-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もおしまい。
2004 / 08 / 31 ( Tue )

040830_1526~01.jpg外はすごい雨と風のようです。
ガラスにバシャバシャってぶちあたる音がしてるよ。
昼間はとても綺麗な、おそらく今年最後と思わせるような
夏空が広がっていたのに。
明日は午後から晴れるらしいけど…
巷ではつよっさんのゲリラライブやら光ちゃんのHEY出演やらで
騒がしいね~
まぁ皆さんお元気なら結構結構。(笑)
今日は昨日の堂兄を3度も見てしまいました。
「かわいらしっ」は名言だなぁ…
光ちゃんの照れくさそうな、すねるようなチラ見にやられました~完敗。(??)
昔の箱根旅行で、旅館の寝る部屋が二人一緒だってことを
スネながらも諦めた時のチラ見(マニアック…) に、
共通するものがありました!
明日また確認しなきゃ!! さて幸せ気分で今日もおやすみなさい☆


03 : 38 : 20 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わーい!
2004 / 08 / 29 ( Sun )
お土産.jpg今日の画像の出どころがわかった方は、お仲間かもしれません(笑)
さてさて、とある優しい方のおかげで、
つよっさんのソロライブに行けることになりました~!
嬉しいな~♪実はファン歴長いわりに、
キンキコンはソロも二人も未経験なのです!
いつもレポを読ませて頂いては妄想を繰り広げて慰めていました。
できれば光ちゃんが来てくれた日がいいな~
まぁ来ててもライブ中に紹介しないかもね。
私が今まで体験したライブは…… ガクちゃんだけだな。。。
ミスチルはこの前行き損なっちゃったし。
うちは親が厳しくて、中高時代はライブなんてありえなかったからなぁ。
今はだいぶ丸くなったもんだ。
ゆず、キンキ(二人)、ミスチル、くらいにはいつか行きたいな~必ず参戦してみせる!
それではおやすみなさい☆
00 : 08 : 49 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむねむ…
2004 / 08 / 27 ( Fri )
携帯からこんばんは。もうお布団の中です。
「si:」オリコン初登場1位おめでとう!! よかったよかった。
記録にこだわらないととは言ってもやっぱり気になっちゃうよ~
それにしてもつよっさんの歌声は日増しにエッチっぽくなってますなぁ
言い方悪いか(笑)色っぽく艶っぽく…あんまり変わらない?
聞いててドキドキしちゃうよ。語尾の吐息とか、「誰かさん」最後のフェイクとか~
今夜は邪な夢でも見そうです。大歓迎!!
01 : 54 : 57 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた~
2004 / 08 / 24 ( Tue )
今日もまた夜がやってきました☆
私にとって布団に入る瞬間って、ほんっとに幸せな瞬間だなぁ~
そのために一日を頑張ってるとも言えるくらい(笑)
以前、友達に「ご飯食べる時と寝る時が一番幸せ!!」って話したら
「寂しい人生だね」って言われました。。。
いいじゃんね!!ほっといてくれ。

さてさて 最近もっぱら地下活動中のガクちゃんは元気だろうか。
先日の横浜でアっテネ?では元気な姿を見せていたみたい。
Youさんや茶々さんも元気かな~ 明日もガンバろっと。
22 : 15 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「僕らの音楽」リピート三昧♪
2004 / 08 / 23 ( Mon )
42badbcb.JPG今日もあっという間におしまいに近いです。
一日が早く感じられるのって、充実してたからなのか、
それとも特に何もなかったからなのか。

昨日の堂本兄弟は特に私的ツボはなし。
ほとんど顔を左に向けていなかったつよっさん同様、
私も美香さんのお胸が気になって仕方がありませんでした(笑)
でも久々の(に思える)光ちゃんの姿には癒されたなぁ。
2人はそろってそこにいるだけで、私の元気の源です♪(痛・・・。
今日は有線で「仮面舞踏会」by少年隊 が流れた瞬間、すごい勢いで反応してしまいました。。。
オタクなのがバレたかな。まぁいっか。
21 : 21 : 22 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
闘う男
2004 / 08 / 23 ( Mon )
ユニフローラ.jpg今日は私の誕生日でした。お祝いメールをくれた方、ありがとう!
ケーキも沢山食べたし、なかなか満足でした♪
でも疲れたなぁ。一緒にいて疲れるって致命的だよね…

それにしても昨日の「僕らの音楽」はよかったよ!
テレビであそこまで深く話したのって初めてじゃないかな。
歌もすごかった~鳥肌立って思わず涙ぐみました。
でもテレビ欄の予告には『堂本光一』についても語るって
書いてなかったっけ~??
ずっと待ってたのに!
まぁお話ししてる時のつよっさんが至上最強にかわいかったので許す!!
00 : 37 : 25 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
できるかな~
2004 / 08 / 22 ( Sun )
紫陽花.jpg初めて携帯からチャレンジ!

08 : 07 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐだぐだ。
2004 / 08 / 21 ( Sat )
うわ~もう21日かー!つよちゃんライブも始まったし、時間が流れるのは早いなぁ。
そうそう、この前CD屋さんでうろうろしてたら「si:」が並べてある所に
女子高生2人組がいました!
A「ってゆ~か もう少し痩せてくれたら買うのに~」
(私:なんてことを!!もう充分じゃないか!今が旬なのに!)
B「んーでもこのポスター、よく撮れてんじゃん。色っぽいってゆーかぁ~」
(私:や・・やっぱり??? 震)
A「まぁね~ちょっとドキッとするね」

・・・と去っていきました。。。
残された私は妖艶なつよっさんのポスターの前でしばしニマニマしてしまいましたとさ。
今日は久々に一日中パジャマで、一歩も外に出ませんでした!
夜には「僕らの音楽」かあるね。明日は勉強曜日だ!頑張りま~す!
21 : 52 : 52 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた~
2004 / 08 / 02 ( Mon )
今日はお勉強をした後、ジムに行ってきました!
一時間だけね・・・久しぶりだったから明日の筋肉痛が恐ろしい。。
明日はちょっくらパーティーに行って来ます☆ なんだか緊張するなぁ。
今日見つけた駅ビルのパン屋さんはおいしかった♪ 明日もいい日になりますように!!
21 : 51 : 59 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
