-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11/04のツイートまとめ
2010 / 11 / 05 ( Fri )
okiraku_yuri

同じく!買ったばかりの年賀状用ハガキで書こうかしらww RT @iorix: 今日帰宅したら一番にすること。はがき書き。明日忘れずにすること。はがき出し。
11-04 19:12

さて、ちょっくらAKBってくんよ!( ̄∀ ̄)
11-04 19:14

ぎゃっ!リアルに奇声上げた!恥ずかしくて直視できんww RT @harupa_ka: ジャケ写見てきた!えーと、結婚式の引き出物・・・?vv
11-04 22:06

あいこんが!仕事が早すぎですww RT @nanaka24: ハッ
11-04 22:07

なんという!! RT @k75_es: おおお!全身を見せない焦らしプレイ… RT @anjurle524: そういうことか!!! RT @lis51244: 初回盤、ftr腕交差させてるよね?服の色と袖の色が左右逆だから…?
11-04 22:14

これで2人の手じゃないとかだったらまじウケるなww 色々明らかになるのが楽しみすぎる!
11-04 22:16

05 : 36 : 28 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/02のツイートまとめ
2010 / 11 / 03 ( Wed )
okiraku_yuri

もろもろ手続きなう。卒業記念に作った印鑑なのに…字体に問題があったらしく登録できないとかorz 自宅へゆーたーん中(T_T)
11-02 10:09

妹は家で寝てるけど、駅まではんこ持ってきて、とは言えないよなぁやっぱり。なんて優しいわたくしww←
11-02 10:12

上司が忙しすぎてふらふらになってたけどお先に失礼してきた…私の非常食ソイジョイと熱い緑茶をあげたら喜んでた(T_T)さておうちまであと10分!寝オチだけは避けたいww
11-02 23:19

05 : 51 : 45 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/01のツイートまとめ
2010 / 11 / 02 ( Tue )
okiraku_yuri

「ケンカするわけないんで俺ら。」の言い方が妙にドキッとするわ。鼻で笑い飛ばす感じ。ええ、もちろんわかってますとも! #domoto
11-01 00:01

06 : 03 : 11 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/31のツイートまとめ
2010 / 11 / 01 ( Mon )
okiraku_yuri

職場のドイツ人の方に萌えたぎっている私に、同僚が「わかるよ、欧米の中では親近感おぼえるよねぇ。」と同意してくれた(^^)米・英・中・加・仏の方々もいるけど、イタリア人はいないww
10-31 14:52

さてっと…そろそろ限界。うちにある全食器を使い尽したので本腰を入れて洗い物をするか!!ww ここ数日は紙コップを使ってた←
10-31 14:55

なるる!私的にはまゆゆがいれば満足!← RT @k75_es: なる! RT @hibanatti: 今夜の堂兄に大島さんが出ないのはなぜ?と1日中唸ってた私に妹が一言。「隣のドラマに出るからでしょ」。Σ(゚Д゚)謎は全て解けた!
10-31 17:17

リアルにゴム手袋とマスクをしてなんとか全食器を洗い終えた!!ほとんど妹が使った食器だけど彼女は今つわりがひどいので。たまには恩を売っておこうかなと!
10-31 17:23

さて、お次は荷造り荷造り…。
10-31 17:24

まゆゆ今夜もかわええのぅ。。ってかMC2人が全然映らんぜよ。 #domoto
10-31 23:17

会ったっけ、ってさすがK一さんww どーせ知らないふりの演技とか書かれるんだろww #domoto 話題になる内が花だぜ!<誰
10-31 23:18

2人がじぇんじぇん映らーん!!!!(>_<) #domoto
10-31 23:19

しのだは写真写りがいいな。 #domoto
10-31 23:22

続きを読む
05 : 24 : 42 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/30のツイートまとめ
2010 / 10 / 31 ( Sun )
okiraku_yuri

朝から歯医者さん疲れた~!風雨の中、先生たちもお疲れさまですm(__)m 衛生士さんが可愛い方ばかりだから通ってるようなもんですw癒されるww
10-30 12:09

お昼なに食べよっかなぁ♪体が野菜を求めている!!
10-30 12:10

母とのメールやり取りにて「11/13、14は空いてない」と伝えたら「どこ行くの~?(ハート)」と帰ってきた。JKコスプレでGACKTに会いに行くとは言いにくい雰囲気ww
10-30 12:42

中学生日記のてすと勉強特集なうww てすと勉強したくなってきたー!!←本気。
10-30 19:39

05 : 20 : 06 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
