-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出会いから20周年(7305日目w)
2011 / 05 / 05 ( Thu )
本日2011年5月5日は、KinKiの2人が1991年5月5日に初めて出会ってから、20周年の記念日です。

20年。か。

日にちで言うと出会ってから7305日目になるそうです(笑)

この20年、本当に本当に色んなことがあっただろう。

12歳だった少年が32歳の大人の男に。

当たり前にお互いを隣に感じながら、嬉しい時も悲しい時も毎日を重ねて、

そして。今でも私たちの前で、2人一緒に笑っていてくれるという事実。

大げさではなく奇跡だと、神様、ジャニー様、皆々様に感謝したいです.∵゚・(ノД`)・゚・。


昔にも書いた気がするけど、究極を言えば、

私は、2人が自分らしく笑ってさえいてくれるなら、私たちの前からいなくなっても構わない。と思ってる。

もう無理しないでいいから、って泣いた日もあったっけ。。今となっては懐かしい思い出だな。

これから先も、色んなことがあるだろう。

2人が私たちの前で笑っていてくれる、という奇跡を当たり前にしないように、心にしっかり刻んで、

これからも一瞬一瞬を見守っていきたいと思う。<図書委員的誓い。

2人の未来に沢山の笑顔と幸せがありますように!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 01 : 44 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
可愛い子たち
2008 / 08 / 17 ( Sun )
あーもう土日が終わるー。

・・・最近私がメロメロになっている可愛い子ちゃん2人について。

まずダントツは、小林涼子ちゃん。
ドラマ『魔王』でしおりさんを演じていて、一目惚れしました☆

ほんとかわいーんだもーん。調べてみたら1989年生まれ、とのこと。。
まだ10代ですか!?
おーちゃんと10歳近く離れてるんじゃないかい。。

『魔王』のこの前の放送では、ついに抱き合ってたよー!(>_<)
私の涼子ちゃんに何をするー!!

もう一人は、もっちろん宮崎あおいちゃん。
数年前、あおいちゃんが結婚したと聞いた時には、
旦那さんにめらめらと嫉妬の炎を燃やしたものでした(笑)
だってー、あんな奥さんに「おかえりなさい」って迎えられたら・・・やばいでしょ!<HENTAI

分析してみるに私、ピュアな感じで黒目がちで童顔な子に弱いみたいです。。

とうとう桜田門外の変が起きてしまいました。。@大河ドラマ『篤姫』
そして今週は和宮が初登場!!
私的好みは堀北さんより、あおいちゃんだけどー2人とも可愛いにゃあ(*^_^*)
可愛い子ちゃんは見てて癒されるわぁ。

・・・ここって何のブログだっけか。。

19 : 45 : 02 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
記憶の一部をあげる・・・
2007 / 04 / 15 ( Sun )
プレゼント。

20070415225405


満開の八重桜と舞う花びらにしみじみしちゃったので・・
以下ネクラ語り。
続きを読む
22 : 54 : 05 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hアルバム感想 後編
2005 / 11 / 29 ( Tue )

どんどん行きます!!
やばい、あと1時間で出かけなきゃちなみにHアルバム、家族にも好評です。

特に妹なんかは、自分のiTuneに欲しいと言うので何曲かお嫁入り。

・Breath
・駅までは同じ帰り道
・ダイヤモンドストーリー

だったかな。

Love Me Moreも今朝、弟が口ずさんでました(笑)

続きを読む
11 : 35 : 35 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hアルバム感想 前編
2005 / 11 / 29 ( Tue )

やっとやっと語る時間ができました!

ちまちま携帯に書き留めていたのですが、
聴きこんでるうちに、だいぶ感想が変わってきたなぁ。

シングル抜きで、収録曲順!!

続きを読む
10 : 59 : 21 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
