-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんと!
2005 / 01 / 31 ( Mon )
あらま~先日のSHOCKに小原裕貴くんがいらしてたって!
えぇ~!びっくり。なんで??
気付いた人もスゴイですよね。懐かしいなぁ。
・・・元気にやってるのかな。結構好きだったな
来年、うちの先輩が入社するのでよろしくお願いします(笑)
 
それから映画「オペラ座の怪人」の監督も!
感想聞きたいね~・・でも通訳の方とかいらっしゃるのかな。
だって台詞わかんないじゃんね。
隣で通訳ベラベラされても、周りが迷惑なんじゃ・・・イヤホン?
こんな疑問、バカ丸出しかしら??
 
さて、今夜の堂本兄弟。う~ん特にツボはなかったかなぁ。
「ド天然ですよ」
って光ちゃんのことを話してるつよっさん。いいね。
光ちゃんも相変わらずかわいいしね。
でも太一さんも言ってたけど、コンビって難しいね。
KinKiはそういう段階は超えた感じだけど、
品庄の2人は相方兼ライバルっていう関係が色濃く感じられたよ。
 
それにしても2人とも、もう少しKinKiに話を振ってくれてもよかったんじゃない!?
自分達のことばっかり話してさ~・・ゲストだから当然だけど
だってKinKiはどうなの?って聞いてみたい質問満載だったのに!!
 
思ったんだけど、KinKiの2人だったら「相方の嫌いなところは?」って質問で
「トータルで嫌い」って答えはありえないだろうね。どちらの回答にしても。
 
以下、なぜか絆語り(痛注意報
続きを読む
00 : 58 : 45 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キンキラやらオリコンやら。
2005 / 01 / 30 ( Sun )
今夜のキンキラはなんだか王子のお話しがちょこちょこ出てきて
お得感がありましたな
 
若い子と話をするとテンションが違う、って話から自分達も年取ったなぁって言い出して、
「光一が26やで?信じられへん!もぅおっさんやん!(笑)」
言い方かわいい!

「俺らも30になるときが来るわけやんか。その時リーダー40やで(笑)」
笑い事じゃありません(笑)どこまでもついて行きますよ~
 
光ちゃんはただいまショッキング中だって話で、
「一週くらい楽屋に乗り込んで(キンキラを)録ったってもえぇですけどね(笑)」
ぜひぜひ!ニッポン放送って移動してから帝劇のほんっとにすぐそばだよね。
来るときにSHOCKの袋持ってる子を見掛けたって~気付かれなかったらしい。
そりゃそうだよ!そんなとこにいるなんて誰も思わないから!
 
元旦、アニバコンの打ち上げの時、光ちゃんは「早くSHOCKリハやらなきゃ~」ってピリピリした雰囲気だったって。
つよが、SHOCKを2月からにしてあげればって提案してた!
そうよね~つよちん、ジャニーに言ってやって!
あのスケジュールにする必要があるの?光ちゃんの体力試し??(爆)
まぁ何らかの理由があるんだろうけどさぁ。

さて、オリコン即購入。
くぅ~ウィンクかわいいねぇ~

いろんな雑誌で言ってるけど、SHOCKエンディングに毎回!?
光一さんもPVに関しては出たがってたって?
そうよ、加えていくんならイノッチもいいけどね、光ちゃんもやりたがってたってアピールしとかないとね!(*^o^*)
でもPV見ながら、あそこに光ちゃんが加わってる想像をしてみると・・・!!(爆笑)
キャラじゃなさすぎて、似合わなすぎておかしい!!
光ちゃんがあれをやるにはキャラ変えしないと無理だね。
 
太一さんのサングラス姿が好きです。告白。

 
 
00 : 53 : 43 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニ語り
2005 / 01 / 28 ( Fri )
さっき某予備校のCMにソロで嵐の翔くんが出てました!!
かぁっこいいなぁ~~不意打ち過ぎて思わず涙目。。
しかも実はそこの予備校、私の母校(?)なんです。・・感慨深いなぁ。
嵐では翔くんと松潤!!濃い顔が好きなのね~
でもみんな普通に好きだけど。
 
滝翼も好き!!怪奇倶楽部から見てるので、2人とも大きくなって・・・
って親の気分です(笑)
 
最近はやっとNEWSと関ジャニ∞がわかってきたかなぁ
まだ全員は無理だけど
 
やっぱり自分より年下だと少しモチベーションが下がりますな(なんの!?)
男の人は25・・いや30歳を過ぎてから味が出てくると思うのです。>誰!?
どんなに生まれつき美しい人でも、それまでの人生を通して
だんだん顔が変わってくるんですよね。
みんなどんな風になって行くのかなぁ。
楽しみ楽しみ♪
 
・・・人の心配よりまずは自分の心配だよね(笑)
はい!頑張ります!
00 : 23 : 01 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ティポティポ
2005 / 01 / 28 ( Fri )
あーあ、楽しみにしてたうたばんも終わっちゃった・・・
寂しいな。
なんだか売り上げがすごいっぽいですね。
 
めでたいめでたい
なんだか私の周りのファンじゃない人達にも結構好評なようです。
ファン以外の一般層が売り上げに影響するだろうね~
ターゲットも広そうだし。
小さい子達にも親しまれやすいんじゃないかな。
 
既にどこに行っても置いてないんだもーん。
初回版だけじゃなくて通常版もないよ!
実は今回、様子を見て買うか決めようと思って、予約しなかったので
結構後悔してます・・・お二人を甘く見てました
見つからないとなると余計に欲しい・・・
PVについてるらしい別アングル、見たいなぁ。
誰かに見せてもらわなきゃ!!
 
うたばん、やっぽり短かったですね。
まぁ少しでもコウイチの名を聞けただけで、よしとします!
 
ファンタスティポ、CD屋さんで試聴だけしたのですが、「オシャベリ」って
ほんとにオシャベリですね
かわいいなぁ。1人でニコニコして相当不審者になってました。
でも8分でしたっけ?さすがに全部は聞けなくて・・(小心者)また行こうっと!
 
 
00 : 03 : 15 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妙な間。
2005 / 01 / 26 ( Wed )
今見た、ウォンビンの上半身ヌードCM、
ぱっと見、亮ちゃんかと思いました!
ちょっと似てません?目の二重具合やタレ具合(笑)とか。
もう少し年を重ねたらあんな感じになるのかなぁ
 
私の男の人の好みとして(とりあえず外見だけ)、チェックポイントは!!
「ぱっちり二重のちょっぴりタレ目」が大好きです。
大型犬、みたいな。男っぽいんだけど笑った時にかわいい
まさに亮ちゃんのお顔はジャストヒット!!
他に例を挙げると・・・Gackt jobのYouさん!安藤政信さん、阿部寛さん、吉沢悠くん、福山雅治さん、V6の准くん
・・・だんだん見境がなくなってきた(笑)
 
とにかく目は重要だって話。誰も聞いてないって??
 
それにしても私の中で最近、亮ちゃんが急上昇中です。
前から要チェックだったんだけど、一応年下だし・・身長高くないし・・(爆)
何よりあんまり知る機会もなくて。
でもてるてる家族は見てたよ!!<誰にアピール?
 
やっぱりこの前のSHOCKでやられてしまったかな~
見直しました。見くびってました、ごめんなさい
これからが楽しみですなぁ。。。(オヤジ)

 
怒濤のトラジハイジ月間も明日の朝までの小休止。
今日は先日のMステリピートに加えて、堂兄ツボ編集してました。
毎回全部は残してられないので、私的ツボだけを抜き出したDVDを作ってるんです。
大変マニアックな仕上がりになっておりますが(笑)
本当に最近のつよのビジュアルはすばらしいわ・・・嬉泣
将吾くんの頃も普通に見てたけど、改めて比べると!!
頑張ったね・・・。ホロリ。
 
やっぱり2人が一番。見てるだけでニコニコになります
この2人に関しては、もはや「好みのタイプ!」とか超越してますな~
この先、ビジュアルがどんなになっても好きなんだろうなぁ。
01 : 17 : 32 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・撃沈。
2005 / 01 / 24 ( Mon )
・・・疲れました。暴れすぎて。悶えすぎて。ハッスルしすぎて。
 
剛さん。
あなたという人は・・・なんて・・なんて・・なんて
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~!!!
そんな言葉じゃ足りないなぁ。
でも他になんて表現すればいいのか。語彙が足りなすぎ
もうぷんぷんゲームの時のつよは
確実に絶対にダントツに珠緒ちゃんよりかわいかったよ~
(ファンの欲目??)
いや、珠緒ちゃんも好きなんだけどね。

あぁ思い出すだけで動悸息切れが・・・はぁはぁ(危険人物)
つよゲーム中の光ちゃんの顔をよく映して欲しかったな~
え?テレビで放送できないくらいドロドロ雪崩れだったって?
そりゃあ仕方ないね(笑)
 
リピートしまくりたいのに、母上がテレビから離れてくれないよぅ
 
光ちゃんがゲームした時は、かわいいけどなんかキモい
成人男性ならこれが当たり前だよね!
つよがおかしいんだよぉ~
なんだかもう泣きたい。はぁ。
 
00 : 02 : 51 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニアミス~!!
2005 / 01 / 23 ( Sun )
つよっさん・・・
わざとね!?わざと私を避けたんでしょ!?
ひどい!ひどいわ~っ
 
とうとう本日SHOCKを観劇されたようで。
なんだよ~昨日来てくれればいいのにさぁ
・・・昨日はMステ出演真っ最中だったね
でもさ~よりによって私が行った翌日なんて。くすん
まぁよかったよかった。
この分だとアニバコンでの約束通り、2回来てくれるのかな~
感想とか聞きたいな
そうかそうか~昨日は光GENJIのあっくんがいらしてたそうで。
アドリブ場面での「パラダイス銀河」、今さら合点!!
 
さて明日の堂兄は珠緒ちゃん☆
お馴染みの「ぷんぷん」ポーズをみんなでやった(?)と聞いて
今からハッスルしまくりです!!
01 : 41 : 33 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
座長拝謁直後…
2005 / 01 / 22 ( Sat )

050121_2108~01001.jpg
はぁ… 終わってしまいました…
show劇SHOCK あっという間でした…
まるで夢を見ていたみたい。
本当に本当に幸運にも
譲って頂ける方が見つかったおかげで
私にとって初めての座長拝謁が叶いました

観るまではすごく心配で、
「なんで危ないことばかりするんだろう…」
「そんなスケジュールで体壊すのに…」
なんて思っていたのが
あの楽しそうな表情を間のあたりにすると
「そうだね…光ちゃんが楽しいならいっか!」
なんて(笑)
途中で座長が真横をかけ抜けて行った時には鳥肌が立ちました。
即座に足を出してたら転んだかな… 冗談です!ごめんなさい!
こりゃしばらく現実に戻れないなぁ~日常の中でトリップしそう

さてさて!気持ちを切り替えなきゃね!帰ったらMステ見なきゃ~
トラちゃんハイちゃんはどうだったかな♪
-----------------------------------------------------------
さきほど録画してあったMステ、見終わりました☆
くぅ~かわいいなぁ。ニコニコしてらっしゃるわ
先輩方に囲まれて緊張してるのかな。
お隣もいつもと違うからね。
メインだからってちょっとSMAP長すぎじゃな~い?
トークが短かったよぅ
秘宝館のVTRでかわいい2人が沢山見れたからいいんだけど~
もう少し話を振って欲しかったな。
まぁ今日のゲストは大物ばっかりだったもんね。

今度はHEY!か。楽しみ楽しみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はなんだか重くて投稿できなかったので
昨日の分を投稿しま~す!

初SHOCKから一夜明けて言えることは、
とりあえず座長大好き!
亮ちゃんかっこよすぎ・・・(完全にやられました)

以下ちょっぴりネタバレです

続きを読む
10 : 28 : 46 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うわぁ!!光ちゃんに電話!?(嬉)
2005 / 01 / 20 ( Thu )
なにそれなにそれ!?どういう意味!!??
 
思わず取り乱してしまいました(いつも?)
何気なくパソコンしながら正直しんどいを見てたら・・・
 
以下ネタバレです☆
 
続きを読む
00 : 49 : 07 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何をやっているんだか・・・
2005 / 01 / 18 ( Tue )
こんな時間になにやってんだろ
明日(ってか今日)のテストからの現実逃避です。
さっきからもう2時間PCに向かってます・・・
とことん私って駄目人間
自己管理能力の高い人って本当に尊敬します。
すごいなぁ
光ちゃんとかね。ガクちゃんとか。ほんとすごい。
やっぱり自分の「こうありたい」「こうなりたい」って絵が
はっきり見えていて、あたりまえに努力してるんだよね。
・・・情けなか~(博多弁
 
光ちゃん、今日はせっかくSHOCK空き日なのに堂兄の収録だそうで
本気で大丈夫かい??働き過ぎもいいところだよ。
つよっさん労ってあげてくださいな
 
トラジハイジのHEY収録も無事に終わったようで♪
なになに?手を繋いで登場・・・ですと!?
くぅ~っかわいい!!
お願いハイジ!「おにぃちゃん」って呼んでみて!!
・・鼻息荒くなりすぎました(爆)
まずは金曜が楽しみ☆
 
その前に今日のテスト・・・

 
最近の出来頃。
・ごくせんを見てしまい学ラン仁さん亀さんにヤラれ、自分でも驚く。
・義経2話を見逃して凹む。でも土曜再放送でリベンジしてやる!
・東京タワー見たいなぁ。@サプリッで松潤かっこよかった・・
05 : 43 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の登校
2005 / 01 / 17 ( Mon )

今日は久々に朝から学校に行ってきました。試験勉強に。
いやぁ~一日が長いね~しかも色んな人に会うから楽しかった♪
試験前のせいもあって、人が多い!
午後以降どんどん増えてあっという間に混み混み…
人に酔いそうだったけど、大学って感じを満喫してきました。

明日はshockの空き日ですね。光ちゃんはゆっくり休めるのかなぁ。
そうそう、マッチの日記で明らかになりましたが
初日前の夜にF1鑑賞してた、っていうのは誤解だったようで。ごめんね光ちゃん(笑)
それにしてもマッチかわいいなぁ~でも羨ましいなぁ~
あのキラキラスマイルを間近で拝めるなんて。
うん、願いが叶うならKinKiの両方を1日ずつ体験してみたい!
今の時期じゃなくて二人活動の時ね。
だって四六時中隣にあの人(光ちゃん又はつよ)がいるなんてー!
全部独り占め!?(違) いいなぁ~……

おっといかんいかん。公共の場でトリップしてしまいました(笑)
電車が駅に到着したのでまた後で☆

16 : 08 : 52 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy birthday!悠仁☆
2005 / 01 / 14 ( Fri )

悠仁お誕生日おめでとうございます!!


 28歳か~…早いもんだなぁ
なんだか最近の悠仁には大人の余裕を感じます。
ステキ!
でも、ふと見せてくれる笑顔は全然変わってなくて安心するよ。
これからも自分の信じる道を自分のやりたいように歩いていってね。
岩ちゃんも一緒にね。ずっと応援しています。

そろそろANN、復活してくれないかなぁ~一ヶ月に一度でいいからさ~…

00 : 21 : 56 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらあらまぁまぁ。
2005 / 01 / 13 ( Thu )
なんだか日々いろんな事がありながらもなんとかやっております。
KinKiチェックも欠かさずできているあたり、まだまだ余裕があるのかな

ということで今日はスポーツ3紙購入してきました。
ファンタスティポの試写会。各紙20名ずつだそうで、当たらないだろうなぁ・・・
でも応募しなきゃ始まらないもんね!!
 
Shock、亮ちゃん初日も無事に終わって順調なようですね。
つよちゃんはいつ行くのかな~
 

そういえば!ココをご覧になった皆さんへ
先週のキンキラで話題になった、パン屋さんに行ってみたいのですが、
店名と田町駅からの行き方(住所)をご存じの方、教えて頂けないでしょうか。
録音しそびれていまいまして・・・
コメントかメールフォームからよろしくお願いします!!
 

 
20 : 50 : 04 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光ちゃんったら・・・
2005 / 01 / 09 ( Sun )
禁断のMAん華鏡、マッチー編が更新されました☆
それによると、初日前日はやっぱり帝劇にお泊まりだったようで・・
お疲れ様です。
ところがなんと。その夜、光ちゃんの楽屋からF1のテーマソングが
聞こえていたそうで。観賞してたのか!?
・・・まじで!?光ちゃんったら余裕だねぇ。。
まぁそれだけF1が心の支えなのかもね~。
光ちゃんがリラックスできるわずかな時間なんだろうね。
 
サンチェさんが初日舞台を見ていて泣きそうになったらしいです。
じーんとするなぁ。
あと57公演!?
毎日毎日大変だなぁ。
1日2公演の日なんて・・・恐ろしすぎる。。
また成長してKinKiに帰ってくる光ちゃんが今から楽しみです☆
 
さてっ!ファンタスティポ、行かない気だったのに
今更気になりだして、今日ローソンに行ってきました~。
無事に8日のをゲット。楽しみだな♪
 
それから今夜の堂兄は未公開総集編。
未公開。
未公開だって!
期待しちゃっていいですか。>き○ちP
 
「義経」も始まるしね。楽しみばっかりでいいなぁ~ルンルン!
 
 
16 : 10 : 41 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始まりましたね。
2005 / 01 / 09 ( Sun )
初日、無事に終わったようで何よりです。
ひとまずお疲れ様でした!!
これから長丁場ですが何事もなく終わりますように。
 
さすがは光ちゃん。みんなの期待を裏切らず
前回を上回る危険度の高いアクション満載だったようで。
どうかどうか怪我だけは!!!
 
最近そればっかり言ってますね
報道陣も沢山だったようで、月曜からのWSが楽しみだなぁ~
つよちゃんはいつ見に行くのかな♪
 
00 : 06 : 31 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんですと!?
2005 / 01 / 08 ( Sat )
準備遅延のため30分開演押し。。。
これを知ってからキリキリと胃が・・・吐き気までします(弱!)
私でさえこんななのに光ちゃんは大丈夫!?
「大丈夫じゃね~!!」って感じですよね。。。
30分遅らせたところで何とかなるモノなのでしょうか。
亮ちゃんは大丈夫かな?
なんていっても生ものだから見ている側もハラハラだよね。
光ちゃんなら!って信用してるんだけども。
つよちゃんは30分押しのこと知ってるかな、今何してるんだろう。
 
今、舞台裏はすごい状態だろうなぁ。あぁ~。考えても仕方ない。
はぁ。どうかどうか無事に済みますように。
光ちゃん、皆さん頑張れー!!!
17 : 42 : 12 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ。。
2005 / 01 / 08 ( Sat )
今日は本屋で長々と立ち読み。
ぴあとSEDAとアイドル3誌。
ふむふむ。なるほどねぇ~
ラジオはFNS時に録ったんなら、来週はまた1人どヤだね
はふぅ~ほんっとに今はビジュアル最高期ですな。
どれを見ても文句ありません!!
つよちゃん6㎏も痩せたの!?SHOCK後の光ちゃん並じゃん!
そっか~そんなに減ったんならビジュアルも変わるよね。
頑張ったね。・・リバウンドは大丈夫なのかしら。
SEDAは笑顔がひとつもありませんがいいの??
仏頂面もかっこいいな~
 
あっ!オリスタ読み忘れた!!!

光ちゃん、いよいよ今日からですね。
SHOCK初日
今、どんな気持ちで何をしてるのかな。
光ちゃんなら絶対大丈夫だろうけど、ケガだけが本当に心配です。
・・私が心配しても何にもならないけどさ。
ただただ祈ってます。明日はそわそわして何にも手につかないな。
私は私のことを恥ずかしくないように頑張りマッスル!
01 : 00 : 37 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はテスト・・・
2005 / 01 / 06 ( Thu )
あぁもうほんっとにあと少しですね、SHOCK初日!!
私がこんなにやきもきしたって仕方ないんだけど・・・
 
今日は朝、少し時間があったのでフラリと立ち寄ってきました。帝劇に
何やってんだか自分。。。
ぐるりと一周して、ついでに正面玄関で拝んできました(笑)
無事に最後まで終えられますように
かなり恥ずかしかったです。
SHOCKポスターがずらーっと貼ってある側に
女の子達が何人か集まってたんだけど、あれは追っかけかな。
思わず列に加わりそうになりました。
でも、授業だろ、自分。って呼び戻しました
誰待ちだったのかなぁ。
みんなよく知ってるなぁ。

ところで、今の私の携帯待ち受けはアニバコンパンフの
光ちゃんの横顔です(モノクロ加工済)
普段は意気地なしなので、KinKiを待ち受けにはしないんだけど
あの写真はあまりにベストショット過ぎて・・・
携帯を開くたびに不意打ちをくらってドキドキしてます(バカ)
今日、勢いで友人に見せたら
「誰~??・・・光一か~なんか色っぽくていいねー」
って言ってもらいました。
でしょでしょ??
褒められると自分のこと以上に嬉しいな~
 
今夜は楽しかった2人どヤの最終日。
2週録りなら来週も2人かな。
期待しすぎず待ちましょう☆
21 : 34 : 27 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
話題盛りだくさん。
2005 / 01 / 04 ( Tue )
明けましたね2005年。
今更ですか・・・そうですね
 
楽しみにしてたカウコンも不満は多々あるものの無事に終えられて、よかったよかった。
剛が「アンダルシア」で出てきた時は泣き崩れました
光ちゃんに誕生日おめでとうってステージ上で言ってくれたし、
新年初セクハラもあったらしいですね。
 
そしてアニバコンも早いものでファイナルを迎え。
沢山レポを読ませて頂きましたが
やっぱり2人だよね。
って言葉しか出てきません。
果たしてつよっさんの色紙は光ちゃん宅トイレに飾られたのかなぁ
元旦コン行きたかったなあ。
30日のMCが少なめだったことを聞いて驚きましたよ~
私は充分だと思ったのに、普段はもっと長いのか・・・。
まったり客放置トークはKinKiコンの醍醐味でもあり
純粋に曲を聴きたいお客さんにとっては欠点でもあり。
私見としては、今より長くなるようなら、ちょっと考えなきゃいけないかなぁ。
 
それからJwebの新年メッセージ、光ちゃんあれだけ!?(笑)
いくらなんでもさぁ。もう少しねぇ。うん。
・・・ま、いっか。光ちゃんだし(激甘)
SHOCKまであと5日。帝劇の彼に思いを馳せると、身が引き締まる思いです。
私も負けてられないぞ!!
 
そうそう、昨日のどんなもんヤ、虫の知らせでばっちり録音したんです。
どうせ1人だろうけど。。って。
後で再生したみたら光ちゃんの声がっ!
耳を疑いました。
あらあら初っ端から大欠伸なんてして~
たしなめるつよっさんの声が優しいな。
 
たまたま一緒に聞いていた妹が、
「それだけ気を抜ける場所なんだろうね。」
って言ってて、そうそう。そうなのよ~って激しく同意しました。
 
そして今朝入ってきた新情報。
つよっさんがモデルデビュー!?
なんだか鳥肌が立ちました。
すごいねぇ。着実にフィールドを拡げていくね。一歩一歩。
初めてづくしの現場なんだって。
また開拓したね。でも表紙を一緒に飾るモデルさん、つよっさんより
身長高かった・・・
そっか~じゃあSEDAを毎月買わなきゃな
FINEBOYSも!?
とにかく楽しみ♪また新しい堂本剛が見れるのを楽しみにしてます!
 
2人とも新年早々から突っ走るね~
今年も遅れないようについていきますよ~!!
13 : 31 : 29 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
