-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
できること
2011 / 03 / 19 ( Sat )
朝にモヤモヤを吐きだしたらすっきりして、昨日はテンション高めに過ごせました。
マイナスな言葉を口にするよりもなるべく笑顔で過ごしたいものです。。

先ほど家計をやりくりして新たにぼきーんしてきました!
ガクちゃんになら安心して託すことができます。

震災後、苦労して短時間で義援金サイトを立ち上げたのに、詐欺だとか怪しいとか心ない噂が流れていた
ことに本当に悔しさを覚えます。
彼はブログで真摯な思いを伝えているので一度読んでみてほしい。

GACKT blog

ブログのTOPにも義援金サイトのリンクを貼ってほしいな。

義援金サイト SHOW YOUR HEART

さて!出かける準備!!
09 : 14 : 15 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この7年を振り返ってみた。
2011 / 03 / 04 ( Fri )
2011年も早いもので3ヶ月目に入ってしまいました…。

最近ついーとばっかりしてたけど、なるべくはブログで残しておきたいなぁとは思っているんです。。
私は光一さんと違って、頻繁に過去を振り返るタイプなので(笑)
なかなかゆっくり書く(打つ)時間が取れないんだけれど…。

考えてみたらブログ書き始めたのが2004年5月。
もう約7年になるんだねぇ!

私の周囲は結構激変した7年間でした。
ちょっと出来事を挙げてみる。
続きを読む
00 : 02 : 50 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GWの思ひ出(日付操作)
2010 / 05 / 07 ( Fri )
このブログを始めた当初、一番の目的は、自分のための覚書でした。
なのに最近全然更新できていなくて、これじゃあ過去が振り返れない!!(>_<)
※私は光一さんやコウイチと違って、過去を振り返りまくるいわば「過去に生きる」タイプです(笑)
散々振り返った後で、少しは前に進みますが…

そんなわけで反省をして、未来の自分のために少しでもなるべく更新しようと思います!!
さっそく、このGWの出来事から。
続きを読む
00 : 00 : 00 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
師匠はAさんと244
2008 / 05 / 25 ( Sun )
本日はマン喫からの更新です。

・・・左隣にAさん。

・・・右隣には旅行バックとお土産袋(笑)

いやいや~本日はRさんのお誕生日&524の日ですもの!!
こんなにめでたい日に、宴をやらずしていつやるのですか!

というわけで、あたりまえに終電を見送りました。<・・嘘。気づいてたら過ぎてた(爆)

「244は本日もスゴかった」、とは赤坂に行かれたTさん、Rさんの弁ですが
何が起きたのかよくわからなくても、彼のスゴさが伝わってきます。。

そして今日もヒゲ。

ねぇ、月曜の男祭りでヒゲがなくなってたら、怒るから!
男相手に可愛さアピールしてんじゃねー!って。

でも、月曜にはヒゲがあって、火曜の兄弟収録でヒゲがなくなってたら、喜ぶかも!
光一さん相手に可愛さアピールしちゃうなんて♪って。。

先ほどまで、Aさんから「♂を掌でコロコロする秘訣」をご教示いただいていました。
師匠!ほんとタメになるわぁ。
私の掌コロコロ術についての師匠は、Aさんと244です(笑)
師匠たち、今後ともよろしくおねがいいたしまーす!


02 : 04 : 37 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヲタの日常
2008 / 04 / 25 ( Fri )
今夜は夕食を済ませて帰宅した後、しんどい@TDSをじっくり観賞。
剛さん踊ってた!可愛かった!!お尻も!←?
いろんな思い出がよみがえる場所なのでしんみり。。
タワーオブテラー乗りたいな~!!

そして毎週楽しみにしているまるマの時間☆
わたくしは王道(?)のユーボル派なので、ここ最近の回はうはうはです(笑)
でも今回はうっかり泣かされたわぁ。ユーラムぅ!!(ToT)

満喫してチャンネルを変えると、エウ゛ァ芸人がやってたので見入ってしまいました。

そして気付けばもう0時半。。
明日は金曜ですな!いいことありますように☆
00 : 34 : 22 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
