-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シンデレラクリスマスぅ!?
2004 / 10 / 30 ( Sat )

待望の11月5日のMステで歌うのは
シンデレラクリスマス
みたいですね。(MステHPより)

えぇっ!!・・・・ふぅ~ん・・・
という感じです(謎)
愛かたじゃないのか~と残念にも思ったけど
よく考えると懐かしいしレアですよね。
踊ってくれるのかな♪♪
あの曲を聴くとロング&パーマの光ちゃんしか
思い浮かばないよ(笑)
PVもいいよね~~vv
さぁ楽しみ楽しみ!!
08 : 12 : 24 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛のかたまり♪
2004 / 10 / 29 ( Fri )


ベストアルバム&シングル発売決定ですね~!!
ベストはできれば歌い直しして欲しかったけど・・・
最近の2人のスケジュールを考えると仕方ないよね。
昔、JWの箱根旅行で
「今までのシングルを歌い直したら全然違うやろうなぁ」
「歌い方もだいぶ変わってるしな」
みたいな(ニュアンス)会話してたよね~
シングルの方も気になる♪
「Anniversary」ってタイトルもなんだかいい感じ。
20枚目だもんね。ラブラブ要素満載だといいな。
踊りは・・・しなそうだね。。

今夜のどヤはどうだったのかな~
また来週から1人だけなのかね。はぁ。

さてさてSHOCKも発表になったね。
なんだかすさまじいスケジュール。
相変わらず無茶するお人ですな。
帝劇枠のチケ申し込みの〆切が、あと2日!!
どうしよう・・・。観たいけど先立つものが・・・。
ってか当たってから考えろって感じ?(笑)

キングコングのしんどいもおもしろかった!!
また見直しちゃいました。
男性ゲストの時ってほんとに素のつよちゃんだもんね。
途中の下ネタで片足あげながら笑うとこが
一番だったかな。まずいラーメンで悶絶してるとこもね。
結局つよっさんなら、なんでもいいんだな私・・・


23 : 42 : 34 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しんどい鑑賞中。
2004 / 10 / 28 ( Thu )

ただいまネットやりながら、しんどいを鑑賞中です♪


なんとスタジオつよさん、お髭がちょこっと復活しております!!
ゲストはキングコング。
なんて呼んだらいい??との問いに
「つよし様」と呼べと!!
調子に乗ってボケ続け、ジャ○ー社長のことは普段から
「パパ」って呼んでるんだって。
いいねぇ~そういう設定、萌え萌え~じゅるり(何)

途中でまずいものを食べさせられた後で
スタジオに戻るんだけど、そのときの抗議するつよっさんが
男前、且つかわいすぎです!!
急にドアップがくるので皆さま心の準備を!

でも番組最後のほうに、アイドルとしてはちょっとどうかと
思う場面が・・・まぁ全部含めてつよっさんだからいいけどね(痛)

今夜は毎週恒例のどヤが聴けない日だったので
レポされているところを探してきま~す。
つよさんは光ちゃんのF1話を上手に相手しながら
釣りの話もしていたそうで。
光ちゃんもつよさん話に簡単に食いついたそうで(笑)
そんな2人が大好きですvv

今日もダース列車に遭遇できなかったなぁ。


01 : 01 : 49 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちゃった…
2004 / 10 / 26 ( Tue )

041024_1555~01.jpg 今日の写真は帝劇の前まで赴いて撮ってきましたv
いつの写真だ?(笑)
今年のサブタイトルは「endless」とのことで、
光ちゃんは一体いつまで
SHOCKを続けるつもりなの?(爆)

実は昨日はどヤを聞き逃し、凹んでおりました。
だって野球で中途半端に延長するんだもん!!
そろそろかな~と思ったら
「お相手はKinKiKidsの~」
エンディングだったー!!!
これぞほんとの衝撃shock。・・・さむっ!
噂によると結婚式の相談を受けてた?
まぁ過ぎたことは仕方ない。
今日は絶対聴くぞ!
日本シリーズも終わったことだし。中日応援してたのにな。

今日は急に我慢できなくなって「風雲再起~」DVDを見ちゃいました。
あの結婚式とか、抱っこくるくるとか(勝手に命名) ほんとにすごい・・・。
ある意味ふっきれてるというか。そこまでやっちゃうの!?みたいな。
初めて見た時は、ほんとのほんとに衝撃SHOCKでした←本日2回目
あの時は光ちゃんが妻役で、つよっさんは夫役だったのにね。
この前のラジオでは逆だったよね。んー。まぁどっちでもいいか。

のんきにそんなことをしてたせいで、授業に遅刻しました。
その反動で(?)夕飯では1/2DVDも見ました!
無理矢理、お母さんと弟も巻き込んで(笑)
結構真剣に見てくれたりして、なかなか評判はいいですよv
そういうのってなんか嬉しいですよね。

そうだ!11月5日のタモステめでたいですね~
皆さん言ってるけど、一体何歌うんだろ。
何にしても2人一緒は嬉しいな♪
今やたまに出る歌番組くらいでしか隣同士は拝めないからね。

できたらでいいから、踊る曲だったりしたらいいなぁ~

できたらでいいから。無理は言いませんから。(言っても仕方ないけど)
ね。つよっさん。






 

22 : 02 : 59 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日のどやについて。
2004 / 10 / 22 ( Fri )


今日はなんにもネタがありません。
金曜どヤも聴けないしなぁ。
1/2DVDを見ようにもテレビが空いてないし。
今日もダース電車は見つかりませんでした。
な~んかいいことないかな~

仕方ないので昨日のどヤを振り返ります。
オープニングは「自分の娘が相方を好きになったら・・・」
というドリームな内容の葉書についてでした。
思わず計算しちゃった私。
だって例えばの話、現在の時点でつよちゃんに娘ができたとして、
その子が恋愛するくらいってことは16歳?くらいになったら・・・
光ちゃんは41歳とかだよ!!
むーん。。。ありえなくは、ないよね。
どんなかんじなんだろ。かっこいいといいな(希望。)
でも想像つかないかも。
だって東山さんだって38歳であんなにかっこいいんだから
大丈夫だよね。
つよちゃんの娘と恋愛してたらおもしろいな。
なぜだかつよちゃんの40歳とかって、
なんとなく想像できるんだよね。うん。かっこいい(きっぱり)
・・・妄想はつきませんが、話を元に戻して!

つよちゃんは反対するんだって。メカ娘にされちゃうからって(笑)
へぇ~光ちゃんって車のシートは固いのが好きなの?
へぇ~つよちゃんちの冷蔵庫には冷凍赤ミミズが入ってるんだ。
お互いによく知ってるね~むふふ。
以前どっかで話してたかな。

本編ではエロ本について盛り上がる15歳の2人の様子が
聴けました。かわいいなぁ~あのお年頃はそういう頃だよね 笑

来週も2人なんだよね。楽しみ~。。。



 


22 : 01 : 53 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり恥ずかしい…
2004 / 10 / 21 ( Thu )

041021_1637~01.jpgやっぱり某ビルにある大きい看板は恥ずかしくて撮れませんでした。
カメラを構えてはみたんだけど、人混みの中、立ち止まるのが無理!
歩きながら頑張ってはみたんだけど…(アホ)
仕方ないので小さいのをホームの、人がいないとこからパチリ。
見えねーよ、というお叱りはなしでお願いします(笑)
関係ないけど、電車の中のキムタクの広告、
これも思わずカメラを構えたくなる衝動に襲われました。
FMVの。かなりかっこいい…
しばし口を開けて凝視しちゃいました。(アホすぎ)
さぁ今夜のどヤも楽しみだなぁ♪
二人どヤだと生活にも張りが出ますね!
カットされててもいいの…二人の息吹が感じられるだけで…(完全トリップ)
それにしてもコンビのはずなのに、こんなにファンがツーショットに飢えてるなんて
何かがおかしいですよね。
ソロ活動の必要性、大切さ、KinKiへの貢献云々はよくわかったんだけど、
もう少し程度を加減してくれてもいいのにな。
前回の堂兄みたいに、ちょっと隣同士で座らせてくれるだけで
多くのKinKiファンが感謝感激、大満足で、多少の不満や不安なんて飛んでいっちゃうのに。
こんなに簡単で操りやすいファンも珍しいんじゃない?(笑)

今ふと知りたくなったこと。
KinKiファン、光一オンリーさん、剛オンリーさん、の正確な比率。どうなのかなぁ。。。

18 : 02 : 31 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだありゃー(嬉泣)
2004 / 10 / 21 ( Thu )
今夜のしんどい、始まった初っ端から崩れ落ちました。。。
なんでそんなにかわいいんだ剛さん(25歳 ♂)
ありえない髪型です。まだの方は見てのお楽しみですわよ~
そして今回も光一さんのお名前が出てきました!!
画面下のコメントの中にですが。
前回の「あ~ん」といい、急にどうしたんですか!つよっさん。
そうそう、今日のどヤでも久々の夫婦宣言(違)でしたね。
あらまぁ!子供さんまでいらっしゃるんですか!?
頑固パパの光ちゃん、かわいいなぁ。いいなぁそんな家庭。
めくるめく妄想、いや想像の世界。
今夜の夢に出てきそう。←願望

Show must go onが更新されたらしいですね。それでは見てきま~す!!
01 : 08 : 42 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1/2DVD観賞
2004 / 10 / 19 ( Tue )

今更なのですが、やっと光ちゃんの1/2DVDを最後まで見れました!!
時間がなくて毎晩ちょこっとずつ見てたんだけど、
今日は授業が午後からだったので我慢できずに・・・
いやぁ~やっぱりかっこいい!!すごい!
1/2ライブは一度も行けなくて、shockも観たことないから
初聴きな曲も多かったんだけど。。なんて言えばいいのかなー
ステージ構成がすばらしいと思いました!
自分(達)の見せ方をよくわかってるよね。
光ちゃん自身だけでなく他の出演者や全体のバランスが・・・はぁ。
さすがだね~ミュージカルというかショーの要素がすごく強くて、
ディズニーのショーや宝塚やサーカス(笑)を彷彿とさせられました。

歌もダンスも演出も・・・もちろん光ちゃん自身の人間的魅力も楽しめる。
なんて贅沢なんざんしょ!!(誰)
そして改めてMAに感謝(笑)
光ちゃんも言ってたけど、すっごく助けられてるのがわかります。
4人ともかっこよくなって~(母気分)
ジュニア時代から知ってるけど、正直あの4人が
ここまで残るとは思ってませんでした(ひど!)
でも頑張ってるんだね。うんうん。わたしもがんばろう!(?)

まだまだ書きたいことが沢山あるんだけど、

やっぱりなんと言っても愛のかたまり!
買ってすぐあそこだけチェックした時は「うわぁ~っv」ってくらいだったのに、
通してみると感動だったよー感極まりました。
つよちゃんの詩。効果的な使われ方だなぁいい詩だし。
特に「自分を信じて 僕を信じて」。
しかも光ちゃんったら、つよちゃんパートの
「♪あなたと同じ香水を~」の部分、歌わないなんて反則よ!!
涙で滲んで画面が見えなかったじゃないの!
やっぱりKinKiはいいなぁ。
最後の挨拶でも、一生懸命KinKiとソロについて説明してたね。
わかってるよ、ほんとにごめんね。って気分になりました。
私はあなた達を信じますよ!!
私はKinKiの2人でいるのが一番好きだから、
実はこのDVDを買うかどうか悩んだんだけど(金欠だし)
やっぱり買ってよかったなぁ。
光ちゃん素敵すぎ。大満足です!!
土曜のめちゃイケ消去事件のショックをかなり引きずってたんだけど(長!!)
だいぶ癒されましたvv新堂本兄弟も2人が隣同士でよかったしね。

長くなったなぁ~さてさて、それではまた1/2の世界へ旅立って参ります。
いってきまーす♪
09 : 41 : 12 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がーん・・・
2004 / 10 / 17 ( Sun )

ありえない。


さっき確かに録画しためちゃイケ、まちがえて削除しちゃいました。
HDDの編集画面を凝視しながらマジ泣き。
せめてもう一度だけ・・・腕組みKids見たかった。

必ずいつかどうにかして見せる!!! はぁ。


00 : 23 : 50 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょぼーん。
2004 / 10 / 16 ( Sat )

待ちに待っていた、めちゃイケが終わっちゃいました!
バイク2人乗りじゃなかったのは残念だけど大体常に隣り同士でいてくれたから満足満足♪ 私的ツボは・・・
つよちゃんがぶっ込まれた後のカツラがとれたオールバック!!(笑)
久々~かっこええのぅ~
同じく光ちゃんのオールバックもかっこよかった!でも思わず生え際確認しちゃった(爆)
あとはつよちんの「がんばっていくぞ~よろしくぅ!!」みたいな叫び?も、
舌っ足らずでかわいかったな。
それから光ちゃんがぶっ込まれてすぐカツラを拾ってあげて、
衣装を直したりしてあげるつよちゃんに胸キュンv
直後に「カメラに映ろうと思ってそっちに行ったやろ」と突っ込まれて
苦笑するのも美味しいね。
私までギクッとしちゃったよ。。 笑
あとでゆっくり見直そうと思います。


今日のキンキラはまだ1人かな。月曜からのどヤ!が楽しみ♪♪


20 : 42 : 05 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DVDげーっと!!!
2004 / 10 / 14 ( Thu )

やっとやっと、待ちに待った 光一さんのDVD!
ゲットして参りましたー!!!
我慢できなくて学校に行く前に受け取っちゃったよ。
ずっと校内を大袋提げて歩いてたので、
みんなに「なにそれ?」って聞かれまくったよ(笑)
CDもよかったしね。DVDはまだ全部見れてないけど、特典映像だけ見ましたv
光ちゃんのコメントが細かい!!すごいな~
たまたま一緒に見てた弟まで「光一すごいなーかっこいいな!」
って言ってくれて嬉しかった~
PeacefulWorldのとことかね。

それにしても昨日のしんどいは不意打ちだったぁー! ↓ネタバレ含みます


続きを読む
22 : 53 : 27 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったー!!
2004 / 10 / 13 ( Wed )

来週からやっとやっと…

どヤが2人そろうみたいです!!

あぁ嬉しいなぁ~もうその事実だけで今週いっぱい乗りきれそう(^^ゞ
誰も間に入ってこない、2人だけのトークを聞けるのはいつ以来なんだろう…
絶対まず照れくさそうな
「おまえ久しぶりやな~」
「いつぶりや?」
「…そんなに!?」
みたいな会話から入るんだろうな。
つよっさんはお元気かしら。

Love fighterが更新されてたね。
眠れないのか~ぐるぐる考えちゃってたのかな。
早く元気な声を聞きたいな!明日はマシューもしんどいもあるしね♪

03 : 55 : 53 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とんぼ
2004 / 10 / 07 ( Thu )
041007_0813~01.jpg秋ですなぁ~最近、冬だっけ?みたいな
気候が続いたけどやっと秋。
写真は腕にとまった赤とんぼ。

皆さま今朝のWSはどうでしたか?
私はなんとか2局共捕獲成功!
ちゃんと成功したのは初めてかもしれません(笑)
朝から光ちゃんの笑顔を見れて大満足!
つよちんのことを「謎」って。まぁわかるけど、
「僕が一番(剛のことを)わかってないかもしれません」って、
それはないから!絶対ない!!
なんだか少し寂しげな笑顔にみえたのは私の妄想かしら??
もっと自信持っていいと思うんだけどな。
続きを読む
17 : 18 : 43 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
光ちゃん
2004 / 10 / 03 ( Sun )
041003_1855~01.jpg今日は光ちゃんについて語りたいと思います。
まず、かわいらしっ!
なんで25才の成人男子があんなにかわいいのか!?
例を挙げればキリがないけど、
ラジオでたまに聞く「うっそ~ん!?」とか
Show must go onでの~ですぞ口調とか
HEY!初登場で浜ちゃんに叩かれた時のリアクションとか…
あぁかわいい。
思い出すだけで別の世界行けるよ…(しばしトリップ(笑))
そうそう、つよちんの寒いギャグやボケに
爆笑している光ちゃんも大好物です!
剛や長瀬といる時の雪崩笑顔も、見てるこっちにまで伝染します。
ほんとにもぅかわいいなぁ~(エンドレス)

次に!やっぱり般若顔だったり王子ルックでしっかりアイドルをやってる時。
年甲斐もなくテレビの前でジタバタしてしまいます。かっこいいなぁ~
雪崩顔の人とは別人みたい。早くソロコンDVDが見たいよ!!
繊細そうな王子外見とのギャップがまた魅力なんだよね。
すごく男気があるし、オヤジだし、
おっちょこちょいで完璧じゃない所が好きだって前にも言ってたなぁ。
そして彼は精神的にすごく大人だと思います。
自分の中の弱音は絶対に外に出さないし、周りへのさりげない気遣いがすごい!!
だから自分の中で我慢して溜め込んでないかな、と心配になるけど・・・
光ちゃん頑張れ!!

語り出すとキリがないのでこの辺で。また機会があったら書きま~す!
21 : 50 : 29 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
