-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心地よい疲労
2008 / 06 / 15 ( Sun )
わたくし、ほろ酔いで水道橋から帰宅中でございます(笑)

いやぁ…こんなに全力で踊って盛り上がったライブは、初めてかもしれない。
汗だくで踊りまくりました。疲れたー!!
そして今回もいいライブだった!!

KinKiだとどうしても、2人観察に夢中になっちゃうしね。。<反省…してない。
それにしても、嵐ちゃん達は煽り上手&乗せ上手!!

5人がまんべんなく代わる代わる近くに来てくれるから、
私みたいな「みんな可愛くてみんな見たいv」ファンには有り難いわぁ(笑)

ドームでアリーナ席なんて、もうこの先ないだろうなぁと、アリーナの空気を吸い込んできました。
唯一の贅沢な悩みとしては、5人がバラバラに散ってしまうと
誰がどこにいるのかまったく把握できない(^_^;)
前回、天井席だった時は5人全員の動きがよくわかったんだけどなぁ。

でも誰のファンがどこの席でも必ず楽しめるコンサートだと思う!
5人ともよく動くんだもん。
クレーン、ムービングステージ等はもちろん、○○に吊られてまで!!<ネタばれ(笑)
遠くの、上の方の席まで少しでも沢山伝えたい、って気持ちが伝わってきました。

そしてなんと言っても今回美味しかったのは、斗真!!!
友人の予想が的中して、斗真が来ていて、ステージにも上がりました。
やばい、やばいわ。
SHOCKぶりの生斗真。ますますかっこよくなっちゃって(*^-^*)
魔王、絶対絶対見るからねーっ!!!

MC中、嵐5人+斗真で楽しそうにわいわいしてて、
昔ジャニショにあったプリクラの話なんてするから、
懐かしくてじわっときちゃいました(T_T)
彼らは、私が一番好きで全盛期だった頃の、ジュニアのメンバーだから。。
お互いあの頃は若かったねぇ。あれから約10年かー。。

あぁ~まだ放心気味でポーッとしてます。
肉眼で見た松潤のお腰様とらら裸。くしゃっとした笑顔。
翔ちゃんのラップ姿。ギャグが滑って拗ねた顔(笑)
にののムカつくエロい仕草(18禁)

おーちゃんのダンスは相変わらず凄かったし、
あいばちゃんは相変わらず泣くの早かった(笑)

ありがとう!嵐!!大好きだー!!

そして、来月。無事にまた、ドームに来れるのだろうか…(-_-#)
早く当落教えてくれ~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 35 : 13 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いいコンサートだったな…(コウイチ風)
2008 / 04 / 16 ( Wed )
昨日はまぁまぁ早く帰れたので、
溜まってた食器を洗い、ゴミを集めたりして、お風呂にのんびり入り、
…嵐のコトバノチカラDVDを観賞しました!(^O^)

いやぁいいコンサートだ!
見てるだけで元気が出る♪
本人達も客席も、とにかく笑顔笑顔笑顔☆

驚いたのが、私もこのツアーには1回だけ行ったのですが
「収録されてるのはドーム公演だけど、私が行ったのは横アリか何かだったかな」
と考えてみたら、私が行ったのもドームじゃないですか!<ただのアホ

何が言いたいかというと、
私の記憶の中では「ドームで広くて遠かった」という印象がまったくない!!
あんまりいい席じゃなかったんだけどなぁ。すごく近くに感じられました。

目当てのニノソロもまた堪能できたし。
潤さまの二の腕は素敵だったし。
DVD代、妹にも1000円負担してもらえることになったし(笑)

また1つ、テンションを上げたい時のお役立ちアイテムをゲットしました☆

さぁ、一週間も中日を迎えました。
今日も早く帰れますように!
08 : 57 : 57 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コトバノチカラ
2007 / 10 / 07 ( Sun )
完っ全燃焼。
こんなに心から満足したコンサート。初めてかもしれない。

飛んで跳ねて、笑って泣いて、アンコールで拍手いっぱいして。
そのたびに何度も何度も出てきてくれて。

いっぱい気持ち伝わってきた。
「ありがとう」って、こちらのセリフだよ。
本当にありがとう。

ファン度合い的に、これくらいの適度な距離感が、一番楽に見ていられるのかなぁ。
何も余計なことを考えずに、純粋に楽しめる(笑)

さぁて。次にドームに来るのはいつになるのでしょう!(>_<)
23 : 18 : 38 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おめでとうござります
2007 / 09 / 28 ( Fri )
いのっち、ご結婚…(/_;)

よかったね、おめでとう。ほんとおめでとう。

・・・うわぁん。
アイドルってなんて罪作りな職業なんでしょ。
友のことを考えてしまう。。メールも送れないよ。
それとも案外カラッとしてるのかな。

そして次はだぁれ、なんて。
おそろしやおそろしや。。

ファンと一口に言っても、結婚にショックを受ける人と、素直に祝える人に分かれるよね。
この違いはなんだろう。

私は間違いなく、ショックを受ける側だな!(笑、えない)
ムリムリ!しばらく抜け殻。絶対廃人みたくなっちゃう!!<<o(>_<)o>>
やっぱり自分が結婚すると変わってくるのかなぁ~。
お願いだからもうしばらく待ってください!!<誰に

そんな金曜の帰り道。。
22 : 18 : 01 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありえないっつーの。
2007 / 02 / 10 ( Sat )
道明寺様が。道明寺様が。

消えた。

10時50分くらいに、我が家の1階のヒューズが飛びました。

当然レコーダーの電源も落ちました。
慌てて電源を入れてみると、

「データが失われた可能性があります」とかなんとか。

ありえないよ。お会いできるのを一週間楽しみにしてたのに。
DVDに焼いて、先輩にレンタルする約束したのにー!(笑)


肝心のケリー@タモステは、まだ見てません。
ちらちらっと皆さまの感想を読んだら、見るのが怖くなっちゃった(^-^;)
心の準備をしてからにしましょ。

はらまき。まきはら。はらまき。まきはら。。(自己暗示)


眠いわ。半端なく眠い!
明日から三連休!!有意義に過ごすぞー!!!


以下、拍手コメントお返事です。
いつもありがとうございます☆
続きを読む
00 : 01 : 18 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
