-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出会いから20周年(7305日目w)
2011 / 05 / 05 ( Thu )
本日2011年5月5日は、KinKiの2人が1991年5月5日に初めて出会ってから、20周年の記念日です。

20年。か。

日にちで言うと出会ってから7305日目になるそうです(笑)

この20年、本当に本当に色んなことがあっただろう。

12歳だった少年が32歳の大人の男に。

当たり前にお互いを隣に感じながら、嬉しい時も悲しい時も毎日を重ねて、

そして。今でも私たちの前で、2人一緒に笑っていてくれるという事実。

大げさではなく奇跡だと、神様、ジャニー様、皆々様に感謝したいです.∵゚・(ノД`)・゚・。


昔にも書いた気がするけど、究極を言えば、

私は、2人が自分らしく笑ってさえいてくれるなら、私たちの前からいなくなっても構わない。と思ってる。

もう無理しないでいいから、って泣いた日もあったっけ。。今となっては懐かしい思い出だな。

これから先も、色んなことがあるだろう。

2人が私たちの前で笑っていてくれる、という奇跡を当たり前にしないように、心にしっかり刻んで、

これからも一瞬一瞬を見守っていきたいと思う。<図書委員的誓い。

2人の未来に沢山の笑顔と幸せがありますように!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 01 : 44 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
できること
2011 / 03 / 19 ( Sat )
朝にモヤモヤを吐きだしたらすっきりして、昨日はテンション高めに過ごせました。
マイナスな言葉を口にするよりもなるべく笑顔で過ごしたいものです。。

先ほど家計をやりくりして新たにぼきーんしてきました!
ガクちゃんになら安心して託すことができます。

震災後、苦労して短時間で義援金サイトを立ち上げたのに、詐欺だとか怪しいとか心ない噂が流れていた
ことに本当に悔しさを覚えます。
彼はブログで真摯な思いを伝えているので一度読んでみてほしい。

GACKT blog

ブログのTOPにも義援金サイトのリンクを貼ってほしいな。

義援金サイト SHOW YOUR HEART

さて!出かける準備!!
09 : 14 : 15 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一週間。
2011 / 03 / 18 ( Fri )
あの日からやっと一週間。
ちょっと最近のモヤモヤを整理するために吐き出させていただきますm(__)m
続きを読む
09 : 10 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
節電中。
2011 / 03 / 13 ( Sun )
暗闇の中で食べるご飯って味がよくわかりません。。
エアコンはいつも点けてないけど、今夜はホットカーペットもOFF。
ヒートテック着てるから平気!(>_<)
堂兄もないなら録画もしないから、デッキの電源もOFF!

被災地で取り残されている方々が一刻も早く助かりますように。
避難所の方々も早く日常の生活に戻れますように。


ガクちゃんことGACKTさんが、著名人や企業を巻き込んで募金サイトを立ち上げました。
募金サイトSHOW YOUR HEART!!リンク

私に今できることは節電と募金と祈ることくらいか。。他に何があるかな。

明日からは仕事。
無理して定時出勤しなくていいと連絡が来たけど、色々クライアント対応等に追われるだろうから
早めに行こうと思います。

自宅に一人でいるよりも、職場にみんなといた方が安心な気も。
一番怖いのは通勤途中での被災なので、地下鉄に乗るのは怖いな…。

一夜明けて夢だったらよかったのに。。これはまぎれもない現実。
気持ちを強く持って、私のできること、やるべきことを遂行していきたいと思います。
人間生きてればなんでもできる!

と自分に言い聞かせてもう寝る。
夜は怖いよ…お母さーん!!(ToT)/~~~
19 : 32 : 48 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヲタ費以外の出費
2011 / 03 / 11 ( Fri )
朝晩家の中であまりにツラいので、やつら(花粉)を追い出すために空気清浄機を購入しました(^O^)
昨日ポチッとしたので今日届く予定!!
大は小をかねると思って一番大きいやつを買った(28畳までOK(笑))から
ただいま置き場について考え中です(^_^;)

…あれ宅配ボックスに入るのかな?今日欲しいんだけどな(笑)

急きょそんな出費もあり、そして来月は結婚式2回呼んでもらってるので…(T_T)
花粉の薬も切れたからもらいに行かなきゃ…。

お財布の中身が寂しすぎる(T_T)(T_T)
しばらく節約生活せねば。。


ブルーレイレコーダーは買った方がいいのだろうか←

きんきもガクちゃんも、もしライブツアー発表予定があるのなら、5、6月くらいまで待っていただきたいm(__)m
09 : 21 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
