-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニーズパワーレポ④ その2
2005 / 11 / 10 ( Thu )

先日はたくさんの拍手・コメントをありがとうございました!
後日お返事させてもらいます

それでは前回の続きで~す☆

その1を読んでない方は、ひとつ下のエントリーからどうぞ

 

前回までのあらすじ(笑):
くるくるパーマを光ちゃんに「セクシーだ」と褒められたつよは・・・

続きを読む
14 : 02 : 24 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ジャニーズパワーレポ④ その1
2005 / 11 / 08 ( Tue )

遅くなりました!

兄弟やドル誌など語りたいこともあるのですが
まずは宣言どおり、ジャニパレポです♪

時期は・・・いつ頃だろ。つよが初めてくるくるパーマをかけた頃・・。
2002年末から2003年かな。

「教えて王子!」という、
光一王子(赤マントに剣を持ってます(笑))がファンからの質問に答えるコーナー。

今回の質問(ビデオレター)はこちら。

「剛君は髪型よく変わるし、しかもちょっと変だと思います。
光一王子はどう思いますか?」

続きを読む
09 : 40 : 08 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チョコモナカジャンボ新CM(ラジオ)
2005 / 06 / 02 ( Thu )

日本のモナカと南米のカカオから生まれたチョコが出会って
チョコモナカジャンボが生まれた☆

奈良の剛と兵庫の光一が出会ってキンキキッズが生まれた☆

ジャンボはチョコもモナカもパリパリだ☆

俺たちもパリパリかい?☆

んふv☆

 笑ってごまかすな~☆★☆★

録音していなかったのでニュアンスですが、
「んふv」by光ちゃんが激ツボー!!★

もうひとつは、パリパリの発音をつよに指導する光ちゃんでした!
こちらもいいね~★それではおやすみなさい♪


追記:

森永さんのHPにありました・・・「出会い編」「パリパリ発音編」が
OA開始された、ということですね

01 : 10 : 23 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジャニーズパワーレポ③
2005 / 05 / 22 ( Sun )
今週末はキンキラも聞けないし、兄弟もないしで
テンションが上がりません・・・

でも!!明日はいよいよどヤで「ビロードの闇」がっ!!!
どうしようどうしようっ!!楽しみすぎてどうしようっ!<挙動不審
 
ほんとテンションの上がり下がりが激しいなぁ
 
さて、そんな寂しい夜のお供に、
お約束どおりジャニパレポ3弾をお送りします。
今回はとても短いのですがご容赦ください<(_ _)>
しかも手間がかかるので隠しません(爆)
それではどうぞ~↓↓
 
赤=光ちゃん  青=つよっさん

21歳のお2人です。
向こうのファンの子からの質問映像を見て、それに答えています。
 
映像:2人の女の子がうちわを持って、片言の日本語で質問してます。
 
「You達、一体いつ結婚するの~?」 (抜粋)
 
まぁしたい時にするやろなぁ
 
スタッフ笑
 
したい時にするなぁーたぶん。
んーでも・・・まだー21ですもんねー
 
俺はたぶん30過ぎてからやろなぁ・・と思う   
とつよを見る光ちゃん それを受けて・・
 
じゃあ僕はー・・30で。   「じゃあ」って(笑)
 
27でしたいんですけどー(んー)
こう雰囲気的にはね、27という数字に・・
 
じゃあ27でしようや。 光ちゃんに言ってます
 
・・(間) 光ちゃん一瞬止まってつよを見てます=2人見つめあった状態
 
・・なんでお・・い・・一緒にしよう、みたいなこと言うの?  
そんな焦らなくても(笑)
 
つよ、スタッフ笑
 
そんなん俺に「しようや」言われても・・
 
27で。 俺全部やったるで、司会とか。 光ちゃんの目を見て真剣です。
 
あぁそういうこと?  ん?光ちゃんまさか変な意味にとったでしょ?
 
んー。
 
あぁー。ねー。   ほっと安心したから言葉が出ないのか???
 
まぁたぶんー
 
出会いがあれば結婚・・ねー?
 
んーそーやろなぁ。

 
たぶん、この質問をした人達は邪目線の持ち主で
本当は「2人はいつ夫婦になるのか?」ってことを聞きたかったんだと思うよ。
え?おまえの思考回路と一緒にするなって??
でもあの結婚式コンサート(風雲再起DVD参照)をやった所だもんね~
みんな必然的にそういう目線になるよねぇ??
 
つよの発言を誤解して、うろたえる光ちゃんがかわいかったです(笑)
 
次回はもう少し長いものを頑張りますね!
 
拍手ありがとうございます!!
以下コメントを下さった方へ
続きを読む
23 : 11 : 02 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ジャニーズパワーレポ②
2005 / 05 / 12 ( Thu )
お待たせいたしましたー!

ジャニパレポ第2弾!!
 
遅くなってすみません&楽しみにしていただいてありがとうございます☆
>コメント頂いた方々。

いくつか候補があって、悩んだのですが、今回はこちら。
 
時期的には・・・2000年の10月頃らしいです。
2人は21歳!?
服装は2人ともスーツなので、ラブラブの収録時に撮ったのかなぁ。
ソファーに一緒に座ってます。

1人が音楽の流れているヘッドフォンをはめて、
隣で何を話しているのか聞こえないようにして、
その間にもう1人が質問に答える(答えをボードに書いて説明)、
というコーナーです。
 
今回お届けする部分は「相方のこんなところが好き!」
それではどうぞ~
続きを読む
13 : 12 : 03 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
