-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は暑くなりそう・・・
2004 / 05 / 11 ( Tue )
今日はとりあえず私の趣向を記すことにします♪
一度ハマったらテンションの差こそあれ、半永久的に愛し続けるタイプです(笑)
今のところハマっているのは・・・ KinKiの2人
GacktとjobのYouさん
ゆずの2人

あとはラルク・ミスチル・B'zなどなど雑食です。
最近ハマリかけているのは ケミストリー。
挙げてみるとみごとに男性ばっかりですね~(^^ゞ
そしてジャンルはバラバラ。気のせいか2人組が多い気が。。。
それについてはまた後日考察(?)したいと思います。
さて そろそろ出かける準備をしなきゃ。 またあとで☆
08 : 43 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレーライスの女???
2004 / 05 / 09 ( Sun )
今夜の夕飯はカレーでした♪
外出中の親から急に「カレー作っといて!」と電話が入ったので
急遽、優梨作のなんでもカレーです。
人参・タマネギ・ナス・りんご・お肉・牛乳などなど
なんでもぶちこみました(笑)
なかなかおいしかった☆私って才能あるのかな~(*^^*)

さてさて、今日は私のジャニ歴を綴っておこうと思いますv
期間だけは長いですよ~物心付いた頃には光GENNJIのカー君が大好きでしたから。
おそらくザ・ベストテンのものだと思われる、黒○徹子さんの映像が
うっすら記憶に残っています(笑)
それから月日は流れて・・・

時間が来てしまったので今日はここまで!(^^ゞ
明日も休みだ!週休2日は嬉しいなぁ~

おやすみなさぁーい!
00 : 13 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日。
2004 / 05 / 07 ( Fri )
やった~!! やっと勇気を出して登録し、ここまでたどり着きました!
この日記では私、優梨が日常の出来事を自分で忘れないでおくために、
そして整理するために、書いていこうと思います。
今までオフラインでの日記は 続いたことがなかったので・・・(>.<;)
これから頑張ります♪
今のところ 知り合いにURLを知らせる予定はないけれど
(相当マニアックな内容になりそうなので(笑))
まぁどうなるかはわからないな~ それではとりあえず初回はここまで。
21 : 16 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
