-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよくるかっ!
2008 / 07 / 09 ( Wed )
コ…コ…コンサートツアー!!!(≧▽≦)
DM発送の遅れ、なんてどうでもいいー!
待つよ~待ってるよ~

ガクちゃん元気かな。
またひと波乱ふた波乱、起きてるのかな。
過酷な映画撮影の後、休む間もないんだろうな。。

…心配するよりも、まず自分のことを頑張ろう。
準備万端で臨めるように!!
23 : 50 : 41 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう☆
2008 / 07 / 04 ( Fri )
ガクちゃん、お誕生日おめでとうございます!!(^o^)/

今年もこの日を無事に迎えられたことを、本当に嬉しく思います。

日々を全力で闘っているガクちゃんの姿に、
背中を押されてばかりの7年間。

私は前に進めているのかな。
あなたに、胸を張って誇ってもらえるような、Dearsでいられてるかな。。

また来年のこの日を、笑顔で迎えられますように☆
HAPPYがいっぱい降り注ぎますように☆

…それにしても公式HP、重すぎて開けません(-_-#)
ってか限定3000個って意味分からんっ!!

本日0時からweb上で、限定発売、レアアイテム(?)の
ファンクラブの会報全冊セットの受付開始だったのです。
第1号から全部セットになってるの。お値段約1万円。

そりゃ欲しいでしょ!!

なのに。
限定3000っておかしすぎる。

はぁ。一向に繋がらないので、もう寝ます。
明日仕事だもん。常識のある社会人だも~ん<<o(>_<)o>>

買えた人、羨ましいなぁ。
明日の朝でも買えるかなぁー。
00 : 54 : 20 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛は国境を越える
2008 / 06 / 07 ( Sat )
ここんとこずーっと、ルーマニアで映画の撮影をしているガクちゃん。

さすがハリウッド、何もかもスケールが違うらしく、
3カット撮るのに12時間待たされたり…が日常茶飯事らしい(-_-#)
待ち時間を利用してか、最近日記の更新頻度が高くて嬉しいかぎり♪

4日に更新された回には、待ち時間が長すぎてイライラが募るガクちゃん(笑)
「大人気ない」からと、必死でぶちキレるのを我慢するガクちゃん(笑)

そんな愚痴を書いた後、
でも待ち時間の間で、「久しぶりにYouと長電話できたから。」

…めっちゃ癒されてる!
めっちゃ嬉しそう!
ほんと羨ましい…ってか、もしかして自慢?(笑)

「こんな風に話したのは久しぶり」、だの言ってたけど
昔、京都と東京で遠距離だった頃を思い出したのかな(*^-^*)

いいなぁ、Youさんと長電話。
ガクちゃん柔らかい笑顔してたんだろうなぁ。
…国際電話だよね?料金すごそう(笑)

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

03 : 06 : 05 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハピバ!!
2008 / 02 / 10 ( Sun )
Youさん、お誕生日おめでとうございます☆☆

ガクちゃんや皆からお祝いしてもらえてるのかな?
2人でお祝いはまた後日かな。

今年もまだ、ガクちゃんのそばにYouさんがいてくれるという事実に安心します。
<何様俺様

どんどん羽ばたいて、無茶なスピードで高く高く昇って行く人。
新しく出会う同志が増える一方、ついて行けない脱落者も多い。
ガクちゃんってある意味『コウイチ』を地でいってる気がする(笑)

やっぱりのほほーんとそばで見守ってるYouさんがいなきゃダメなんだって!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
健康にはくれぐれも気を付けて!ライブ楽しみにしてま~す(^O^)


追記:Youさんまた風邪で寝込んでるんだね・・・。
    ガクちゃんは明け方までスタジオで作業してたみたい。。2人ともファイトー!!
23 : 36 : 45 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう!!
2007 / 07 / 04 ( Wed )
ガクちゃんお誕生日おめでとう!(*^-^*)
今日この日を、海外含めて沢山のDearsが祝ってると思うと
なんだかあたたかくて嬉しいな。

こないだの土日、某サイトで改めて「Love Letter」のPVを見て
じ~ん(T_T)としておりました。
あれは泣くなっていう方が無理っ!!

ドーム公演でのライブ映像を中心に、過去の映像がいっぱい!
2番終わりの間奏では、7年前の初ホールツアーから今までを一気に振り返り、大サビへ…

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

「永遠を歩いていける
これからもずっと2人で…」

これがまた、優しい表情で歌ってるんだ!(≧ω≦)

これからも、走り続けるあなたの背中を追いかけながら
恥ずかしくない自分でいられるよう精進します!!

身体にだけは気を付けてほしいもんだに~。

Youさんの日記が楽しみ♪
09 : 33 : 34 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
