-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなぁ
2004 / 09 / 27 ( Mon )
ここ最近の私の生きる糧となっていた(笑)HEYスペも終わってしまいましたね・・・
2人が隣同士で並んでいるところに飢えていたので
それが見れた瞬間はとろけそうになりました(マジ!)
続きを読む
23 : 33 : 20 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宴の後・・・
2004 / 09 / 21 ( Tue )
どんなもんヤはまだつよちゃん復活しないんですね~
楽しみにしてたのにな。光ちゃんが「つよちゃん」って呼ぶの(笑)
まぁ1人光ちゃんもかわいいけどね。
2人に戻った時のテンションの違いも面白いし。
ファンでもない妹が、光ちゃんの1人ラジオを聞いて
「テンション低!!」って驚いてました。
その後A級ライセンスは見つかったのでしょうか?? さてさて・・・

つよちゃんライブも終わり、やっと一段落したみたいで
バックメンバーの方々の日記が更新されたりしてますね。
皆さんの言葉が素直に嬉しいです。
つよっさん片思いじゃなかったんだな、みたいな。(ヒドイ?)
最近元気にしてるかな~LoveFighterも更新されないし。
また余計なこと考えてないといいけどなぁ。
・・・そんな暇な時間ないかもしれないね。
冬コンもあるし。その前にシングル、アルバムはでるのかな。
とりあえず27日をおとなしく待ちま~す!
09 : 33 : 58 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうっ!!!
2004 / 09 / 20 ( Mon )

今夜はリアルタイムで見れなくて、録画しておいた堂本兄弟をたった今見終わりました。
なんだあれはー!!

観覧に行かれた、とある方の詳細レポを読ませて頂いて、
今回の激ツボ具合に文章で既に悶えていたのに・・・
今日はヤな事がいっぱいあったから、この30分を楽しみにしていたのにぃ~!!


また未公開総集編を待つしかないのかな~
まぁふんどしキッズはOAされてよかったけど、
あの後の光ちゃんの下ネタ発言と叱るつよっさんとかさ。
他にもアレとか ソレとか・・・


前にどなたかの日記に、「観覧レポを読んでからOAを見ると、
良いところばっかりがカットされてるのに気づいて
イライラするからレポは読まないことにした」
って書いてあったけど、わかる気がするよ。


不完全燃焼!!
視聴者はKinKiファンばかりじゃないし、なかなか難しいんだろうけど。


まぁいっか。なんていったって27日には2人が見れるしね。


01 : 34 : 18 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう日曜になる!!
2004 / 09 / 18 ( Sat )
あれ~今週ももう終わりか~いよいよ夏休みもあと一週間です。
こんなにお気楽やっていられるのも今だけですよね。
よし!お気楽生活を満喫するぞー!!
なんだか急に露出予定が発表されて忙しくなってきましたね。
とりあえず27日にはHEY!×3スペで2人の歌う姿が見れる!
何歌うんだろな。
その前に明日の堂本兄弟は、いろんな方のレポによると
相当おいしいツボ(私的 笑)があるみたいvv
なんて言ってもあのshow must go onが更新された日の収録だしぃ~
グフフフ・・・き○ちさん、お願いしますよ~~なむなむ。
23 : 57 : 52 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぁ~(ため息)
2004 / 09 / 15 ( Wed )
(痛い語り注意報!) 話題の週刊誌、立ち読みしてきました。
イヤホンでsi:をBGMにしながら。呆れかえって思わず深いため息をついたよ。
ほんとにすごい。あからさまな悪意を感じました。

つよっさんに何か恨みでもあるのかな。
レコード会社スタッフ談、とか
もっともらしく聞こえるように巧妙な仕掛けがいっぱいでした。
びっくりしたのは、この期におよんで
「ミスチルのマネ」って言う人がいたのか~
ってこと。
ちゃんと今回のアルバムを聞いて、ライブを見てから言ってるのかな。
私もミスチルはKinKiより長いファンだけど
全然そうは思わない。
2人をよく見てきたファンは、
こんな記事には揺るがないだろうけど、
多くの一般の人たちには、また誤解を与えるんだろうなぁ
これ以上2人の笑顔を曇らせないでほしい。
切に願います。

21 : 50 : 20 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久です。
2004 / 09 / 15 ( Wed )
なんだかまだよく理解できていないけど、共通テーマなるものに登録してみました。
自分の日記のカテゴリーとは違うんだよね・・・?
まぁいっか。
さてさてお休みしている間に、我らが2人にもいろいろ動きがあったようで。
私はなんだか自分の中の色んな感情が言葉にできなくて、
結局こんなに間が空いてしまいました。
でもちゃんと語っておけば良かったな。そのための日記なんだし。

光ちゃんのshow must go onの更新のおかげで
「よかった」「やっぱりね」と涙した人もいれば
ますます論争が加熱したり、どちらかへの不信感が増したり、
ついて行けないと離れていった人もいたみたい。
人それぞれだから仕方ない、といえばそれまでなんだけど。

2人が笑顔でいてくれれば、そんなのもまぁいっか。なんだけどね~(痛)

そうそう10月5日には堂本兄弟SPがあるらしいですね!
2時間も2人一緒なところを見れるなんて嬉しいなぁ
その日を生きてく目標(笑)にして頑張ろう!
13 : 16 : 01 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったね!
2004 / 09 / 06 ( Mon )
先ほど、光ちゃんは確かに今日来てたらしいとの情報が入りましたー!!
やっぱね~こうじゃなきゃね~(?)
見てどう思ったかな。

1.うちの剛、すげぇだろ~(自慢毛)
2.楽しんでるみたいでよかったよかった
3.なんだか寂しいな
4.かわいらしっ!
5.冬コンの構成はどうするかな~

なんか脳天気な光ちゃんになっちゃった(笑)
追々どっかのメディアでどちらかが話してくれるよね。
今夜はいい夢見れそう!(単純!?)
00 : 26 : 51 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファーストライン終了!
2004 / 09 / 05 ( Sun )
040905_1235~01.jpgいってまいりました玉アリ!
噂通り風邪気味みたいで少し声がかすれたりもしたけど、
やっぱりあの歌声はすごいね~
会場全体がはっと息をのむ感じ。
何度も、「生きててよかった」って言ってたのが
印象的でした。よかったね。遂に終っちゃったね~
ラストでメンバーの方々が思わず涙するのを見て、
つよっさん本当に愛されてるなぁと嬉しくなりました!
すごいね。この人のファンであることを誇りに思います。
MC中に話の流れで、私たちに向かって
「どうせしょーもないこと考えてるやろ。解散とか。」って発言があって、
その後に「そんな腐った脳みそは捨てた方がええで」って
男らしく言い放ってました。
ソロコン最終日の今日に、生のこういう発言を聞けて、
ほんとに信じていいのね?ってやっと少し安心できました。
だってパンフの語りは、あくまでもツアー前だから、
ツアーを通してみてどうなのかを聞きたかった。
それでもやっぱり「2人があってこそのソロ」って思ってくれてるのかな。
信じなくちゃな~ ところで結局光ちゃんは見にきたのかしら。
まさか一度も…なんてことはね??感想聞きたいな~
今ごろ皆さんで飲んで楽しくやってるんでしょうね。本当にお疲れさま!!
2人一緒のラジオやテレビが恋しいよ~

そうそう長瀬さん、「実は仲悪い」なんて冗談にならないのでやめてください!(笑)
ちゃんとフォローを忘れるなよ~~
23 : 09 : 20 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らぶふぁいたー
2004 / 09 / 01 ( Wed )

なんだかなぁ・・・なんだかなぁ~  
なかなか言葉にできません。
いろいろな人の日記を読ませてもらって、気持ちを落ち着かせて。
ついでに2ち○んねるにも足を運んでしまいました。
当たり前だけどいろんな人がいるんだね~
それぞれの考え、解釈がとても面白かった。
でもしょせんは勝手な推測や希望にしかすぎないよね。

・・つよっさんは、つよっさん本人はどういうつもりであの文章を打ったんだろう。。
私は、正直に言って純粋に「よかったね、つよっさん」とは笑えなかったよ。
読んでいくうちに、この日々を途切れさせたくない、っていうような言葉が出てきて
・・・じゃあどうするんだろう。これから。
彼の今までの言葉に嘘はなかったとは思ってる。
本当に「2人の活動を基盤として、その上でソロもやって、」って考えてたのかもしれない。
でも人って変わるから、、、今回のアルバム、ライブを通して考えが変わったのかな。
つよっさんがやりたいことをやれて、幸せだって言ってるんだから、
ファンとしてこんなに嬉しいことはない・・はずなんだけど。
光ちゃん。まさしく「水を得た魚」のようなつよっさんを、どう思ってるんだろう。
案外「よかったな」って笑ってたりして。

まぁいいや。これからも彼らが笑っていてくれれば。
つよっさんに無理しなくていいよ。って言いたい。
義務感で2人の活動を、アイドルとしての活動をするくらいなら、
やめてくれていいよ。
・・でもなぁ~強がってみたけどやっぱり2人でいて欲しいよ~
なんて永遠に結論が出そうにありません。
だらだら書いてすっきりしたかな。
彼らに振り回されて○年。もう勝手にしてくれ~!!

14 : 36 : 50 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
