-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がっくり。。。
2004 / 11 / 29 ( Mon )


さてさて、今夜は「ゆず」ついて語ろうと思います!
彼らと出会ったのはえ~っと・・・4年半前になります。
「ゆずえん」が出た頃かなぁ。
高校のクラスメイトではまってる子達がいて、文化祭でコピーしたり
してました。岡村ジャージ着てたな(笑)
私はどちらかと言えば物静かで(!?)
そういうキャラではなかったので、最初のうちは「いい曲だなぁ」
と思いながらも、その輪の中に入っていけませんでした。

でも段々気になってきて、ある日TSUTAYAでレンタル!
即日ハマりました。
まだどちらの声だかもわからない頃は、私も大多数に漏れず
「北川さんって人、かっこいい・・・隣の人は・・・。(岩ちゃんごめん(笑))」
ってな感想でしたが、各アルバムを大人買い、ならぬ大人借りをして
オールナイトを聞くようにもなって、あっという間に
「岩ちゃんLOVE!!」
あなたの歌声、泣きぼくろ、長いまつげ、つぶらな瞳、心配な髪の毛(笑)
お酒大好きで頑固親父なとこ、照れ屋さんなとこ(死)、職人気質なとこ、
高い笑い声、悠仁に甘いとこ、ギターさばき、ハーブさばき、
たまに意味がわかりにくい歌詞(笑)、爪の形、二股眉毛・・・
もうもうすべてにぞっこんです。あぁかわいい。

悠仁はね、ほんとに一生懸命。彼のピックにもあるとおり(今もかな?)
「必死」。すごく感受性が強くて脆くて、でも強い!!(?)
うまく言えないけど、悠仁が語ったりしてるのを聞くと、
私ももっと頑張って生きよう!と反省します。
あと努力家だなぁ。始めは音楽の知識も岩ちゃんとはだいぶ
差があっただろうに、ほんと負けず嫌い。
あと、やっぱり悠仁といえば・・・
「笑顔」
この人の満面の笑顔を見ると、自然にこっちも顔が緩みます。
歌声はたまに私的に受け付けない時もあるけど
笑顔で全部オッケー♪

私の2人組好きの共通点なのですが、やっぱり2人での掛け合いが
すごくいいんですよね。見ていて和むし、絆を感じるし。
ラジオもなくなってから、あの掛け合いが滅多に聴けなくなったなぁ。
うちではSSTVも見れないし(泣)


ここでやっとタイトルのこと。
だいぶ前の話なんだけど、e+での先行発売でゆずの今ツアーの
武道館公演が当選しました!!
小躍りして喜んだのに。喜んだのに。。。
振り込むのを忘れましたーーー。
あぁありえない。ありえなすぎる。
ここのところ、KinKiやGacktにうつつを抜かしてたから
罰が当たったのかも。最近、副業、みたくなってるからなぁ(笑)
本当にショックでした。未だにひきずってます。
思い出してはため息。行かれる方、楽しんで来てくださいね。

急にテンション下がりましたがこれにて撤収!!

21 : 20 : 18 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯から…
2004 / 11 / 28 ( Sun )
久々に携帯からです。
なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がなくて更新がままなりません。
日々の出来事を忘れちゃうよ~

最近のジャニな出来事は…
そうそう、バカなことに募金、電話し忘れました(泣)
一日だけなんて短いですよね!!気づいたら11時32分でした。
皆さんの感想を読んだ限りでは、だいぶ聞き取りにくかったみたいで
まぁいっかと慰めてるけど…
二人だけで一緒にしゃべってる、っていう事実だけで嬉しいから、
やっぱり聞きたかったなぁ。
KinKiの次の人でいいから募金しようと思って電話したけど、全然繋がらなかった!
一体誰だったんだろう。

それから昨日。
国際フォーラムの中を通過してたら、珍しく若い女の子がいっぱい!
何があったのか不思議に思ったら、関ジャニ∞のライブ?だったみたい。
山Pの日記にも書いてあったしね。(ちゃっかり読んでる私(笑))
同じジャニーズでも、それぞれのグループのファンって
比べてみると面白いだろうなぁ。
やっぱり年齢層も幅も違うだろうし。
服装とかの系統もなんとなく分かれるよね。

この前の1/2イベントに参加した時、会場にいる人達が
綺麗なお姉さまばかりで驚きました!
1/2コンもあんな感じだったのかな。
綺麗なお姉さんスキーな私(笑)としては目移りして大変でした。
つよコンはまた違う感じだったもんな~男の子も多かったし、
女の子もお姉さん系もいれば古着や、裏原っぽい子もいて。
面白いなぁ。
20 : 09 : 56 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一体どこを目指しているのか・・・
2004 / 11 / 21 ( Sun )

なんだありゃ~!!!(嬉)

はぁはぁはぁ・・・興奮しすぎて呼吸困難になりました。
急に暴れたので家の床が抜けそうに・・・これは冗談(笑)

なんの話かというとGacktことガクちゃん達が立ち上げた
アクセサリーのブランド「darts」のサイトがリニューアルされたのです!
そこにて我らが(?)Youさんが大フィーチャー。フィーチャーどころじゃない!
ダブル主人公??
pなじく鼻息を荒くした妹に教えられて見たのですが、
もう思わず自分の目を疑ってしまいました。
私の頭の中がガクちゃんにバレたのかしら(笑)

一旦落ち着いてから見直すと、Youってば緊張してるのか地なんだか(ひど!)
ぎこちなくてかわいいなぁ。。これぞYouだよね。
ガクちゃんがうっすら柔らかく微笑んでたり、
Youの硬い表情の中にちょっと素が見えたり、いくら見てても見飽きません。
絵になる2人だなぁ。。。

でもでも、こんなの反則だよねー!!一体なんのサイトだ!?って話。
ターゲットはどの層なんだろう。アクセサリーはすごいお値段だし。
・・・私は満足だけど。感謝してます。萌をありがとう(爆)

ガクちゃんはYouをどこに連れて行くつもりなんだろう(笑)
Youはどこに行きたいのかな??
まさかガクちゃんと同じ方向ならどこでもいい、なんてことはないだろうし。(と思いたい)
ガクちゃんもさ~腐女子ファン心理をよく理解していらっしゃるからね~
飢えてきた頃に(ケモノ!?)タイミングよくネタを提供してくれるもんね。
Youのことも、メディアとかに妙に出し惜しみしたり、急に大放出したりさ。
踊らされてるのは百も承知なんだけど・・・。
悲しいヲタ心。。

この日記でGackt関係を語ったのは初めてだけど
あまりの衝動に書かずにはいられなくて。。
これから色んなカテゴリーを増やしていこうと思います♪




00 : 01 : 28 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらまぁ~
2004 / 11 / 18 ( Thu )
Jwebで先日の光ちゃんイベントのレポが更新されましたね。
ってゆーか詳しすぎ!!!(嬉しい悲鳴)
MCなんてちょっと抜けてるけどほぼ全部じゃん!
細かいニュアンスまで書いてあるし。
いや~ありがたやありがたや。
記憶を反芻しつつ楽しませてもらいました♪
あれ誰が書いてるんだろう・・・撮った映像見ながらレポったんだろうな。
その映像見せてくれ~~

そうそう今更だけど堂兄@たきつばの回でふと思ったこと。
一問一答でお互いのことを「相方」って呼んでた質問があったけど
な~んか違和感を感じてました。
そうだよね~あの2人もそれぞれ「相方」なのかー。
私の中ではジャニで「相方」を使うのはキンキだけってイメージだったから。。。
でも同じ2人組でも全然違う雰囲気で面白いですよね。
やっぱり若い2人はピチピチ(死)してて微笑ましいわv
でも熟成した(爆)2人だって負けないもん!!

12月1日はFNSですね☆私の目下の自分へのご褒美はコレです。
楽しみ楽しみ!
Anniversaryの全貌もラジオで明らかになりましたね!
あわてふためいて足をぶつけながらも、危ういところで録音に成功しました(笑)
・・・いい歌詞だのぅ。「アイシテル」はどうかと思うけど、まぁいっかっていう
気になるくらいにAメロBメロがいい!
とくに2番。「性格も仕草も違うのに最近似てきたって言われる」みたいな←ニュアンス。
・・・じーん。。。だってsatomiさんご自身も作詞されてて
ラブソングなんだけど キンキの2人が浮かんできたって
おっしゃってるし。ね。私の妄想じゃないよね~~

さて。昨日のしんどいをリピートしてきまーす。
「正直素敵」はやっぱり素敵ね・・・(当然です)

20 : 06 : 53 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光ちゃん(仮)の指が・・・
2004 / 11 / 13 ( Sat )


なんとなくおひさな感じです。
blog設置時はここに日常のできごとも書こうと思ってたんだけど、
いざ書き始めると、カテゴリや共通テーマをkinkiにしちゃうから
他のことを書きにくいんだよね。
かといって1日にカテゴリを変えて何度も投稿するのもめんどいしな・・・。

先日やっとマイPCを購入したので、今日は思う存分
1/2DVDを鑑賞しましたv
個人的な萌えポインツはたっくさんありすぎなのですが、
今日はDISC1中心。特に好きな曲のみ。

・MY TRUTH振り付けのしこ踏み(?)かわいすぎ!!
・ディアナは全体を通してうっとり・・・特に始めの方のダンサーさんとの絡み。
 常にニマニマしてます。
・Peaceful~では女性ダンサーさんの軍服に萌え!
 キャップから出てる長い髪がかわいい!(光ちゃんじゃないじゃん!)
・アップの光ちゃんの汗と張り付いた髪!

なんだかリピ回数が増えるごとに視点がマニアックに・・・(笑)

光ちゃん、歯の調子が悪いのは治ったかな。

そうそう、この前のSMGOで言ってた大事件(笑)の話、
レーサーの加藤寛規さんのHPで日記がアップされてました。
光ちゃん、レーサーさんをも凌ぐ情報通なんてさすがだね(^-^*)
UPされてる写真を見て思ったんだけど、
これを撮影したのってもしかして
光ちゃん???(爆笑)
絶対そうだよね。だって人数を数えてもそれしかないもん!
もしかしてお店の人かもしれないか・・・
なんで(爆笑)なのかっていうとね、写真の端に、
撮影者の指が入ってるんだもん!!
あれって光ちゃんの指だよね(妄想)
光ちゃんならやりそうじゃない??(ひど!)

違ってもいいも~ん。こんな些細なことでテンションが上がる
お手軽な私。。。

21 : 39 : 34 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありえにゃい・・・
2004 / 11 / 11 ( Thu )

ありえない・・・朝一番の元気を出すために今日もMステリピートをしていたら、
kinkiの歌が終わったところで映像が終わってました・・・
この前リピートした時に編集しちゃったみたい。
ほんとにバカだ私。わかってたけど。
ドリカムトーク(光ちゃんガン見)が消えてましたllllll(-_-;)llllll

あぁばかだ。うわーん凹
そんなところに12/6HEY!の出演決定とか??
ちょっと癒されたよ~またその日を楽しみに頑張ろ。。。

07 : 51 : 32 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リピートリピート!
2004 / 11 / 07 ( Sun )


金曜以降、一体何回見直したことだろうタモステ・・・
家族から「また見てんの!?」と呆れかえった非難を
受けつつ、テレビを占領する優梨(2○歳♀)

改めて気付いたこと。
・光ちゃんほんっとほんっとににつよちゃんをガン見しすぎ・・・。
・つよちゃんのピンクのマニキュアがかわいいv
・光ちゃん、上着脱いだあと席の後ろに落としてるよ・・・
・「Anniversary」でマンドリンが加わってますね。響きが綺麗。

光ちゃんったら、つよちゃんがしゃべってると絶対顔の向きまで変えて
ガン見だよね。
反対につよちゃんは、光ちゃんが話してても正面や他の所を見てるのに。
そんなところもKinKiKids。

つよちゃんのマニキュア、インナーのピンクに合わせたのかな。
何色にしようかな~って悩んでる所が想像できてかわいいv

今夜は堂本兄弟ゲストがタキつばだね!!!
絶対リアルタイムで見るぞ~


10 : 37 : 11 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うるうる・・・
2004 / 11 / 05 ( Fri )
何日も前からすっごく楽しみに、生きる希望(!?)にしていたMステ、
終わっちゃいましたね・・・
はぁ。
2人ともビジュアル最高すぎ!!!
こんなに2人とも文句ない時期ってないわよ!!
見ていて、きぃ~っ悔しい!
ってなるくらいかっこいいです。

そして今日は光ちゃんが結構しゃべってたね。
クリスマスの一発芸大会の話、初めて聞いたなぁ。
全裸長瀬(笑)長野さんまでいたなんて!
その場に隠しカメラしかけたかったなぁ~(犯罪です)
2人がたまに目を合わせる瞬間がすっごくいいの。
何ヶ所かスローモーションで確認しちゃったよ。

気になるのが歌への移動の時に、2人っきりでエレベーターに
乗ったよね???あそこにも隠しカメラを・・・!!!(犯罪です)
何か話してたのかな。歌詞の確認とかかな。それとも無言でお尻セクハラ?
・・・
で、歌!シンクリ、さすが25歳バージョンだねー
2人ともすっごく大人の雰囲気でよかった♪
踊らなかったのは寂しいけど・・・
光ちゃんが歌詞間違えなかったのもつまんないけど・・・(爆)
ほんっとにうまくなっていい感じ♪

次にいよいよ新曲Anniversary!
前奏からもう「じ~ん(泣)」ってなってたんだけど
かなりストレートなラブソングですね。
「愛してる」って!(照)
リアルタイムで聞いた時は、なんだか歌詞で少しひいてしまって
「なんだかなぁ?」って思ってしまったんだけど
さっき聞き直してみたらかなりいい曲!
けっこう歌唱力勝負!!な曲。
この前のイベントで光ちゃんが言ってた、「サビのフレーズの最後は『び』」
って正しかったね(笑)
丸々1フレーズつよっさんとハモるってのも、綺麗だったし。

なんだか少し気になったんだけどね、気のせいかもしれないけど・・・
↓↓
続きを読む
22 : 26 : 24 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タモステタモステ♪
2004 / 11 / 03 ( Wed )

5日のMステ、Anniversary唄う んですってね!!!

他のゲストはみんな2曲ずつなのに、なんでKinKiはシンクリだけ~?
って皆さんも不思議に思ってましたよね。
私も・・・まさかもう1曲が新曲だなんて、これっぽっちも予想しませんでした!
またしても邪にーさんにしてやられたぁ~(嬉)
あぁ楽しみだー楽しみすぎて顔が勝手に崩れてきます・・・デレデレ。
明後日明後日!!あさって!アサッテ!!早く来い来いあーさって!!

こういっちぇさんのイベントレポはちょっと後回しに
させて頂きますね♪
・・・というか今更いるかなぁ。うーん。
明日中に仕上げないと、金曜が来たら、2人タモステ祭りの勢いで
飛んで行っちゃいそう(笑)

LoveFighterまたまた更新ですね☆
ケンちゃんの誕生日、ケーキでお祝いしたんだね。
美味しい御飯を皆で食べたって・・・皆って??(笑)
つよっさんとケンちゃんとタイソン?(爆)
むむむ。まぁいっか。

寝顔見ながら涙かー。じーん・・かわええのう。。。


23 : 18 : 25 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
IT LOOK BACK UPON 1/2レポ 前半映像編
2004 / 11 / 02 ( Tue )

皆さん詳しいレポを書かれているので、
いいかなぁとも思ったのですがせっかくだし、
これを書きながら昨日の記憶を反芻したいと思います♪

すっごく長く細かくなってしまいましたが・・・
まずは光ちゃん登場前の映像のレポです!!
どうぞ~↓↓↓


続きを読む
11 : 25 : 50 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
IT LOOK BACK UPON 1/2終了!
2004 / 11 / 01 ( Mon )

今日は生きてきた中で一番光一さんとの距離が近かった日になりました。
…っていうかむしろ生光ちゃん初体験か!?
今までKinKi婚にも行ったことないし、観覧もないし
…あっ!唯一中学生の頃にKinKiがパーソナリティーの24時間TV の
募金をしに武道館に行ったんだった…
あれが私と彼らとのファーストコンタクトv(と呼べるのかは疑問)
肉眼で見るのもやっとの遠さだったけどね。

それ以来だわ~というわけで行って参りました「IT LOOKS BACK UPON1/2」!!
すごかった…惚れ直しました。
本気で一生結婚できない危機を感じました。
…それもまぁいいか(デレデレ)
光ちゃんも言っていましたが, 行きたくても来れなかった方が沢山いると思います。
そんな方々のためにも、記憶力がなさすぎる私自身のためにも、
なるべく要点をメモしてきたので、一連の流れを書き出してみますね。
忘れないうちに!既に記憶の片鱗が流れ出してる気がします!
早くしなきゃ!(焦)

時間は18時40分くらいから20時40分くらいまでの約2時間。
始めの約50分はDVDにリハ映像を入れて編集した映像で、
後半に本物の(笑)光一氏が登場して、MCを挟みながら歌を5曲。
内訳は初回特典CDの4曲とソーヤンでした。
とりあえずここまで。随時更新していきます♪


22 : 21 : 20 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
