげに見えるのは私の「妄想」ですか?
 
心に残ってる場面は、
光ちゃんに愚痴る、モノマネが微妙だったつよちゃん。
「キンキ=剛」をフォローするつよちゃんに声まで雪崩れる光ちゃん。
あとはモモちゃんももちろんだけど、
光ちゃんの心の動きを的確に説明するつよちゃんが3回も!!
・グリーンカレーはなぜ緑?
・理解しようとしても理解できなくて、なんとなくテンション?
・佐藤琢磨に食いついてますからね。
 
それプラス、結婚相手の話でしょ~?
うわぁほんとに盛りだくさん。
 
ツボが多すぎて、放置プレイが多すぎて
毎回、30分をツボだけ(約5分らい)に編集して残してあるんですが
今回はカットするところがなーい!!
 
困った困った・・・嬉しい悩みだね

今日は家から一歩も出なかったので
アイドル3誌のチェックができませんでした
その代わり、勉強の方はかなり進んだ・・と思うよ。
 
そうだ!SMGOがまた更新されたらしいので早速見てきます!
00 : 34 : 27 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなぁ~
2005 / 03 / 06 ( Sun )
なんだよぉ~
せっかく光ちゃんの復帰で2人そろうと思ったのに・・・
今夜のキンキラ、光ちゃん1人でした。
 
ひどいよね。もう完全に1人ずつにするつもりかなぁ
・・・でも久々の光ちゃんの語りを
じっくりイヤホンで味わいました(怪)
 
なんだか声がかすれてたかな。気のせいかもしれないけど。
 
SHOCK終わってまだ間もないのに
ラジオやらTV収録やら、舞台観劇やら・・・
いよいよF1も始まったことだし、本当に忙しい毎日だろうね。
 
そうそう、どっかの雑誌で読んだけど、
光ちゃん、舞台に立っている時に密録に気付いてるんだね!
いや、全部に気付いてるわけじゃないだろうけど、
わかるんだなぁ。ってびっくりしました。
演じている時に、リアルタイムで密録されてるのがわかるなんて、
すごく悔しいだろうな。
 
どうにかならないもんかね。
・・・需要がある限り、完全にはなくならないだろうね
 
話は戻るけど、光ちゃん!!
ラジオにつよっさんがいないことに、少しくらい触れてくれてもいいんじゃない??
 
 
00 : 30 : 56 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
外は・・・雪?
2005 / 03 / 04 ( Fri )
こんな時間にこんばんは☆
またまた現実逃避中の優梨どぇす
 
・・・はぁ。エントリーシート、書くのめんどいよ~!!
 
ダメだ。愚痴がボロボロこぼれてきそう。
私ってなんてダメ人間・・・。
つくづく凹みます。
 
気を取り直して!!!
 
外は雨・・・のような、雪・・のような。
地面に落ちる音が、シャバシャバと重たげです。
 
関東地方、明日はものっすごく寒いらしい。
夕方まで雪が降るかもって。
説明会行きたくないよー
まじで電車止まるから!
 
 
今 自分は何をするべきなのか。
客観的に、少し離れて見つめ直して見れば
現在地点から目標の場所までの距離。
そこに辿り着くまでに 何をしなければいけないか。
すぐに見えてくるでしょう???
 
そんな私のBGM。なせかシンデレラクリスマス byKinKiKids(笑)
02 : 44 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
…大好きです
2005 / 03 / 02 ( Wed )

shockポスター.jpgShow must go onが更新されました。

…もうもう…あなたのことが大好きです(照)

 え?今さらだって?(笑)

 細かく打ち合わせ段階からの様子までも伝えようとしてくれてる。
すごく私達ファンのことを考えてくれてるのが文面から伝わってきます。
まるで光ちゃんが話してる声が聞こえてきそうな…
読みながら微笑んでしまいました(@電車内!)

だってタイトルからして
「終わった」
って!!
なんて簡潔な(笑)
光ちゃんらしいなぁ。

書きながら考えてるのが目に浮かびます。
途中まできて、細かく書いてるとキリがないからって
「ドーンと時を進めましょう」(笑)

そして中途半端に終了。果たして続きはあるのか!?(爆)
これっていつ書いてくれたのかな~
忙しい中、疲れてるだろうに本当にありがたいな。
・・・そういえば私たち、このサイトに毎月お金を払ってるんだったね
でも、お金払ってるんだからあたりまえ!っていう風にはなりたくないなぁ。
そりゃあ、なるべく頻繁な更新を希望しますけどね

そういえばこの前のジェネジャンでも、
「芸能人とファンはどっちが偉いのか(立場が上か)?」
って、ちょっと話題に上ってたな。
・・・難しい。

光一さんの「謙虚」な姿勢はとっても尊敬するところの1つです。
ファンに対してだけじゃなくて、何し対しても。
すごいなぁ。


今夜のしんどいは菅野美穂さん。ドラマ話はまだしないかな??

23 : 56 : 34 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
千秋楽
2005 / 03 / 01 ( Tue )

050228_1644~01.jpgとうとう 千秋楽でしたね。


光ちゃん お疲れ様!!

今日は早速堂兄収録・・・ほんとに働き過ぎ。
後で何日か休めるのかな。
ゆっくり寝てくださいな~

ツヨちゃんは光ちゃんになんて声かけるのかな。
今日会って、第一声。なんだろう・・・(妄想中)


昨日は某企業の説明会に行ってきました!
なんと会場は丸の内界隈。
ここまで来たら・・・ねぇ。
というわけで、終わった後、ふらふらと帝劇に立ち寄って参りました。

私は勝手に2公演あると思ってたら、昨日は1公演で終わりだったのね。
夕方5時前くらい、ちょうど舞台セットを撤収してるところで
光ちゃんが叩いたと思われる和太鼓が、
トラックに運び込まれていきました。

・・・「お世話になりました」心の中で合掌(笑)

なんだか皇居側の通りが、すごい人!
女の子達の長蛇の列でした。
ミーハーな私が「誰だろ~」と最後尾でうろうろしてたら・・

続きを読む
09 : 46 : 41 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
