-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま…
2005 / 07 / 24 ( Sun )

GO HOME.jpgついさきほど帰宅しました~
地震のせいで電車のダイヤが乱れて
大変でした…
震源地近隣の皆さんは大丈夫でしたか?

☆光ちゃんもつよも無事かなぁ。
あの子、怖がってないかしら>もはや親心

☆ゆずライブはすごくよかった!
泣いたし笑ったし。
年末のアニバ婚ぶりに生音楽に触れました

KinKiゆずGacktは客層も全然違っていて、
観客観察もなかなか興味深いです(笑)

☆ねむすぎる…明日もいい1日にしましょう♪

以下追記。ライブ感想。

続きを読む
01 : 00 : 59 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy birthday!悠仁☆
2005 / 01 / 14 ( Fri )

悠仁お誕生日おめでとうございます!!


 28歳か~…早いもんだなぁ
なんだか最近の悠仁には大人の余裕を感じます。
ステキ!
でも、ふと見せてくれる笑顔は全然変わってなくて安心するよ。
これからも自分の信じる道を自分のやりたいように歩いていってね。
岩ちゃんも一緒にね。ずっと応援しています。

そろそろANN、復活してくれないかなぁ~一ヶ月に一度でいいからさ~…

00 : 21 : 56 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がっくり。。。
2004 / 11 / 29 ( Mon )


さてさて、今夜は「ゆず」ついて語ろうと思います!
彼らと出会ったのはえ~っと・・・4年半前になります。
「ゆずえん」が出た頃かなぁ。
高校のクラスメイトではまってる子達がいて、文化祭でコピーしたり
してました。岡村ジャージ着てたな(笑)
私はどちらかと言えば物静かで(!?)
そういうキャラではなかったので、最初のうちは「いい曲だなぁ」
と思いながらも、その輪の中に入っていけませんでした。

でも段々気になってきて、ある日TSUTAYAでレンタル!
即日ハマりました。
まだどちらの声だかもわからない頃は、私も大多数に漏れず
「北川さんって人、かっこいい・・・隣の人は・・・。(岩ちゃんごめん(笑))」
ってな感想でしたが、各アルバムを大人買い、ならぬ大人借りをして
オールナイトを聞くようにもなって、あっという間に
「岩ちゃんLOVE!!」
あなたの歌声、泣きぼくろ、長いまつげ、つぶらな瞳、心配な髪の毛(笑)
お酒大好きで頑固親父なとこ、照れ屋さんなとこ(死)、職人気質なとこ、
高い笑い声、悠仁に甘いとこ、ギターさばき、ハーブさばき、
たまに意味がわかりにくい歌詞(笑)、爪の形、二股眉毛・・・
もうもうすべてにぞっこんです。あぁかわいい。

悠仁はね、ほんとに一生懸命。彼のピックにもあるとおり(今もかな?)
「必死」。すごく感受性が強くて脆くて、でも強い!!(?)
うまく言えないけど、悠仁が語ったりしてるのを聞くと、
私ももっと頑張って生きよう!と反省します。
あと努力家だなぁ。始めは音楽の知識も岩ちゃんとはだいぶ
差があっただろうに、ほんと負けず嫌い。
あと、やっぱり悠仁といえば・・・
「笑顔」
この人の満面の笑顔を見ると、自然にこっちも顔が緩みます。
歌声はたまに私的に受け付けない時もあるけど
笑顔で全部オッケー♪

私の2人組好きの共通点なのですが、やっぱり2人での掛け合いが
すごくいいんですよね。見ていて和むし、絆を感じるし。
ラジオもなくなってから、あの掛け合いが滅多に聴けなくなったなぁ。
うちではSSTVも見れないし(泣)


ここでやっとタイトルのこと。
だいぶ前の話なんだけど、e+での先行発売でゆずの今ツアーの
武道館公演が当選しました!!
小躍りして喜んだのに。喜んだのに。。。
振り込むのを忘れましたーーー。
あぁありえない。ありえなすぎる。
ここのところ、KinKiやGacktにうつつを抜かしてたから
罰が当たったのかも。最近、副業、みたくなってるからなぁ(笑)
本当にショックでした。未だにひきずってます。
思い出してはため息。行かれる方、楽しんで来てくださいね。

急にテンション下がりましたがこれにて撤収!!

21 : 20 : 18 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
