-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
速報 MCレポ2
2004 / 12 / 30 ( Thu )
さてさて第二弾。
 
今日一番の衝撃は、光ちゃんが客に向かって両手を振っていたことです。
普段のコンサートではよくある光景なのかもしれませんが、
キンキコン初参戦の私にとっては・・・未知の生物を見たような気分(笑)
光ちゃんが・・・光ちゃんが!!
彼にはファンサービスは似合わないですね(酷)
無愛想で客に暴言を吐く彼が好きです←告白。
 
それではどんどん忘れていくのでさっさといきます!!
以下ネタバレ
 
続きを読む
22 : 51 : 30 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
速報 MCネタバレ
2004 / 12 / 30 ( Thu )

ただいまー!!行って参りました東京ドーム初日!

思ったより全然豆粒じゃなかったし

2人とも楽しそうでよかったです。

メモと筆記用具を忘れて、帰り道に必死で携帯に打ち込んできました。

どんどん記憶がこぼれていく~

以下ネタバレです。ほぼMCのみ。時間軸はめちゃくちゃです

続きを読む
22 : 16 : 03 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かわえぇ(泣)
2004 / 12 / 30 ( Thu )
ワンワン・・・
昨晩は布団の中で危うく悶え死にしそうになりました。
はぁ。何度同じような目にあっても懲りない私。
まだまだ堂本剛を見くびっていたみたいです。
胸が「きゅぅっ」って
したんだって。
・・・ほんとに25歳 男性か!?
ほんとのほんとに!?証拠見せろー!!
そこにいたのは本当にワンワンだったのか??(爆)
ふふふ。
 
さて今日はいよいよドーム1日目。
豆粒覚悟で参戦致します。
あの空間にいられるだけで嬉しいの。。健気なファン心。
 
ところで「温温して」って「ぬくぬく」でいいんだよね?
「おんおん?」ってびっくりしちゃったよわざわざ変換したのかな。
 
実は私、お2人が一緒に歌い踊る姿を見るのは初めて。
楽しみだなぁ。
抱き締めてるからがぁんばってねぇ~!!
08 : 55 : 49 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっきりどっきり。
2004 / 12 / 23 ( Thu )
今日は我が弟からどっきりする一言を頂きました。
家族共有のパソコンのスクリーンセーバーを
私のKinKi画像フォルダからランダムで出るように設定してたんですね。
そしたら。
「このスクリーンセーバーを見てるとキンキの2人がゲイの人に見えてくる」
思わず絶句してしまいました(笑)
そんなに邪な画像は抜いたはずだけどなぁ<オイ
「!!・・・そうかなぁ~?解散説出たりホモ説出たり、2人も大変だね~」
・・・なんとかフォローしておきました。
事実は知らないけどね。どっちでもいいけどね~
まぁアイドル誌とか特に2人くっついたポーズが多いですもんね。
なんだか無駄にドキドキしてしまった優梨でした
2人も苦労が絶えないね~

 
さて、剛さんと太一さんが結成する「トラジ・ハイジ」
楽しみだなぁ~なんていってもダンスナンバーだし
太一さんも踊るのかな!踊ってるところ、一度も見たことないよ!!
テレビには映画バージョンのビジュアルで出るのかな
・・・まぁいいか。
なんだか光ちゃん以外の人が隣にいて唄ったり踊ったりするのって
初めは見てて違和感かもね。
来年かー待ち遠しい!!
 
「ピクトアップ」がファンタスティポ特集だけど、立ち読みで済ませて
買ってなかった。でも今更ながらにやっぱり買おうかな・・・まだあるかな~
インタビューはすごく充実してて、読み応えがありました。
私としては読んでてちょっと辛い部分もあったけど。
本音でお話ししてるって伝わってきた。
インタビュアーは泊貴洋さん。(←剛さん関連の日記11月14,25日)
今回は移動車の中でのインタビューだったようで、
「いいなぁ車の中で2人っきりか・・・(マネさんいるのかな?)」
なんて考えた私は腐った脳の持ち主です
いやいや真面目に本当にいいテキストでした☆

今夜は堂兄SPだ!
でも一問一答SPだもんなぁ~
期待は禁物。・・・でも2人そろったとこが見れるだけで嬉しい~
昨夜のしんどいSPはつよちゃん、かわいすぎでした。
改めて本当にギターが、音楽が大好きなんだね。
ギター少年の顔がいっぱい見れてお腹いっぱい!
17 : 01 : 28 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今更オリコン語り
2004 / 12 / 21 ( Tue )
オリコンスタイル、探し回って最後の1冊をゲット!
・・・泣きました。さすが市川さん。
彼ならではの鋭い突っ込みで、読みながらハラハラしちゃったけどそこがいい!
「さぁ何て答える!?」って感じの意地悪(?)な質問にも、
2人ともきちんと向き合ってお話してくれて。
文面から言葉のキャッチボールをしっかりしてる雰囲気が伝わってくる。
光ちゃんのインタビューは本当に光ちゃんらしくて(笑)
いろんな部分で思わず笑みが浮かびました。ニマニマ
『携わってないわけじゃない!(強調)』とかね。
(強調)って光ちゃん、一体どんな言い方したの??
読みながら何度も「めんこいのぉ~」と呟いてしまいました
※私より年上の立派な成人男性です。
 
 
そしてそして。いよいよ涙腺がやられたのは剛さん。
今更な話題でお恥ずかしいので隠しま~す
 


そしてそして。市川さん、ほんとに鋭い!!
光ちゃんとは初対面だったのに、もう光ちゃんとつよちゃんが似てるって感じるなんて。
しかも素直に同意してるつよちゃんに、じーんとしました。
つよっさんから聞く光ちゃん見解は「なるほどねぇ」。何も言うことありません!
ふぅ。本当に充実したインタビューでした。

しかし、涙もすっかり乾いて落ち着いた頃、まだ最後の一撃が待っていたのでした!!
次号予告を読んだ瞬間、悶絶(笑)タイトルだけで1人で萌え萌え。萌え死にするかもしれません(爆)
「『相棒はコイツだ!』2人組の信頼関係」
・・・2週連続ってことは、また市川さんだよね?
くぅ~楽しみすぎるっ!!

待て待て。あんまり期待しすぎないほうがいいかもよ。
KinKiファンは期待する気持ちにブレーキをかける癖がついてる、
みたいなことをどなたか書いてたけど、まさにそう。
寂しいことだね(笑)

剛さんインタの感想
続きを読む
23 : 46 : 13 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめてツボ語り
2004 / 12 / 18 ( Sat )

ジャンル別ツボ語り
☆雑誌まとめて編

・KinKi活動とソロ活動の関係を、恋人といる時間と1人でいる時間に例えたつよちゃん…
上手く言えないけど… 何か間違ってますから!(笑)
お互いに1人で頑張ってる時、「そんな恋人を見て刺激されたり。」とか言っちゃってさ~
くぅ~っ!なんだか彼の思う壺な感じが悔しいなぁ
同雑誌で「ファンの子達は俺らが守ってあげなきゃ。」って発言があったけど、
さっきみたいなファン心をくすぐる発言や最近のイチャつきっぷりも
政策の一貫なのかしら。必要以上に不安にさせないように、みたいな。
いかんいかん。最近、幸せすぎて疑心暗鬼になっちゃった。
とりあえず今の贅沢な幸せを満喫しましょ!

・KinKi2人で「踊らないコン、舞台や映画」をやるのもいいかも発言をしたつよ。
「舞台!?」
この時の光ちゃんの驚き具合いと雪崩顔が目に浮かぶよ(笑)
私も光ちゃんと同じ気持だよ~本気だね、つよちゃん?
最近の彼は「2人ならもっとできる!」的な発言が多いな~
2005年、今度こそ期待していいですか??

・とにかく!思わず立ち読み中にフリーズしてしまいました。
反則だよー!美しすぎー!どうしよう…買っちゃうかも。(買ってないのかよ)
袴へのお着替えを手伝ったスタイリストさん、羨ましいなぁ~じゅるり(変態がここに!)

・つよちゃん、チャームポイントの上唇の面積がだんだん減ってない?
富士山がどんどん小さくなってるよ~かわいいからいいけど!(痛)

☆テレビ編  以下↓↓

続きを読む
12 : 33 : 06 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣かないでよ~(泣)
2004 / 12 / 17 ( Fri )
LoveFighter、更新されてました!

 
つよちゃん・・・
思わずもらい泣きです(痛)@学校
大丈夫だよ。あなたは1人じゃない!
ステージに立ったあなたの隣にも、前にも後ろにも、会場外にも
たくさんの味方がいるから!!


思わず力説しちゃいました。。
とうとう明日ですね。ほんとドキドキする~
大丈夫かな。大丈夫だよね。
コンの時間帯は何も手につかなそうです。
こんなんじゃだめだ!2人も頑張ってるんだし!
私も自分のできることを頑張ります。

 
剛さんの「やれるさできるさ作戦」がうまくいきますように。


後で最近のツボをアップ予定。

16 : 57 : 10 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日が楽しいね♪
2004 / 12 / 14 ( Tue )
楽しみにしていた2番組が終わってしまいました~
うたばんとHEY!。
どちらも期待を裏切らずに充分満足させてくれたから
よしとしましょう。(えらそう)
しばらくはこの2番組のリピートの嵐です。
うたばんだけでもう何度見直したことか・・・
何回見てもニマニマが止まりません。
ほんとに中居くん、ありがとう
さてさて、今日のHEY!
やっぱりチャンプはトーク長くて嬉しいですね~

残念だったのは2回のセクハラ場面のカメラアングルが
いまいち!あれは意図的でしょうか。
まだ時間も早いし、ちょっとお子様の教育上、よろしくないとか?(笑)
もっとちゃんと見たかったな~
だって2回目って触ったのは
お尻じゃなかったよね!?(爆)
直後につよちゃんが押さえてる所は前だもん。
あれはどうやって??
つよちゃんの股の間から手を入れたんですか!?>光ちゃん

いつも思うけど光ちゃんがつよちゃんを見る視線が
すごく優しくて好きだなぁ。番組最後の挨拶とか。
それを軽くスルーするつよちゃんも好き。
なんか2人の自然な感じだよね。

それにしても王子のトイレ・・・なにあれ。。。
どんな家に住んでるんだか。しかも薔薇?のポプリまで置いてあるし。
でも便座に座ってる時に鏡で自分が見えるのって嫌だなぁ。
出産中に自分と目があったりしてさ。なんか・・ねぇ。。

さっきリピート中に新しく発見した萌えどころ(!)は
トーク最初の関西ボーヤの場面で
剛「ダウンタウンさんやったらどうします?」
って言った後!!
さりげなく光ちゃんの膝にが!
・・・(呆)。あまりにも自然すぎて気付かなかったよ。
光ちゃんもDTもスルーだし。
あれは自分の膝と間違えたんですか?(笑)>つよっさん

今日からラジオも2人一緒でした!
ほんとに特にどこがっていうわけじゃないんだけど
2人いてくれるだけで、聴いててもほんわかします。
流れる空気が気持ちいいのかな。
あのタケシのフラミンゴネタは-ISMにも収録されてるよね。
木曜まで毎日楽しみだな~どこかで太一さんが登場なんだっけ(笑)
01 : 02 : 44 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分ジャニ史③
2004 / 12 / 13 ( Mon )

早いものでこの連載も三回目。
今回は私の人生における、第一次ジャニーズブーム(笑)についてです。
前回、V6と運命の出会いを果たしたのでしたが、
歌があまりに衝撃的すぎたので彼らの容姿や言動は全く印象に残っていません。
(衣装が派手だったのはなんとなくおぼえてる(笑))
ただしばらくの間、優梨家ではブームになり、
私が正式名称を覚えてみんなに教えるまで、
V6は「あの『日本製』の歌の人」と呼ばれることになりました…

さて、そんなある日、学校の友人達がアイドル誌を持ち寄って騒いでいるのを見ていた私は
その中で胸が「きゅんっ」(死)となる人を見つけ、恋に落ちました。
その方は… 森田剛さま
もう今思い返せばバカらしくなるくらいはまりました…
アイドル誌は毎月5冊買いくらいだったし、
今はなきカミセンミュージアムを聴き逃した日は泣いたりも。(呆)
かわいいなぁ私…
 もちろん当時大人気だったツーショットプリクラも
原宿デビューして撮りましたよ…かなり痛いポーズですが(笑)

みるみるうちにV6メンバーはもちろん、SMAP、KinKi、TOKIO、
そしてJr.に詳しくなっていきました。
SMAPでは木村さん、KinKiでは剛、TOKIOは長ちゃん、
Jr.では小原くんや高橋直気くんが好きだったなぁ。
尾身くん譲くん一男に勉ちゃん…あぁ懐かしい。(ホロリ)
Jr.は知らない子はいない、くらいに詳しかったのに、
ちょっとよそ見をした隙に、いつのまにかチビッ子達が増えて
今では全然わかりません。薮くん、八乙女くんあたりが限度かな。(充分?(笑))

そんなこんなで剛(ゴウ)さまを中心としたジャニな毎日を楽しく過ごしていた優梨でした…

16 : 26 : 32 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガイド♪うったばん♪
2004 / 12 / 09 ( Thu )


このところどんどん2人の露出が増えて嬉しいなぁ~
そろそろピークですね☆
この後の露出ナッシング期間を耐え抜くために
今のうちに堪能しておかなきゃ!!(冬眠の熊?)

さて!今日はまたテレビ誌を立ち読みして参りました。
先にガイドを読んだんだけど、表紙を開いた瞬間に!!
なんじゃこりゃー!(嬉)
かわいすぎです反則です。
また店頭で雪崩れてしまいました。ニマニマしちゃいました。
なんだよあれーほんとに25歳かよーつよちゃんが笑顔だ~
それにつられて(?)光ちゃんも笑顔♪
ツーショでこんなに笑顔全開なのって久々じゃない?

名残惜しいガイドを無理矢理離して、次にジョンへ。
表紙。む~あの笑顔を見た後だとなぁ。
光ちゃん笑ってよー
中は対談だった!お互いの話に同意の相づちを打ってて、
なんだか2人が話してるほわほわした雰囲気が伝わってきた感じ。

結局どちらもお買いあげなし!!偉いな自分、よく頑張った!!(笑)
また明日ももう一回立ち読みしてこようかな~・・・



さぁさぁ今日はお待ちかねのうたばんです!
今日の帰り道は鼻歌まで唄っちゃいました。
「♪うったばん~うったば~ん!」
あの番組、当たりはずれ大きいから、期待しすぎないようにしよう。
なんて言いつつ気持ちは抑えきれません!それではまた☆
19 : 36 : 25 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分ジャニ史②
2004 / 12 / 09 ( Thu )

月日は流れ、次に意識したジャニタレは…
おそらくタッキーです。
小学校高学年から中学にかけて。
具体的にいつだったかは覚えてないなぁ…
木曜の怪談を毎週家族で見てました。あれ?中学に入ってからだっけ??
始めはJr.とか知らずに見てたけど、途中からはしっかり怪談トリオ目当てでした(笑)

一時期、光一さんが出てたけど、あの時はもうKinKiだって認識してたみたい。
KinKiの二人を認識したのは具体的にいつだったんだろう…

小学校時代、うちの両親はとても厳しくて「9時就寝」厳守でした。
だから芸能関係にもすごく疎くて、ドラマなんて見たこともなかったし。
SMAPやKinKiは名前は聞いたことがあってもメンバーは全く知らなかったなぁ。

印象に残ってるのは、ちょうど「人間失格」がOAされてた頃。
周りの友達が「昨日の見た?」的な話をしてて、聴いてたら
「あの死体は絶対ニセモノの人形だよね~わかりやすすぎ~」みたいな物騒な会話!!
一体どんな話なのかストーリーを説明してもらった記憶があります(笑)

そんな私も中学に入り、周りの友達に巻き込まれるように超ミーハー化。
そしてタモステにてMADE IN JAPAN を歌い踊るV6
遂に運命(と爆笑)の出会いを果たしてしまい
ずぶずぶと泥沼(?)へとハマっていくのでした…

この出会いと冒頭のタッキーとの出会いはどちらが先だったかな~

次回へ続く。


01 : 04 : 21 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分ジャニ史①
2004 / 12 / 08 ( Wed )
…なんだこのタイトルは(笑)
我ながら暇だなぁと呆れるよ。まぁいっか。

まず私が初めて出会ったジャニーズは、光GENJI。
幼稚園にもあがる前、黒○徹子の番組にて
爽やか笑顔で歌って踊るカーくんに一目惚れでした(笑)
解散してしまった時期は記憶にないので、その程度だったんでしょう。
他のメンバーは赤坂くん、内海くん、佐藤くんくらいしか顔と名前が一致しないけど、
♪壊れそうなものばかり~ とか、 ♪ようこそ~ここへ~などなど
(曲名は後に知ることに…) お遊戯で踊ったり、テレビの前で釘付けだったり、
思い出の中に染み付いています。

あぁ懐かしい…ホロリ。
21 : 46 : 44 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呟き
2004 / 12 / 07 ( Tue )
自分の気持ちばっかり押し付けられても、どんどん嫌気がさすばっかり。
「うざいよ」
はっきり言えたらな…
言えるわけない自分も嫌になる。
結果はもう見えてるのにね。

18 : 21 : 41 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のできごと
2004 / 12 / 06 ( Mon )

今日は某メーカーの説明会に行ってきました(@新橋)

感想は…

むーん。
なぜだか物凄い睡魔に襲われて、
コックリはしなかったけど思考が半停止状態でした…
「入る気は全然ないしなぁ」
(その前に「お前なんか入れてやらない」って言われるだろうが(笑))
なんて思うから余計に緊張感もなくて。

内容も今さらというか、私にとってはもう聞き飽きたこと。
しかもグループワークだったし。
なんだか最近のセミナーではよくあるけど、
グループワークの、あの初対面同士の探りあい、みたいな雰囲気がとても苦手。
頑張ってヤル気になれば、「親しみやすい子」にもなれるんだけど
そんな時は必ず一歩後ろからもう一人の自分が見ていて
「そんな無理しちゃって。笑顔ひきつってるし。バカみたい」って冷静に分析してる。

表面的な内容のない会話ばかりで、知りたくもないことを聞いて、
気まずい間がないように気を使って…
帰宅したあとで、どっと疲れる。

いつからこんな風になったんだろう。
初対面の人なら誰でもそうなわけじゃなく
興味を持って自分から、或いはお互いに近付いた人とは話も盛り上がるし…

無意識のうちに、友達としてじゃなくてライバル、みたいな思いがあるのかな。
どうせ数時間の付き合いだし、って思いもあるかも。

今まで親とかからよく言われてきたけど、
大学以降、新しい「友達」を増やすって難しいなぁとしみじみ感じます。

①だんだん新しい出会いの場がなくなる。
②行動の主体が個人になる。
③その人個人でなく、まず社会的な肩書きで判断されるようになる。

今のうちに自分から色々な場に顔を出さないとね~
社会人になったらもっと難しそう。
同僚も友達とは違うんだろうな。

人との出会いって本当に大切だと思う。

…なんだか言ってることが矛盾してるけど(笑)
要は、自分が興味を持った、魅力を感じた人以外とも
ある程度は繋がっておいた方が(嫌な言い方(笑))後々いいかもよって話。?

語り過ぎたなぁ。ねむねむ。おやすみなさい☆

~BGM:temperamental fool~

22 : 48 : 55 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱりねぇ~
2004 / 12 / 02 ( Thu )

やっぱりねぇ~つよちゃんも見てたんだね~
光ちゃんソロのMステ♪
「相変わらず険しい顔して踊ってましたけども。。」(うろ覚え)
だってさvv byどヤ
確かあの回は・・・ね。ちょっとやっちゃった時だよね。
つよちゃん、どこで見てたのかな~うふふのふ(キモ!)

23 : 41 : 29 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
