-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おでーと
2010 / 03 / 16 ( Tue )

ホワイトデーは銀座でおデートしてきました(*^o^*)



…お父さんと2人で(笑)


仕事絡みで急に上京してきた父。
妹は彼と泊まりで出かけていたので(実家にご挨拶!)、相手できるのは私だけなのでした…。

満更でもなさそうな父のでれ顔を横目に、2人で銀ブラ♪
ただいま最大の金欠ピンチに陥ってるので、色々と助かりました…所持金560円というリアルな現実(ToT)(ToT)


そして夕飯はうちで作って、2人で食べたり飲んだりしながら兄弟を鑑賞することに。

ゲストは父も知ってる人たちだから良かった~。
父世代にもわかりやすい面白いシーンがあるといいな。。

などと気を使いつつ、落ち着かない気持ちで見守っていたら、

…なんで今日に限ってアダルトな話題率高し!!\(^O^)/

「○っこう縛り」とか、まじで勘弁してください!!(笑)
「えっちなDVD」とか「官能小説」とか!

光一さんも話ふくらませなくていいから!
恭子ちゃんにまで!(笑)
そして話を振っておいて、自分は剛さんをガン見っていう(^_^;)


いやいや…冷や汗かきつつ、無事に終わってよかったです。。
父は一応笑ってくれてたのでよかった。。
そんなホワイトデー♪♪
00 : 49 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<れんきゅう | ホーム | 答えのでない恋なんて>>
コメント
----

なんか…和やかでいいなぁ…

うちなんか…でろんでろんで標識もって帰ってきたオッサンを冷ややかに放置する娘3人…ってゆーね、なんともな…ふざけんじゃねーよ!みたいな。ね。ははは!!!
by: るか * 2010/03/17 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆るかさん☆--

標識お持ち帰り、ってワイルド!!(^w^)
でも遠く離れて暮らすと変わるかもよ~
今年も年末年始は帰らなかったので(…言うまでもない。)たまには親孝行しないと(笑)

妹の嫁入りが決まりそうで、終始寂しそうな父を慰めてました(^_^;)
by: 優梨 * 2010/03/18 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1216-3095ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
