-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出会い記念日
2010 / 05 / 05 ( Wed )
すべりこみセーフ!!!

2人が出会った運命に感謝!!

そして2人と私たちが出会った奇跡にも感謝!!!


出会ってから20年目に突入したんですね
これからも2人がずっと笑顔でいられますように。
できれば、2人と私たちが一緒に笑顔でいられる時間も増えますように。。
23 : 58 : 41 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しあわせ。
2008 / 04 / 24 ( Thu )
今日は結構早く帰ってこれたので、
ファミマのスシを買って帰り、適当なおかずを作って晩ご飯&独り萌え観賞会☆

まずは先日の割り箸占いリピートに始まり、
2006年初頭あたりの兄弟ツボDVDを観賞しはじめ
次に夏模様のTV出演あたりからしゅびどぅーも見て、
10周年のプレミアムやら僕音やら…
そして最後に、涙ひとひら@タモステで踊る2人を久しぶりに見て、大満足!!

いやぁ充電満タン!!

しんどい@ベッキーは明日の通勤中に見るわん♪<私信(笑)
携帯に録画済みです(^O^)

2人とも大好きだー!!
明日もがんばる。おやすみなさい!

そうそう、銀幕版スシプリはこないだの日曜に観てきました☆
ちょうど泊まりに来ていたお父ちゃんと2人で(笑)
01 : 25 : 50 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日
2008 / 04 / 10 ( Thu )
剛さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!

たくさんの愛をありがとう。
たくさんの笑顔と思い出をありがとう。

これからも、あなたと同じこの時代を共に歩みながら
様々な愛の軌跡を残していけたらいいな。

29歳も、振り返れば笑顔がたくさん溢れている一年になりますように。
剛さんがいつもいつでもHAPPYでいられますように。。

テレパシー送ります…^ー^)人(^ー^
01 : 36 : 43 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
操縦士
2008 / 04 / 02 ( Wed )
サンカクの携帯着せ替え、やっと4/2になったのでさっそくDLしてみました☆

かわゆいっ△△△

待受けはこんな感じ。
ずっとサンカクがくるくる回転してます△△20080402005239


メニュー画面はわかりにくい(笑)
しかも毎回場所が変わる!?
20080402005241


メール送受信画面。
200804020052412


テンション上がるわぁ△

新曲たちは、さっそく横アリセットリスト順にプレイリスト作成。通勤のお供に☆

歌詞はざっと見たけど、やっぱりここにひっかかった!
操縦士はキミのようでボク、って!!ねぇ、Rさん?(笑)
思わずエレベーター内で吹きました。<そんなとこで読むな

「操縦士はボク」なことは、ファンの間では周知の事実ですが、
本人やっぱり確信犯か~一番タチが悪い(笑)
そして気付いてないのはあのお方だけなのですね。。
うんうん。2人の正しい形だわ。こうでなくちゃね。<え
ではおやすみなさい(^O^)
00 : 52 : 41 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ほっこり
2008 / 03 / 21 ( Fri )
20080321093318
昨晩実家に、九州ローカル番組の録画をお願いしてみた。

しかし!
先日母が持ち帰ったTVとDVDデッキを、未だ接続していないらしい…。
ケーブルが行方不明なのよね~、とのこと(ToT)

ところが今朝、父から携帯に画像が届きました。
「(ツキャサくんの)アップを撮ったつもりが画面が変わってしまいました」

お父ちゃ~ん。
気持ちは嬉しいけど…(笑)
それPCのディスプレイ?
結局録画はできてないらしい。。
周りの段ボールがリアルに引越し直後ですな(^_^;)

もちろん心からありがとうを伝えました。
まだまだ続く各地巡業の旅。頑張れ、ツキャサくんと河太郎っ(^o^)/
09 : 33 : 21 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
