-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさんゲットできました??
2005 / 02 / 28 ( Mon )
みなさぁんWS捕れました?
どこもかしこもスルーしやがってぇ!
マツ○ンサンバの大会とかどうでもいいからっ!
 
唯一東京MXだけ扱ってくれてたのを見れました。
光ちゃん・・・とうとう今日で終わりだね。
最後の最後までがんばってね。どうかご無事で。
つよちゃんも26日?見に来たみたいで・・・お母さん嬉しいよ・・・(泣)
約束通り2回来たね~えらい!光ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ。
 
さてさて、つよちゃんのラスト・プレゼント、3月に放送なんだね!!
近いじゃんか!伊藤淳史くんとの漫才コンビもなかなか合いそうだなぁ
ボケつっこみはどうなんだろう?
ぜんじろうさんが2人のコントを「すごくおもしろい」って言ってくれてて
ほんとにほんとに楽しみ!!
つよっさんもファンも品が良いって。
嬉しいね。先日も語ったけど、私も胸を張れるファンになる!!
11 : 33 : 52 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いてもたってもいられずに…
2005 / 02 / 27 ( Sun )

つよっさんのドラマ噂、やっぱり正解だったんですね~
エキストラ、ギリギリで応募してみたのになぁ
外れたときは
「へんっ剛さんじゃないかもしれないしぃ~」
なんて強がってみたものの
いざ判明すると、かなり悔しい!!(笑)

 そして、オールバックにお髭?
某韓国映画の日本版?
…なるほど。

あらすじを調べてみると、
先日のエキストラの募集要項に「お笑い芸人勝ち抜き大会(?)の観客の役」
って記載があったのにも、がってんがってん!という感じです。

 要項を読んで、一体どんなストーリーなのかと
一抹の不安を覚えたんだけど、なかなか感動系のようですぞ。
最終的に悲しい役みたい。

剛さんの演技は、暗い系統が凄く好きなので嬉しいなぁ。
泣く、苦悩する、怒る、等々。うまいよねぇ。

特に泣くってのは すすり泣きむせび泣き静か泣き
自分でも気付かずぽろり泣き慟哭などなど
剛さんで想像するだけで萌え萌えだね☆ (本格的に末期です)

楽しみがいっぱいだなぁ

週明けは光ちゃんの記者会見をチェックしなきゃ!
もしかして今日の@サプリにも… 要チェックや!

・・と思ったらマラソンのせいで短縮みたい。男前ニュースはないかなぁ
明日のWSを頑張ろう!! 


カレンダー、どちらも大好評みたいですね・・・どうしよう。
まだ迷い中・・・まだ間に合うかなぁ。
でも買ってどうすんの!って感じだし・・・しかも買うなら両方欲しいもんなぁ。
出費が痛すぎるよ~
とりあえずショップとかで中身をじっくり見てみたいなぁ。


昨晩のジュネジャン。
プライバシーの問題の話で、光ちゃんは自分が被害に遭った話を
していました。
ある日、家に着いて、マンションの駐車場から階段へ続くドアを開けたら、
女性がいたそうです!
その方は、備え付けのコンセントで、のんきに携帯の充電もしていたそうです(笑)

光ちゃんの帰りを待っていた追っかけの方だったみたい。
怖いね・・・光ちゃんも「気持ち悪い」ってはっきり言ってました。
でも・・・そのファンの方の気持ちも、わからないでもない自分・・・

もちろん私は、やってはいけないことだってわかっているし、
本人にも迷惑かけたくない、って理性で押さえられてるけどね。
光ちゃん、剛さんに胸を張れるファンでいたいもの
 
なかなか難しいよね。
 
光ちゃん、その追っかけの方にどう対処したのかな。
 
風間くんも
「この人はルールを守らない人には本当に厳しいですよ」
って光ちゃんのことを言ってたよ。
 
いくら自分のファンだからって、そういうところは大事だよね!!!
かっこいい☆
結局それか自分。・・・(呆)
 
10 : 23 : 22 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
永遠を歩いていける
2005 / 02 / 25 ( Fri )

いい曲。
本当にいい曲。
私の結婚式で流すことにしました!
…いつになることやら(笑)

なんの曲かというと…
Gacktの「Love Letter」

バレンタインにリリースされた最新アルバムの表題曲なのですが、
私はあまりの金欠のため、レンタル解禁待ちです
…ガクちゃんごめん
金がないのはKinKiのせいだぁ~ ←責任転嫁

だから昨晩の「夢 音楽館」で初聴きでした。
聴きながらぞくぞくしました。
本人も各雑誌で「お気に入り」発言をしてて
どんな曲かと楽しみにしてたけど…

久々の大ヒット(爆)
心が震えたよ。

しかも歌ってる表情がイイ!
すごく気持よさそうに思いを込めて…
なんだか目がうるんでたけど…
思い入れがあるんだろうなぁ。

やっぱり、彼の声、好きだなぁ。
歌い方は確かに変わったけど、張り上げるところが特に好き。
再認識できて、なんだかひと安心。

唯一爆笑だったのが、
Youさん、アナタ歌いすぎですから!
あなたはキダリストでしょ!?
バックでギターを奏でながらノリノリで歌ってるのが、
引きのアングルでもわかりました(笑)
そうね、あなたもお気に入りなのね。いい曲だもんね。

そんなYouさんが大好きです(照)

23 : 43 : 16 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったぁーーー!!!
2005 / 02 / 24 ( Thu )
[si:]ライブビデオ&
 
DVD、発売決定!!!
 
 
いやぁ~嬉しいねぇ~やっとやっとだね~
4月6日だそうです。・・・ちょっと遅くない?
いつ編集してたのかな・・まぁいいや。
出してくれるんなら文句は言いませぬ。
 
この勢いでSHOCKのDVD化も、発表しちゃったらどう??
ふふふ・・・(怪)忙しくなってきたわね~
お財布の中身も・・・嬉しい悲鳴だけどね
 
最近は、なんとなく忙しいような、そうでないような。
ここ数日は、念願のジャニパをやっと手に入れたので、
時間を見つけては観賞してます
 
なんなんだ、あの番組!!
普通に素だね。いちゃこらしすぎ。
いや、変な意味じゃなくてさ。
ほんっとにさぁー噂には聞いていたけど、うらやましすぎる。
あれこそ真の KinKiKids だね。
やっぱり堂本兄弟は2人が隣同士に座るべきだ!
 
堂兄のターゲットの視聴者層ってどこなんだろう。
KinKiのファン?ゲストのファン?
高校生?お茶の間のおばさま?・・・えなりくんファン?(爆)
 
謎だ。全部をまんべんなく狙ってるのかなぁ。
キンキファンが狙いなら
ぶっちゃけゲストはいりません(爆)
後ろの皆さまもいりません・・と思いますです(一応控えめ)
 
そう簡単にはいかないんだろうけどぉー
き○ちさぁん!!こういう不満は、あちこちで見かけるけど
全然伝わってないのかなぁ。
直接投書とかする勇気はない私・・・凹
 
 
さて。昨晩のしんどい、ケミストリーゲスト☆
3人とも歌うまいねー。(今更)
雰囲気もまった~り。
 
今夜もどヤが楽しみだな♪
来週も2人だといいけど。 
14 : 51 : 05 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感涙。
2005 / 02 / 21 ( Mon )
今夜から待ちに待った2人ラジオ!!
もう朝からそわそわしていて何も手につきませんでした(言い過ぎ
でも本当に5分前くらいから挙動不審になり、
ヒーターに足をぶつけたり、無意味に何度かトイレに行ったり・・・
 
やっぱり2人はいいね~
つよちゃんの相づちがすごく優しく聞こえたのは私だけ??
労ってる感が伝わってきました
光ちゃんも笑い声は結構元気そう。
でも、やっぱり4キロも体重減ったんだって
 
それにしても2人とも、ATMを使ったことなかったって!
光ちゃんに至っては、暗証番号も覚えてない、カードも自分で持ってない・・・
そんなもんなの?芸能人
日常使うお金は、どうしてるんだろう。
 
2人のお母さんは幸せ者だね~
私も将来、あんな風に自然に親孝行できるといいなぁ
「このお金、好きに使って良いから」なんて太っ腹なのは無理だろうけど(爆)
 
ってか2人の通帳、いくら入っているのか想像するだけで恐ろしい・・・
私も早く稼ぎたーい!!
よし!就活がんばるぞー!
23 : 30 : 56 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(-.-)zzZ
2005 / 02 / 19 ( Sat )

ざちょスペ.jpg今日はめちゃイケですね~!
今日も一日頑張ろう!!

画像は、かの有名な座長スペシャル
(食後)です
先日、初めて食べてきました♪

 混んでるのは嫌だったので、13時を過ぎてから行ったらちょうどよい感じでした。

「今頃、すぐ上では光ちゃんが飛んでるかな~」*お店は地下なので。
などと妄想しながら食べました(笑)
お味の方は、美味しかったですよ~
麺にもコシがあって、具もスペシャルなだけに豪華!
私もネバネバ系が大好きなのでペロリと汁まで飲んじゃいました。
他のセットメニューもすごく充実してましたよ。

また行きたいな…通いたいくらい。
でもお値段が…貧乏学生にはちょっと…(涙)

 思ったのですが、光ちゃんも毎日これを食べてるわけじゃないですよね?
さすがに毎日は飽きるんじゃ…

まぁいっか。
今日も帝劇で舞う光ちゃん
あと10日。無事に終えられますように。

08 : 54 : 21 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちゃった・・・
2005 / 02 / 17 ( Thu )
あーあ~・・・・
うたばん、見逃しました。。
ガクちゃ~ん・・出演歌番組を見逃したのは
本格的にファンになって以来、初めてかも。
 
どうした私!?キンキさんに夢中になりすぎで
罰が当たったのかしら
あぁショック。Youは出演したかな~(そこかよ!)
 
「Love Letter」に入ってる「etude」っていう曲のエピソードで、
この曲はガクちゃんの京都時代(10年くらい前)の古い曲なんだけど
Youさんが今回のアルバムに入れたいって言い出したんだって
2人で昔のデモテープを家中、探し回ったらしい・・・。
想像すると微笑ましいなぁ
まだ一緒に住んでるのかな?
 
そんなエピソードが数行、載っているだけで、その雑誌を買いそうになりました。
危ない危ない。
・・・でも今度本屋で見かけたら買っちゃうかも!
 
 
 
23 : 21 : 57 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うれしすぎて涙が…
2005 / 02 / 17 ( Thu )

050216_1734~01.jpgなんですと~!
来週からどヤが2人揃うんですってよ!!
なんて嬉しいニュースかしら!
想像するだけでニマニマしちゃいます(笑)
もう来週一週間は何があってもルンルンでやっていけるわ☆

東兄さんがいろんな所で
光ちゃんのお話しをしてるようで…
なんだかジェラシー(笑)
だってさ~外に飲みにとか行かないって言ってたくせに~
東山さんとは結構行ってるんじゃない?
酔ってる東さんをなだめる役なんて…まるで世話女房じゃないの!
まさかそのままお泊まりなんて…

以下 いつもの妄想です。

参考画像:某カラオケ館にて「愛のかたまり」出だし画面

 

続きを読む
14 : 08 : 46 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お次は特製カード裏バージョン画像です♪
2005 / 02 / 09 ( Wed )
うら.jpg太一くんは優しいなぁ…さすがトラジお兄ちゃん
昨日、タヒチを読んで羨ましくなりました。
メンバー全員の様子を細かくレポしてくれててさぁ。
どこかの誰かさん達も、「お互いをレポート!」
なんてやってみてはいかがですか?
それとも滝翼みたいに交換日記がいいかな?

以前のLove fighterでの「光ちゃん食堂」ネタにも
結局返信なかったしなぁ。
照れ屋さんなんだから!そんなところも好き!(アホ)

Jwebつながりで、亮ちゃんのNEW素、読みました。
本当に亮ちゃんの素の思いが伝わってきて…
改めて、お疲れ様でした。

光一くんに認めてもらうため…云々の件、そうだろうなぁと思ったよ。
そしてその目標は達成できたよね。すごいなぁ。

はぁ。最近、周りに尊敬する人が続々現れる一方で
(アイドル以外にも身近な人も)
それなのに自分は全く成長できていない気が…
憧れて、すごいなぁって言ってるだけじゃダメだよね。

よしっ!まずは剛さんを見習って、炭水化物ダイエットを始めようかな。
今度こそ本気。
あーせらな~くてもいいからゆっくり~歩い~て行きましょ~♪
22 : 41 : 45 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰がスマッ○のメンバーだって?(`ε´)
2005 / 02 / 09 ( Wed )

おもて.jpgほんとだー!びっくらげ!(古!)
友人に教えてもらって見てきたベストジーニストHPののツヨページ、プロフィールが
「ス○ップのメンバーであるばかりか…」
えぇ~っ!凹(笑)
そこ間違えちゃダメでしょ~
しっかりしてくださいな。

アイドル誌3冊、どれもこれも美しいですなぁ…
ほんっと文句なし!
なぬ?つよちゃん今度ドラマとかが入るまでは髪型変えないの?
ふむ。宣言されるとなんだか残念な気もするけど、まぁいっか。
今を堪能しましょう
次回のドラマ、久々に2人共演なんていかがでしょう? ←話逸れてるから!
王子はSHOCKの幕間にもお風呂入ってるのか~
1幕終りにあれだけ色んなモノで汚れるもんね(笑)
そっかそっか… あの30分の間に、王子はポン(←すっぽんぽん(爆))になって
お体を綺麗綺麗にしてるのね…(妄想中)
そりゃあゆっくり休めないわけだね。うんうん。
さて、今ごろハイジちゃんはグローブ座でスタンバイかしら。
運のいい皆様は生ハイジをガン見して来てくださいね~いいないいな
私の運は特製カードで使い果たしたかも(笑)
ってなわけで今日の画像は特製カード、です♪

今夜はマシューしんどいSP!!フラーッシュ!!(V)o\o(V)

19 : 49 : 37 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファンタスティ~ポ~☆(追記済)
2005 / 02 / 09 ( Wed )
050208_1725~01.jpg今日はやっとファンタスティポを観てきました!なんでよりによってこんなに天気が悪いのか… 寒かったー

感想は、うん。好き。私はね。
じーんとくる場面が多かったし、いろんなことを考えさせられました。 
ちょっぴり覚悟していたヒゲもじゃつよっさんには
すぐに慣れて、「かっこい~かわい~」なんて思った自分に驚き!(笑)
剛マジックだね!

早い時間の回だったので若い子が多かったせいか、
いろんな場面で自然に笑いが起きていて、なかなかいい雰囲気でした。
上映前は直前まで喋り続けてる煩い子がいたので心配だったのですが、
上演中は笑うところ以外みんな静かで、少し感動しました

そうそう、特製カード(?)が当たりました!まさかな、と思いながら見たら
私の座席番号が!記念に撮ったのが上の写真です。

・・・もらえたのは・・まぁ普通のキラキラカードでした。
まだよく見てないけど後で画像UPしま~す。

それでは以下、ネタバレ含んだ感想です☆

続きを読む
09 : 06 : 00 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
変わっていくあなたの姿 どんな形よりも愛しい
2005 / 02 / 04 ( Fri )
・・・はぁ。(うっとり)
遅ればせながらTVガイド。
もうここ数日、表紙を眺めてはうっとりしております。
本屋で、あの表紙が目に入った瞬間、涙ぐみました。本気で
だってあんな笑顔反則ー!!
笑顔満開でツーショット表紙、なんて初めて見たような気がします。
もっと昔の少年の頃にはあったのかもしれないけど、
大人の男の人の、柔らかい笑顔って感じで。
うーん上手く言えないけど、とにかくグッときました!
つよちゃんの肩に置かれた光ちゃんの手も素敵
 
でもやっぱり光ちゃんお疲れめさんだね。
それと今更だけど、やっぱり眉細すぎじゃ・・?もうちょーっと、ね。
 
昔のいろんな表紙の2人はどれもこれもかわいいけど、
やっぱり今が一番だね!
そう断言できることが幸せだなぁ。
 
早速、携帯の待ち受けにして分刻みでニマニマしてます(笑)

ところで昨日あたりから急に古い曲達を聴きたくなって、
A~Cアルバムを聴いてます。
今のところ一番リピート率が高いのは「MY WISH」
ほんっとにいい曲!傑作だよ光ちゃん!
聴くたびに、切なくて可愛くて胸がきゅんっとします。
この歌詞、18、9歳の光ちゃんは何を思って書いたんだろうなぁ。
・・・(妄想中)
くぅ~っかわいい!若いねー。
 
そしてしばらく繰り返すと、つよちゃんバージョン「MY WISH」が聴きたくなって
ロッソのDVDを。
全然違う曲みたいですよね。かっこいいなぁ。
つよちゃんのシャウトにまたうっとり・・・
 
KinKiの曲をお気に入り順にランキングすると、
1位は不動の「愛のかたまり」!
2位以下は日替わりなのですが(笑)、今は「MY WISH」です☆
20 : 41 : 04 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう☆
2005 / 02 / 02 ( Wed )

ファンタスティポ初登場1位獲得おめでとう!!

初動枚数も20万枚越えだそうで、すごいね!さすが☆

…それだけ言い忘れてたので久々に携帯から登場してみた@布団の中(笑)

今日のティポ試写会どうだったのかな~明朝レポ巡りをしてみよう。

明日のWSあるのかしら… おやすみなさーい。

00 : 01 : 31 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
