-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 07 / 11 ( Fri )
ぴくりとも身動きできないのに、
心の中に居座り続けて、なかなか出て行ってくれない。。
早く出て行ってくれないかなぁ(-.-;)

心の中に誰かが居座ってるのに、他を探しに行くなんてことはできないし
このままずるずる腐っていくしかないのか…。
<別のとこはすでに腐りきってるけど(笑)

姿が見れたり、目が合うだけでテンションが上がるなんて
どんだけ恋に恋してるんだろー。

でも実際には冷たい態度で、うまく会話も繋げない、
ってまさに小学生レベルー!!

自分にどうやって自信を持てばいいんだろう。
ご飯誘ったりして、きもい、うざい、と思われたら…(>_<)

↑↑光一さんの気持ち、よぉくわかるよ!!(笑)

そんなグダグダな帰り道。。
22 : 34 : 23 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
八方塞がり
2008 / 04 / 28 ( Mon )
ただいま身動きが取れなくなっております。
気付いたらこんな状態だった。
周囲をがちがちに固められて、前後左右、どこにも行けず。
ほんと、いつの間にか。。

「自分から動かないと何も変わらない」
友人♂から説教されて、ずどんと凹み。

そんな簡単に動けるわけないじゃない!
気まずくなったら、この先どうすればいいのか。

「気まずくなるかならないかは、こちらの出方次第で変わる」
こちらは友人♀のお言葉。

うん、確かにそれはごもっとも。

あぁ~もうイヤだ~!!(´A`)
どうにかならないかしら、こんな自分。
ここんとこ溜め息ばっかりです。
GWは飲み週間になりそうな予感。行楽日和らしいのになぁあ。
20 : 17 : 32 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よくできました。
2008 / 03 / 24 ( Mon )
20080324022854
今日は自分をほめてあげていいと思う。

私にしては、びっくりするくらい大胆に行動を起こしたもん。
メールを打つ指は震え、何度も躊躇して止まったけど
やればできるじゃないか!(笑)

結果はどうあれ、少しは自信になったかな。
よしっ!頑張るぞ!!
02 : 28 : 57 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬぉ。
2007 / 06 / 06 ( Wed )
20070606211410
今日もいい天気だった♪

職場周りではもう紫陽花が咲いてました。
うちのはまだだなぁ。
うんと深呼吸して、ちょっとぶらぶら。太陽と草の湿った匂いが気持ちいい。

そろそろお外でランチもいいかもねん。

自分の人生や今後進む道、仕事のこと、家族のこと、KinKiのこと、ガクちゃんのこと…
とりとめなくぐるぐる考えたりしてます。

「事実」はたったひとつだけど、捉え方は千差万別。

私自身はKinKiに何を求めているんだろう、って考えた時

究極、歌わなくても踊らなくてもドラマやらなくても映画やらなくても舞台やらなくても

なんでもいいから、2人で心から笑っていて欲しい。と思いました。

2人が2人でいる意味。。

早く2人が見たいなぁ。
そろそろ干からびるよ~。
21 : 14 : 10 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花見2
2007 / 04 / 02 ( Mon )
2007千鳥ヶ淵


今年も圧巻でした。千鳥ヶ淵のソメイヨシノ。
人もすごかったけど。

初めてここを訪れたのは、中学の入学式の帰り道。
ぴかぴかの制服に身を包んで、着物姿のおばあちゃんと写真撮ったっけ。

おばあちゃん、おじいちゃんと一緒に元気にしてるかな。
未だに両親を手こずらせてばかりの孫たちに、怒ってるかもしれないな・・。

叫ぶ声がまたあなたをよぎらせた。
00 : 37 : 31 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
